中国人「彼女がいたことが無い日本人が考えたデートプランが凄まじい」 中国人「水族館はお嫌い?」「解散時間がかわいい」

 
「彼女がいたことが無い日本人が考えたデートプランが凄まじい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
彼女がいたことが無い日本人が考えたデートプランが凄まじい




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/LCpOdbrCU
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 安徽さん
 
水族館短すぎない? [101 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
なんで水族館が35分なの?少なくとも2時間は必要。水族館が嫌いなら行かなければいい [52 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   ほんとそれ。1日いても飽きない場所
 
 
 
■ 上海さん
 
水族館35分だと入場券買って入ったところですぐに出ることになりそう [22 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
そこで解散?その後が本番じゃないの? [23 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ごめん、何がいけないのかよくわからない [15 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ・水族館35分
   ・ランチ1時間15分
   ・ケーキバイキング40分
   
   以上は短すぎて間違いなく破綻する。そしてランチの後に映画に行くと間違いなく寝る [8 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
17時解散! [17 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
私も今まで彼氏がいたことないけど、全く違和感を感じなかった [15 Good]
 
 
   ■ 黒龍江さん
   
   ごめん、私も同じ。充実して楽しそうって思ってしまった
 
 
 
■ 湖北さん
 
全く時間の余裕がないツアー旅行みたい。デートは自由なのだから2日に分けろ [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
水族館の中でランチを食べればいい [5 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
内容は悪くないけど、時間にゆとりを持たせよう
 
 
 
■ 江西さん
 
仕事みたい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
10時集合がそもそも間違ってる
 
 
 
■ 天津さん
 
水族館か映画のどちらかでいい
 
 
 
■ 広東さん
 
17時解散というところがかわいく感じた。頑張ってね!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 水族館が35分で、ショッピングが110分て、どういうことなのw

  2. 恋人いなくても友人と遊びに行ったことがあるなら、
    これがハードスケジュールだと気づけると思うんだが。

    • つまりこれをおかしいと思わないヤツは…

      • どこが問題なんだ???

        • せっかくのデートにに移動時間含めて映画90分とかどんな短編みるんですかね

          • 「心霊の窓」の元ネタ

    • 男って友達同士で水族館やランドユニバ行かないの多いし彼女いなければ縁ないんじゃない?ただ流石に男同士で映画館は行くと思うけど、ヒロアカとか男子高校生が多かったし。

  3. 水族館 10:15~12:30
    ランチ 12:30~14:00
    ショッピング 14:00~17:00
    *ショッピングの途中でカフェに入る。

    これくらいでいいのでは?
    いくらケーキ好きの女子でも16時からケーキバイキングなんか食わないだろ?

  4. 札幌函館旭川を1泊2日で、みたいな北海道のサイズ感を理解してない人の作った旅行プラン並みのミチミチ具合

  5. 初めてのデートなら17時解散の好感度が高すぎる。

    • 彼女の門限の為とか遅くなると親御さんが心配するからとか、明るい内に家に帰そうと思っての17時なら好感度高い
      帰ってお母さんのご飯食べなきゃいけないから17時、なら微妙
      でも恥ずかしくて親にデートって言えなくていつも通りの時間に帰りたいだけなら可愛いから協力する

  6. 何か修学旅行の自由時間ぽい

  7. 女の子を楽しませようと一生懸命考えたのがわかる。

    • だよなw
      かわいいよな

  8. 池袋なら徒歩5分圏内で全て揃うしなんとかなりそう
    水族館は二人とも年パス持っててショーだけ見るとかだろ

    • 真面目に検討するなw

  9. まぁこのハードスケジュールは
    男友達といく感じだな。
    男と水族館行ってもスタスタ通り過ぎるし
    男なら食べるな早いしね
    あと夕食たべずに早く帰って自分の時間を満喫したい感。

    ただ魚津水族館と女と行ったときは、
    一時間かからず見終わったけどねw

    • 旧江ノ島水族館や多摩動物公園に併設されていた水族室だったら5分でも間が持たなくなると思うの。

  10. 17時解散って早くない?カラオケとか行かないの?高校生でももう一、二時間遊ぶけど。

    • 早く帰ってサザエさんが見たかったのだろう。

  11. これっきり会わない相手ならこれぐらい詰め込んでもいいかもね
    って、これから何度もデートするイメージの湧かなさが悲しいところ

  12. メインをひとつにして他はいらない
    水族館か映画をどちらかがメインだな
    ショッピングとケーキバイキングはメインにならない

    もう若い頃どんなデートしてたか忘れてしまったけどな~w

  13. 年齢わからないけどデートで晩飯も食べないって中学生くらいじゃない?

  14. それでも「ケーキバイキング」というものの存在は知っていて組み込むところが面白い。
    どうせなら、相手をケーキバイキングに放置して帰宅という終わり方にすべきだったw

  15. ケーキバイキングでは食べるのに集中してしまいそうだし、
    同じ金額出すならアフタヌーンティー のほうが落ち着いてお話できると思う。
    男性はまったりお茶する時間とか苦手なのかな。
    デートらしいデートしたことないので男子目線がわからない。

    • >>15
      いや、男もまったりお茶したり話をしたい。
      これは非モテ童貞の話だから。
      非モテはデートしたことがないから分からないし、人との交流よりケーキたくさん食うとか行為に重点を置いてしまう人が多い。
      だからモテないんだろうけど。

  16. 女の子とショッピングって何?
    買いたい物があるならそんなにかからないでしょ。
    買い物は1人でって決めてるから意味がわからんww 。

    • おいおい(笑
      気持ちも考えもわかるが、女子とショッピング行くのはモノを買いに行くんじゃなくて「一緒に楽しい時間を過ごす」ためだからな。テーマがショッピングなだけであって、やってることは水族館に行ったり、ドライブしたり、カフェでおしゃべりしたりと何も変わらん。

    • 特に買うものなくても女同士だとブラブラ色んな店を見て「これ似合うじゃん」とか「こういうの好き」とか話すし、なんなら勢いで双子コーデ服買ったりするよ。今度遊ぶ時はこれ着てこー!みたいな。

  17. これだから非モテはw
    なぜモテないかが分かるな。
    非モテは人の気持ちちょか女心を理解していない。

  18. 水族館

    寿司

    ホテル

    これで丸一日まぐろを楽しめるぞ

    • 最後のまぐろはいらんわwww

    • 繁華街での”まぐろ”も嫌だなあ。
      駅のホームでの”まぐろ”はもっと嫌だ。

      つうかマグロのいる水族館って限られると思うの。
      回遊魚は飼育が難しいから。

    • こういうの面白いと思ってるセンスがもう昭和のじじいだわ。気持ち悪い

  19. 詰め込みすぎて草
    しかも10:00集合で17:00解散って
    せめて夜飯ぐらい食べないと雰囲気出ないだろ

    • 彼女の門限だったんだよw

  20. 馬鹿にされてるけど事前にここまで考えてくれる男性は実際にデートしたら楽しんでる彼女に合わせて予定変えてくれるよ
    面倒と言ってデートプランなんか考えない奴がどれだけいるか

  21. 何かに似てると考えたら…
    北海道旅行のスケジュールだ!!

  22. プランを考えるだけ偉い。

タイトルとURLをコピーしました