中国人「日本人に教わる最高のスキンケアがこちら」 中国人「これは効きそう」「ちょっと会社を辞めてくる」

 
「日本人に教わる最高のスキンケアがこちら」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人に教わる最高のスキンケアがこちら




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/LzuYBAkIH
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
・怒らない
・早く寝る
・水をたくさん飲む
・運動する
 
スキンケア4大法則 [103 Good]
 
 
   ■ 浙江さん
 
   「水をたくさん飲む」以外はどれも難しそう
 
 
 
■ 福建さん
 
私に離婚しろと言っている? [58 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   だははははははは!
 
 
   ■ 重慶さん
 
   別れろ別れろ。一番大事なのは自分だ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
相性が合わない人は人生のどの段階においても必ず存在するから不思議 [39 Good]
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
全ての煩悩は他人との関係性から生まれる。他人に何も期待しなければ悩むことは何もない [21 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
仕事でかかわりのある人だから簡単に切れない
 
 
 
■ 湖北さん
 
昨日会社を辞めた。今日の私の肌はツルッツル!
 
 
 
■ 広西さん
 
変な人と絡むのは無駄
 
 
 
■ 浙江さん
 
相性が合わない人と会ってはダメ
 
 
 
■ 安徽さん
 
これは本当にそうだと思う。前の職場では合わない人が多すぎて肌がボロボロだったけど、転職してからは目に見えて良くなった
 
 
 
■ 北京さん
 
肌だけではなく身体全体に同じことが言える。彼氏と別れてから食欲が旺盛になって新陳代謝が良くなった
 
 
 
■ 山東さん
 
心理状態が不健康な時は身体全体が不健康
 
 
 
■ 四川さん
 
嫌いな人を意識してはダメ
 
 
 
■ 河北さん
 
吹き出物の原因はストレス
 
 
 
■ 青島さん
 
なるほど、やっぱりそうなんだね。早速仕事を辞めてくる。みんなありがとう!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 存在そのものが嫌いなやつとか、嫌悪感一切ないのに初めてであったのに互いに見るだけでイライラする人とかいるよな
    後者は互いにほんと嫌ってないのになんかイライラするで互いに首を傾げてたが生理的に無理ってやつはああいうのをいうのだろうか?
    前者はのちに泥棒してたことがわかってそりゃ嫌いになるのも当然と思ったなぁ

  2. 親兄弟がそれに当たるんだが……とりあえず就職したら一人暮らししよ、家事は一通り出来るし

  3. 気に入らない人なんか出会った事ないけどな。対人関係でストレスなんて最初からないよ。
    ずっと家にいるから。

  4. でもこういう独りよがりな事言ってる人間が周りに一番ストレスを与えてると思う

  5. 俺もGのレコンギスタをムカつきながら観てるのやめようかな

  6. シーツ洗ってない&掃除機かけてない人の肌も汚いよ

  7. 毎晩Gが出る家から引っ越すのに近い感覚
    目に入らない関わらないストレスがなくせるならそれがいい

  8. 人と関係する限りストレスは無くせないし、少しはストレスあった方が良いって研究結果もある
    溜め込むのがダメなんだと思う
    ただ、ストレスかかってる状態の時はロクな発散方法を思いつかない
    パーっと発散したいけど楽しい事って何だっけ…美味しい物って何だっけ…となりがち
    元気な時に楽しい事ややりたい事や食べたい物を決めておくの大事

  9. それで切られた相手の方も幸せで、尚且つ、その周りに居た人達も安堵してるなら良いんじゃないんですかね。

    まあ、そんな上手くいかないのが世の常ですが。

  10. マジでそれあるわ。

    こっちが話してる最中にあくびしたり遠い目しながらうんうん言って返しが「ところであれ」とか言って話聞かずに自分の事だけ話すやつとか、話聞いてないくせに自分の独善的な意見押し付けてきて一応こっちは丁寧に「意見ありがとね、でもそれいいと思えないわ」って言うと「なんでやらないのお前のために行ってるのに?」とかやたら押し付けてくる奴とかマジで関係切った方がいいよな。

    偽善独善者で話聞かない奴はとにかく切った方がいい。

  11. 権力に媚びてまるで仕事しない上に他人の評価横取りする奴とか、職場にわんさかいるんだけど実にストレス
    言って聞かせようにも数が多すぎる、と言うか社長が無能の太鼓持ちばかり増やすから元凶はそこ
    根絶治療するとなるとやっぱ見切りつけるしかないのか。青島さんと同じコースだわ

    • 転職しなはれ

タイトルとURLをコピーしました