スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

日本の主婦が選ぶギャップがエグかった不倫芸能人ランキング、断トツトップはあの人! 中国人「中国ではかばう人が多い」「続報に期待」

 
日本の主婦が選ぶギャップがエグかった不倫芸能人ランキングが発表されたそうです。この結果を見た中国人のコメントをご紹介します。
 




 
[記事]
相次ぐ芸能人の不倫報道。中でも一途、まじめ、誠実……と浮気とかけ離れたイメージを持つ芸能人の過ちはインパクト大! 主婦1000人にもっとも衝撃を与えた不倫とは──。
 
主婦1000人が選んだ“イメージとのギャップに驚いた”芸能人の不倫騒動。2位と100票以上の差をつけての1位は、福原愛!
 
「3月上旬、夫で卓球選手の江宏傑さんのモラハラに耐えかねて愛ちゃんが離婚を決意していると『週刊文春』が報じました。一方で『女性セブン』は、夫と子どもを台湾に残した愛ちゃんが横浜で一般男性とデートを楽しんでいる写真を掲載したんです」(スポーツ紙記者)
 
福原は不倫報道に対して、「誤ったゴシップ」だと否定したものの、
 
「彼女は一般男性とホテルに宿泊したことについて“別々の部屋に泊まった”と苦しい言い訳をしています」(同・スポーツ紙記者)
 
天才卓球少女として一世を風靡した福原。日本中がその成長を見守った“国民の娘”による限りなく黒に近い不倫報道に、アンケートには驚きと落胆のコメントが並んだ。
 
「小さいころのイメージと違いすぎる。ガッカリ」(53歳)
 
「仲のよい家族写真をよく見ていたから、かなりショックだった」(44歳)
 
「清楚そうで夫とラブラブだったのに。なんとなく裏切られた気分……」(46歳)
 
 60歳以上の主婦からの声はより厳しく、
 
「旦那がモラハラでも、不倫するのは納得いかない。子どもはどうするの!?」(67歳)
 
「童顔で優等生に見えていたけど、尻軽女だった」(61歳)
 
「“泣き虫愛ちゃん”から全然成長していない! 単なるわがままな女でしょ」(65歳)
 
 だが、前出のスポーツ紙記者からは彼女をかばう声も。
 
「何も理由なく、愛ちゃんが不倫するとはとうてい思えない。ちょっと心配です」
 
 報道陣に対して常に神対応を心がけてきた福原。テレビ局関係者もこう話す。
 
「僕らは愛ちゃんが小さいころからずっと追いかけていました。彼女はどんなに疲れていても嫌な顔ひとつ見せずに取材に応えてくれた。その恩もあってか、メディア関係者からは彼女を責める声はわりと少ないんです」
 
 福原びいきのマスコミを巻き込んで、名誉挽回の“サー!”を決められるか──。
 
(訳者注:その後、2位はベッキー、3位は東出昌大と続きます。当記事では詳細は省略しますので、気になる方は日本語元記事URLへどうぞ)
 
記事引用元: https://news.yahoo.co.jp/articles/56bca093eed2129504caccfd93ae1c6d40e3ca54
コメント引用元: https://comment.tie.163.com/G6R687NQ0548S9YN.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 



 
■ 在日中国さん
 
既婚者の不倫なのに、中国ではあんなに彼女をかばう人が多いのだろう [3432 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   中国ではフェミニストの発言力が強いからな [5617 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   「女性が不倫する原因は夫にある」というのがフェミニストの論理 [1821 Good]
 
 
 
■ 珠海さん
 
台湾人男性が素敵な人ばかりだったら、なんで林志玲は日本人と結婚したの? [1880 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
みんなに愛されていた愛ちゃんは確かにみんなに愛されていたということだな [914 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
不倫を正当化する人、集合! [964 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ほんとに不倫?ホスト遊びみたいなものだったのでは? [471 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
卓球は卓球、彼女は彼女 [413 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
台湾の男はみんなクソ。台湾に嫁ぐ女の気が知れない [241 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   この騒動の全容はまだ明らかになっていない。あまり変なことは言わないほうがいい [248 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
スポーツ選手は精力旺盛 [197 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
これは続報をぜひ期待したい [118 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
愛ちゃんが大好き。本当にかわいくて仕方がない。頑張れ愛ちゃん! [137 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
福原愛の件は情報が少なすぎてどう判断してよいのかまだわからない [55 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本人女性の不倫率は世界的に見ても結構高いのではなかった? [51 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
私は福原愛を応援してる [46 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
不倫って日本では普通のことなのだと思ってた [45 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
最初っから中国東北の男と結婚していればこんなことにはならなかったのに [5 Good]
 
(訳者注: 遼寧省、吉林省、黒龍江省の3省を中国では東北部と呼びます。旧満州の地域に相当する場所です。福原愛さんが中国で初めて参加したチームが遼寧省のチームだったことから、彼女はきれいな東北訛りの中国語を話します)
 
 
 
■ 北京さん
 
不倫だか何だか知らないけど、彼女の子供たちにとって最良の結果となりますように [9 Good]
 
 
 

 


17 comments

1 ping

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2021年4月12日 at 11:13 (UTC 9)

    アフィにそれを持ってくるセンスを評価したい

  2. 2
    とある日本さん 2021年4月12日 at 11:33 (UTC 9)

    不倫は文化!
    女遊びは芸の肥やし!

  3. 3
    とある日本さん 2021年4月12日 at 11:57 (UTC 9)

    主婦の選ぶ1位2位が女か。渡部も4位以下ということだし、女は女に厳しい。

    1. 3.1
      とある日本さん 2021年4月12日 at 13:40 (UTC 9)

      女の場合は重罪犯罪者かのようにずっと言われ続けるよね
      男も当然叩かれるけど時が経つと浮名を流して~とかプレイボーイで~とかまるで勲章のように言われる
      はいはい芸の肥やし芸の肥やしと呆れちゃう

    2. 3.2
      とある日本さん 2021年4月12日 at 14:33 (UTC 9)

      愛ちゃんやベッキーほど全世代に超有名かつクリーンな印象だった不倫男タレントがいないだけじゃね。単純に知名度の差もあるかと。

    3. 3.3
      とある日本さん 2021年4月12日 at 19:29 (UTC 9)

      同性に厳しいは当たり前の様だが、色んな面で男は男に甘いのはちょっと情けない、これで日本は女尊男卑とか

      最近の芸能界の男の不倫を思い返してみてもマスコミ自体甘いのでは
      ベッキーは不倫相手であって自身が不倫したわけでもないのにかなり叩かれた。当の不倫男は最後まで表に出ないで終わったよな。矢口のは至極真っ当なマスコミ報道だったと思う
      それに比べ不倫が男側だった場合大して叩かれない。渡部くらいか?
      杏の旦那、父の渡辺謙、近藤真彦、原田龍二、袴田吉彦、千原せいじ、その他お笑い芸人たち・・・
      男芸能人はイメージの良くて知名度があっても報道自体程ほどかスルーで終わる、まさか天下のマスコミさんは性差別なんてしてないよね?

    4. 3.4
      とある日本さん 2021年4月13日 at 23:24 (UTC 9)

      主婦だかなんだか知らんが偏りのあるデータに見えて仕方ないんだよね。
      東出はどこの事業所にヘルプしてもみんな “ビビった、呆れたなんてもんじゃない”と話題をさらってたけど愛ちゃんの話題は出ても流されるぐらい目立たない。

      絶対、東出>ベッキー>…>福原とかだと思ってた。

      1. 3.4.1
        とある日本さん 2021年4月14日 at 15:48 (UTC 9)

        東出がベッキーより上はない
        東出はライン内容晒されたか?二人しか見れないはずのゲスラインがボロボロ出てきたのは何故か

        偏りのある言うならせめて他の男タレントがベッキーより叩かれたという証明も全部してくれよ
        反論てそういう事だろ

        あと、主婦じゃないから~

  4. 4
    とある日本さん 2021年4月12日 at 11:59 (UTC 9)

    不倫が公序良俗に反していることは事実だけれど
    所詮は家族(民法)の問題でしかない出来事を
    自分達の儲けのために利用する報道関係者には辟易する

    国民の税金で食べている職業である政治家や公務員の類でなければ
    有名人であっても一般人に準ずるように
    プライバシー権や肖像権を保証したほうがいいと思う

  5. 5
    とある日本さん 2021年4月12日 at 13:01 (UTC 9)

    福原愛みたいな、
    不倫だか浮気だかは、

    子供の事や、
    世間体を考えた、
    ただの「ストレス発散」
    の可能性もある。

    恋愛同様、
    他人には判らんよ・・・。

  6. 6
    とある日本さん 2021年4月12日 at 14:08 (UTC 9)

    不倫騒動前のイメージがクリーンであればあるほど失望感が大きいな

  7. 7
    とある日本さん 2021年4月12日 at 14:21 (UTC 9)

    日本で生活したかったんだろ
    不倫は何でもないw
    日本行きたがらない旦那に切れたんだろ

  8. 8
    とある日本さん 2021年4月12日 at 14:47 (UTC 9)

    もてないブスのひがみだろうな

  9. 9
    とある日本さん 2021年4月12日 at 16:40 (UTC 9)

    広告で草

  10. 10
    とある日本さん 2021年4月12日 at 17:33 (UTC 9)

    AKBやその類似グループの女より福原のがいいのは確か
    なんて言うかムラムラする

  11. 11
    とある日本さん 2021年4月12日 at 21:39 (UTC 9)

    サーッ!
    大不倫時代へ突入だ!!!!!!

  12. 12
    とある日本さん 2021年4月13日 at 01:53 (UTC 9)

    日本の年輩草

  1. 13
    とある日本さん 2021年4月12日 at 11:12 (UTC 9)

    […] リンク元 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top