日本人「25ヶ国が中国に侵略したのになぜ中国人は日本だけを恨むのか?」 中国人「日本を恨んでいるわけではない」「一生恨んでやる」

 
かつて中国の掲示板に「25ヶ国が中国に侵略したのになぜ中国人は日本だけを恨むのか?」というスレが立ちました。これを読んだ日本人のコメントが先日中国のニュースサイトに掲載されました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 




 
[記事]



記事・コメント引用元: http://comment.tie.163.com/DP1OVBB10523SVM0.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 江蘇さん
 
俺たちは日本を恨んでいるわけではない。日本を恨むよう言われているからそうしているだけ [2007 Good]
 
 
 
■ 蘇州さん
 
中国は大きな国なのになんで日本みたいな小さな国に侵略されたのかずっと不思議に思っていた。大人になってよくわかった。民度は人口よりも強い [1608 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
モンゴル人も満州族も中国を侵略したのに今では1つの王朝として数えられている。これはおかしい [1146 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   中国に取り込んで「内輪もめ」という形にしておかないと面子が失われるからな [159 Good]
 
 
(訳者注: 中国の歴代王朝の中で元朝はモンゴル人による、清朝は満州族による征服王朝でした)
 
 
 
■ 湖南さん
 
日本に支配されていたら今頃は繁栄を極めていたかもしれないのに日本軍が下手を打ってアイツらに政権を取らせやがって。一生恨んでやる [726 Good]
 
 
   ■ 山西さん
 
   ほんとそれ。日本には中華を復興させる力があった [552 Good]
 
 
   ■ 南京さん
 
   日本に支配されてたら今頃は若い女は全員慰安婦だな!
 
 
   ■ 広東さん
 
   お前みたいなバカがいるから南京で虐殺が起こってしまったんだろうな [21 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
日本が来たから国民党の力が弱まってアイツらが内戦で勝ってしまったんじゃねーか。マジふざけんな [506 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
清朝はただの侵略国家 [429 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
日本がもう一度中国に侵略してきたら一体何が起こるかな? [548 Good]
 
 
   ■ 深センさん
 
   マジか!ちょっと日本軍の道案内をしてくる [75 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
南京の30万人って一体誰だったんだろうね [34 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本軍は数千万の中国人を殺した!末代まで恨み続けて当然!!
 
 
   ■ 福建さん
 
   日本軍が実際何人の中国人を殺したのかはよく知らないけど、猫ちゃんよりは少ないと思う [25 Good]
 
 
(訳者注:なぜ福建さんのコメントに猫ちゃんが突然出てくるのか管理人には全く見当がつきません。ちなみに中国語で猫[mao]と同音となる漢字は、茂、貿、冒、毛、茅などがあげられます)
 
 
 
■ 湖北さん
 
モンゴルと満州が中国に組み込まれて日本が恨まれつつも別の国でいるのは、モンゴルと満州は中国侵略に成功し、日本は失敗したから [20 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
もし日本がロシアみたいな国だったら、中国は日本を恨まずに逆に尊敬していたと思う [19 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
某組織の誘導。それだけだよ [16 Good]
 
 
 

コメント

  1. なんで猫なんだろうなぁ(ニヤニヤ)

    • 毛だらけの猫だよ
      毛玉はくのさ

      • 毛沢山!

  2. 相変わらず管理人のアフィ芸がキレキレだな
    そして猫ちゃん…

    • 気付かなかったw

    • また毛の話してる。

    • 見落としてた!そいうのは辞めてよ~もうwもうw

    • 毛沢◯に除毛剤

      間違えるなよ毛沢山だから

    • 猫「害鳥獣だ、駆除しよう」
      雀「・・・」

      数千万の中国人が(この世じゃないどこかで)助かった!
      末代まで跪いて靴をなめ、党に忠誠を近い続けて当然!!

    • そして、パンダは「熊猫」だよな・・・(意味深)

      • パンダは良いが、黄色いクマは上映禁止。
        脱毛剤も販売禁止になるのか?

  3. 「管理人には全く見当がつきません。」
    うそつけ~(笑)

  4. こういうのが出てくるのを見ても、
    清華大学の教授が習近平批判を批判した(7月24日)のを見ても、
    反習近平派の勢いが増してるんだろうなあ、と思う。

    • 誤 清華大学の教授が習近平批判を批判した(7月24日)のを見ても、
      正 清華大学の教授が習近平を批判した(7月24日)のを見ても、

      • ちょっと、面白かった。
        批判を批判したら、肯定になるな。

    • 政治的に操作されたコメントだよね
      見事にgoodが何千のコメントと、goodが0で完全に賛同がつかないコメントが分かれてる
      そんなわけない
      何万という人が見ててば、あるコメントに数人でも賛同する人もいるもんだ

  5. スピルバーグ監督が言うには、南京大虐殺の生存者は5万人いるそうだ。
    その5万人から証言をとったんだってさ。

    当時の南京市の人口が約20万人。
    生存者が5万人。
    犠牲者が30万人。

    15万人の上半身と下半身をそれぞれカウントすれば30万人だね。

    ちなみに、事件のあった半年後の調査では南京市の人口は25万人に増えていたそうな。
    生き残りの5万人を5等分して増殖させればいけるか。

    • プラナリアみたいな・・・

    • 81年前の事件の生存者が5万人??? 南京大虐殺直後の生存者は数十万人以上居たって事か?

    • 当時の南京入城の映像残ってるよ
      人民登録させて 一緒に町の片付けとお正月の準備を一緒にしてた。笑顔で。

  6. アヘン戦争を起こしたイギリスは嫌いにならないの?

    • 実は清朝はアヘン戦争を気にしてない。
      清がショックを受けたのは日清戦争だけど、日本に負けて変わったことを認めたくないから、当たり障りのないイギリスにすり替えた。

    • だいぶ前からちょっとしたイザコザくらいにしか教えてないんじゃなかったっけ
      イギリスはイギリスでご先祖様の蛮行は子供たちが鬱になるからという理由で教科書から削除する方針らしいし

  7. モンゴル人や朝鮮人と共に2度も日本に侵略してきたくせに。
    だいたい中国があれだけの領土なのは侵略したからだろ。

    • ほんとにな自分に都合のいい事だけ忘れてやがるよこいつら
      蒙古襲来以降中国、朝鮮は日本侵略しようとした敵だったんだから攻撃されても仕方ないだろうに

      • 2万人ぐらい虐殺されたっけ?あの島だけで。

  8. つか最近だとロシアと国境紛争があったよな
    でも「ロシア人はまぁ許すとか許さないとかじゃなくて協力しないかないといけないけどまぁそれでもやっぱりうーん(震え声)」みたいな反応であーやっぱ中国人ってコンプの塊だわって思った
    ちなジャ.ップも同レベルだからな
    現代日本で西洋に敵対する必要は皆無とはいえ媚びすぎ

    • ロシア人に正面から戦争して勝った日本人に対して、
      上から目線で言うあなたはどこの何者の設定なのかと。
      先の大戦によって、西洋諸国は植民地を失い、植民地は独立した。
      日本人が戦ったからだ。

    • その国境紛争は結局、2004年にロシアの大幅譲歩で解決している。
      そして、現在、ロシアは中国の進出に怯えている。
      中国はロシアの経済力を凌駕しているし、ロシアは人口減少しているからだ。
      それでも、この2カ国はともに大国だ。

      さて、中国の東南にまともに外国と戦争したことがない国がある。
      これまでもこれからも、大国の通り道にしかなるより他にない国だ。
      彼らは大国の顔色を伺って生き延びる天才ではある。

      >現代日本で西洋に敵対する必要は皆無とはいえ媚びすぎ

      人間は自分の物差しで人を測るから、他人に自分を投影するのである。

  9. 恨んでいるわけじゃない。
    勿論そういう低脳も多いだろうが。

    僻んでいるのよ、半島と同じで。
    ただ、色々持っている国と何も持ってない国の差が、
    僻み方に違いを与えていると。

    • 過去の歴史の違いもあるだろうね
      中国人はともかく朝鮮人は自分たちの歴史を正視できないだろう惨めすぎて

    • 「なぜなら韓国がそもそも憎んでいるのは、日本人ではなく、
      日本の統治に抵抗せずに従った、自分たちの祖父たちだからだ。
      (中略)
      今日の韓国人は、自分たちの祖父たちを恥じている。
      その怨みが現在の日本人に向けられている。
      だからこそ、彼らは決して日本人を許せないのだ。」

      『中国4.0』第4章 独裁者、習近平の真実―パラメータと変数
      エドワード・ルトワック

  10. 昔から中国人は西洋人の手先だからなぁ
    植民地支配の下請けやってたアジアの敵、そして嫌われ者

    • そう!白人にケツを掘ってもらう事が無上の喜びなのがチャイナ。
      アヘンでイギリス人に掘られ、その後ロシア人にも尻穴をズタズタにされて喘いでたね^^

      • だから中国の「穴トラブル」が続出するのか・・・w

  11. まあ今の中国人や韓国朝鮮人を見てみたら、
    戦争に勝って日本人として同化させなくてよかったと
    心の底から思うけどね

  12. 分かってるやつもいるんだよ
    日本を恨むことにしなきゃ
    誰が恨まれるかってことを

  13. 日本に支配されたて言っても今の国土のほんの一部やん

  14. 日本人が、特に日本政府がきちんと反論しないからシナもチョンもつけあがる

  15. 日本が一番怖くてビビってるからでしょ?
    日本相手にした時はドイツやアメリカなどから支援受けまくりでも歯が立たなかったからね。
    日本は領土的な野心で攻め立てたんじゃなく、大人しくさせる為に国民党を攻めてた。

    • あんた、なんにも分かってないな

  16. 日本以外は白人国家だから
    白人の前に出るとヘラヘラしだすのが中国人

  17. 毛ジャナインだな?

  18. >南京の30万人って一体誰だったんだろうね

    これが証拠だ!!って遺体を出してきてたやん
    年代も違うモンゴル人の遺体だったけどw
    下朝鮮みたいに無かった事にされてんのか?w

  19. いじるのに手ごろな国なんですよ、日本は
    なにやっても逆襲を喰らう心配もないですからね
    日本が経済的に小国だったらやってもみっともないだけでしょ
    もし日本で反中が劇的に増えたらどうすると思います?
    あらゆる形で日中友好を歌い上げるでしょうね
    彼らにとって政治的にも経済的にも手ごろな道具なんですよ
    反日が

  20. 俺は戦後生まれだし、戦争なんか知らん。俺の先祖も中国大陸に行った人なんかいない
    沖縄を守るために沖縄よりもっと南方でアメリカ軍と戦って死んだ人ならいるけど
    アメリカの事をうらんでいないしアメリカが大好きだ。沖縄も好きだ
    個人的に何故か俺は小さい頃からただ中国文化が好きで、中国が好きだった

    世界の平和のためには嫌うよりも好きになる事の方が重要だと思うよ
    本当に人権を大事にするなら、平和を愛するなら心の中が平和じゃないと達成できない
    日本の左翼の活動家の皆さんは、あまりにも憎しみを抱えすぎてる気がする
    右翼の活動家はあなたたちの敵ではない。考え方が違うだけで同じ人間なんだからさ

    • >世界の平和のためには嫌うよりも好きになる事の方が重要だ

      日本人みたいに敵を許すとか愛するとか、そんな高等な精神は持ってないんだよ…彼らは

    • 別に中国人を恨んではいないぞ?況してやこちとら中国文化も多大な影響受けた長崎育ちだw
      ただ、日本を敵視する「中国と言う国」が嫌いなだけ。
      あ、韓国は無条件で現在進行形で嫌いだがね。

  21. 政府がそのように誘導したから。
    分かりやすい外敵を作って政府への不満をそらし、かつ国際的にアピールすれば、対日本で少しでも有利に働くようにするため。

  22. ウリも侵略したニダ!

  23. 猫は鄧小平を指す隠語だろ。

    「黑猫白猫,能捉到老鼠就是好猫」
    「It doesn’t matter whether a cat is black or white, as long as it catches mice.」
    「白猫であれ黒猫であれ、鼠を捕るのが良い猫である」

    • 「ネコ」を中国語ではマオって発音するらしいよ。

      「毛沢東」もマオ・ツォートンって発音するからね。

    • 答えも同然のヒントがボコボコ提示されてるのになぜその結論に
      いやスマン ボケだったか

    • そもそも、その言葉自体が
      マオはマオでもネズミ取るマオの方が〜
      って意味だと思うんだけど?

  24. 答えは簡単、日本が謝ったから
    他の西洋列強は糞みたいな奴隷やらアヘンやらやりまくっても絶対謝らないだろ
    中韓の文化では謝ったヤツに対しては何をやっても許される、謝ったヤツが悪いってとこだしな

    • そう、日本人の考えでは、謝罪すれば仲良くなれると考えた
      ところが中国や韓国の考えでは謝罪した瞬間に上下関係ができて、一生奴隷に出来ると考える

  25. 日本がアメリカに負けなければ、中国は今頃はアメリカを凌ぐ超大国になってただろうな
    結果的に得をしたのはアメリカと日本だ

  26. ゴタゴタで大量に殺されたけど、みな日本のせいな
    ホントは毛沢東が殺しまくったんだけど テヘペロ

  27. 優しいと弱いの区別がつかないんだねこの人達も
    日本が人扱いして優しくしたせいで日本に甘えてる
    ロシアに同じことは恐ろしくてできないもんね
    ロシアは躾上手だわ。中国朝鮮に対してちゃんと動物語で接してる
    動物と対話するにはエナジーが大事
    運動、躾、愛情の順番ですよ。日本は愛情を先に持って来たから躾に失敗したんだよ
    躾の前は十分運動させて疲れさせないと。それから躾。上手く出来たら愛情。

  28. 共産党が中国人を虐殺したから
    イギリス・フランスのころは宗教団体の(重要)義和団があれこれやってた時期。共産党は影も形もない
    三国干渉時はロシアとは密約が暴露されドイツはナチス政権までは仲が良かったようだから密約があったんだろうと思われる。領土とられても裏では仲が良かったんじゃなかろうか?やはり共産党はパッとしない
    アメさんはサイコパスだからシャレにならん
    結論:日本しかいない

    実際大躍進が失敗するまでは日本とは融和を唱えてたはず
    今ほど偏執的ではなかった

  29. (訳者注:なぜ福建さんのコメントに猫ちゃんが突然出てくるのか管理人には全く見当がつきません。ちなみに中国語で猫[mao]と同音となる漢字は、茂、貿、冒、毛、茅などがあげられます)

    この遠回しな言い方すこ

  30. また毛の話してる・・・

  31. 人権侵害支那国
    ウイグル人300万人強制収容し虐殺拷問を加えているけどどうするつもりだ?
    日本罵りながら虐殺続けるのか?

  32. やはり支.那人の方が油断ならない。
    知っているものはちゃんと知っているようだ。
    ちゃんとした政治がおこなわれるなら、とっくにアメリカなんか追い越しているだろう。
    ま~日本が~を続けている間は、その才もほぼ埋もれているから今以上に離れないと思う。

    • >ちゃんとした政治がおこなわれるなら

      どうだろね
      ちゃんとした政治が行われないから中国なんだろう

    • 中華思想なのは共産党も人民も一緒だし。
      「上に政策あれば下に対策あり」だし。

  33. ロシアみたいな国だったらとか火事場の泥棒しか出来ない雑魚やんけ

    • 自国へ原爆を2発も落とした国の軍隊を駐留させておいて、
      その虎の威を借りて粋がるとか、ロシア人からしたら大笑いだと思うよ

    • >ロシアも、ヨーロッパの国の一つであるが、ここで、この国の三つの特徴を指摘しておきたい。
      >第一は、「戦略は上手だが、それ以外はすべて下手だ」という点だ。
      >だからこそ、ロシアは、世界最大の国土を維持している。
      >彼らは、戦略をマスターしているのである。
      『戦争にチャンスを与えよ』エドワード・ルトワック

      >プーチンと彼の同胞たちがリアリストの分析に即して考え、行動しているのに対して、
      >欧米の指導者たちは、国際政治に関するリベラルなビジョンを前提に考え、行動している。
      >その結果、アメリカとその同盟諸国は無意識のうちに相手を挑発し、
      >ウクライナにおける大きな危機を招き入れてしまった。
      『悪いのはロシアではなく欧米だ:プーチンを挑発した欧米のリベラルな幻想』
      フォーリン・アフェアーズ・リポート 2014年9月号
      ジョン・ミアシャイマー

  34. 突出した陸上兵器が無かったにも関わらず、日本の中国侵攻が成功したのはさぁ
    大勢の中国民間人の協力があったからなんだよねー実は

    こんなの規模や駐屯期間を見ればすぐに分かること
    事実は国民党軍が民間人を虐殺しまくってただけ

    • ちょっと勘違いしてる。
      侵攻じゃなく、ただの自衛。
      北支事変以降いいように泥沼に引きずり込まれていったのは確かだけど、
      当時の支那本土も満洲も匪賊が跋扈して、国の体を成してない無法地帯だから、
      居留民(邦人以外も含む)保護のためと、義和団議定書に基づいて駐留してただけ。
      日本軍は挑発もないのに動いたりしてない。

  35. >(訳者注:なぜ福建さんのコメントに猫ちゃんが突然出てくるのか管理人には全く見当がつきません。
    >ちなみに中国語で猫[mao]と同音となる漢字は、茂、貿、冒、毛、茅などがあげられます)

    どうも見ても、mao Zedong 毛沢東。

  36. >日本に支配されていたら今頃は繁栄を極めていたかもしれないのに日本軍が下手を打ってアイツらに政権を取らせやがって。一生恨んでやる

    日本人が中国全土を支配出来ず、中国共産党という鬼畜達が大虐したり、古代文化を破壊させてしまいゴメン!

    • 知らんがな。

  37. 日本は中国を侵略などしてないって
    軍閥とのいざこざが戦争に発展しただけだろ
    中国大陸に渡るや否や、軍閥に戦いをしかけたか?
    そうじゃないだろうが

  38. 欧米植民地の経営法をよく勉強すればいい。分断統治だよ。憎悪の対象を外に向けていれば中共は安泰。

  39. 動物愛護商売とかと同じで、大国の中でフザケた事をしても反撃して来ない唯一の国だから。

    4200万人を虐殺した共産党としては、これほど有り難い存在も無いだろうね。
    そして、それを扇動したのは間違い無く戦争犯罪ばかりを行って戦争に勝利した、アメリカとイギリスの虚栄心。

  40. 中国差し置いてアジアを脱しちゃったからな

  41. >■ 黒龍江さん
    > もし日本がロシアみたいな国だったら、中国は日本を恨まずに逆に尊敬していたと思う [19 Good]

    これが正鵠を射た答え。支那人は強い者には文句を言わない。日本人はそれを理解できない。

    • 辮髪とかやらせる方もやらされる方も凄すぎるよな
      やっぱ大陸の上下のしつけは日本人に理解不能

  42. 昔は巨大な眠ったままの豚をアヘン漬けにして切り刻み、
    今は餌を過剰に与えてぶくぶく太らせてまた切り刻むんだろ。
    白人どもエゲツなさ過ぎwww
    平和学習なんかやってないで、こうした欧米列強の史実を学ぶべき。

  43. 天安門事件のあとに矛先を交わすために反日教育が始まった
    それまではなんともなかったような
    中国人と中国共産党はくれぐれも分けて考えた方がいいと思う
    中共の侵攻と虐殺の数はヤバすぎる

  44. 指摘している中国人もいるけど日本には絶対中国を支配できない
    なぜなら異民族の中国支配とは結局中国文明に取り込まれることにすぎない
    そして日本が天皇を戴く国である以上それは絶対起こりえない
    てわけでお互い尊重しながら良きライバルとして繁栄する未来が訪れると良いなと思ってます

  45. 年代にもよるよね。若いひとで十分生活を楽しんでるひとは気にしてないとおもう。

    50歳くらいだとまだ恨んでるひともいる。普段は話題にもしないけど
    ごく稀に感情的になったりすることがある。ただ徐々に薄れてきているかもしれない。

    80歳くらいになると、なぜ恨んでいたのか、そもそも自分が恨んでいたのかさえ
    あやふやになるひともいる。こうなるともう何を言っても無駄だね。

    • 逆。中国で反日なのは30代以下の若い人。
      そもそも毛沢東も胡耀邦も親日路線だった。
      日本から援助を引き出したかったからだ。
      そんなわけで、80年代の半ばまでの日中関係は蜜月。

      ところが、胡耀邦の政権基盤が危うくなる。
      すると、日本のマスコミが歴史教科書問題をでっちあげて、
      中国国内の反日勢力に持ちかけた。
      親日的であることは、民主化の推進になり、
      共産党の敵だと考える人たちが中国国内にいたからだ。

      そして、1989年に天安門事件が起きる。
      これを機に中国共産党は反日路線に変更し、反日教育を始める。
      日本を恨んでいるのは、反日教育で育った若い中国人。

      戦争中、大人だった人たちは事実を見ているから日本を恨んでいない。
      その後の世代から50代くらいまでの人たちは、
      反日教育を受けていないから、やはり日本を恨んではいない。

      中国人の「日本への恨み」とはフィクションなのだ。

  46. 朝日新聞やNHK等やパヨ政党等々使えるアホがいるから。
    朝日新聞みたいに、南京百人狩り競争って問題でしょ?靖國参拝って問題でしょ?とお膳立てされたら乗るでしょ。

  47. 中国共産党は日本を仮想敵国にしないと国の統率が出来ない無能が多いのだろう。裏付けた証拠も提示せずに歴史歪曲の既成事実化に執着していれば、いつまでも過去に生きている愚かな国と国際社会で嘲笑されるだけだ。

  48. 中国も朝鮮も話の通じる相手じゃねーな

  49. 第二次大戦の犠牲者4500万人っいう数字は、確か大躍進政策の後に中国政府が出したんだよな。
    中国政府は日本人とイナゴの区別がつかないらしい。
    横店で戦ってるのは、あれ、擬人化したスズメだろ。そりゃ、手刀でも倒せるわw

  50. 逆に有り難いw

    中国から好かれる方が恐ろしい

  51. カンボジアではポルポトが100万人程度殺したってのであちこちで掘れば骨が出てくるのに、中国で日本は4500万人以上殺したのに全然骨が出てこないとか中国人って軟体動物か何か?

  52. 最近管理人さんの「なんのことかはわかんないけど~」芸が甚だしいですねw

  53. 「25ヶ国が中国に侵略したのになぜ中国人は日本だけを恨むのか?」

    他の国は軍隊持ってて、因縁つけたらボコられるんで怖くてできません
    ただそれだけ

    日本語覚えて自称日本人でネット自演してる留学生でもなければ、
    いちいち聞かなくても即わかる話よねー ┐(´∀`)┌

  54. 中国共産党が一番中国人を殺していて、遠い国より近い国の日本を悪く見せたほうが都合が良いだけ

  55. 中国政府(共産党)の正当性を保つため、共産党への批判を交わす為など、共産党政府のプロパガンダ教育の賜物。
    韓国も同様。

  56. 近いからこそだよ
    キリスト教とイスラム教も同じ神様を崇拝してるのに憎しみ合ってるだろ

  57. 本当に4500万人も殺してたなら、
    南京なんか比較にならないほどの大虐殺が頻繁に起こってないと無理だろw

  58. もし戦前の日本が残虐非道の限りを尽くし、戦後日本も中朝韓の抗議を歯牙にもかけなかったら、今も彼らの憧れと尊敬を集めていただろう。

  59. モンゴルなんて時代を超えて報復されてもおかしくないくらい南宋人に酷いことをしたよね(´・ω・`)

  60. >■ 湖南さん
    >日本に支配されていたら今頃は繁栄を極めていたかもしれないのに日本軍が下手を打ってアイツらに政権を取らせやがって。一生恨んでやる 

    てっきり一足飛びに西欧列強と同格になった事への妬みだと思っていたが、なるほどね。
    それはすまん。

  61. 日本人から言わせれば 愚かだから

    愚かな奴らほど とにかく人を憎みたがる 

    特亜人が世界から嫌われているのもこういう国民性があるから

  62. アジア人なのにアジア人を見下して日本にやられたことに異様な劣等感を抱いている中国人www

  63. 万里の長城にみえる通り、中国は古代から他民族に侵略されていた、
    それが中華思想発想の原因にもなった、今に始まった事じゃない
    しかも、日本は中国の覇権の野望を阻止する壁であり、さらに
    近代中国を最も支援してきた国でもある

  64. 将来は日本も中国に併合されて日本の王朝も中国史の一部になってるよ

  65.         杉田水脈議員、正論を言ったにもかかわらず批判されてしまう

    「はすみとしこのような双極性障害のおばさんのために「自立支援医療」制度を使うことに賛同が得られるものでしょうか。
    彼女は子供を作らない 作れない、つまり『生産性』がないのです」
    「子無しの安倍夫妻   あの夫妻も生産性がない。 彼らへの支援は度が過ぎている、とくに昭恵への税金の使い方は度を越している」

    小坪慎也 「同和地区出身 はすみとしこは悪人顔のレイシスト。おまけに幸福の科学だ!  茨城県古河市東諸川889-20 」
    安倍晋三さん、西日本が未曾有の災害で酷い状況の中、議員宿舎で酒盛りして二日酔いで何もできず(赤坂自民亭と称してバカ騒ぎ)、自慢の下痢も悪化。
    西尾幹二「安倍晋三は戦後最悪の首相」「膿を出し切ると言ってるが自分が膿」「昭恵夫人は白痴」
    加計孝太郎「安倍総理とゴルフに行くのは楽しいけどお金がかかるんだよな。年間いくら使って面倒見てると思う?億だよ、億」   “腹心の友” が発した「安倍総理は金がかかる」発言の深刻さ。    
    小川榮太郎著「森友・加計」安倍晋三による戦後最大級の犯罪「公文書はこうして改ざんされた。 ガイジ総理 安倍晋三」  丹波市 加門雅也 大垣勝則
    下関 小山佐市 ポピンズ 憲法改正 総裁選 国民投票 米朝会談 トランプ シンガポール 加計 首相案件 愛媛 トルコ 森友 笹本裕 昭恵 杉田水脈 千葉麗子 高須ナチス はすみとしこ 幸福の科学 双極性障害 happy science カルト パヨク テキサス親父 下痢便衣兵安倍晋三  (藤木俊一、 熊谷市大字奈良新田634番地の2)
    藤井実彦 藤木俊一 坪井一高 はすみとしこ DAPPI DAPPUN 安倍の下痢 安倍晋三記念小学校 油鉄印刷株式会社 蓮見公男 青年会議所 蓮見和子 古河市長谷町28-32
    【旧皇族はレイシスト?】竹田恒泰さんのヘイト動画が削除されてしまう。原因は差別表現か、あるいは高須同様ナチス称賛?
    安倍晋三さん、不妊手術を強制されていた?  旧優生保護法の犠牲者か

  66. >■ 陝西さん

    >日本が来たから国民党の力が弱まってアイツらが内戦で勝ってしまったんじゃねーか。マジふざけんな [506 Good]

    それこそが戦力的に劣る共産党の毛さんが
    英米と組んで日本軍と争わせ国民党を排除するために仕掛けた策略だったわけで。

タイトルとURLをコピーしました