中国人「なんで日本の芸能人ってあんなにブサイクなの?」

 
「なんで日本の芸能人ってあんなにブサイクなの?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


15052902

 
■ スレ主さん
 
なんで日本の芸能人ってあんなにブサイクなの?かっこいい男もいないし、かわいい女もいない
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3777962261
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
美的感覚が違うんだよ
 
 
 
■ 2楼さん
 
俺のハードディスクの中にいる日本人女性はみんな美しいぞ
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   俺のハードディスクの中にもたくさんいるけど、確かにかわいい
 
 
 
■ 3楼さん
 
そうかな。俺は日本の芸能人にもきれいな人はたくさんいると思うけど
 
 
   ■ スレ主さん
 
   例えば?
 
 
   ■ 3楼さん
 
   まゆゆとか
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   まゆゆー!完全に同意!
 
 
 
■ 4楼さん
 
この人はどう?
1505290201
 
 
   ■ スレ主さん
 
   誰?
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   キムタクじゃん
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   別にカッコよくなくない?
 
 
 
■ 5楼さん
 
日本の男性の俳優ってみんな髪をグチャグチャにするよね。そこがなんかイヤ。髪はピシってしてほしい
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本って芸能人よりもA○女優の方がきれいだよな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そうか?A○女優もそんなにかわいくないと思うけど
 
 
 
■ 7楼さん
 
中国よりはマシ
 
 
 
■ 8楼さん
 
美的感覚が違うんだよ
 
 
 
■ 9楼さん
 
韓国の整形顔よりはマシ
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   大賛成!!!
 
 
 
■ 10楼さん
 
整形顔を見慣れてしまっているところはあるよね。うちの親は欧米のスターを見ても全く美しいとは思わないらしいし
 
 
 
■ 11楼さん
 
男に関しては完全に中国の勝ち
 
 
 
■ 12楼さん
 
美的感覚が違うからな。俺は中国や日本よりも欧米の方が好き
 
 
 
■ 13楼さん
 
韓国ドラマの視聴率は出演者の顔面に依存しているけど、日本のドラマは違うよね
 
 
 
■ 14楼さん
 
人口の違いじゃないの?母数が多ければ美しい人の数も当然多くなる
 
 
 
■ 15楼さん
 
日本のモデルはものすごいカッコいいし美しい。俳優は演技がうまいし、歌手は歌がうまい。アイドルは臨機応変がきく。日本の俳優や歌手の顔面偏差値が低いのは当然だと思うよ
 
 
 
■ 16楼さん
 
ガッキーとゆきりんの悪口をいうやつは俺がぶっ飛ばす
 
 
 

コメント

  1. >美的感覚が違うんだよ

    これにつきると思う

  2. 日本のテレビに出てるのってほぼ芸人じゃん
    顔で売ってない

  3. 中国では蒼井そらが大人気のくせに…

  4. ま~顔が良ければうまくいくって世界でもなさそうだしね

  5. AKBのせいだろ

  6. 歌手は歌が上手ければそれで良いし、司会はトークが良ければそれでいい

  7. 美的感覚と嗜好が違うから・・・
    後、美人の絶対数が少ないからw

  8. スレ主の言う格好良くて可愛い芸能人は
    どんな面だよ。

  9. 中国とキムタクと言えば、王家衛の映画好きでたまに見るんだが、女がブスばっかりなんだよな
    趣味が違うのだろう

  10. そんなタレントの出てるテレビのコピーを見るとか
    とんだけツンデレなんだ?w
    俺は中国本土のタレントなんぞ一人も知らんぞ

  11. お互いにダサイキモいと思い合ってるという図

  12. 中国の上海、香港、台湾行ったが中国が一番ダメだな。
    スッピン美人は確かに中国だと思うがイケメンが居ない。正直泥臭い。
    留学生向けのボランティアしてるからいろんな国の学生見てるけど日本に馴染んで生活楽しんでる中国人女子はファッションも日本人的でかわいいけど中国男子はイマイチ垢抜けない。
    台湾女子が一番かわいい。台湾男子は過度なお洒落はしない普段着っぽいけどシンプルで悪くない。
    ヨーロッパ留学組の中国人なんて男女共黒縁メガネの黒髪ですぐわかる。

    • 中国人ってむしろ縁なし眼鏡の印象だけどな
      黒縁は韓国人

      最近は中国人も黒縁なのかな?

  13. メッキ文化

  14. 顔がいいから芸人になるって考えがあったのは芸人への憧憬が強く儲かった時代の話
    まして今の日本のメディアは左翼や朝鮮系資本に乗っ取られて反日的な事をされる場合も多いしそうでなければ出れない
    今は顔がいいからって芸人を目指さない、普通の仕事をするんだよ日本ではね

  15. 俺は逆に”芸能”人なんだからルックスも求める最近の傾向ホント嫌いだなあ

  16. ゴリ押しにセンスがないだと?馬鹿者め!!
    美人が人気者になってチヤホヤされるのは当たり前! ブサイクを売れる人気者にしてこそ事務所の力を世間に見せつけることができるのだよ。

  17. >髪はピシってしてほしい

    昭和かw

    • 昭和なんだよ感覚がw

      中国の男って角刈りばっかりだし

      • が、しかし男のホストみたいな女臭い髪も嫌だなぁ。
        あれは、顔がデカイと更にスタイルも悪く見える。

  18. どんな顔の人間でも、生きていけるしTVにでれるんだよ
    わざわざ整形しなくても。整形も多いだろうけど・・・

  19. 欧米でも日本と同じで、美男子・美女以外のスターが結構いるよね。
    ここから導かれることは、
    先進国では、テレビの中に現実を反映するようになるってことかな。
    社会の多様性を理解するというか。
    中国や韓国はそれが理解できないということ。

  20. 中国の芸能人は可愛い・ブスどうこうの前に、日本じゃほとんど知られてない
    嫌われるのは無関心よりマシだな

    • このスレ主は嫌うというより文句を言っている
      「美男美女がいない!」つってねw
      つまり日本のドラマとかは好きなんだろうねw

  21. 日本の芸能界では、美人だから 可愛いから 男前だから売れるというわけじゃない
    歌手も歌が上手いからといって売れるわけじゃない
    モデル界も含め、美人・可愛いのに消えてゆく芸能人がたくさんいる
    容姿以外に何か無いと生き残れない
    逆に容姿が普通でも生き残れる世界

    • そうかな?
      私は真逆だと思うわ。
      顔面、外面だけが重視されてプロがトップにいない。
      実力の一切ないゴリ押しだけで金儲けしてる人間しか生き残ってない。

      外見ですらプロにしてもらう分厚いメイク、スタイリングやフォトショでの加工補正がなければどんな見たくれか想像さえつかない。
      底辺レベルの実力でしかない人間が事務所の力とマスゴミのゴリ押しでトップに立ってて、憧れる対象が底辺レベルのスター()しかいない日本の子供達は可哀想だと思う。

      本来はマイクとか楽器だけでマライア・キャリー並みに歌えたり、世界のダンスコンテストでいいところまでいったり、演技が大好きで事務所にまず入るんではなくて若いうちから自力で舞台やドラマのオーディションを受けてみたりする人達がメインにキャスティングされるべきなんだよ。

  22. スレ主は何が何でもブサイクと決めつけたいだけで実際の日本の美形とか見ようともしてないと思うが

  23. 顔だけならモデルでも見とけよ、支那豚。

  24. 俺も昔アメリカの芸能人って綺麗な人少ないと思ってた
    今の日本も昔みたいな分かりやすい美男美女タイプは減ったと思うし
    文化が成熟すると見た目よりキャラ重視になったり多様性が重視されるようになる
    まあ好みの違いもあるだろうけどね

  25. >男に関しては完全に中国の勝ち

    無い無いw

  26. まずスレ主が美男美女だと思う顔を上げろよ
    …まぁ御多分に漏れず整形だと思うが

  27. 間違いなく、戦後の俳優や女優よりも美形ではないよ。
    日本の昔の俳優は美形だし、女優も美人だった。
    どうしても美形は個性が無く、2流扱いになってしまう時代だなぁ。

    でも、それはハリウッドも同じ。今のハリウッドはブサイクばかりだろwモデル出身者がたまにハンサムだけど。
    レーガンとかが活躍した昔のハリウッド美形だらけなんだぜ。
    結局、美形よりも個性が重視されてきただけ。これは社会が成熟した証だけどね。

  28. ドラマですべての出演者が美形だけだと何のリアリティーも感じないと思うわ
    むかーしのトレンディードラマって言われてた時代のはそんな感じだった
    韓国ドラマも昔の日本のトレンディードラマみたいだな

  29. そりゃ日本の芸能界なんてちゃんとした家庭の人がなるものじゃないからでしょ。
    育ちが悪い、ZかBしかいないじゃん

  30. 一万人に「まあ良い顔ね」と思われるより、千人に「めっちゃ好み」と思われた方が芸能人として大成するだろう。
    中国でも同じだと思ってた。

  31. 半沢が向こうで流行った時に壇蜜が持て囃されてて笑ったわ
    あと郭晶晶とかのエラ張りも美人枠に入ってるんだから審美眼が違うんだろうね
    今の日本で受ける中国人って四川地域のロリ顔女ぐらいじゃね
    つか中国人は美男美女の前に柔和さがないからなw

    • いま画像観たが、中の上ですな。
      ってか一般人としてなら、じゅうぶん美人の範疇だと思う。
      目つきが悪いのがちと残念ですな。

  32. まあこれは言われてもしょうがないだろ

    中居とか香取とか草薙とかが日本の顔として30年ぐらいやってるし

    俺は竹野内とか金城武とか要潤とか阿部寛とかのほうが好きだけど

  33. 俺も詳しくないけど、女についても、
    モーニング娘もAKBも何か「クラスでトップでないが可愛くて親しみすい子」みたいコンセプトで集めてるんでしょ

    だからこれも「何か微妙な」と言われてもしょうがない

  34. 極たまにいる超美形とか、別に芸能人目指してない事で察し

    芸能人目指す奴って基本的に目立ちたい人間なわけで
    最初から目立ってる人間はあんまそういう欲求が無い
    むしろ早いとこ子供産んで安定したいとかになる。

    つーかZとかが芸能人に異常に多いのもコンプレックスの裏返し
    テレビ見てりゃ金いくら稼いだとか下品な競い合いばっかしてるじゃん
    そういう見栄の張り合いが一般社会じゃおかしいとも気づかずに

  35. >日本って芸能人よりもA○女優の方がきれいだよな

    これもそうだからしょうがない
    AKB二軍(?)の橘梨紗のDVDとAKBトップだった前田敦子のDVD どっちにカネを出す日本人が多いかは明らか

  36. 中国のドラマ何回か観たが、ジャガイモみたいな顔の奴しかいなかったよ
    これはイケメンだ!と思ったら台湾のゲスト俳優だったし…
    本当に美的感覚が違う

  37. 殆ど在チョンだからなw

  38. 理由は色々あるけど
    美的感覚が違うってのが大きい
    というか感性や価値観、その他もろもろは個人でも違うし
    民族でも違うし、時代でも違う
    なぜ?と思う方が不思議
    一緒に思えた?奇跡を喜んだ方が良い

    私から見ても見慣れないせいか中国人女優は
    綺麗でも魅力的でも無い人が多い
    これはしょうが無い

  39. 秋豚の仕業

  40. >日本のモデルはものすごいカッコいいし美しい。俳優は演技がうまいし、歌手は歌がうまい。アイドルは臨機応変がきく。日本の俳優や歌手の顔面偏差値が低いのは当然だと思うよ

    ナンシー関がいじってたような記憶があるけど
    槙原敬之とか山下達郎とか顔では表に立ちにくい人も実力派ミュージシャンとして表に立ってるんだよな。
    それと「アイドルは臨機応変がきく」というのが向こうでも認識されてて驚くけど、
    実際日本のアイドルは井森美幸やももちみたいなバラドル枠すらあるのでたぶん世界と違ってると思う。
    TOKIOなんかも謎状態だしwww

  41. 中国女の嫉妬スレでしょこれ

  42. こいつらめごっち見たら手のひらクルーだろうなw

  43. 美形がいないというより、今の日本の芸能界はブスキャラ全盛だろ。
    男だってお笑い芸能人ばっかだもんな

  44. しかし中国と韓国の
    「儒教では親からもらった体に傷をつけないという美徳があってナンタラカンタラ」みたいなのは何処に消え失せたんだよw
    過去の知識階級が頑張って言ってただけなのか

  45. 綺麗だけじゃ日本では売れないからでしょ

  46. 海外でも評価された俳優って言うと
    高倉健、渡辺謙、妻夫木聡、本木雅弘、福山雅治、阿部寛
    女優は
    島田陽子、小雪、広末涼子、深津絵里、深田恭子、菊地凛子あたり?
    全然ブサイクではないなあ
    つか中国人高倉健大好きじゃん

  47. これからはav女優のことはHDD芸能人と呼べばいいのか。

  48. 美的感覚が違う! と叫んでるやつがいるけど俺はそうは思わんな
    中国で大騒ぎになったあのイケメンホームレス あれは俺達が見ても普通にカッコいいだろ

    違うのは美的感覚じゃなくて何だろう、別に美男美女はそれはそれで明らかにすばらしいんだけど
    まあ韓国ほどには(整形工場になるほどには)執着してない、ということなのかな

  49. ■ スレ主さん

    <可能性 確率10%~50%>

    ■対 日本人・嫌がらせ工作集団 【VANK】 (世界中でネット工作&街頭デモ工作)

    【VANK】 (Voluntary Agency Network of Korea) ・・・メンバー 韓国国内 約10万人、海外 約2万人

    【ディスカウン トジャパン運動】 (「ウィキペディア」 より)
    >ディスカウント ジャパン運動とは、国際社会における 日本の価値や評判を下げて、日本の地位 失墜を
    >めざす運動のこと [1][2]。

    >2005年に 韓国のインターネット運動組織である【VANK】が宣言して以降、様々な運動が実施された [1]。
    >独島(竹島)問題、日本海を東海へ改称、日本の軍国主義化を修正しないと、世界の平和に重大な脅威
    >となることを宣伝(プロパガンダ)していくとした[1]。

    ■【VANK】 幹部のほとんどがキリスト教徒
    >幹部のほとんどがキリスト教徒であり、インターネットに神の国を設立し、韓国は「神の国のための祝福
    >の通路」であると朴団長はのべている[5]。

  50. ■ スレ主さん

    <可能性 確率10%~50%>

    ■対 日本人・嫌がらせ工作集団 【VANK】 (世界中でネット工作&街頭デモ工作)

    【VANK】 (Voluntary Agency Network of Korea) ・・・メンバー 韓国国内 約10万人、海外 約2万人
                                                        (日本国内・在日工作員たち含む)

    【ディスカウン トジャパン運動】 (「ウィキペディア」 「夕刊フジ」 ネット版 記事より 抜粋)

    (※48 続き)
    ■中韓関係における活動
    >中国人の一部で 嫌韓感情が高まる中で、中国のインターネットについても 活動を開始している。活動の
    >内容としては、嫌韓感情を やわらげる というものである[19]。

    >「韓国経済新聞によると、パク代表は 昨年10月の 独島の日に合わせて 中国の各主要大学で巡回講演
    >を行いました。テーマは 『国際舞台で 日本を外交的に孤立させるため、南京大虐殺、独島、慰安婦など
    >を全て絡めた 韓中民間協力が重要である』 だそうです」

  51. ある勢力に乗ってられてるから良い物が配信されない事情があるんだよな

    • そういえば韓流がゴリ押しされてる頃
      日本サイドではコウダクミが「エロカッコいい」という謎煽りでゴリ押しされてたな

      海外のアニメファン、日本サブカルファンで
      「好きなアーティスト こうだくみ」とプロフィールに書いてた外人さんを見たことあるけど申し訳無かった

  52. 理由は、芸能人のほとんどが在日だから

  53. 整形が盛んな国とそうでない国があるのよ。ブラジルとかベネズエラとかも整形が盛んで、胸とか尻とかもデカくするのがフツーだってテレビで見たと思った。日本はそこまでは求めない国のひとつ、というだけのこと。

    • ベネズエラはこんな感じらしい

      >ベネズエラでは、美容整形は歯科医に行くのと同じくらい普通だというくらい美しさへの崇拝がすさまじく、各種の美人コンテストはまるで宗教のようだ。

      不細工 = 素材が不細工な上に、整形代も用意できない貧乏人
      みたいな社会がいいとは思いにくい

  54. 発展途上国ほど芸能人、水商売、売春婦、客室乗務員が美人なんだよ

    • 聞こえは悪いが実際そう。文化的な関係性という所への導入がないんだな。

  55. 2014年11月07日
    【韓国】 中国語をやらなければ、時代遅れに・・ 韓国国内で高まり続ける、中国語学習熱 ― 中国メディア
         http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/400651/

    >韓国では、中国語ができる学生が ますます歓迎されるようになっている。 韓国のある就職サイトの調査では、
    >この5年で より多くの韓国企業が求人広告に 「中国語能力のあるものを 優先的に採用」との文言を加えている
    >とのことだ。

    >韓国HSK事務局の局長によると、同試験実施以降、韓国人の受験者数が トップであり続けている。
    >2013年には 8万5000人が受験し、今年は 10万人を突破する見込みだ。

    >第2外国語として 中国語課程を設置している高校の割合は、00年の 8.8%から 12年には 36.8%まで急増。
    ———————————————————————————————–

    【ネット工作】 【街頭デモ工作】でも、英語、中国語、日本語、ドイツ語、フランス語・・・等の、複数の外国語学習は
    活用できる。

    (自称)”中国人” (自称)”台湾人” (自称)”アメリカ人” (自称)”カナダ人” (自称)”オーストラリア人” 
    (自称)”ニュージーランド人” (自称)”ドイツ人” (自称)”フランス人”・・・・・
    (自称)”日本人”

  56. 身近に感じることが重要だから
    あんまり美人だと共感できない

    • でもドラマや映画で標準レベルの容姿の人ばっかり見てもなあってのはあるよ

  57.   || ̄// ̄ ̄| 
      ||  ∧∧  | 
      || /支\ | 
      || (#`ハ´ |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ||_∧∧_|   |見る アル
        / \    | コレが 世界一
        (    )  < 不細工な顔 アル
       .(  O  )   |  まるで、支那人 みたいアル
        .u―u’     \____________

  58. 【VANK】(韓国) ― 対 日本人・嫌がらせ工作組織  (韓国人 巨大 反日工作組織)

    (自称)”中国人”スレ主さん関連 ― ※49 ※50 ※55 続き)

    ■日本での オリンピック招致 妨害工作 ( 「ウィキペディア」 より )

    >2020年の 夏季オリンピック 開催地の決定に向けて 日本が候補となった際に、韓国では ディスカウント ジャパンとして

    >「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」 のキャンペーンが行われた[9]。

    >開催地決定直前の 2013年9月6日、韓国政府は 福島 第一原子力発電所の汚染水問題を理由に、青森・岩手・宮城・
    >福島・茨城・栃木・群馬・千葉の日本産 水産物を 全面輸入禁止にすると 発表した[10][11][12]。
    >その時期から 日本でのオリンピック招致を妨害しようとする工作であり[12]、日本が落選するための ネガティブキャン
    >ペーンの一環であるとの見方がなされた [11][13]。

  59. 芸能←この字が読めないのか?

  60. AKBが人気の時点でお察しですわ。

  61. シナ人のほうがブス不細工ばっかだろw
    東京に旅行来る中国人の不細工さは酷いぞww

  62. 中国は10億人もいるのだから
    そらきれいな人も集まるだろう

  63. 見た目と歌の巧さは関係ないし、見た目と演技の良さも関係ない。無論見た目と話術の巧さも関係ない。
    芸能人は「芸能」で食っている訳で見た目で食っているわけではない。
    見た目の良さを気にするだけならモデルで十分だろ。

  64. 日本じゃ見た目きれいなだけじゃ生き残れないからな
    トークができるなり個性がないと

  65. 不安定な水物商売だからな。
    たとえ美系であっても、演技や歌うことが好きではないと芸能界に入らんよ。

  66. 日本人は支那の芸能人に全く興味が無いのに
    支那人は日本の芸能人詳しいよなw

  67. 中国のピシッとした髪型のダサ加減は異常。

  68. まあ、中国人は野暮ったいからな

  69. でも中華の芸能人て朝鮮みたいにあからさま改造人間少ないと思う
    日本も菜々緒、森下悠里みたいな一目で分かるような大工事してるのそんないないし
    やっぱ奴らが異常

  70. 残念、美しい人達は違法視聴できるようなテレビあんま出ないんだよ。
    その国によって好みの顔があるし、中国でもてはやされて日本に来る俳優があんまり受けないのもそれだろう。
    中国の俳優って最近は知らないな。。ジェット・リーとケリー・チャンで止まってる・・・

  71. ちょっと昔の時代劇俳優とかカッコイイだろ
    いまのジャニーズとかが変すぎるんだよ

  72. ■ 6楼さん

    日本って芸能人よりもA○女優の方がきれいだよな

       ■ スレ主さん

       そうか?A○女優もそんなにかわいくないと思うけど
     
    空耳アワーのエロ回の時に出てくる子気になるんだけど分かる?

  73. 芸能人が容姿先行ってことでもないからね。まあオタ選好のおかげでブサイクが前景化されたのは間違いない、一般的に求められる様な本当の美人が弾き出されている現象は顰蹙だと思う。
    まあでも一番容姿に優れた人が一番売れるわけでもない。容姿も才能だけどそれだけで芸能にはならないからね。

    容姿だけで売れてしまうような芸能文化ってのは取るに足らないという事。

  74. 妻は日本人で、僕は西欧育ちで、僕が日本人俳優は男も女も醜い、と言うので、そんなことは無いといつも喧嘩になってきたんだが。恐らく演技の実力とか美しさなど俳優に必要な要素ではなく、コネ、引き、身びいき、身内、縁故、身体提供、拠出金などで作り出されるからと思うよ。僕個人は鼻は高くぺちゃじゃないし、頬骨も出ていないし、唇も厚くないし、見た目は美しい方に入ると思うけど、巷に日本人でぼくよりずっとずっと美しく魅力的な男女が歩いているよ。それなのにどうしてイモばかり選ぶのかなあ。

  75. >美的感覚が違うんだよ
    そうでもないでしょ。高度成長時代までは、美男美人がおおかったが、今はほとんど見ない。個性的で親しみが持てるタイプが多い。美しくて近寄りがたい・・こういう人は冷たく見えるし親しみがもてない、だから芸能人みたいな人に好かれることが必要な職にはむかない。一時、ファッションモデルとかでは、まだ居場所があったが今はそれさえも身近な親しみやすさが必要になってきている。まずしかった頃、まだ大衆が今の貧困層と変わらなかったころは、親しみやすさでもよかったが、圧倒的なあこがれの美人、手を伸ばしても絶対届かない理想の人・・こちらもありえたのだ。昔は崇める対象であり、見知っているだけの散在でよかったが、今は応援したいとか自分と同列の世界の住人と思っているでしょ。それは、豊かになって余裕ができたからだよ。
    それに、今の美しい人は、芸能界とかミスコンとか入らない苦労をわざわざするようなことはない。そんな必要性がない。美しいだけで豊かな人生が約束されていると信じられる。またそれが信じられるくらい、世の中自体が豊かなのだ。

    • HEY!×3 が流行ったあたりから明らかに人柄が問題になった感じがするね
      歌部分よりもトーク部分で人柄が露わになるのが楽しまれてた

      ガクトなんかは そのままキャラクタータレントになっちゃったという

    • いや、美的感覚の違いだろ・・・
      高度成長時代まで美男美女って、、世代でも美的感覚が違うんだからさぁ

      • 「好み」の問題だよ
        美的感覚じゃない

        誰が前田敦子を美人と思ってたんだ?

      • 美的感覚の違いがあるかもしれないが、それが日本の芸能人にすごい美人がほとんどいないことの理由ではない。
        昔はタマにいたが、今はいない。もちろん、一般人より美人の人ばかりだが、息を呑むほどの美人がいないということ。芸能人よりずっと美人な人が世間にいっぱいいる。

      • メイクや服装の流行りも関係するし、流行り顔ばっかりTVに出るからなぁ。
        昔の方が女が女らしくて男が男らしい、仕草も顔つきも。
        男前とイケメンは顔が違う気がする。

  76. まぁ美的感覚の違いだろうな 俺だって美しい中国人を一人も知らないし 

  77. TVや芸能界に憧れる世の中なら芸能人にも美男美女が求められるだろうが、今は時代が違うからな
    TVが持て囃された昔は美男美女が多かったことからも見て取れるだろう

  78. 今ちょっと韓国と整形についてググッてみてたんだけど
    韓国人でも「同じ顔のやつらが多くて勘弁してほしい」と言ってる人間はちょこちょこいるみたいだな。

    まあ俺は、だらしない外見の人間が少なければ別に全然恥ずかしくない国だと思う

  79. 美人からブスまで実に幅広い。この多様性があり、誰でもそれを良しとし、ムリに整形等しない。この多様性こそが日本の一つの特徴だ。 箸のみ、靴下のみ、で何百種類も揃え専門店が存在する。維新前後に日本に来た西洋人が驚嘆したひとコマ。一つの商品ジャンルで生計が立てられる社会に頭をひねるが、封建時代とはいえ、一般社会では自由が根付いていた。虫獄では自由奔放な創造力が発揮されるのは“犯罪”ぐらいだろうよ!

  80. 美人だと売れないって話しも聞いたことがあるな
    女優とかだと役が決まってしまうし
    やはり、顔は程々で性格明るいっぽい方が庶民的に好かれやすいとかあるんじゃね?w
    まあ、マジで美人なら芸能界なんてやらんでも、引く手数多だしw
    まともな親なら、チョウセンやらBの相手を子供にさせるとか反対するに決まってるだろ

  81. ブルース・リー、ジャッキー・チェン、ジェット・リー、ユン・ピョウ、サモ・ハン・キンポー
    俺が知ってる中国人もブサイクだよ

  82. 中国のテレビも美男美女もいるけど、日本の感覚でえっ?ていうのもいるので似たようなもんかと

  83. 別にそんなに盛り上がってないような…w
    レス少ないし(翻訳がめんどくさかっただけ?)

  84. 昔、ある有名芸能事務所は容姿端麗でも、グループで浮く(フレームに皆入らない)ってのが理由でメジャーデビューさせてもらえなかったそうな。
    それに、天然美人ばかりだったところに「クラスに一人はいるかわいい子」ってコンセプトが稀だったわけだが、今は通常量産型になってしまってるのも確か。
    あとは、事務所のパワーでゴリ推し。これは本当にやめてほしい。

  85. 日本は昔のテレビの方が誰が見てもガッツリとした欧米的な堀があり整った顔の男前イケメンと
    そして同じく欧米的な整った顔の美女が出てたよな

    今じゃなんかイケメンと美人の定義がかなり拡大されたよな だからイケメン度や美人度がかなり低い子らがテレビに出るのが多くなったな
    まぁ個人的にはブサカワ系は好きだから別に良いけどな!!

  86. 中国人俳優特有の
    あか抜けないナニカがあるお  (´・ω・`)

  87. また同じこと言ってやがるのか。
    何度言わせりゃ気が済む?中国人なんて不細工だらけじゃねぇか。

    日本は90年代までは男も女も誰が見ても納得できるような俳優・タレントが多かった。
    昔のドラマとか見てみろよ、背が高くてガッシリした体格の人ばっかだぞ。
    男から見ても憧れるような俳優・タレントは2000年代以降に一人もいない。
    わりと批判の対象になりがちなジャニタレだって90年代まではなかなかのレベルだった。
    長瀬とか木村拓哉が良い例だろ。それが今じゃ嵐みたいなのが大人気なんだぜ?w
    もう笑っちまうよな・・・・
    いや、全然笑えねぇよ!!なんとかしやがれ!!

  88. 本当に良家の美人があんなヤクザな世界に入らない。
    今の芸能界は金目当てで子供を犠牲にして儲けようとする卑しいなクズ親ばっか。
    遊郭に子供売り飛ばすようなもん。

    • それに加えてコネや在日優遇だったりがあるからな。
      本当に美男美女を集めようと思えばいくらでもいる。
      仮に芸能人になれたとしても、光が当たるのは上記のような連中ばかりだ。
      あとは枕営業をするしかない。あとはもうお偉いさんの思うがままだ。

      ○○で大人気!→TV・雑誌をジャック
      人間ってのは一定以上見ていると大抵の場合親近感が生まれるもんだ。慣れといってもいい。
      そしてめでたく『人気芸能人』の出来上がりさ。

    • つうか本当に良家の御嬢さんならメリットほとんどないからな
      家が没落して貧困に陥って、兄弟姉妹も多くて、みたいな昭和みたいな転落人生送らない限り

  89. 美形だから仕事もらえるわけじゃない芸能業界に魅力なんかないわな

  90. 完璧な美人や美男子は日本では芸能人になれないし、なれても人気はでない。
    共感出来たり、見下したり出来る不完全さや、マヌケさがないとテレビには出られない。
    そしてそういうのが突き詰めらた結果、キモカワとかブスカワとかおバカとか、訳の分からん奴らが増えた。

  91. タトゥーがMステドタキャン騒動を起こした時だったか 理由を問われて
    「一流スターが集まってる番組に見えなかったから」みたいなことを答えた記憶があるんだけど
    当該の回はさておき たま みたいな特殊グループも出てくるわけでw
    しょうがないとも思ったwww

  92. 80年代アイドルなんかと比べると今のアイドルの方が明らかにブスだし実際、日本人はブス線が多いと思うよ

    • 80年代もブスだよ
      70年代までに出てきた女優のほうが純粋な意味での美人が多い

  93. 今は顔より個性がないとダメだからなあ、、

  94. いまだに80年代みたいなファッションセンスした田舎臭えかっぺの中国人
    よその国にかっこいいだのカッコ悪いだの言えるレベルじゃねえだろw
    ほんと中国人ってダセエもんな

  95. まあ確かに綾野剛とか小栗旬とか佐藤健、速水もこみちあたりは日本人でも「えっ?イケメン枠なの?」って思う人も多いと思うしな(;^ω^)

  96. 中国は今、日本でいうとトレンディドラマに加勢大周が出てたような時代と同じなんだな
    今の日本じゃ正統派美形でも個性が無いと通信カタログのモデルくらいにしかなれない

  97. 日本の芸能人は何パターンかあってさ。
    一般人からの見下し要員も必要なんだよ。

  98. 芸能人になりたいという美系がいないだけでないのかな。
    有名になったらリスクが高いからな。

  99. イケメンが面白いこと言ってても憎たらしいだけだろ?
    ブサイクが言うから面白いのさ

  100. 日本人は 美形に嫉妬してブス不細工に同情票が集まる 変な人達が主流なんだ
    それから政治家の地盤の様に 梨園の世界もその子供は例え醜悪な顔立ちであっても
    何の臆面も無く役者家業を引き継ぐから 大陸系不細工遺伝子を 多く残存させている 海老蔵くらいだろまともな顔はw

     

  101. とにかく整形と化粧にハマってオカマみたいになるより
    カンフーとかやって男らしい路線目指すならそっちのがいいよ
    あの国の規模で整形オカマ大国になるのだけはやめて

  102. 全く同感!
    だから日本に来てもしょうがないぞ てか来るなよ

  103. 先ず本当の日本人が芸能界にいるのかさえ疑わしい。
    ごり押し文化の芸能界だからTV見る気も失せる。
    昨日ゴーリキのドラマ見てたけど不細工過ぎて笑えたし、アッコにしか見えなかった。

  104. まぁ、髪型は文化的な違いだよね
    中国はたしかにピシッとした髪型が好きで
    韓国はテクノカットみたいなパッツンが好きだよね男は

    日本はやっぱり自然なものを好んでる気がする
    それに対し韓国って整形だけじゃなくどこまでも徹底して完全美を追求しすぎていて
    そんなに目立つわけじゃないのに
    ほくろ消したり、髭のあと消したり、シミけしたりを男女問わずやってるらしいけど
    そこまでしなくても・・・と思う

    中国のほうが自然なイメージだけど、どんなんなんだろ

    • 中国も韓国と似てて、美の基準が一つだけ。
      なので整形してる人も多いよ。

  105. とりあえずお前らに言われたくない。
    それに日本の芸能界は顔の造りがいいだけじゃなれない。
    日本のアイドルだってそこら辺にいるような容姿の子を
    あえて使ってる。
    一昔前なら日本の芸能界もかなり整った顔のひとばかりだったけど
    時代は変わった。
    塩顔ブームとか言ってる時点で終わってるわ。

  106. 中国人が好みそうなのは80年代のコカコーラのCMに出てるようなモデルだろ

  107. 阿部寛のような濃いめのハンサムは減ってる気はする
    長瀬智也みたいな人も、もっと増えてほしいんだけどな

    最近で本当にかっこいいなと思ったのは
    岡田将生ぐらいかな・・・

    でも、俳優は結局演技が重要だしね
    演技がうまいとそれだけでかっこよくみえる 顔だけで棒演技の人は魅力にかける

    • もう30代だけど岡田准一はそういうタイプだろう
      30超えてからはジャニタレ臭さがなくなっていい感じの役者になってると思う

      • 岡田准一もいいよね
        というか阿部寛・長瀬智也・岡田准一って常にネットで良いとされてるよねw

        自分は女だけど
        男からも良いとされる俳優が本物な気がする

  108. こういうのが美人、美形みたいな写真ないのか。

    でも確かに最近テレビとか見て美人や美形って観ないな。正直事務所のごり押しとか金のあれこれとかで仕方なくとか。
    ヤクザとか朝鮮系が多いんじゃないかな。芸能界は。

  109. 昔は芸能人といったら美男美女ばかり選んでいたらしいけど、一般人の女の子に自分でもなれるという
    夢を与えるために、普通っぽい人が選ばれるようになったってテレビか何かで言ってた記憶があるんだが。

  110. 母数の違いねぇ・・・
    中国にはいまだに猿人みたいな人もいるしな・・・

  111. 漫才師がテレビに沢山出てくるからな外国ではあり得ない。

    面白ければいいんだよ

    だが人気はない。

  112. タレントと俳優と芸人が混ざってる
    あと個性を大事にするから整形とかは真逆になるな

  113. 美人てのは崩れてない顔だから平均顔なので印象が薄いんだよ
    ちょっとだけ崩れてる方が顔を覚えられやすい

  114. 美形がみんな芸能界向きの性格と野望、人生設計を持ってるとは限らないしなあ
    ガクトとか三輪さんみたいな人は一般生活の方がかえって窮屈かもしれないけど

    こないだ「アリエスの乙女たち」見たらセリフのないモブまで美少女ぞろいでびっくりした
    ストーリーは好みじゃなかったけど、不自然な整形顔も厚化粧もいないし、目の保養になる

  115. てか芸能人ってぶっちゃけ少しクセや欠点がないと売れないよ。
    何の特徴もない整った顔の奴なんて2流のモデルとかその辺しかできないでしょ。

  116. ブサイクばっかりと言われるとそれは違うけど、日本の芸能界は完璧な美男美女は大成しないイメージはある。整ってる人はつまらない。ちょっと個性的な方がいい。にしても最近のジャニーズはブスすぎんか?

    中国の新しい人は知らんけど、コンリーはすごい綺麗だよね。

  117. SMAPとかブサイクなハゲがメンバーの半分もいるのにまだ現役なのが信じられない。
    ハゲでブサイクを売りにできるのが変だとは思うが、日本の芸能界はブサイクなのが多すぎると思う。

  118. 現在の日本ではブサカワイイがモテる

  119. 前はスター性とか個性重視とか素人文化とか考えてたけど
    今は考え変わった。
    基本芸能界は狂ってる。
    上層部が変態なんだよ、まじで。

  120. 中居君はハゲじゃない。
    髪が薄いだけなんだ。

  121. 中国人男優は確かにかっこいいな 日本の男優(特に若手)はなよっとした優しそうなタイプが人気あるからな

  122. 中国の渡辺麻友人気のほうがよっぽど疑問なんだが

  123. 特に「ゴリ押し枠」とか悲惨なことになってるわ日本。
    演技も中途半端で、アンケート結果からも
    日本人から人気ないの分かってるにも関わらず
    映画の主役に抜擢されたり、
    CMにやたら起用されて日本人がドン引きするくらいだしなぁ。

  124. とりあえず、枕アケカスと脳筋ウザイルは消えていい。

  125. こないだ千原兄弟がテレビ出てるの見て
    公共の電波なんだから、
    正直なんらかの規制が必要だと思った。
    面白いんだけどね。。。

    • わかる・・・わかるよ・・・・・
      あんまり容姿のこと言っちゃいけないとは思うけどさ

      特に千原兄弟の兄とか、あんまり海外に行かないでくれ とも思う
      顔だけじゃなく、態度が悪いから・・・あれが日本人と思われるの嫌だ

  126. いつも見てると気づかないけど、
    久々に帰国して日本のテレビを見ると
    確かにブサイクだらけだと実感できる。

  127. 耐えられないのがいるよ。

  128. 不細工が二枚目役してる時がある。

    • 鶴太郎を悪く言うな

  129. 沢村一樹とか谷原章介みたいなガチイケメンが、何故かそこそこ顔の俳優よりも三枚目役を押しつけられているのは解せない。

  130. 韓流ゴリ押しの時にイケメンのハードルが下がったからだよ

  131. ブサイクばかりを見て育った子供達の将来がとても心配。
    不細工に囲まれた環境下では、けして優秀なクリエイティブ人材は育たないだろうし、
    日本の国力がますます衰退する原因になると思う。

    • え・・・ああ、うん

  132. 中国は品行方正な正統派の顔が好まれる。日本は悪そうな斜にかまえた不良っぽいのが好まれる。

  133. 中居とか草薙のようなキモハゲがテレビに出てることがおかしい。
    事務所の力さえ強ければこんなキモい連中がドヤ顔して出てる日本はまだ文明的に未発達な後進国なんだろうな。

  134. AKBディスんな。
    自分の娘の顔がどんなにアレでも、将来的には輝くかもしれないから育てていこうって思うだろ?
    そういうもんなんだよ。

  135. 森三中の黒沢がテレビ番組内で、ある朝鮮人女を紹介していた。
    日本のファッション雑誌でも活躍している人気モデルとのことだったが、
    おもいっきりチョン顔だった。久々にビックリした。
    見るに耐えられず、直ぐにテレビを消したよ笑

  136. 中居君はハゲじゃなくて、ちょっと髪が薄いだけだと言ってるだろうが。
    何度も言わせるなよ。

  137. 途上国ほど、タレントを顔で選ぶ
    先進国は、顔も1つの選択肢だが、演技や仕事で選ぶんだよ

  138. 最近は昔に比べて情報も得られるから、チャンスがあっても芸能界の闇を知って辞める場合も多い。
    何も知らない情弱がアイドル目指して、騙されてAVに堕ちる話も有名だからね。
    注目されたくて芸能人目指すのは、そこそこのちょっと可愛い程度の普通の人。
    美人は自分の身を売ってまで有名になりたいとも思わない。

  139. ぶっとばすさん、俺と握手!

  140. テレビに出てる男はほとんど芸人だからな

  141. 間違いなくブスなんだけど中国人にキレイな顔だって言われる。顔で恥ずかしくないと思う部位鼻しかないのに。

    整形で同じような顔が増えつつある今、最終的に美がどこに行き着くのかが興味ある。これからも何も変わらないのだろうか。

  142. 北の中国は長身でモデル体型がたくさんいるけど。
    日本人の芸能人は男も微妙だし、女は。。。。。
    スタイルがひどくて色黒で顔だけメイク頑張っていますって感じのレベルしかいないよな。
    今自分が好きな芸能人はどこかのハーフとか韓流だけだもん。
    日本の女性は美意識レベルがすごく低いのかなって思う。
    なんか可哀想。

タイトルとURLをコピーしました