中国人「日本の空港の女性職員がムチャクチャ美しかった!」

 
日本旅行に来た中国人のスレ主さんは日本の空港の女性職員の美しさにビックリしたそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15052103

 
■ スレ主さん
 
日本に旅行に行ってきた。福岡空港と成田空港と関西空港に行ったんだけど、空港にいた女性職員がみんなむちゃくちゃ美しかった!
 
特に福岡空港のゲートで迎えてくれた女性職員。身長は175くらいかな。私が生で見た初めての日本人女性になるんだけど、スタイルが良くてきれいで、制服も本当に似合ってて、話し方もすごい丁寧で優しくて、私達の団体の車椅子を押すのを手伝ってくれた
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3766018944
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
へー
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本から数日前に帰ってきたばっかりで、すごく良く覚えてる
 
 
   ■ 1楼さん
 
   機会があったら行ってみるよ
 
 
 
■ スレ主さん
 
一番綺麗だったのは関西空港にいた職員。空港の中を歩き回ったけどあんなに綺麗な人はいなかった。本当にスタイルが良くて、制服と黒ストッキングとハイヒールが本当に似合ってて、あぁ、美しい・・・
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   関西空港は行ったことあるけど、そんな人は見かけなかったなぁ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いるよー。4階のチェックイン荷物預けカウンター
 
 
 
■ 3楼さん
 
なぜ写真がない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   直接関西空港に見に行きなって
 
 
 
■ 4楼さん
 
セントレアはそうでもなかったよ。中国南方航空とJALと大韓航空によく乗る
 
外観:   韓 > 中 > 日
サービス: 日 > 中 > 韓
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   棒子はみんな整形でしょ
 
   (訳者注: [棒子]は、韓国人を差す別称です)
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   棒子のサービスってそんなに悪いの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   サービスだったら日系の航空会社一択だよね
 
 
   ■ 4楼さん
 
   別に大韓航空のサービスが悪いわけじゃない。比較上の話だ。そして自分が韓国語をわからないというのもあるかもしれない
 
 
 
■ 5楼さん
 
本当に175cmもあったの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   黒ストッキングとハイヒールで足が長く見えたのかもね
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   恐らく168cmくらいだな
 
 
 
■ 6楼さん
 
スレ主さん、今まで美女というものを見たことが無いんじゃない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本人の美女は初めて見た
 
 
 
■ 7楼さん
 
写真なしでこんなスレを立ち上げるとは!無礼者!!早く写真を載せろ!今すぐにだ!!!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   勝手に写真を撮ったら失礼でしょ
 
 
   ■ 7楼さん
 
   美しいものの写真を撮って何が悪い。美しいものを前にして写真を撮らずに通り過ぎることこそが失礼だ!意気地なし!!!
 
 
   ■ スレ主さん
 
   はい
   1505210301

   1505210302

   1505210303

   1505210304
 
 
   ■ 7楼さん
 
   なんだよ。綺麗じゃねーか
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   肉棒・・・?500円?
 
 
 
■ 8楼さん
 
日本の女性ってきれいだよね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そう?全体としてみれば普通だったよ
 
 
 
■ 9楼さん
 
写真はよ
 
 
 
■ 10楼さん
 
あれ?写真は?
 
 
 
■ 11楼さん
 
写真・・・
 
 
 
■ 12楼さん
 
釣りですか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   私も撮りたっかたよ!でも盗撮は出来ないって!
 
 
 
■ 13楼さん
 
写真写真写真写真写真
 
 
 
■ 14楼さん
 
水道局でーす。早くドアを開けて写真を載せてくださーい
1505210305
 
 
 
■ スレ主さん
 
はい。これで終了
1505210306
 
 
 

コメント

  1. 肉棒???

  2. 肉棒、肛門・・・

  3. 写真は?

    • 肛門科。中国では違う意味なのか?

  4. わお米らんまで・・・日本語は片言のようだけど、丸出しですよ。

  5. 写真写真写真写真写真

  6. へー

  7. 「写真が無いとかアホか?」ってのは日本でも同じような感じで面白かったw

  8. 肉棒…如何わしいイメージ

  9. 肛門科の写真見て思ったけど、田舎ってああいう看板めっちゃ多いから景観悪くなっててもったいないよなぁ
    「ここから100k先イオン」とかあるしw看板要らないわ
    京都は景観重視の為に、条例つくって看板規制して外国観光客から好評なんだし
    地方にも本格的に観光客呼ぶんなら看板取っ払うべきだわ

    • 100k先のイオン行く前にいくつもあるだろイオンぐらい

  10. 画像も貼らずにスレ立てとな?

  11. まあ、日本人の容姿は普通だよね
    中国にも綺麗な人はいっぱいいるし。

  12. 肉棒に肛門科ってわざとやってるだろw

    • 肉棒 肛門の 間に 菊 花 の写真入れば更に完璧だったな。
      季節じゃなかったのかもしれないけど。

  13. そりゃこんなスレ立てたら日本じゃすぐに麻呂が出てくるだろw

  14. まちがいなく麻呂は激高したなw

  15. ※4

    俺?ズボン脱げてた?ごめんね

  16. 肉棒?
    カニの場合は、棒肉じゃないの?

  17. 中国人の容姿は普通以下
    数が桁外れに多い分も美人も多くなるのは当然として
    人口における割合でいうと間違いなく日本以下

    • 顔は国ごとに趣味があるから日本人から見たらそうかもだけど、足の細さとかスタイルがモデルみたいな人が都市だと多くて侮れんぞ?

  18. 女性でもJALやANAで10時間以上のフライトで一人で乗ってると
    優しくて美人な日本人CAが居るだけで安心するし、乱気流があっても
    この素敵な女性となら絶対に何もトラブルはないやと確信してしまうヨw
    一応既婚女性ですけどねw

    • JALのコンソメスープは大して美味しいわけではないけれど
      何だかほっとするし必ず飲んでしまう
      ANAは対抗してお吸い物でも出せば良いのになぁ
      海が遠い外国の人には魚臭いって思われちゃうかな

  19. いつの間にかお味噌汁のサービスがなくなったんだよね。
    経費節約らしい。

  20. まあ福岡ならいても仕方ない

  21. 日本人より天然美女は多い印象だったけどな…ただ一切身だしなみ整えないから小汚い印象は確かにあったけど

  22. や、なかなかおもろいスレだったw
    あっちもこっちもノリいいなw

  23. ちなみに後進国ほどCAは美人です

    • 女性に良い働き口の無い国では、
      選りすぐりの美人が働く人気職業なんですね。

  24. ぶっちゃけ、美人かどうかはどうでもいいな。南米は美人だけど、治安がダメだし、女性も男性も知性が重要。
    セクロスだけならいいけど、外見ってのは所詮はそれだけだし。価値無いね。

  25. 暴力二男肉棒

  26. 肉棒・・怒りの肛門科

    • つぼに嵌った!腹が痛えぇえ

  27. どう考えても日本で翻訳される事を念頭に置いた、釣りブログだなあ、少し笑えたよ

  28. チンコロに優しく接するんじゃねーよ!
    勘違いしてますますたくさん来るだろ?
    こいつらが日本に来て潤う奴は日本人の極一部。
    迷惑を被るのは多数の日本人。
    ふざけんな!

    • なんでだよ きちんと仕事をこなしてるだけじゃん
      それで日本の評判落とされるほうが嫌だわ
      中国人だけになら評判落ちてもいいとか、言うかもしれないけど
      回りまわって世界に広まるんやで

    • 両方正しい

  29. 美人もだけど、優しいとかサービスが褒められると、
    いい仕事してるなと思う。

    手抜きの無い仕事、
    客の国籍人種に差のない、
    公平な接客サービスは、日本の長所だ。

    • ほんとこれ。
      いくら美人でも不快な思いさせられたり、ましてや差別なんて受けたら好印象なんてあるわけないしね。
      こういったところで日本が評価されるのは素直に嬉しいし、自分も仕事頑張ろうと思う。

  30. ノリが変わらないな

  31. あっ 麻呂の気配が…

  32. DNAや化粧など差異はあるものの
    美しさというものは人間が勝手に規定しているものだから
    どちらが上ということはない
    アフリカ少数部族の美人は私には理解できないが
    美人なんだろうし、上下をつけるものではない

    統一された価値観は無いぞ?

    • 本当にそう思うわ。
      そして日本人が日本人に対して思い描く美の基準はとてもとても狭い。
      美人だと言われる女性は皆同じ様なタイプで、綺麗な顔立ちでも目が小さいアジア人顔なら劣ってるとなる。
      プロのメイクスタイリストによる厚化粧の芸能人()、モデル()の美()は何が何でも正義()とかナントカwww

      背が高いのはモデル体型()、背が低いのはチンチクリン。
      パッチリ目の女性は天使で、アジア人の小さい目の女性は可哀想。
      ガリ貧乳はモデル体型()、自分の胸がしっかりある標準体型はだらしない体型

      それぞれ綺麗な部分、不細工な部分はあるのに何故一方しか受け入れないんだろうか?
      何で日本国中の男性はこんなに狭い了見になってしまったんだろう?

      • ネットのバカな書き込みばっかり見てるからそう思うんだろ
        現実に目を向ければ世の男はストライクゾーン意外と広いぞ

  33. 何処の国とも美人やブスは居るだろ。

  34. スレ主が、女性スタッフを盗撮しなかったことは好感がもてる
    少しずつ中国人観光客のマナーがアップしてゆくことを期待している
    マナーが良くなって、日本でお金を使ってくれれば、歓迎できる

    • うん、私も好感もった。
      日本でのマナーも少しづつだけどよくなってるんじゃないかな。
      大きな声をださないように、家族に注意してる旅行者も見たことある。

    • 欧米のDQN階層、韓国人あたりは平気で盗撮するからね。
      それで自分で持ってるだけならいいけど、ネットにアップしやがる。

  35. まてまて、「写真いいですか?」って許可取ってだな・・・
    こんな時くらいマナー気にするなよ中国人(´・ω・`)

    いや、いいことだけどさ・・・

  36. 肉、棒・・・

  37. 関西特有な食べ物なの? 肉棒・・

  38. まあ中国人の女は美人でも立ち居振舞いでガッカリするからな
    モデルみたいな中国の美人通訳が同業者の他の女と
    仕事中に取っ組み合いのケンカした時には目を疑ったよ

  39. 美人の原石って意味なら日本より中国の方が美人比率高いかもしれない。
    ただ、素朴な自然美を愛でるならいいけど洗練された美とかは上海とか都会の一部の人にしか期待できない。
    態度、振る舞いがガサツで気が強いとか、服のセンスが段々改善されてるとは言え目を引かないし。
    差がはっきり出るのはおばさんとか、さらにもっと歳いった人。向こうのババァは性別すらわからないってのが多いもん。

  40. ちっ写真なしか

  41. >4階のチェックイン荷物預けカウンター

    情報提供どうも。今度しっかり見てくる。

    •  中国人には できなくても 君にはできる 写真写真写真写真

  42. グランドサービスにきれいなお姉さんいるけど…画像がないと始まらんな

  43. 写真はっ在日かよ

    写真勝手に撮ってスレに晒すとか最低な行為しないのが普通だろ

  44. 他所の国の人を捕まえてこの国の人は美人だの普通だのそうでもないだの…
    あまりいいことではないなあ
    見た目にこだわり過ぎると韓国人になっちゃうぞ

    • 見た目に拘るのはいいんだよ。
      ただ偏ると韓国みたいになってしまう。

      同じ顔、同じ体型しか受け付けないと、それに添えない人は整形するしかない。

  45. 水道局 わろた

  46. そういや、沖縄の離島行きの小型飛行機に乗ったら、
    田舎路線なのにCAが女優レベルだったので驚いたことあるわ。

  47. 中国国内の美女率は日本より高いとかいうけどなぜ中国人旅行客はたくさん日本に来るのに美女はいないんだ…

    • 発展途上国を一人で旅してるような女になかなか美人がいないのと同じ理屈かも。
      美人はそんなリスクは犯さないし、ないより男が放っておかず、日々の生活も国内だけで充実してる。

      と思ったけど、中国から来る旅行客ってみんな集団・家族だからなあ。
      なぜか美人に限って「反日なので日本には行かない」という人ばかりという可能性もかなり低いだろう。
      だから、やはり中国の一般人って言うのはほぼ全員そのレベルなのだろう。それが現実ってことだ。

  48. 日本人配偶者の在留外国人(2014年12月 総務省 統計局調べ)

    中国人 3万6469人(在留中国人総数65万4777人)
    韓国人 1万5134人(在留韓国人総数50万1230人)
    フィリピン 2万9150人(在留フィリピン人総数21万7585人)
    ブラジル 1万5565人(在留ブラジル人総数17万5410人)
    タイ 7411人(在留タイ人総数4万3081人)

    アメリカ 8741人(在留アメリカ人総数5万1256人)
    イギリス 2500人(在留イギリス人総数1万5262人)

    これを見ると、中国人・韓国人・比律賓人・タイ人と日本で結婚した日本人は、殆ど離婚している事が分かる。

    中国人・韓国人・比律賓人・タイ人と結婚するのは、やめてください。
    金と日本永住目当てです。

  49. BOBOとかいう中国のライブチャット見たら、同じ顔の人が沢山居て怖いよ。

    韓国で整形したのか?

  50. カニ肉棒はカニカマ棒だよ。

  51. 制服…黒ストッキング…ハイヒール…(;´д`)ハァハァ…

  52. うるせーよゴキブリが。コッチ見んな入って来んな、日韓断交だ!!

    • あ…中国だったの?ごめんごめん。

      • かわいいじゃねーか、褒めてやるよw

  53. 以前中国人の観光客が、駅の売店の売り子さんに
    カタコトの日本語で写真撮ってくださいって話しかけてたのを思い出した
    売り子さんは色白丸顔の可愛らしい女性だった。

  54. 同志よ!

    つか、やっぱり写真観たいだろ。
    逆に俺が「中国の空港の女性職員が凄く美人だった」なんてスレを開いても、写真写真言うよ。

  55. 今時、空港やホテルで容姿重視で採用してるの中韓ぐらいだよ

  56. 下等民族のチャンコロ共が日本人CA見れる用になるとは、世の中真っ暗だな。

  57. 黒のストッキングはいてるだけで美人として記憶される

  58. ■ 7楼さん
       美しいものの写真を撮って何が悪い。美しいものを前にして写真を撮らずに通り過ぎることこそが失礼だ!意気地なし!!!


    はい(観光写真)

    ■ 7楼さん
       なんだよ。綺麗じゃねーか

    君たちを心から評価しよう

タイトルとURLをコピーしました