海外の方「スーパーマリオ最少得点クリア。すげぇ神だ。天才だ。哀れなクリボー。。。」(海外の反応)

 
最低得点でスーパーマリオブラザーズをクリアしている神業動画です。
すごいっすね。どれだけ練習すればできるようになるんだろう。
世界的なゲームということで、世界中からコメントが集まっています。
 


 

1401262001
ちゃらっらっ、ちゃらっらっ、らっ
 

1401262002
低得点目的なので、敵は一個も殺しません
 

1401262003
旗ももちろん最低得点で
 

1401262004
コインなんかに目をくれず
 

1401262005
あ、クリボー一匹殺した
 

1401262006
なんと600点でクリア。すごすぎる。。。



 
 
■ タイさん
 
すげぇ
 
 
 
■ フランスさん
 
すげーな。おめでとう。すごい練習したろ
 
 
 
■ ロシアさん
 
神だ
 
 
 
■ アメリカさん
 
最低な記録を持つ最高なプレイヤーだな
 
 
 
■ マレーシアさん
 
こいつがチャンピオンだね
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
お~懐かしい!昔は学校の後に何時間もやってたよ。1993年ごろだな
 
 
 
■ ドイツさん
 
このジャンプ音が好きなんだよね
 
 
 
■ カナダさん
 
ハンマーブロスを通り抜けるところを見てるのすごい疲れた。。というかこの動画見てるだけでなんか疲れる。何回くらい練習したんだ?
 
 
 
■ セルビアさん
 
3:23すげぇ
 
 
   ■ イタリアさん
 
   ここすげーな。確かにすげぇ
 
 
   ■ アメリカさん
 
   天才だ
 
(訳者注: 3:23ぜひ見てください。これすごいです)
 
 
 
■ エルサルバドルさん
 
この動画見てると自分の手足が勝手に動いちゃう。他人がプレイしているのにな
 
 
 
■ ブラジルさん
 
この動画の600ポイントは、「可能な限りの」最低得点だよな。じゃあ理論上での最低得点は何点になる?
 
 
   ■ カナダさん
 
   500点だ。8-1でクリボーを1匹殺してる
 
 
   ■ アメリカさん
 
   クリアするためには最低5本の旗を通る必要があり、1本100ポイントで500ポイントが理論上の最低値だ。この動画が600ポイントとなっているのは3:20でクリボーを1匹殺して100ポイント獲得しているからであって、ここはこうしないとコインを2枚取得することになり、200ポイント入ってしまう場所だ
 
 
 
■ アメリカさん
 
徹底的に非暴力。ガンジーか?
 
 
   ■ インドさん
 
   マハトマ・マリオだな
 
 
 
■ 韓国さん
 
4-2のここの土管の行き先はワープじゃなくてコインルームだろ。これフェイクだ
 
 
   ■ アメリカさん
 
   ここ俺もわからなかった。何が起きたの?
 
 
   ■ トルコさん
 
   確かにコレはフェイクだな。4-2でワープゾーンに行くにはツタを上らなきゃいけない。オレこのゲームには詳しいよ。子供のころにかなりやったからな。そしてマリオは子供のころのオレのヒーローだ
 
 
   ■ スウェーデンさん
 
   「右寄せ」を使った裏技だ
 
 
 
■ オランダさん
 
ただ一匹殺された哀れなクリボー。。。
 
 
 

 

コメント

  1. tasじゃん

  2. TASだろ

  3. 何だろう?って思ったら
    ttp://dic.nicovideo.jp/a/tas

  4. TASなら殺さずに壁蹴りしてるんじゃね?

  5. >No save states or slowdown was used,
    >but I did increase the frame skip by quite a bit when waiting at the flag poles.

  6. 動画の説明欄に使ってないって書いてあるじゃん

  7. TASさんじゃないですかやだー

  8. 最低は500点

  9. ハンマーブロスのとこで愛媛の名勝負思い出した

  10. TASあんな動きにならんから

  11. マジすげ〜

  12. なんでもTASで片付ける風潮

  13. 俺を踏み台にしたぁ!

  14. TASじゃないような挙動がちらほらあるけど
    TASならハンマー避けとかもっとすんなりいってそうだが

  15. 証拠もなくTASと言い捨て凄さを認めない幼稚で大人げない思考

  16. 凄いってことを認めたくなくて、悔しくて、tasだヤラセだインチキだと、普段から連呼してるんだろうなぁ

  17. まさに「そういうゲームじゃねえからこれ!」

  18. 別に最短時間でゴールに辿り着いたり回収するものあるわけでもないからTASである必要はないだろうね
    だからといって簡単なわけじゃないが

  19. No save states or slowdown was usedってちゃんと書いてあんだろ。
    それすらも信じられない奴は社会不適合レベルに性格ねじ曲がってるからどうにかしたほうがいいぞ。

  20. TASと間違われるのはある意味名誉だなw

  21. 8-2、8-3辺りを見るとTASでは無さそうだね。
    あのクリボーは土台としてどうしても踏む必要があるのか。

  22. ■ 韓国さん

    4-2のここの土管の行き先はワープじゃなくてコインルームだろ。これフェイクだ

       ■ スウェーデンさん

       「右寄せ」を使った裏技だ

    誰か説明 よろ

  23. しかたねーな
    俺が500点目指してやるよ!

    ・・・・無理でした

  24. ただただ凄い!感嘆です。

タイトルとURLをコピーしました