中国人「日本の3歳の女の子、ついに初めてミッキーとハグできる」 中国人「涙が出てきた」「素直で賢い女の子」「ハグできてよかったね!」

 
「日本の3歳の女の子、ついに初めてミッキーとハグできる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
日本の3歳の女の子、ついに初めてミッキーとハグできる



記事引用元: https://weibo.com/6094846964/MFSuql3EA
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 河南さん
 
毎回よく線の前で自分で止まれたね。えらいえらい [56 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
大人になると、こうやって大好きなものに自分の足で駆け寄る喜びを得る機会はほとんどなくなる [41 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   確かになくなった。そしてなんか泣きそうになった
 
 
 
■ 湖南さん
 
今まではちゃんと線で止まったけど、今回は線が無くなって駆け寄ってハグできたんだね [30 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
なんか涙が出てきた [31 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   私も最後で泣いちゃった。私も大人になったのかな [15 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
3年間でむちゃくちゃディズニーランドに行ったんだな [14 Good]
 
 
   ■ 天津さん
   
   私もそれ思った。羨ましい限り
 
 
 
■ 湖北さん
 
香港ディズニーランドではハグできたよ
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本でも今週から解禁された
 
 
 
■ 北京さん
 
こんな小さな子供がちゃんとルールを守るとは、日本人はやっぱりちゃんとしている
 
 
 
■ 新疆さん
 
最後にミッキーにハグできたときに不覚にも泣いてしまった
 
 
 
■ 浙江さん
 
ミッキーにハグするまで3年かかったのか。俺たちもこの3年間いろいろと大変だった
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なんで近寄れないの?ミッキーと一緒に写真を撮る場所じゃないの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   ソーシャルディスタンスは日本の新型コロナ対策の基本
 
 
 
■ 上海さん
 
感動した
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
ミッキーは世界中の子供たちのヒーロー
 
 
 
■ 江蘇さん
 
毎回ちゃんと線で止まって偉かったね。そしてミッキーにハグできてよかったね。素直で賢い女の子に幸あれ!
 
 
 

 

コメント

  1. 中国人はくまのプーさんとハグできればいいんだよねwww

    • 君らのせいやで

  2. 感動してしもた…

  3. そうや…コロナ禍だったんやな~(泣)

  4. 生まれたときからコロナ禍だった子供か…何か色々考えさせられるな

  5. まずあのラインで止まる姿に感動するよなw

  6. 中国人のおばさんならスキップで線を越えてベタベタ手で触って、止めに入ったスタッフに引きずられながら「私は客だぞ!」と喚き散らしてた

  7. >ミッキーにハグするまで3年かかったのか。俺たちもこの3年間いろいろと大変だった

    誰のせいだよ

  8. この子がハグできなかった理由は、おまえら支那人がコロナをばら撒いたからだろ!

  9. 泣いたわ

  10. きちんと線で止まってたの泣ける😭

  11. 3歳でついにって物心ついてからいくらも経ってないやろ

    • 大人になると1年ってあっという間だけど、子供時代の1年は長いぞ。

  12. ミッキーの頭取れたら面白いのにね

  13. 正直、コロナ禍でもミッキ-とハグくらい何の問題も無かったと
    思うけど、日本独特の対応だったね。

  14. 中国人の反応は親日反日関係なく人間のコメらしいが
    朝鮮人の反応は人間には遠く及ばない不快な生物のウンコ

  15. この酷い店はどこやねん? 中国人とは話が出来る。 さるはさる。

  16. ちゃんと線で止まれるのが偉いなぁ

  17. ミッキーってアニメとか映画もやってないし何処で知ってるんやろ

  18. 何で止まるんだろうと思ってて最後で分かった、
    やっと解除か・・・(感涙

    • ミッキーを”子供に悪戯した犯罪者”にしない為やぞ。

  19. 病院や介護施設では、なんも対応変えられんけどな、今も
    なぜか風邪で爺婆や体の弱った人らが亡くなる時代になった、という状況に持っていくしかなくなっただけだから

  20. 年パスセレブめ・・・!(グギギ

  21. ぬいぐるみのくせにハグ禁止とか意味わからんが
    まあ子どもの夢を壊してはいけないね

  22. あああ。なんで涙が出るんだろう止まらない

タイトルとURLをコピーしました