中国人「名探偵コナンに出演した日本のお店の末路を見てみよう」 中国人「店員さんは無事だった?」「ちゃんと燃えてよかったね!」

 
「名探偵コナンに出演した日本のお店の末路を見てみよう」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
名探偵コナンに出演した日本のお店の末路を見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MEZR5cMUC
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 広東さん
 
だははははは!まだちゃんとあったから安心して [1804 Good]

 
 
   ■ 広州さん
 
   右側にこの写真が写ってるね [63 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
みんなー早く来てねー!早く来ないと燃えちゃうよー [865 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
早めに行った方がよさそうだ [211 Good]
 
 
 
■ ドイツ在住さん
 
精神的損失の賠償はしてもらったのかな? [169 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
顔文字がいい感じ [110 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
コナンは本当に恐ろしい小学生だ [60 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
全く問題なし。問題が出たら青山先生が賠償してくれるはず [42 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
店員さんはみんな無事だったの? [19 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
コナンに出演するとまともな最期を迎えない [19 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   シンガポールも爆破されちゃった
 
 
 
■ 河北さん
 
燃えたのは10年前だよね?放送直後に行ったけど無事だったよ [5 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これは笑える
 
 
 
■ 吉林さん
 
コナンに出演することは良いことなのだろうか
 
 
 
■ 上海さん
 
もみじ饅頭!
 
 
 
■ 浙江さん
 
店主さんかわいい
 
 
 
■ 湖南さん
 
劇場版に出てくる建物は基本的にすべて燃えるか爆破される
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
コナンに出演して何も起こらない方が一大事。ちゃんと燃えてよかったね!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 名探偵コナン
    漫画、アニメの長い歴史の中で最悪の作品。
    子どもの世界で血なまぐさい喜びを餌に金儲けをする作者に死を。

  2. 最高の宣伝じゃねーか
    まあコナンで聖地巡礼するやつがいるのかは知らんが

  3. 死神だもんなあ

  4. 金田一よりはましっていう程度の死神

  5. 戦車戦で榴弾砲喰らうホテルとどっちが良いかな?

    • あれは劇中で戦車が突っ込んだ旅館が3か月先まで予約で埋まったのを見て、
      ホテル側から「うちも破壊してくれ」とリクエストがあったんやで。

  6. コナンはたまにあからさまにご当地タイアップ編みたいなの流すからな。
    だいたい関東地方以外の地方へ行くときはこれ。

  7. そういえば、同じ中国地方の鳥取県には「鳥取砂丘コナン空港」という名前からしてヤバイ空港があるんだよね…

タイトルとURLをコピーしました