中国人「完璧すぎる京都のスタバが美しすぎる」 中国人「これは優雅」「ぜひ行きたい!」

 
「完璧すぎる京都のスタバが美しすぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
完璧すぎる京都のスタバが美しすぎる




記事引用元: https://weibo.com/3229125510/MxZmIduSz
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
京都はたしかに美しい。スタバはその恩恵に預かっているだけ [949 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
このスタバに絶対に行ってやる [94 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
京都の二年坂のスタバに行ったことがある。そこも美しかった [62 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
このスタバの裏にある六角堂はコナンの聖地巡りで必ず訪れる場所 [87 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
中目黒のスタバは夜桜がきれい [48 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
美しい。これはぜひ行きたい [12 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
大丸の裏の六角堂 [6 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
ここ行ったことある。むちゃくちゃ混んでた気がする
 
 
 
■ 北京さん
 
北京の前門のスタバもこんな感じ
 
(訳者注:北京の天安門広場の南に位置する観光地・前門大街にあるスタバです)

 
 
 
■ 四川さん
 
マックブックを持ち込んで仕事したい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
行ったことある!秋の紅葉の季節も美しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
優雅
 
 
 
■ 在日中国さん
 
奈良の東大寺にもこんな感じのカフェがあった気がする。窓から見えるのはもちろん鹿
 
 
 
■ ドイツ在住さん
 
ライプチヒ中央駅のスタバもいい感じ

 
 
 
■ 浙江さん
 
コーヒーを飲みに行く場所ではなさそうだ
 
 
 
■ 北京さん
 
東京と東京都と京都は別の場所?
 
 
 
■ 広東さん
 
これは素晴らしい。日本旅行の際はぜひ行くとしよう!
 
 
 

 

コメント

  1. 来るなら必ず中国美人連れてこいよ!

    • ホント、ネットに良く出てる中国美人なんか滅多に見ないからね。
      動画でもいい女が腐るほどいるのになぁ?。

  2. 髪の毛の長い整形してない中国美人が見たい~。

  3. >東京と東京都と京都は別の場所?

    同じ同じ。だから来なくていいよ今後一切。

  4. 昔、富山市の環水公園のスタバ学校世界的に綺麗だと話題になった頃、訪れたら店内の9割以上何バスツアーの中国人だった。我慢できる寒さだったから屋外で飲んだけど、ああいうの、ごめんだわ。

    • 誤変換が多くてすみません、察してください

  5. 天安門のスタバの席数は64席か?

  6. 俺にとってのスタバはルノアxルやマxアミ同様の、
    飲み物の不味い場所

  7. 何だ?この湯バーバの別荘みたいなのは

  8. ペキンのは、なんか大衆のケバケバしさ
    正に湯バーバの城だ。

タイトルとURLをコピーしました