中国人「日本人がなんか凄い卓球動画を公開してる」 中国人「この人の卓球技術は超一流」「この人はただものではない」

 
「日本人がなんか凄い卓球動画を公開してる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がなんか凄い卓球動画を公開してる




記事引用元: https://weibo.com/6134172739/KgNyA7jsK
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広東さん
 
力の制御がうますぎる。これは難しいぞ [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
本当に卓球が上手なのはこういうことができる人 [7 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
だはははは。日本人は世界中のどんなところでも卓球ができるな [7 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この人の表情が変わらなさすぎ [5 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
よくこんな場所で卓球をすることを思いつくよね
 
 
 
■ 河北さん
 
これは楽しそう
 
 
 
■ 天津さん
 
こんなふざけたことをしているけど、この人の卓球技術は超一流
 
 
 
■ 広東さん
 
シャワーを浴びながら卓球をするのは本当にすごいと思う
 
 
 
■ マカオさん
 
中国の公園で卓球をやってるおじいさんと勝負してみて欲しい
 
 
 
■ 浙江さん
 
何かのギネス記録を申請できそうじゃない?
 
 
 
■ アモイさん
 
傘の上で卓球ってできるんだね
 
 
 
■ 重慶さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
卓球の技術も顔芸もプロ級
 
 
 
■ 河南さん
 
日本人のこういう動画は嫌いじゃない
 
 
 
■ 上海さん
 
スタンドライトで卓球しているのを見て、この人はただものではないと思った
 
 
 
■ 北京さん
 
これは芸術
 
 
 
■ 福建さん
 
だが金メダルは中国がいただく。中国の卓球は無敵だぜイエーイ!
 
 
 

 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. 凄い人です。

  3. くだらないの一言

    • お前はそんなくだらない人間の足元にも及んでないんだぞ

    • くだらないことを真剣にやる心の余裕は大切です

    • そんなことしか言えんオマエより、世の中はこの人を支持するわ

  4. ちゃんとスゴイと認められるのは卓球王者の中国の余裕だね

    • 何がどうすごいのかをちゃんと理解してるんだよな
      それが理解できない人はくだらんとか言っちゃう

    • 中国は卓球くらしかないからねえ。。

      • なんど無知な人

  5. 対戦相手も同様にすごい

  6. これは才能だな
    くだらないのに凄すぎて笑いが止まらないw

  7. 最後に指輪渡す動画のほうが好き

  8. ぴんぽんくん普通に強いんだよねw
    インターハイ出場経験ありとかじゃなかった?

  9. 鍋にやられた。

    • トンテン トンテン トンテン・・・

  10. よくこんだけアイデア出たなw

    • アイデアだけで終わらず、そこで実践してるところがね

  11. 素人にしてはおもろいと思ったら芸人さんなのかー

  12. 単に卓球技術だけを上げようと努力する中国人
    卓球と言う球技を通じてお笑い要素をMIXさせる日本人

  13. くだらねーーーって冗談見る度に思う、
    日本人って国民総コロンブスじゃねって
    発想が飛び抜けてるわw

  14. まったく面白い。
    普通に対戦を見ているより遥かに楽しい。

  15. 中国さんにも下って熟成した技術と努力が判るんたね

タイトルとURLをコピーしました