[中国掲示板] ねぇねぇ、日本人女性と中国人女性って見分けつく?どう見分ける? (海外の反応)

 
日本人女性と中国人女性の見分け方について語り合っている中国の掲示版をみつけました。ご紹介します。
 


14080701

 
■ スレ主さん
 
日本人女性と中国人女性って見分けつく?どう見分ける?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3204197616
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
 
■ 1楼さん
 
同じアジア人だからなぁ。見分けるのはなかなか難しいとおもう。でも、日本人って基本的に歯並び悪いよね
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   確かにすきっ歯の人が多い気がする。なんでだろう
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   遺伝子レベルで違うんじゃない?日本人はもともと民族的に中韓とは違うはず。かなり混血が進んでいるとは思うけど、差はまだまだあるんじゃないのかな
 
 
   ■ 1-3楼さん
 
   食生活の違いにも関係があると思うよ
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本に行ったことあるけど、なかなか見分けられなかったな。話してみないとわからない
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   日本語を話す中国人もいるだろ
 
 
   ■ 2楼さん
 
   英語だよ。やっぱり日本人は英語が苦手
 
 
 
■ 3楼さん
 
日本人の女の子って、足太いよね
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   根拠は?
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   根拠なんか必要ない。日本人はみんな小さいから、自動的に足は太くなる
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   日本人の平均身長は中国人より高いんですけど
 
 
   ■ 3楼さん
 
   子供の頃から正座するから足太くなるんじゃない?
 
 
   ■ 3-3楼さん
 
   冬でもミニスカートはくから足が強くなるのかな
 
 
   ■ 3-4楼さん
 
   毎日牛乳を飲んでることも関係あるかもね
 
 
 
■ 4楼さん
 
中国の女の子のほうが日本の女の子よりもかわいいよね。でもあの国と比べると日本人の方がかわいい
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   そうか?両方とも少数の美人とその他大多数の普通の子がいるだけだよ。その点では似たり寄ったり
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   そっとしておいてやろうぜ。4楼さんはきっと何かあったんだよ。おれ個人としては、日本人の女の子のほうが萌え要素が強いと思う
 
 
   ■ 4-3楼さん
 
   賛成。萌え要素ではわたし日本人に勝てる気がしない
 
 
 
■ 5楼さん
 
見分けつかないよ。目は2個あって鼻と口は1個ずつで、腕2本と足2本。一緒じゃん
 
 
 
■ 6楼さん
 
すっぴんだと見分けはつかないな。化粧をさせると一発だ
 
 
 
■ 7楼さん
 
韓国人はすぐわかるんだけどな。日本人はわからない
 
 
 
■ 8楼さん
 
顔の輪郭と髪型を見れば日本人ってわかりやすいと思うよ
 
 
 
■ 9楼さん
 
なぜあんなに足が太い
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   大根足
 
   (訳者注: 「大根足」という言葉は日本発祥の言葉ですが、中国でもそこそこ知られている言葉です)
 
 
 
■ 10楼さん
 
目を閉じれば完全に一緒だよ
 
 
 
■ 11楼さん
 
ファッションが完全に違うよね
 
 
 
■ 12楼さん
 
何となく違うとは思うけど、基本的に似てるからよくわからない
 
 
 
■ 13楼さん
 
服装が違うよな
 
 
 
■ 14楼さん
 
気遣いと立ち振る舞いが違う。全く違う
 
 
 
■ 15楼さん
 
みんな、人を見た目で判断してはいけないよ
 
 

 
 

コメント

  1. 中国人は動物っぽい感じがする、ただ結構スタイルはいい印象
    日本はその逆

    • またまたw
      たいして変わらねーよ
      あっちにも等しく大根足は居るし歯並び悪い奴だっている
      品性ないから動物っぽいって印象は否定しない

  2. 日本人からすると見分けつくよ

    なんか、ミカイジンっぽさがにじみ出てるw

    • そう。まるでお前みたいにな。

      • 中国人の女の子って食事とか済んだ後
        口あけてゲップとかするよね
        なんでだろ

        • ゲップは「美味しかった、ごちそうさま」って意味だから。

      • おうわかったら早く帰国しような

  3. 中国人女性って黒髪ポニーテールが多いと思う。
    日本のポニーテールとは違って前髪も全部くくるやつ。

    • 髪染めてない印象はあるよね。あと、みんな髪が長い。日本の女性は髪染めすぎだと思う。黒髪好きには不幸な時代だよ。

  4. 結構見分けつかないわ
    前にアプリで写真で見分けてスコアつける奴があったけど20点超えなかったな

    • 多民族国家だから日本人と似たような顔のヤツは多いよね
      昔は田舎臭くて雰囲気に違いがあったけど最近の都市部の中国人はずいぶん変わってきた
      韓国人なら明らかに違うんだけど中国人は紛らわしい

      まあ中国人とも韓国人とも付き合おうとは思わないけど
      外見がどう変わっても中身は・・・・

    • その手のやつはあえて中国人っぽい日本人や、日本人ぽい中国人を用意してるからあまり参考にはならんよ。

      ところで管理人さんよ、『立ち振る舞い』じゃなくて『立ち居振る舞い』じゃないのかい?

    • 顔だけじゃ難しいんだよなー。
      よほど北方系の特徴出てるか、逆に南方系の特徴強くない限りはね。

      髪型・服装・表情・動作などから総合的に判断する必要がある。

  5. チャイエスに何度か行った感想だが、顔は甚だ地味&冴えない田舎っぽさがある。ただ、スタイルは向こうの方が上という感じがする。

    • ポイントはスタイルだな。
      引き締まってるのが中国人。単に細いのが日本。
      後ろ姿でわかる。中国美人は走れそうな尻してる。

  6. 九州人としては、見ただけじゃ結構判別難しいな。
    そうでなくても、日本人にも居るよなってかんじでしょ。
    喋ってりゃ一発だが。
    見分け付くって言ってるのは交友関係少ないんじゃね?W
    家族と芸能人とかだけが知ってる日本人とかさ。W

  7. すぐつく
    中国人は垢抜けない
    土臭いって言うか
    田舎くさい感じがいなめない

    • それでも10年前とは隔世の感があるよ。2000年前後ごろは明らかに服のセンスおかしかったもん。

  8. 中国人はいろんなの居るから見分けは難しいかな
    韓国人は変な顔してるからすぐわかるんだけどね

    • つまり、変な顔の人間は全員韓国人って事だな?
      偉い暴論だな
      ってことはお前も韓国人だろ?

      • 「韓国人だから変な顔」
        「変な顔だから韓国人」
        是非は置いておくとして、この違いが分からんとかそうとう頭悪いな

  9. うちの中国嫁から日中韓を見分けるポイント(日本国内にて)

    女性編
    日→外出時はたいがい化粧をしている。服と靴のコーディネートをしている
    中→すっぴんでも平気。丸い輪郭が多い。着ている服のセンスがちょっとダサイ
    韓→風俗嬢のような格好やバッグを持ってることが多い。自分がルールを守らないのにすぐ文句を言う。

    女性編
    日→若者が若干女々しい。お酒の場ではやかましい。食事の場でケチらない
    中→群れるとうるさい。服装が小汚い。中国女を連れているがセコイ、ケチ
    韓→まな板のような顔をしているのが多い。服の上下がどことなくズレたセンスをしている。
       スニーカーが多い。聞いてもいないのに大声で自慢してくるが内容が大したことがないのがほとんど。
       いいがかりをつけてくる事が日中より多い。キモイ

    ※あくまで嫁の主観的印象です

    • 両方女性編になってるぞ。
      読めばどっちがどっちか分かるけどさ。

  10. 知り合いの香港人が日本の女子高生の太い太ももを見て
    「太い・・・ありえない 俺のウエストより太い・・・」
    と差別と言うより ガチで怖がっていたw

    • 高校生は白人並の太ももの奴いるよなあ。
      成人するころから細くなるから、あれなんかの備蓄かな。

  11. 服装除けば中国人はわからない。でも韓国人はわかる。

  12. やっぱ化粧したらなんとなく分かるよ
    それぞれで流行りなのか感じが違うと思う
    馬鹿にしてるとかじゃなく日本人のが私的には良く見えるよ、見慣れたのかもしれない

  13. 日本の女性は足が太い。言えてる でも中国人の女性も、足がどうかは知らないけど
    見分けは目ですぐ判る。中国人は目が丸い。王貞治の娘みたいな顔つき

    • あーわかるかも。
      そのての顔は、女だとそんなにだが、男だと好感が持てるわ。
      イケメンってわけでもないがブサイクってわけでもない、漫画の主人公みたいに当たり障りのない顔。

    • 足は都市部だけだと思う。
      初めて上京した時に、「東京の女子高生、足首太てー!」と思った。

  14. 男は見分けつくな。誠実そうな目をしてるのが日本人だよ

  15. 中国人はやかましそうw

  16. そもそも中国は国土が広くて顔も千差万別なので何ともいえん

  17. 足が太いのはあってるかもねぇ
    インフラが整い過ぎててあんま歩かないでしょ日本の女の子

  18. パリコレのアジア人モデルは中国人が多いよね。
    まぁ人口が多いからってのもあるかもしれないけど。

  19. 見て分かるもんじゃない。
    感じるんだ。
    何処がどう違うとか具体的には分からんが
    何となくは分かるぞ。

  20. >■ 1-2楼さん
    > 遺伝子レベルで違うんじゃない?日本人はもともと民族的に中韓とは違うはず。
    >かなり混血が進んでいるとは思うけど、差はまだまだあるんじゃないのかな

    まともな意見もあるんだなw
    大抵特アの場合、遺伝子を無視する場合が多いのに。

    地元の場合(田舎だから若干ダサめ?w)中国人女性はすっぴんで髪を後ろで束ねて
    冬はダウンジャケットと言う格好で、3、4人一緒に行動しているんですぐ分かる。
    あとみんなスリム。

  21. 高田馬場周辺だが、そんなに足太いかな?
    スレンダーが多いと思うが、東京だけだろうか?

  22. 中国女は歩き方にしまりが無い。
    韓国女は話言葉が汚い。

  23. 論点がずれてるんじゃね?
    言葉だったり化粧、服装等みればそりゃ判るだろ
    問題は同じ化粧、同じ服、同じ靴、同じ髪型だとして見た目だけで見分けがつくかどうかって事じゃないのか?

    • 日=目元や顔全体に柔らかい雰囲気がある。
         最近は若い世代にアイプチやメザイクなどで二重にした同じような顔が増殖中。
         髪型の種類が多くヘアアレンジは世界で一番進んでいる。
         基本的によく笑う。(日本人独特の照れ笑い)

      中=丸顔。目は二重も多いが細い吊り目も多く、朝青龍のような顔。
         たまに日本人と見分けのつかないような人もいる。
         頭は長い髪を後ろで結んだだけの何のアレンジもない髪型。

      韓=顔は四角くエラが張っていて大きい。目は細く吊り上がっているハニワのような顔。
         もしくはフォトショで画像編集したかのような整形顔。

  24. 新宿の繁華街でバイトしてるので、毎日山ほど中韓人を見てる。
    基本観光客は丸分かりだが、
    日本で働いている中国人のホステスとかは喋らなければ日本人と見分けがつきにくい娘は確かにいる。

    テョンは日本に長く居ようが居まいが、男女ともほぼ見分けがつくww

  25. 中国人は例えオシャレでも何と無く垢抜けない。でも可愛い、っていうかキレイ。日本人はキレイって言うより可愛い。振る舞いも比べると品がある。
    韓国人は顔で分かる。嫌味じゃなくてほんとに。あと、微妙な眼鏡。

  26. ブランドのバッグを持ってるのが日本人
    偽ブランドのバッグを持ってるのが中国人

  27. 街歩いてる中国人はかなりの確率で見分けがつく。
    男は頭が角刈りで夏場はだらしない格好してる。小太り率高し。
    女はショートパンツ好きで上もなんか薄っぺらな安っぽいTシャツを着てる。下着が少し透けてるのをなんかセクシーだと思ってるらしいが、服がダサいのでビッチにしか見えない。
    在日でも一人で行動してることが少ない。とにかく全体的に日本人のセンスとは違う感じがある。浮いてる雰囲気があるんだよ。うまく言えないけど。
    で、近づくと案の定中国語でしゃべってる。あいつらいつもしゃべってる。なにをそんなしゃべることがあるのかと思うくらいどこでもしゃべってる。

  28. 日本人女性と中国人女性はすっぴんだと目くそ鼻くそ。ただスタイル良い率は中国人のが若干高いと思った。
    っていうか、東京や大阪、京都ってブス多くない?お洒落な人は多いけど顔は奇形ぶっさいくが多すぎ。それぞれ数ヶ月滞在して思ったわ。逆に男は田舎よりはイケメン率が高いかな。日本人て女より男の方が整ってると個人的に思うわ。
    東京、大阪京都よりも秋田〜北海道や石川、福岡、沖縄あたりの方が地味だけど整った顔の女性が多いと思うわ。
    外国人旅行の殆どが東京や大阪、京都とかに行くじゃん?東京大阪京都=日本人女性の印象なんだろうな。あーやだやだ。

    • 大阪京都(の南部)は在日多いよ
      東京っつーか、新大久保も在日の町だしね

    • これは本当。
      大阪人が言うのだから間違いない、ヤツ等の繁殖率はハンパないぞ
      子沢山の家庭の大多数が在日、という真実。

    • 顔立ちの違いだけなら、新モンゴロイドと古モンゴロイドの混血の比率に理由を求められる。
      だが、不細工の定義がどういったものだかによるだろ。どんなに美人でも一重瞼というだけで
      ブサイク認定するやついるからなんとも言えんな。

  29. ちっちゃい、太い短足、歯並び悪い
    全部俺にとってエロ要素
    よって日本の女の子最高!

  30. 飯食えば一発でわかる
    9割クチャラー

  31. わかるよ…
    中国人って雰囲気昭和っぽいもん
    あと子どもは着てる服の色のセンスが日本と違う

  32. 街中で浮いている集団は大抵は中国語を話している観光客だった。
    ファッション感覚が違うみたい。
    一番の違いといえば、ピンクや赤の色を大胆に使った服装だね。

  33. 中国の女性=ポニテのイメージ。

    あとは服と(日本人との)違和感で判断。
    韓国人より判別が難しい。

    韓国の人の顔はわかりやすい。
    「あぁ、違うな」ってすぐわかる。

    韓国人が言ってる様に、韓国人が日本人の祖なら、顔でわかると感じる事はないだろうよ

  34. 中国人は基本黒髪ロン毛のイメージ
    男はスポーツ刈りが多い感じ

  35. 日本女性は華奢じゃ無いよ。
    日韓女はアジアでもイカツイ方だ。
    香港台湾のTV見て日本のTVに戻ると
    AKBがザクの集団に見える。大袈裟で無く。
    AKBも実際は華奢なんだろうけどアジアではイカツイ方。

    • それはどうかな?
      向こうはそういうのばかり集めてるからだよ。
      AKBなんて200人以上いるんだろう?
      逆に言えば多種多様なキャラクターが居るって事。
      中国人は見栄を張りたがる民族だから細いのが集まってるだけ。
      モデルやってるような女ばかり集めてるんだよ。
      だからあくまでも一般人で比べないとなんとも言えんよ。

  36. 素顔を近くで観察して
    毛穴が目立つのが日本人
    産毛が目立つのが台湾人
    鼻毛が目立つのが中国人
    小傷が目立つのが韓国人

  37. 日本も中国もかわいいこがいる
    韓国にはかわいいこがいない。

  38. 中国人の女の子、かわいいよ。なんか顔が小ちゃくて全体的に細くて手足がすらりとしてる。それと化粧が薄いのも好み。
    日本人の女の子は化粧でもなんでも凝りすぎ。

    • 田舎の中国人でも見てるの?
      都市部の女の子はかなり化粧濃いぞ

  39. いくら綺麗で美人も清潔感感じないのは無理
    日本女性が一番いい
    まぁ世界で一番魅力的なのはゲイだけどね

  40. 余程鈍感でない限りは雰囲気でわかるんじゃねーの

    • 顔の系統が日本と同じ系で日本育ちの場合不可能

  41. 虚栄心が凄まじい中国人と韓国人は見た目の評価が全て。
    もっとも過去に於いてはその術がなくブサイクのままの自分を甘受していたが、現在は整形や装飾、あるいはフォトショップを駆使して、自らのポテンシャルを超える見た目を模索している。
    その熱意の異様さが日本人女性には少ない。成熟した社会とはそういうもの。韓国人と中国人には永久に理解出来ない領域。

  42. 北京オリンピックのときにコンパニオンガールっていうのかな
    大量に高身長かつ美人を出してたよね
    あれが日本だと揃わないよなと思った
    一般人レベルはわかんね

    • 日本だと高身長の美人より、小ちゃくて可愛いタイプが好まれるから
      そのタイプの女が集めランなくても全然問題ないと思う。

  43. 日本人女性は足が太い
    ↑これいえてる(自分も含)
    あと日本人の女の子は足が曲がってる子が多いよね。
    遺伝的な要素もあるのかもしれないけど、変に内股になったりするから良くないんだよ。
    内股が可愛いって風潮無くなれば良いのに。
    まーそういう私は内股じゃないけどO脚だけどね。
    一方で中国人女性は足がまっすぐでキレイな印象。

  44. 東京の団地に住んでいるけど。ここにはたくさんの中国人が住んでる。
    ちなみに学園都市だから、中国人などの外国人留学生もたくさんいるよ。
    その中でも、中韓はすぐに分かる。

    もちろん、顔つきや骨格、それと話し方もそうだけど。
    中国人女性って、蟹股で歩くんだよw それと、椅子に座ると股を開いたままだし。
    何でだろ?日本人と違って、女の子に教育をしないのかな?
    女性らしさがあまりないから、見てすぐに分かるよ。
    ちなみに、挨拶をしても無視か睨みつけるし、話しても愛想笑いは絶対にしない。
    だから、日本人と見分けるのは簡単だよ。

  45. 服装と化粧と丁寧な物腰で解るらしいね
    アジア人なら喋らせれば発音ですぐ解るってさ
    まあ俺も話せばほぼ解る

  46. 俺接客のバイトしてるけど、なんとなく中国人ぽいなとおもったらやっぱり中国人だったってことよくあけど、雰囲気が違うなって思う

  47. 観光地で働いてるので東アジアでも見分けつくよ。
    どの程度かというと香港人に香港人だよねと聞いて驚かれる程度。
    もっといえばアメリカ系か大陸かでも若干違う。
    喋るときの呼吸と所作の2点が違う。

    中国人は原色好きだよね。あと黒髪率高い。地味かと思えばケバいのがいる。中間がいない謎。大体日本風の装いなのはあちらで日本の雑誌を切り張りしたなんちゃって雑誌が販売されているからだ。もし中国語喋ってて日本人のような装いならばそれは台湾人だ。台湾人のほうが中国語の発音が平坦に思う。聞き比べないと分からない程度だけど。香港人は濁点が多く巻き舌に聞こえる。
    韓国人は見るからに韓国人なので特筆すべきことはない。ほとんどがクッチャクッチャ音を立てながら食うのが魂の底からきわめて不愉快だ。こういうとやつらは日本人は麵をすするだろとドヤ顔でいうがアホじゃないかと思う。一体どれだけの日本人が毎食麵ですごしているというんだ?馬鹿なのか?

    中華系に共通してるのがスニーカーだろうがブーツだろうが奴らは靴下というものをはいてないので非常に足が臭いことだ。面と向かって言わないけど。
    日本人は大体ストレスかなにかで胃を悪くしているので口が臭い。
    韓国人は臭くないところがないので近寄りたくない。

    個人的な見分けだから偏見すごいけどこんな感じ

    • 家で靴を脱がない文化圏の人は、靴下ごと臭いよ。
      多分、日本は風呂好き綺麗好きが多いから、よけいそう思うのかもだが。

  48. 顔の良し悪しは兎も角、
    小麦が主食の支那人は足が長い。

    まあ、米を食わなくなった最近の日本の子も足が長くなってきたけどね。

  49. 歯並び悪いって言うけど、矯正しなくても歯並び綺麗な人いるのかな。私は小さい頃矯正してるから、歯並びいいんだけど、それまでは悪かったって事でしょ。矯正してない人同士で比べてるのかしら。八重歯の事を言ってるなら、それは言っても仕方ない事だと思うんだけど。

  50. 俺は見ただけじゃ分からんなぁ。
    行動を見たらすぐ分かるけどさ。

  51. 日本に来たばかりの中国人女性なら、直ぐわかる。
    ファッションと化粧が中国風もしくは、日本の雑誌見て頑張って来るから。

    何年か日本に住んで、カイゼンされたら、分かりにくいかも。

  52. 日中韓は顔立ちでなんとなく見分けはつくけどな。
    中国人は、目つきや顔の表情がシンプル。目は心の窓というが、日本人の心が○×□△のいろんな組み合わせでできてるとしたら、中国人は○のみとか、△一択、多くても○と×だけって印象を与える人が多いので、すぐに中国人とわかる。
    韓国人は顔パターンを定型化しやすいというか、種類が一番少ないように思う(整形手術を抜きにしても)。
    あーこの人確実に韓国人だわーという確信を得やすい。

  53. ファンデーションで顔面をコーティングしてるのが日本人。垢でコーティングしてるのがシナ人な。

  54. 観光客ですぐ分かるのは韓国人。顔のパターンが類型化してるし、独特のメイクやファッション、
    やや尊大で乏しい表情。
    中国人はもう少し気さくだが、騒々しい。
    大きな観光バスで来て、道いっぱいに広がって歩く。
    自転車のベルを鳴らしても気にもとめない。
    ただ香港台湾マカオ辺りの都市部から来てる中国人は、もう少し洗練されて愛想も良い印象。ちなみにこの三つの区別はつけにくい

  55. 日本の工場で働きに来ている中国人限定の場合は、女性も男性も見た目、振る舞いで99%わかる。

     ・自転車(スポーツ系じゃないやつ)で移動
     ・2,3人で大きな声で買い物
     ・服装が日本らしくない。古い感じ&日本では売ってない服
     ・デブがいない
     ・ゴミの日以外でも、時間守らずゴミ分別せず置いていく(その後、カラスがつついてゴミ散乱)

    思いっきり見分けがつきます。
    うちの町、多いのよね。日本に来ても、振る舞いが中国人のままです。

  56. 中国・韓国の人は基本髪染めてないね。あと服装が80年代っぽい。サングラス着用率が高い。

  57. ネットの写真は判別は難しいかもしれないが、テレビの「YOUは何しに日本へ」でみると結構お国柄がでて、ちがいがわかる場合がある。

  58. 女性に関しては、「化粧」というフィルターが有る
    ヘタすりゃゲルマン人や東欧人とも区別が付かん場合も有るから困る
    ましてや近種であるアジア人とじゃもうね…かの国はもはや別格ですがね

  59. 日本男子へ

    嘘でもいいから、もう少し日本の女を持ち上げてよ。
    ほら、それで綺麗になれる事もあるんだからさ…

  60. これは負けたってこと
    嘘だろ…

    うそだろ(´;ω;`)

  61. 若い子なら髪型で判る。
    色々アレンジしてれば100%日本の女の子。
    服装派手な割に黒髪ストレートおばさん結びなのは大半中国人。
    まっ黄色な金髪とか変な色(ピンクとか)でストレートは100%韓国人。
    男の人にはあんまり見分けつかないかもね。

  62. 中国も広いからなぁ・・・日本より美人は多いかもしれない

    観光客でスタイル良い人はみたことないけど
    あと、日本にくる中国人観光客は田舎の人が多いのか、服装でわかる
    日本人とはあきらかに違う雰囲気の洋服きてるから

    ※56
    いやいや、韓国のほうが染めてる人多いと思うよ
    日本は最近染める人減ってる

  63. 山手線に乗ってるとたまに、
    10代後半~20代前半くらいの美人なのに
    腋毛が伸び放題の状態で普通に吊り革もってたりする
    ノースリーブの女の人を見かけることがある。

    最初は痴女の露出プレイか何かだと思ってたけど
    周りの人に聞いた話だと中国の南方の地方では
    腋毛を処理する習慣がなかったりするらしい。

  64. 歯並び悪い、脚が太い、小さい
    これ俺にとっちゃ全部エロ要素なんだよな 日本人でよかた

  65. あれれ?

    • Touwodhcn! That’s a really cool way of putting it!

  66. 日本に来てる子でも、見分けのつく子と見分けがつかない子がいるね。
    見分けがつくっていうのは、だいたい小顔で細身。細目。メガネ率高い。

  67. 日本人って最高に男女のスタイル悪い。
    顔もぶっさいく。
    不潔すぎて、、、引いた。
    特に、韓国・中国あたりと比較するとひどい容姿なのは一目瞭然。
    だけど、驚くのは、自分たちがどれほどスタイルが悪いかってこと
    見た目が見るに堪えない、まさにイエローモンキーであるかに気がついていない。
    見苦しい。。。。
    よく、韓国・中国より本当にましって思っている人いるけど、、、
    海外に長くいると、、、それって絶対に違うって気が付くよ、、、
    日本人
    うーん、
    の国際的なイメージ。
    以下に列挙しよう。
    1、地味、暗い
    2、声がちいさい
    3、挨拶できない人が多い
    4、建前の100パーセントは偽善から。
    5、成功者、見た目がいい人を徹底的に悪く言う。
    6、頭がかたい。
    7、なんか自慢話が多い。
    8、なあんといっても、、、スタイルがアジアの中でダントツに悪い。
    あのー、スタイルが悪い集団は、遠くから
    あっ、日本人だ。ジャパニーズだ。
    なんでわかったの?私は、アメリカ人やヨーロッパ、中国、韓国に聞いてみた。
    その答えは、スタイルが断然悪いから、、、
    これ、本当のはなし」ですよ。
    9、いまだに、明治時代のファッション風の女が多い、、痛いっす。
    10、もっているもの、うごきが、ひきこもりっぽい。
    11、とくに、女。髪が汚い、、、もう最高に汚いからなんとかして、、、
    12、清潔?すっごいくさそうに見えるんだけど、、
    いるだけで、すっごいくさいイメージ。清潔には、決して見えない。
    13、結局、なにが言いたいのかわからない話し方をするやつが多い。
    14、見栄っ張り。
    15、すぐ、疲れる。30分に100回は、疲れたを連呼。笑
    16、顔が、死んでる。生きている目的を喪った魚のようだ。
    17、いつも神経質。ナーバス。だから、はなしかけにくい。笑ったのみたことないんだけど。最初は、なんかの精神病患者かなって思ってしまった。
    18、基本的に、男の姿勢がすっごい悪い。片手には、ゲーム機。
    19、いかにも女なれしていない、レディーファーストができていない男が多い。これは、有名」ですよね。
    20、男がすっげえ威張ってる。女は、乞食みたい。
    21、男は、ゲームオタク、ロリコン、不潔ながきとバーチャルな世界を好むやつが大多数。おえっってなる。
    22、女は、愚痴ばっか。男も、、、。今日、なにがあったの?今日、まじだるくてさー、あの先生、きもい、
    とか、、、もうこんなのやる意味なくね?って、超、暗い、ネガティブ思考。
    23、口だけ。行動は、その500年後に起こす、、、
    24、頭悪いのに、頭いいとか勘違いして、英語もろくにはなせないのにドヤ顔、、、いたいっって。
    25、高齢者が威張っている。とくに、じじい。優先席で、平気で、若者の悪口、そばにいる美人の悪口を言う。
    あの人、中国人じゃない?その人は、すっごいアメリカ風のハーフにしか見えない、、、
    しかし、保守的なじじい、ババアは、アメリカ風のハーフ美人を中国人って。
    これ見たとき、正直、自分たちが中国人だろって、アメリカ行ったら日本人は、全員中国人のブサイクに振り分けられる。も、こわすぎ。洋風のハーフ見ると自分がオリエンタルな中国的な見た目だって気がつかされて、劣等感がうまれてくるんだろうね。これは、ほんとうにこわい、、、日本にいる、洋風ハーフの方々は、可哀想に。
    日本人オリエンタルイエローモンキーに、負けないようにしましょうね。
    26、外国人嫌い。彼らは、自分たちがすっごい不潔で臭い、、のに、外国人によく臭いという。。
    えっ?例えば、すっごいかっこいい外国人に対しても、外国人臭いだとか、、、
    あれって自分たちのことって。日本人が清潔って一番ありえないことだと思う。
    あっ、でも、水は清潔だよね。人は、不潔。
    27、外国に興味がない、さらに、自分たちの国について語れない、、、、
    28、基本的に、不気味。
    29、顔が、、、、女のすっぴんひどいよね。えっ?すっごいめっちゃぶさいくーーー。
    こんなブサイクなオンナがいる国は、珍しいよ。メイクしても、、、ねぇ、あの人、ひっどい顔じゃない?
    えっ、あれで、マスカラとつけましてた、、、更にアイプチも。
    なんで知ってるの?本人がメイクしてるって、、、
    30、男が、、、えっ?この人、おばさんってやつが男、、、えっこいつ、女?実は、男。
    日本の男、、、ほんとうにこれはよく間違えるし、笑いのネタにされているからちょっと、、、
    ほんとうにきもい。
    31、おっさん、、、すっげえ、でぶで、嘆息で、」ハゲ率高い。
    32、おばさん、、、、女カンペキ捨てている。。。ほんとうに、浮浪者レベルのおばさんがこの前水道橋の駅にいて、なんか息子もすっげえオタク」みたいできもーーーーーー。
    以上。
    外国人は、これで日本人ってどんなのっていうリアルな姿がわかると思う。

  68. 日本人は歯並び最悪。これだけは本当。
    あと日本人と中国人と比べると中国人は丸顔で目がぱっちりしてる。日本人は瓜実顔で目が小さい。これは統計的事実。

  69. 小学六年生の私の意見なんですけど、
    日本人は色々と嫉妬深い?かなって思います。
    小さい頃から二つの国の間で生きてきて、成績もそれなりに良くて。
    一年生の頃に大親友だった女友達も今では私を差別する。学校ではいつも孤独だった。
    今は中国で留学しています。すぐ近くの学校は私の入学を拒否しました。理由は一つ。
    日本から来たから。中国人の信用なんて脆いものです。私は一年しか登校しないのに六年分の学費を請求してくる学校もありました。ここで改めて人間がどれほど醜いか思い知らされました。
    えーと、なんか昔話?みたいなの引きずり出してすみませんでした…
    まとめるとこうです↓
    日本:差別が激しい。みんな偽物の笑顔をしている。
    中国:貪欲。外国との歴史を引きずりまくる。
    以上、違った目線からの意見でした。

  70. 脚を見たらわかる。まっすぐな脚だと中国人である確率が高い。歩き方で日本の女性だとわかると世界のものが言う。中国の女性の方が脚がきれいだ。

タイトルとURLをコピーしました