中国人「ヨダレが・・・」 北海道の大沼公園で馬に乗って肉を食べる中国女子を見た中国人の感想(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんが北海道の大沼公園で馬に乗ってバーベキューしています。中国人のコメントを紹介します。
 
 



 
1406230001
今日は馬に乗ります!
 

1406230002
牧場に来ました
 

1406230003
エサをあげてふれ合います
 

1406230004
今日の相棒、アラレちゃん
 

1406230005
出発!
 

1406230006
アラレちゃん進め!
 

1406230007
進め!
 

1406230008
進め!
 

1406230010
駒ケ岳が見えます
 

1406230009
これは気持ち良さそう
 

1406230011
お腹がすいたのでバーベキューにします
 

1406230012
でかっ
 

1406230013
さらにドン
 

1406230014
焼けたので食べます
 

1406230015
こっちも食べます
 

1406230016
実は焼き芋も焼いていました
 

1406230017
食べます
 

1406230018
北海道の大自然は素晴らしい!


 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTY0ODExMTgw.html
 
※ 上記youtubeはモンちゃん本人のアカウントです。youtubeにコメントを残すと、モンちゃん本人からきっと返信をもらえます
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 中国さん
 
楽しそうだねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
乗る人と乗られる馬、やっぱりこういう組み合わせになるんだな。絶妙のコンビじゃん
 
 
 
■ 中国さん
 
日本人、なんかいい人っぽいね。2ちゃんねるの日本人と現実の日本人がとても同一の民族に思えないんだけど
 
 
 
■ 中国さん
 
中国でこんな感じでキャンプしてバーベキューできるところある?
 
 
 
■ 中国さん
 
こんな生活を送ってみたいなー
 
 
 
■ 中国さん
 
焼いてた肉をそのまま食べちゃったけど、モンちゃん大丈夫?やけどしない?
 
 
 
■ 中国さん
 
食べてぇーーーーー
 
 
 
■ 中国さん
 
おれ、こういう場所で育った。懐かしいなぁ
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん、馬に乗って予算全部使っちゃったの?お金が無くなったからホテルに泊まれなかったの??
 
 
 
■ 中国さん
 
肉質が中国とはだいぶ違うね。すごい美味しそう
 
 
 
■ 中国さん
 
肉、こんなに大きな塊で焼いてちゃんと火が通る?もっと小さくして焼いたほうが良かったんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
焦げた部分は食べないほうがいいよー。ガンになるよ
 
 
   ■ 中国さん
 
   おぬし、北の人ではないな
 
 
   ■ 中国さん
 
   そうだよ。南の人間だよ。だからどうした。南を差別するのか?俺だって美食は好きだ。ただ焦げた部分はあまり食べないほうがいいと言っているだけだ
 
 
   ■ 中国さん
 
   確かに食べないに越したことはないよね。でも毎日食べるわけでなければそれほど問題ではないと思うよ。食後に果物を多めにとって、代謝を促せばいいんじゃないのかな
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんの胃の中にあるのは胃酸じゃなくて硫酸だね。消化速度が明らかに常人とは違う
 
 
 
■ 中国さん
 
この肉全部一人で食べたの?
 
 
 
■ 中国さん
 
ここって北海道のどこらへん?次の休暇でぜひ行ってみたいと思ってる
 
 
 
■ 中国さん
 
ヨダレが出すぎて我が家が黄河の源流になりそう
 
 
 
■ 中国さん
 
うちの近所の公園でこんな感じでバーベキューやっていいのかな
 
 
   ■ 中国さん
 
   お前がどこに住んでるのか知らないが、うちの前の公園でこれやったら5分以内に警察に連行される
 
 
 
■ 中国さん
 
俺も馬に乗ってみたい!
 
 
 
■ 中国さん
 
焼き芋を包んでた紙って何の紙?
 
 
   ■ 中国さん
 
   アルミホイルだよ。大きなスーパーであればどこでも売ってる。超便利
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃんが乗った馬、実は牛だったんじゃない?
 
 
 
■ 中国さん
 
そんな大きな肉の塊にかぶりつきたいなー。羨ましい
 
 
 
■ 中国さん
 
モンちゃん動画を見ると仕事の疲れも吹き飛ぶねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
カメラマン、凄い忍耐力だよね。誰かが目の前でこんな肉を食べ出したら、俺だったら多分発狂してる
 
 
 
■ 中国さん
 
焼き芋食べた後にちゃんとオナラ出た?
 
 
 

 

コメント

  1. 管理人様お疲れ様です。いつも楽しく拝読しています。
    それにしても驚異の食べっぷり、自分の20代でもとても敵わないな。

  2. もんちゃんいつも楽しんでくれてありがとー♪

  3. 馬って人見るよね・・・
    乗り手に覇気ないと舐めてかかってくる

  4. もんちゃん、可愛いな。中国でもんちゃんが色々食べるところも見たい~

  5. 6月~9月までの北海道は本当に最高だからなぁ…

  6. いつ見てもモンちゃんは愛嬌あって可愛いねぇ〜
    中国人がみんなこうであったらいいのに

  7. もんちゃんは工作員だからな。日本にとっても中国にとっても、、。

    誰の資金でこんな事やってるのかね。

  8. 北海道の土地買われてるから複雑な気分だな、観光で来てくれる分にはいいけど

    • あっちこっち日本の田舎行って物色中

    • 安心しろ
      土地なら死ぬほど余ってるから

  9. >日本人、なんかいい人っぽいね。2ちゃんねるの日本人と…

    中国でも同じ
    大連と上海、3日ほど居たくらいでは反日を実感なんてできない

    • は?略奪祭り期間に3日くらい滞在すれば?

      二度と行きたく無くなるよ~wwww
      外に出られない恐怖。
      家に響いてくる大声。
      体感してみれば?君、ヌルいね~W

      • どっか他の反中スレに行けばいいのにね

  10. 大きな肉が食べたいなら、やはりアメリカじゃないのかw?

    >■ 中国さん
     日本人、なんかいい人っぽいね。2ちゃんねるの日本人と現実の日本人がとても同一の民族に思えないんだけど

    こちらとしても日本に核を落とせだの、滅ぼせだの、恨みを忘れるなだのと
    “官民一体”で言ってる人らと同一の民族に思えないですわー。

    まぁ中国は、政府の肝いり(五毛)で情報統制してる国なのですがね。
    その点では半島と一緒。情報を印象で判断している限り話が通じない。

  11. モンちゃん、日本で色々体験して
    日本に対し本心はどう感じてるのか素直な心が知りたいな
    一切の愛国心は抜きで

    • この取材費が何処から出てるか考えれば、
      其れは無理だな

    • 愛国心抜いちゃったら本心じゃないだろ~www

      • 愛国心なんて人間にとって所詮後付けの感情

  12. 食べっぷり最高ー(=^ェ^=)
    こっちまで笑顔になる!

    • 餌にかぶりつくっちゅー感じで下品なこと(=^ェ^=)w
      顔そむけたくなる!

  13. モンちゃんは日中友好の天使!

    • 阿呆

    • ┐(´∀`)┌ヤレヤレ、こうして日本人はちょろいと馬鹿にされる。
      中国人だけじゃないよ、アメリカ人にもね。

  14. なんという飯テロ・・・

  15. モンちゃんかわええw

  16. 中国の憤青と2ちゃんのネトウヨは同レベルこんな事言うと
    在日とか左翼と認定するレベルの低さw

    • 情報統制されてる国の民間人と
      情報を自由に取得できる国の民間人を
      同列に扱う馬鹿

      • 2ちゃんのネトウヨ必死 ww

        • 連呼リアンが鼻息も荒くやってきたでえwww

      • 自分が情報によってコントロールされてる事に気づけよw
        日本の庶民を追い込んでるのは
        TPPや消費税などだ
        それなのに怒りの矛先を
        会った事もない他国の庶民に向けさせられてるだろw
        竹島問題も尖閣問題も政府同士がやってるプロレスだよ
        それに踊らされてる奴が馬鹿だということ

  17. もんちゃんすき

  18. 2chは日本人の本音ですよ
    日本人は本音と建前を使い分けるから

  19. 乗馬した後に馬肉食うんかと思ったら違った。

  20. まーた食ってるのか

  21. 本当に、もんちゃんは美味しそうに食べるねーw

  22. アルミホイルも知らないのか

  23. モンちゃんって、中国人丸出しなんだよな

    食い物食う時は、ケダモノだものな~www
    食ってる時以外は人間のフリしてるわ

    そんで、中国政府の金で動画作って、どこを襲えば良いかマップ作ってんだよな
    で?、「モンちゃあ~~~ん」 ってラブってるアホいるけどな
    なんで、日本の航空機初めとした工場が効果的に爆撃されたか知ってるか?

    事前に、平和の内に工場内のあらゆる配置を調べてたからなんだぜ?
    お前ら、おんなじ事やられてるのに、解って無いのかよ?

    って、言っても、色ボケしてるから解らないんだろうな

    • 大沼公園に工場なんてあったかな??w

    • こいつ何かしらの病気じゃないだろうか

  24. >> 北海道の大沼公園で馬に乗って肉を食べる中国女子
    一瞬難易度の高い事やってんなと思った

  25. もんちゃんかわいいれす(^q^)

  26. しね

  27. この女、でっかい糞してそうだな。

  28. モンちゃんは中国の送り込んだ工作員なのは間違いない。
    まあ美人じゃないけど愛嬌あるし憎めない。

    モンちゃんは満州人だからね、そのうち中国人ではなくなるかも・・・
    早くそうなるといいね!

  29. >2ちゃんねるの日本人と現実の日本人がとても同一の民族じゃない

    今ごろ気づいたか。
    2ちゃんの連中は大和民族じゃない。

タイトルとURLをコピーしました