海外の方「スカイツリー。やっぱり日本人はすげぇな。ゴジラ対策はできてるの?」(海外の反応)

 
非常に綺麗な東京スカイツリーの動画です。
なんだかんだいってスカイツリーは毎日見ているのですが、この動画は見とれます。
海外の方のコメントを紹介します。
 
 



 
■ イギリスさん
 
感動で震えた。マジで
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
シドニーから2011年の暮れに東京に行っていろいろ歩き回ったんだけど、これってどこからでも見えるのね。東京中から不意に見えるすごい建物だよ
 
 
 
■ アメリカさん
 
ゴジラに気をつけろ
 
 
 
■ イタリアさん
 
今すぐお前の足元に行くぜぃ
 
 
 
■ アメリカさん
 
東京の高層ビル群にまた新しいのが加わりました
 
 
 
■ ブラジルさん
 
自分が東京にいたときにはまだできてなかったんだよな。完成した姿を自分の目で見てみたい
 
 
 
■ タイさん
 
なんか鳥肌がたつ。日本に何が起きても、彼らはなんかすごいものを作り続ける。東京タワーを作って、これを作って、次は何を作るんだ?とりあえずこれよりも高いものを作ることだけは間違いない
 
 
 
■ アメリカさん
 
ちくしょー!この建造物を見てみろ。いいから見てみろ。なんか笑顔になる
 
 
 
■ イタリアさん
 
すげぇ
 
 
 
■ トルコさん
 
素晴らしい!!
 
 
 
■ フィンランドさん
 
素晴らしいビデオだね
 
 
 
■ フランスさん
 
むっちゃかわいい!ここに住みたい
 
 
 
■ イギリスさん
 
こいつらついに天空都市に住み始めたのか?
 
 
 
■ 台湾さん
 
きれい。。。
 
 
 
■ スペインさん
 
東京だいすき
 
 
 
■ イタリアさん
 
日本人はいつもいい仕事をするなぁ
 
 
 
■ メキシコさん
 
「これはすごい!!最高だ!!メキシコからよろしく!^^」(原文ママ)
 
 
 
■ アメリカさん
 
素晴らしいビデオだね。特に夜景が素晴らしい。来年東京に行ってスカイツリーに上るのが待ちきれない
 
 
 
■ アメリカさん
 
4日前にここにいたよん
 

コメント

  1. 本当に綺麗だね
    日本最高
    2年前は東京タワーに登ったけど、来年はスカイツリーに行くよ

  2. 6月の開業時に行ったが、季節的に遠くはガスが掛かって見えない。(富士山、筑波山とか)
    だけど、流石に450m有ると周辺に高い建物が無い地域だから360度のパノラマは見もの。(ドバイの800m写真を見ても回りにビルや比較対象物が少ないのと、遠くは砂漠と海だから高さを感じない^^;真下を写した物なら感じるかも?)
    折角、行くのならお正月(都内は空いている。スカイは分からないが^^;)とか、寒い季節(11月~2月)が良いと思う。
    後、お土産は450m展望台にしか売ってません・・・と言われて買ったが、下の階に売ってたのは詐欺だ~w
    今は知らないけれど・・・^^;

  3. ゴジラの心配はするな。
    日本にはオキシゲンデストロイヤーがある。

  4. デザインは東京タワーが圧勝だけどね。
    どうして現代建築ってこうどれもこれも醜いんだろう。

タイトルとURLをコピーしました