中国人「日本人がヘビのラジコンを使って猫と緊張感のある遊びをしてる」 中国人「かわいいー!」「リアルすぎて私も無理」

 
「日本人がヘビのラジコンを使って猫と緊張感のある遊びをしてる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人がヘビのラジコンを使って猫と緊張感のある遊びをしてる



記事引用元: https://weibo.com/2213526752/Kzke4laVj
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 吉林さん
 
投げ銭でヘビをリモートコントロールできるようにしてライブ配信したら、たぶん私は1日中遊んでる [221 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
うちには猫はいないけどこのおもちゃは普通におもしろそう [179 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
かわいいー!でもこれは私でも怖いと思う [56 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
これ欲しい!うちの猫にもやってみたい! [34 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは楽しそう。新白娘子伝奇のCGを思い出した [17 Good]
 
(訳者注:新白娘子伝奇・・・1992年に台湾で放送され、2019年に中国でリメイクされた、中国古代から伝わる伝説「白蛇伝」をもとにした長編テレビドラマです。「白蛇伝」はもともとは「白蛇の妖怪が白衣の美しい女性に化けて、淫慾を満たしその心肝を食うために若い男性をさらう」という話ですが、時代とともに多種多様な変化を遂げて伝えられ、次第に人間の男性と白蛇の化身の女性との異種間恋愛物語としての側面が強くなり、現在に至ります)
 
 
 
■ 天津さん
 
どこで買えるの!教えて!! [6 Good]
 
 
   ■ 香港さん
 
   ネットで普通に買えるぞ。速達で早速注文した [11 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ネコが半歩下がる様子は、たぶん本気で怖がってる
 
 
 
■ 福建さん
 
スマホの小さな画面で見てるからよくわからないんだけど、これはおもちゃなんだよね?本物のヘビじゃないんだよね!誰か教えて!!!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
驚いて飛び上がる猫を久しぶりに見た
 
 
 
■ 吉林さん
 
うちの猫は本気で怒ると思う
 
 
 
■ 上海さん
 
リモートで動くキュウリを作れば猫はもっと驚くはず
 
 
 
■ 山東さん
 
これは欲しい
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これを買って誰かを驚かせたい。フヒヒヒヒヒ
 
 
 
■ 北京さん
 
ネコはロープで遊ぶからこのおもちゃももっと楽しそうに遊ぶのかなと思ったけど、そうもいかないんだね
 
 
 
■ 深センさん
 
動きがリアルすぎて私は無理
 
 
 
■ 広東さん
 
昔うちにいた猫はなぜか毎日のようにヘビを捕まえてうちに持って帰ってきた。もちろん本物
 
 
 
■ 四川さん
 
早速注文した。うちの猫も怖がらせたい!早く来ないかな。楽しみ楽しみ
 
 
 

 
 

コメント

  1. 絶対中国製やろ

  2. 蛇ではない、もっと言えば生き物ではないと、猫は分かってそう。

    • 投稿者の遊び方が下手なんだよ
      猫は積極的に自分に向かってくる物に対しては興味を削がれる
      もっと逃げる動きをすれば猫も食いついたかもね

  3. 途中でおもちゃの電車の動きに変わるなw

  4. 本物のコブラと戦わせてほしい

  5. なぜこれには興味津々でキュウリには飛び跳ねて逃げるのか

  6. もっと動きをクネクネさせないと
    そんで、鎌首もたげなきゃ、ネッコも猫パンチ食らわせられない

  7. 新白娘子伝奇の解説の情報量が多くて草

  8. ニョロニョロ動くわけじゃないのね。
    熊もびっくりすると聞くけど、長いものは。

タイトルとURLをコピーしました