中国人「東京の渋谷で開かれた国民主権党の集会がとんでもない状態に」 中国人「すげぇ」「どうした日本人!」

 
「東京の渋谷で開かれた国民主権党の集会がとんでもない状態に」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
東京の渋谷で開かれた国民主権党の集会がとんでもない状態に




記事引用元: https://weibo.com/1647486362/JdX1LcZCA
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 河南さん
 
日本は知性も脱亜入欧したようだ [356 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
どうした日本人!知性が退化してるぞ! [105 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
資本主義社会は一体どうしちゃったんだろう [52 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
どう考えても感染するだろ [19 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
日本はこういうところでもアメリカの言いなりなのかな [13 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
いざというときに国民の命が大事にされないのはアメリカも日本も一緒らしい [9 Good]
 
 
 
■ 台湾さん
 
日本は清潔だと聞いていたけど、この場所はそんなにきれいではなくない?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本は観光地はむちゃくちゃきれいだけど、観光地以外ではそれほどきれいではない場所は意外とある
 
 
 
■ 広東さん
 
国民が自由に発言ができるとこういうことになってしまうのか [5 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
国民が自由にものを言える国では政治家はこのような人たちにも気を配らなくてはいけない
 
 
 
■ 在日中国さん
 
マスクと消毒液が自由に手に入るようになったらこの人たちは間違いなくマスクをして消毒すると思う
 
 
 
■ 河南さん
 
すごい。誰もマスクしてない
 
 
 
■ 貴州さん
 
政党間の争いは国民を害する
 
 
 
■ 河北さん
 
天照大神がこの光景を見たらなんと思うだろう
 
 
 
■ 広東さん
 
このポリシーを掲げる国が感染者数世界1位2位のはず
 
 
 
■ 福建さん
 
健康第一
 
 
 
■ 上海さん
 
日本は自民党が強力すぎる。野党がいるせいでこんなことになるのなら野党はいらないのでは?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
防疫政策は国によってこうも変わるものなのか
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本人は民度が高くて賢いのだと思ってたけど、この写真は素直に驚き。頑張れ日本人
 
 
 

(訳者注:タイトル、本文の政党名に誤りがあり、修正しました。ご指摘ありがとうこざいました 2020-8-6 11:50)

コメント

  1. パヨクは、日本の害虫。

    • これ右派で保守政党なんですがww
      ネトウヨは日本の害児。

      • 保守なの?
        ホームページ確認したけど、保守らしい政策や主張はまったくなくてむしろリベラル、革新っぽいんだけど

        • 下でも連投してるけどどうしても保守に見せたいみたいね
          まあ何かあるんだろうから信用せんとこ

      • ガイジパヨク発狂

      • 右派じゃないよ。
        リベラル左派。

      • 左翼政党だぞ。
        ほんと馬鹿左翼は捏造ばかりw

      • やっぱり左翼って嘘つきなんだなあ

      • 最低限ネトウヨより知性つけないと恥書くだけだぞ

    • 目くそ鼻くそやん

    • これ日本人では無いんだなー

    • そもそもこれ右とか左とかそーゆ類じゃねぇような…
      あたまのおかしなひとが政党を名乗ってあたまのおかしなこと言って
      対立しているあたまのおかしな団体が右だから左にされてるだけな感じだが…

  2. まともな人間がやらないことをやって「誰もやってない事をできる俺すげえだろ!」って自慢するアホと同じじゃん
    こんなのが支持してる国民民主党もまともじゃないってことよ

    • そのアホの内容ってまんま日本のパヨサヨじゃん?

    • 国民主権党とかいう保守政党だぞ。まともじゃないうえにアホなのはお前らだなww
      日本語もまともに読めないのかww

      • これで保持とは笑わせる、もろパヨとどう違うんだ

      • 残念w
        左翼政党でしたw

    • 極右も極左もまともなのはおらんよ
      どっちも自分達だけが正義だと信じてそれを押し付けてくる迷惑集団
      社会からはじき出されて居場所がない可哀そうな人たち

  3. 左派ほど日本にいらない人種や思想はないな
    暴力的で問題を起こし続ける犯罪者集団それが左派

    • 国民主権党だぞw
      左派でもなんでもないキ○ガイ集団だぞ。
      しかし記事も読まないでコメ書き込んでんのか、それとももともと文盲なのか、
      読んでるけど理解する脳みそがないのか、旧民主系の政党だと勘違いして
      直情的に顔真っ赤にしてる頭の悪い酷使様が沸くわ沸くわwww
      ここのコメ欄の自称保守層のレベルの低さはすごいな。昔からこんな惨状だったっけ?

      • >直情的に顔真っ赤にしてる頭の悪い酷使様が沸くわ沸くわwww

        一番顔真っ赤にしてんのお前じゃん

      • あんたみたいなのが湧いてくる時点で信用皆無な党だな

      • 国民主権=右じゃないぞ。知識レベルが低すぎる。

    • 帰化人や在日ばかりの自称リベラル左派は日本に迷惑しかかけない。

  4. まあ、死亡率からして、目くじら立てるレベルじゃないことは否定しないけど、わざわざ感染リスク上げに行くのは違う。

  5. 大和民族かな?

  6. 国民民主じゃなくて国民主権党やんけ
    というかそんな党があったんやな

    • 私と同じ感想の人がいて安心した。

  7. 国民民主党じゃなく国民主権党じゃないの?

    • 桜井さんの第一党と同じ中道右派の保守政党ですね。

      • 保守かなあこれ

      • ただのバカであって保守じゃねーだろ、わかっててレッテル貼りしてんだろお前。

  8. こういう集会とかBLMデモとかに参加してるやつら全員、コロナ検査・治療関係は全額自費でやらせるって法整備をすぐさまお願いします

  9. 自分もコロナはインフル以下だと思ってはいる
    でも、必要以上に感染しに行かなくてもいいよね…
    マスゴミに騙されて怖がっている人達がいるんだから、自粛してるフリは続けてあげようよ

    • と言いながら遊び歩く芸能人を叩く。

    • 薬が無いうちは薬なしのインフルと同等なんだから
      十分脅威でしょ。
      アメリカで何万人インフル(コロナ説有)死があったと思ってるんだ。

      • 日本では新型インフルとその合併症で 確か1万ほど死んでいると聞いた
        もう根絶は不可能なんだから同居を覚悟した方がいい と近頃思うようになった
        病院に行って検査して「あ~インフルですね」と1万も死んでいるのに普通にやってる

        • インフルはある意味季節もの。
          湿気が増えれば収まる。だけどコロナは季節関係なし。
          いつ収まるかもわからない。薬も何が効くかよくわかってない手探り状態なのに
          気楽にインフルと同じ扱いにはできないと思うんだが。

    • 日本の衛生環境や国民性があったからこの程度で済んでるだけで
      世界規模でみるとこのまま推移すると去年のインフルでの死亡者数余裕で超えるよ
      月平均に換算すると既に超え始めるから
      確かにコロナはただの風邪ウィルスではあるけれど致死率が高い悪性の風邪なんで油断すべきじゃないんだよ
      ほら、よく言うだろ?風邪でだって死ぬ奴は死ぬってさwwwwwホント笑えねぇって・・・

  10. 国民民主じゃないな
    国民民主はむしろ小沢一派以外はまとも
    極左暴力集団は全部立憲にいったからね

  11. 国民主権党だろ

  12. 与党が新生活を推進してるから、野党側の支持者は従来生活を強力に推進するって米国と逆の流れが発生している。
    まぁ、そもそも自民党はグローバル経済推進派だから保守じゃなくて革新グループに属するんだが

  13. どの国にも害虫というものはいるものだよ
    国によって実際に駆除されるかされないかという違いでしかない
    中国で自由を保障すると今より更にディストピアになるかもな

  14. 浮いてるヤツはマスコミか政治もしくは出身がアレな人間、いつも通り。
    見分けるのは簡単だな。

  15. やはり左翼はキ チ ガ イ

    • どっから左翼が出てきたんだよキチ ガイ ウヨ君www

  16. こういう変な奴らが「出る杭は打たれる」とか「日本は息苦しい」とか言ってるんだろうな。

  17. バ力はバ力

  18. やっぱ元民主系列はダメだな

  19. 誰かと思ったらヒダリ巻きじゃないか
    あいつらはゴキブリだからいいんだよ

  20. 中国から金貰ってるんじゃね?早くスパイ防止法が必要

  21. パヨウイルスに感染して発症するとコロナウイルスなんか怖くなくなるんですよ。
    一生治らないパヨに比べりゃ抗体が出来て1~2週間で治るコロナなんて雑魚そのもの。

    • 日本語読めないウイルスにでもかかったのかな?
      馬鹿は死んでも治らんらしいから、早く自分で始末つけろよw

  22. 国民主権党とかいう全く認知されてない議員もいない政党なのに、コロナで一番まともな政策出してた国民民主叩きに使うとかとんでもねーな
    とりあえず通報するわ

  23. 目的は何なの

    周りとそれでやっていけるなら
    マスク外してやりたいようにやれや

  24. ノーマスクパーティーやる国もあるけど、日本にもいるんだね、そういう人たち。

  25. おれも政党立ち上げることにした。自分主権党だ

  26. 国民民主党への風評被害w

  27. 日本にも一定数存在するよ。
    常識が分からない馬鹿どもが。

  28. 日本人じゃないからこいつら

  29. またこういうやつらに限って感染しなかったりすんだよな

    • 日本市民かな?

  30. こういうバカな手合いがいるから、中国人は「まぁでも共産党体制でいいか…」ってなるんだよ
    自由=バカがのさばり国を乱す と考えてしまうんだ
    自由主義・民主主義は素晴らしいことだろうが、それは国民にとってはバカでいられない努力と研鑽の道だともっと教え込まなけりゃならない

  31. 一部のバカのせいで世界に誤解を受けるw

  32. 国民主権党って、調べたらカルトじゃん
    党首が政治家と言うより詐欺師なんだけどw

  33. 中国人に教えてやろう。日本では、旧民主は、穢れた政党として認識されているのだ。
    旧民主が3年間、行った政治は暗黒の時代と認識されている。二度とあの暗黒時代には
    戻りたくないと思っているのだ。常に烏合集散している旧民主は、主導権争いが本業化し、
    他は、どうでもよいから、目立つようにさえすれば、バカは集まると相変わらず思っている。
    ここの所にいるのは半分はサクラの人員であろう。

  34. こういうのを何故マスゴミは報道しないんだ?

  35. オームみたいなやつ? 初耳のカルト。

  36. これ本当に日本人なの?笑

  37. カ ル ト で し ょ

  38. 国民主権党ってウヨ団体から支持されてる所ですやん

  39. ハッキリ世界的にコロナ封じ込めに失敗した以上
    集団免疫を手に入れないと永遠鎖国する事になる
    そんなこと出来んのでしゃあなしノーガード戦法でいった方が経済的には優しい
    コロナで最悪死ぬが、生き残った未来ある人達の幸福の方が優先される

  40. ここにいる人は日本人ではありません!!!

  41. パヨクの集団

  42. 偽日本人が日本人名乗るな 朝鮮人と大朝鮮人だよ

  43. 朝鮮のコロナ拡大工作員か

  44. 党と名の付く朝鮮臭い市民団体

  45. なんとかアンモニウムでまとめて駆除しろ

  46. 第三者だけど、この人達はコロナに反対してるの?
    それともコロナは友達って宗教なの?
    何を伝えたいか全く伝わってこないんだが。。。

  47. 中国人が心配してるよwww
    ヤバいなニポン

  48. 7月、第2波以降の感染者21000人、死亡者47人、死亡率0.003%
    一方、インフルエンザの死亡率0.02%
    どちらも間接死亡を含むデータ。
    すでに風邪のレベルに達してるのは事実なんだよな。

  49. 日本にも馬鹿一杯おるねんで。TV観てりゃ毎日同じ顔がとんでもねえ馬鹿言ってるのが分かるわさ。でも、日本人鷹揚だからそんなん地域だろうが学校だろうが会社だろうがどこにでも一定数いるもんだって分かってると思うんよ。だがな、その馬鹿が自由とか抜かして人の生きる自由奪ったりするようになったら日本人顔少し変わるんよ。でな、その馬鹿たちが日本さて置いて中共とか朝鮮の肩持って彼奴等が尖閣に侵攻したりして自衛隊が主権と日本の領域を守るに出動したり米軍が支援したりするのを「許さん」とか騒いで擾乱活動(予兆数多あるけどな)やらかそうもんなら日本国民て顔変わると思うんよ。鬼の顔にな。日本人、「もう遅い」ってことの怖さ小学生でも況してや社会人なら知らん者はおらん。はずだが湧いた馬鹿は許さんと思うのね。

  50. ■ 河北さん
    天照大神がこの光景を見たらなんと思うだろう

    どんだけ日本好きやねんwww

  51. 民主党が分裂して、立憲民主党と国民民主党になった。

    次の選挙を有利にする為に、再び立憲民主党と国民民主党を合併する方向。

    どうせ選挙が終わったら、また分裂するだろw

  52. 風邪薬はあるがコロナ薬はない

  53. ここで取り上げられる中国のサイトは日本を公平に見てる中国人が多いから気がついて欲しくて言うけど、こういうの見て日本人はアメリカの言いなりという発想がマズイと思うんだけどなぁ…
    1を見て100を判断するというか、それじゃ憤青が全中国人を代表した意見なのか?って言われたら違うじゃん?
     
    a. 欧米の政治先導(東洋はリベラルじゃないから西洋が正さなければならない)
    b. 日本の政治的扇動(日本は欧米と同じリベラルになれ)
    c. 中国の政治扇動(日本は欧米の犬)
    この3つのabcは連動してる訳よ、a→b→c→aみたいにね
    ここで中国がcの理屈で日本を馬鹿にすること自体が欧米のaを利して、abが更に活気づくということに気づいて欲しいなぁ…

  54. 中国人がやってます!

  55. そもそも日本人の大半が知らないようなニュースを
    なんで中国の新聞?社が?
    こいつらの正体まるわかりじゃね?www

    • それ
      イメージ操作のために駆り出された人達だろうね

  56. HPの政策欄を見たが、あなたが作って下さい、的な無責任政党。
    多分民意至上の功利主義(最大多数の最大幸福)集団なんだろう。

  57. 東京の人ってこんなのばっかり!

  58. みんな中国の反民主主義プロパガンダに真剣になりすぎでしょ

  59. クラスターライブとかクラスターデモとか呼んでるらしいよ。
    コロナは風邪で陰謀って主張で、大したことないのを証明する為か、わざと感染拡大するライブ・大人数の会食・デモやってるっぼい。
    日本が嫌いな人達だから、関わってはいかんわ。

  60. 五毛が喜んでるだけ 反日操作のマッチポンプだ 意味不明のロウソク・デモにも似てる 
    スマホのタレント・シット攻撃と同じで 半島の悪習はすぐにうつるから用心&警戒だ

  61. ここにトマホーク打ち込めば、日本の色々な問題が解決したりしそう

  62. こういうのを見ると中国の独裁統治もありかなと思う

  63. 要するに感染拡大させたい連中ね。パヨクジャンwww

  64. 山手線に乗ってる写真も見たな、へらへら笑って大口開けて喋ってるのがあった
    完全にイカレテル連中だよ、普通にマスクしてる乗客が嫌そうな目でチラっと見てたもん
    アベガー言ってる連中に通じるものはあるけどあいつ等は感染びびってマスク無しは出来ないだろうよw

  65. まずは「ありがとう」からはじめましょう。

  66. ほらな、こうゆうバカがいるからいつまでも感染者数がへらないんだよ。
    あのメンバーが感染した場合には隔離だけして治療拒否でいい。

タイトルとURLをコピーしました