中国紙「イニエスタが日本で見せた神業が凄すぎる」 中国人「これはすごい」「アジアではこういうプレーが必要」

 
中国のネットメディアが「イニエスタが日本で見せた神業が凄すぎる」という記事を掲載しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
イニエスタが日本で見せた神業が凄すぎる




 
予備



記事・コメント引用元: http://comment.tie.163.com/DNS8RUR200058781.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 北京さん
 
中国代表よりも足が5メートルくらい長そうだな [481 Good]
 
 
   ■ 河南さん
 
   中国代表はそもそもあのボールには足を出さない。何もせずにボールを行かせて後ろを振り返って拍手 [2069 Good]
 
 
   ■ 甘粛さん
 
   わははは!よく見る光景! [64 Good]
 
 
   ■ 深センさん
 
   そして口から水をペッて出す
 
 
   ■ 湖南さん
 
   そして謎の微笑み
 
 
   ■ 山東さん
 
   親指グッジョブパターンも忘れないでね [17 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
イニエスタはたっぷり神戸牛を食べられるんだろうな [525 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
すごすぎ [286 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
アジアでプレーするにはこういう精度の低いパスをピタッと止める技術が必要。特に中国スーパーリーグ [277 Good]
 
 
 
■ ドイツ在住さん
 
やっぱりイニエスタはすごかった [229 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
俺だったらボールには足は届くかもしれないけどそのままスコーンと飛んでいって観客席 [163 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
なぜ止めれる [154 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
イニエスタっていい人だよね [144 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
これはすごい。頑張れー! [34 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
イニエスタはバルセロナに戻ってくれ。日本や中国では釣り合わないよ [9 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
くたばれ中国スーパーリーグ [8 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
おれ18年前にこういうボールを止めたことあるよ! [17 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   俺は18年前にベッカムのシュートを止めたことがあるよ。本当だよ [18 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
イニエスタはとんでもないボールを止めて相手チームを驚かせる。中国代表はとんでもないボールを止めて自チームを驚かせる [6 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
バルセロナではこんな精度の悪いパスは飛んでこなかっただろうけど、イニエスタはやっぱりすごかったんだな。日本が羨ましいぜちくしょー!
 
 
 

コメント

  1. 足を伸ばしてるけど力入れてないんだろうな

  2. そのイニエスタがイニマスタに

    突然の帰国で楽しみにしてたチケット購入者が死亡
    アジアは舐められすぎですわ

    • ハゲに舐められた日本

      なさけない

    • チームか三木谷に言え

    • 外人に金だけ取られて終了
      日本人は馬鹿だからヘラヘラ笑うだけ

      • そのヘラヘラ笑うのを日本では「大人の対応」と言います

    • にわか乙
      予定外に早く試合に出てくれただけで家族を呼びに帰国するのは予定通り
      サポへ知らせなかったヴィッセルの問題だろ

    • またもや日本は恥をかいたね

    • ネガってるコメの時間見ると同じ奴が連投してんだろなあとしかね
      まあ気に食わないんだろね日本が注目されんのがさ
      帰ればいいのにね

    • イニエスタ側からしたら突然じゃないが。楽天の問題であって

      イニエスタは早くピッチに立って日本人ファンに応えたいと所望

      楽天側はプランを前倒しで了承。ひとまずイニエスタを日本に迎える

      早速ピッチへ。ファンを魅了

      イニエスタ、母国の家族を迎えるために一時帰国

      楽天、当然事前に把握していたものの
      「選手への影響を最小限にするために情報非公開にしていた。イニエスタはサッカー優先で一足先に訪日していた為、準備が整った今一時帰国し、晴れて家族とともに再来日する」

      顛末はこんな感じ。イニエスタ来日が面白くない盲腸半島民は納得がいかないだろうけど

      • そんな流れだったのか
        サッカー情報あまり追っかけてないから事情よく知らなかった

  3. 日本人選手はそのレベルについていけません。
    レベルが低すぎて嫌になって帰ったんではないの。

    • レベルが低すぎるのはお前の祖国のリーグだろ

  4. この程度で騒ぐ日本人も中国人もどうかしてるわ

    • アジアそのもののレベルが低いのだから仕方ない。

  5. 中国人の自虐合戦が炸裂

    • 日本人もな

  6. ぶっちゃけパス出した側が下手ってのもある
    イニエスタもびっくりしただろうな

    • マジでそれ
      イニエスタがすごいと言うより、周りの見えてないパサーの精度の低いパスのほうがすごいわ

  7. こんな辺境の底辺リーグに来てくれてありがとうイニエスタ

    • 礼を言う前に帰ったよw

    • 底辺なのはお前の脳みそ定期

  8. 後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん。

    • まあ、イニエスタなら「半端ない」評価も納得

  9. 試合観てたけど神戸のDF下手くそ過ぎだろ
    DFに外国人を補強しろよ

  10. イニエスタ自身の疲労を考慮し神戸は8月上旬あたりに来日して
    クラブへ合流してもらえれば良いと契約時に打診していたものの
    イニエスタ本人は早く合流したいと家族は残し自身だけ先に来日した
    そして今回家族も来日する準備が整いイニエスタも迎えるため一時帰国となった

    それが何故か日本語圏のネットでは日本に愛想を尽かして去った
    日本は舐められているなどと騒ぎ立てている輩が居る

    • へ~そうだったのか
      何で一時帰国が愛想つかしたって話しになってるんだ?
      間違えようがないだろ。また在日チョンの妄想が炸裂したのか?

  11. 大昔ラモスとい誰かがリフティングしながら相手ディフェンダー抜いてったこととかなかったっけ

  12. イニエスタと日本人選手の力量の差を指摘して自尊心を保つ、と。
    新たな日本人を貶す方程式を見つけたシナーズw。

    • 阿片をやりすぎた中国人発見!

  13. 日本に居るんだから迎えに行く必要ないだろ
    荷物運びする人も雇えるだろうし
    なにかあるなと予想

  14. ごく普通のプレーなんだけど・・・
    この程度のプレーで驚くほど、中国の超級ってそんなレベル低かったっけ?
    それとも普段からサッカー見てないとか・・?

タイトルとURLをコピーしました