中国人「日本に行ったら桜が咲いてなかったので写真を合成することにした」 中国人「楽しそうでいいな!」「おい、子供・・」

 
中国人のツイ主さんのお友達は日本に行ったけど桜が咲いていなかったので写真を合成することにしたそうです。そんな写真がが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本旅行に行った友達が桜を見に出かけたら、まだ咲いていなかったらしい。仕方がないので写真を合成することにしたそうだ


1603070101

1603070102


 
記事引用元: http://www.weibo.com/1423424121/DkZ7IFgQZ
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
右前列の女の子の表情がすべてを物語ってる。「こいつら何やってんだ?」 [2453 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
どうせなら地面に花びらも落とさなくちゃ [2306 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
すごいね!合成だってわからなかった [2015 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
どうやって合成したのか俺だけにこっそり教えて欲しい [1536 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
子供は正直 [1324 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
お見事! [1015 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
ぶわははは!楽しそうでいいな [435 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
現代社会で信用できるのは小さな子供だけだということがよくわかった [493 Good]
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
ネットの情報なんて所詮この程度 [338 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
どうせなら地面にもこだわって欲しかった [296 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
合成がうますぎて笑える [245 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
何やってんだこいつら [202 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
みんな役者だなぁ。女の子以外 [269 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
大人が子供で子供が大人 [198 Good]
 
 
 
■ 蘇州さん
 
女の子のすべてを見透かしたような表情がたまらない [200 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
真実なのは女の子の表情だけ [203 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
ちょっと感動した [132 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この女の子がいなければこの写真はただのおバカな写真になっていたところだ。写真に深みと創造性を与えたこの女の子には何か賞を送りたい [118 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
みんなの心には花が咲いていたんだね。楽しそうで何より [90 Good]
 
 
 

コメント

  1. やりたい気持ちは分からんでもないが、時季が悪かったと認める心も持った方がいいな

    • 吉本のお笑いよりえんでないかい。

    • 認めたうえで楽しんでるように見えるけどな
      ケチつけて帰るような人だっている中でこういうユーモアで旅を楽しく終えて国に帰っていくなんて
      素敵なことだと思う

  2. 一月ほど早かったなもったいな

  3. 中国人のコラージュ能力は世界一イイイ

  4. 女の子がツッコミ役になってるってって事なのねwwwこれは良いww

  5. お茶目w

  6. 梅の花ェ…

  7. 咲く時期くらい調べないツアー会社が悪い

  8. 合成スキルの高さよ…。
    チャイナ発の写真は今後一切信用せんぞ。

    • 共産圏のコラージュ能力はピカイチだぞ
      トロツキーとかレーニンやスターリンと並んでる写真から片っ端から削除されたしな
      PCも無かった時代に・・・

  9. 完璧は世界を静止させる、幼女という瑕によって活きた世界となった

  10. こういうノリ好き

  11. 実は人も合成

    • オプション背景に富士山とか、跪く安倍首相もございますアル

  12. グラサン率が高くてオネエの旅行に見えるのは俺の心が曇っているからか?

  13. 来年来て今度は本物の桜をみてね

  14. 今は梅が満開でございます。

  15. 河津桜など早咲きを探さなかったんだ・・・

  16. 中国のセンスに乾杯!!

  17. 桜を見たいなら時期くらい調べろよw
    時期をある程度調べれば最低でも三分咲きくらいには当たるだろ

  18. 誤魔化してるっつーより
    フォトショ本職がふざけてるんじゃないの、これw

  19. いい大人達が何やってるんだよ
    俺もこういうノリ好き

  20. 笑ったwww
    微笑ましいわ。

  21. 超面白いじゃんw

  22. >■ 河北さん
    >現代社会で信用できるのは小さな子供だけだということがよくわかった [493 Good]

    ポルポト乙

  23. すごい加工だな

  24. 楽しそうで何よりだ。
    桜が咲いてない時期は梅を見に行くっていう手もあるよ。

  25. 皆ノリが良さそうな大人だね。咲いてなくて残念だったね

  26. 中国人よ桜が咲くころにまたおいでよ、散り際は本当に美しいぞ、青森をオススメする

  27. やはりアジア四大妖術の一つを司る国だけあるわ…脱帽です

  28. お見事w

  29. たいへんよくできました。

  30. 中国人 ノリがいいな。

  31. 河津桜の下で撮らせてあげたかったね~

  32. なるほど、こうやって捏造写真が作られてるのだな。

  33. 満開時にまた来れると良いね。
    日本の桜はホントに綺麗。儚さも好き。

  34. まぁ、桜並木はよく見るが梅林は相応のところに行かないと
    なかなかお目にかかれないしな。

    どうせなら酒盛りやってるところは避けなされ。
    人混みと食い物狙いのカラスがひしめき合ってて花見どころじゃない。

  35. 何時来日したのかわからないけど、まだ、早いでしょ?梅は咲いてる所はあるけど・・・
    けど、見事な合成加工ですな(^^

  36. ★上手い! 楽しい捏造、良い捏造。

  37. 中国人湧いとるのう

  38. これ合成するつもりで撮ったんだろ
    楽しいじゃないかw

  39. 将来、この女の子を騙せるね。小さい時、日本で桜を見たんだよってw

  40. 中国人は自分の国で梅か牡丹でもみてろよ

  41. 親戚一同集まって日本旅行って感じかな。
    楽しめているならそれで良いよね。
    桜の開花予想は数カ月前から出るから、今度はその辺りも意識して来れば良いよ。

  42. 正直、ソメイヨシノよりも河津桜の方が好き

  43. 北朝鮮なら女の子も加工で消されてた

タイトルとURLをコピーしました