[中国News] 日本がまたヘンなもの作りました // 中国人「これは・・・勝てねぇ」(海外の反応)

 
科学の力により真実の愛を自動で判別するブラジャーだそうです。
 


14012801

 
胸元に心拍センサーがついており、そのデータを連携するスマートフォンに送り、真実の愛だと判定されると、ブラジャーの胸元のロックが自動で解除されるとのこと。
なんとも日本っぽい。。。
 
浮かれた中国の方たちのコメントを紹介します。
 
 
記事・写真・コメント引用元: http://news.sina.com.cn/w/2014-01-26/133929349772.shtml
 

 
 
■ 湖南さん
 
なにこれすごい!買った!!!
 
 
 
■ 上海さん
 
うわっはっはっは~昼間から笑わせんな!!!
 
 
 
■ ウルムチさん・河北さん
 
街中で男前を見つけて心拍数上がったらどうするんだ?
 
 
 
■ 長沙さん
 
最後の砦だな
 
 
 
■ 成都さん
 
ま、お前らでは外れないけどな
 
 
 
■ 南京さん
 
もしコレをつけて飛行機乗って超かっこいいアテンダントさんを見たら、飛行機の中で開いちゃうわけ???
 
 
 
■ 新彊さん
 
とりあえずお前ら一個ずつ買って恋人に渡してみろって
 
 
 
■ 湖北さん
 
テクノロジーだけど、テクノロジーじゃないよな
 
 
 
■ 天津さん
 
島国ってやっぱり・・・すっ飛んだもの作るよな
 
 
 
■ 浙江さん
 
コレをみんながつけてジャニーズのコンサートに行ったとする。すると・・・
 
 
 
■ 北京さん
 
これいいねー!でも私は日本製品ボイコット中だから買わない
 
 
 
■ 福建さん
 
オレがお前のを開けてやるぜ
 
 
 
■ 成都さん
 
これが開いたとする。。。。。で、どうすんだ?
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本人ってホント天才!
 
 
 
■ 青島さん
 
なにこれ超ヘンタイ!運動すれば心拍数上がって勝手に外れるんでしょ?女子高なんだけど体育のとき先生に勘違いされるじゃん!!!!
 
 
 
■ 河南さん
 
日本人が作ったんだし仕様どおりちゃんと動くのだろう。で、コレ使ってどんないいことあるの?
 
 
 
■ 山西さん
 
私はみんなのことを愛してるのよ!!!
 
 
 
■ 瀋陽さん
 
街中でむっちゃタイプの男を見たらどうすんのよー
 
 
 
■ 河北さん
 
あいた口がふさがらねぇ。。。
 
 
 
■ 山東さん
 
これ、心拍数だけだと正確に判定できないだろ。暴漢に襲われたときも開いちゃうぞ。少なくとも皮膚の電導性、心拍数、呼吸、体温とかの複数のパラメーターを収集して総合的に判断したほうがいいと思う。もしくはソフトウェアに学習機能をつけたほうがいいな
 
 
 
■ 北京さん・成都さん
 
来年のヨメへのプレゼントは決まったな
 
 
 

コメント

  1. 動画再生数の多さに笑ってしまった

    https://www.youtube.com/watch?v=B8Wd831gUt4

    結構真面目に開発したみたいだね

  2. 画像で見るとキモイブラだなーって思ったけど
    動画で着けてみるのみたら、そうでもなかったな。ぎんぎらぎんはどうかと思うけど。

    しかし、外さなくてもずらせば良いじゃんって思うけど
    こういうのは「実際に真実の愛がないと外せないかどうか」というよりは、
    プレイの一環として「心拍数が上がって外れてしまう」という過程を楽しむもんなんだろうな。
    恋人同士でも、何度もセックスしてればマンネリ化してドキドキしないし、マンネリ化したカップルや夫婦に一番向いてるんじゃないかなあ。(ドキドキするように工夫するから)

  3. これは市販品じゃないからね。こういうアイデアを具現化できるクリエイティブな企業なんですよってとこをアピールするための、デモンストレーションだよ。

  4. >>2
    なるほど、少子化対策につながるわけか、さらにドキドキすると破れるコンドームもいそいで開発せねば!!

  5. 一方的な愛情でもいいのん?

  6. >>5
    もちろん良いが認証を与えないとアプリは動かないから、おれらじゃ無理だろw

  7. なんで貞操帯じゃないん?

  8. >北京さん・成都さん
    >来年のヨメへのプレゼントは決まったな

    最後のプレゼントになるかもしれんで・・・

  9. つか、着替える時どうやって外すん?
    スマホの認証かな

  10. 街を歩くとJKの悲鳴に悩まされる俺にとっては
    罪作りなブラだな・・・フッ

タイトルとURLをコピーしました