中国人「国営ひたち海浜公園のネモフィラが絶景すぎる」 中国人「空と花の融合」「青は心を落ち着かせる」

 
「国営ひたち海浜公園のネモフィラが絶景過すぎる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


Sponsored Link


 
[記事]
国営ひたち海浜公園のネモフィラが絶景すぎる



記事引用元: https://weibo.com/6094846964/MFsWGhfCT
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
空と花の融合。青は心を落ち着かせる [9 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
これは美しい。でも私はGWは自宅にいたけどね [8 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   今年のGWはうちにいるのが正解だったかもな
 
 
 
■ 福建さん
 
いつ咲くの?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   いつもは5月中旬らしいけど、今年は少し早かったみたい
 
 
 
■ 北京さん
 
美しすぎる
 
 
 
■ 上海さん
 
ラクダに乗って砂漠を超える人のように見える
 
 
 
■ 貴州さん
 
こういう青や紫の花が好き
 
 
 
■ 在日中国さん
 
青色の花の海
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
富士の芝桜よりきれい
 
 
 
■ 上海さん
 
今月下旬に日本に行くんだけど、見られる?
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   今年はもう無いみたい
 
 
 
■ 福建さん
 
幻想の世界
 
 
 
■ 江蘇さん
 
かなり広い場所だね
 
 
 
■ 上海さん
 
2019年の春に行った。むちゃくちゃきれいだった
 
 
 
■ 在日中国さん
 
数日前に行ったよ!

 
 
 
■ 吉林さん
 
この映像は見てるだけで癒される
 
 
 
■ 在日中国さん
 
勝田に3年住んでるけど行ったことない
 
 
 
■ 北京さん
 
誰も歩道を外れて花の中に入って写真を撮ってない。日本人の民度はやっぱり中国人よりも高いようだ
 
 
 
■ 上海さん
 
茨城県の国営ひたち海浜公園ね。覚えた。来年行くぜ!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 正直言ってあそこに中華と朝鮮は来てもらいたくないな〜

    • プーさん並べておけば中国人だけ撮影不可能になる

  2. 在日中国人は中国に帰りましょう!

  3. 花が踏まれるね

  4. ネモフィラつーとバンドのイメージ

  5. まーしかし、この丘一面に他ならぬネモフィラを植えようって思いついた人は凄いよ

  6. ちょうどこのころの青空が同じ色になる日が最高なんだよ

  7. 日本には、ふじの花あるぞ、垂れ下がって綺麗だぞ。

  8. 日本であのような綺麗な風景を見ると、たまらずお○っこかけるのが習慣アルよ。あとプールの中も同じように気持ちいいアル

  9. コイツラ、花を食い漁るんじゃねーの?

  10. リアルは動画のように見えんぞ

  11. 誰かがこの丘を花で埋め尽くしてやろう!
    って考えて実現したんだって思うだけで胸が熱くなる

  12. 中国人お断り
    中国人が増えると全てが台無しになる
    あと数世紀掛けて民度を高めろ

  13. 詩を読む人いるかと思ったらいなかった
    ネモフィラってこんな鮮やかな青なんだねぇ

  14. 日が当たる通路に3株を単鉢植えで並べて置たら幅60センチ位で綺麗に咲いたわ。春花の当たりだった。丈夫だけど一度水切れさせると茎と葉がこんがらがって萎れて二度と綺麗な形には戻らなかった(笑

  15. 今年仕事休んでいったけど黄砂が凄くて空が黄色かった

  16. 去年行ったけどちょっと遅くてネモフィラ消えかかってた。また行きたいな

タイトルとURLをコピーしました