中国人「日本企業がお片付けロボットを開発」 中国人「このロボットは間違いなく人類を幸せにする」「予算さえ合えば即購入」

 
「日本企業がお片付けロボットを開発」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本企業がお片付けロボットを開発




記事引用元: https://weibo.com/3939925961/JAGenyfCi
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 浙江さん
 
最強のぐうたらロボット。これがあれば家事をする必要がなくなる [9 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
AIロボット最高!でも結構なお金がするんだろうな [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これは本当に素晴らしいし役に立つロボット。手で掃除する時代は終わってしまうのだろうか [7 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
科学の進歩は本当にすごい。これは怠け者への福音。ぜひ我が家にも欲しい [7 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これは超便利。家事の時間を短縮できるし、空いた時間でほかの家事をきっちりやることができる [6 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
ロボットが私の両手を開放してくれる! [5 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   もう手は必要ないかもね
 
 
 
■ 山東さん
 
完全にお手伝いさん。でも高そう [6 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   中国語対応となると値段は倍になるだろうね
 
 
 
■ 香港さん
 
最近はいろいろなお掃除ロボットが存在する。このロボットも合わせて使えばロボットだけで掃除が完結しそう 
 
 
 
■ 湖南さん
 
このロボットを導入すれば私の部屋も多分片付く
 
 
 
■ 広東さん
 
史上最強のものぐさロボット。予算さえ合えば間違いなく購入
 
 
 
■ 河北さん
 
いろいろなロボットが存在するけど、このロボットは間違いなく人類を幸せにする
 
 
 
■ 在日中国さん
 
いつ販売開始するの?もうしてる?
 
 
 
■ 北京さん
 
これは本当に素晴らしい。気になるのは値段のみ
 
 
 
■ 天津さん
 
お金持ちはこういうロボットにお金を出せるんだろうな
 
 
 
■ 上海さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 深センさん
 
さすがに自動化しすぎ。片付けくらいみんな自分でちゃんとしよう
 
 
 

 
 

コメント

  1. […] リンク元 […]

  2. さみぃちゃん型が出たらもらおうか。

  3. 軍事転用が可能なロボットですね。

  4. やったぜ、これでもうルンバちゃんのために床を片付ける必要がなくなる!

    • ルンバが片付けられたりしてw

  5. つーか「二足歩行」はもう諦めたのかなロボット開発業界

    • ボストンダイナミクスと組めば’歩くお片付けロボ’もいけそう

  6. 待てよロボ

    オブジェじゃなくて

    テンガだよ

タイトルとURLをコピーしました