スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「世界各国の6月の映画ランキング、日本は何かを間違えたようだ」

 
世界各国の6月の映画ランキングが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


15070301

 
[記事]
世界各国の6月の映画ランキング1位の映画を見てみよう
1507030101
 
記事引用元: http://www.weibo.com/1893347753/CpeH9BKV3
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
ジュラシックワールドは日本では8月にならないと公開されないからな [573 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
日本では8月上映 [269 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本でジュラシックワールドが公開されていたとしてもこの結果だったら思いっきりバカにできるんだけどな [234 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
LEX「俺たちまだ日本で公開されてないんだけど」 [70 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
島国人は動画サイトで海賊版を見るなんてことは出来ないから仕方がない [68 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
Lex is gay [22 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ぶわははははははは.さすが日本 [19 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
中国だったらネットですぐに見れるのにね [9 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
出たなラブライブ [8 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
見たいものを見ればいい [8 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
中国のこの結果、本当か?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人の信仰心は恐竜よりも強かった
 
 
 
■ 深センさん
 
日本人は全員オタクだったのか
 
 
 
■ 広東さん
 
ゴジラが住む世界では恐竜など屁でもない
 
 
   ■ 上海さん
 
   ぶわはははは!確かに
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   ゴジラに比べたら恐竜なんて怖くもないよね。ひょっとして今までのジュラシックパークも日本では上映されてないのかな
 
 
 
■ 中国さん
 
LEXが悪い
 
 
 
■ 広西さん
 
やはり日本人は三次元には興味を示さなかったか
 
 
 
■ 上海さん
 
いよいよ日本が結界を張り出した
 
 
 
■ 江蘇さん
 
心配すんな。8月になったら日本でも間違いなく1位になる
 
 
 


104 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:24 (UTC 9)

    海賊版違法視聴対策で本国と同時上映せざるを得ない地域の連中がほざきおる。
    民度の問題だ犯罪者共。

    1. 1.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 06:31 (UTC 9)

      こんなんで顔真っ赤にしたら余計に負け犬の遠吠えみたくなるんですが

      1. 1.1.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 10:24 (UTC 9)

        負け? 西洋カブレめ。 ジュラシックワールドなんて見ないから。 

      2. 1.1.2
        とある日本さん 2015年7月4日 at 17:18 (UTC 9)

        事実だろw
        あぁ盗んだモン勝ちか!さすがねw

    2. 1.2
      とある日本さん 2015年7月4日 at 09:25 (UTC 9)

      もはや日本ですら違法視聴してる奴ばっかなんだよなぁ・・・

      1. 1.2.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 09:27 (UTC 9)

        まぁ高いからね色々と

    3. 1.3
      とある日本さん 2015年7月4日 at 12:48 (UTC 9)

      『海賊版をより多く視聴する国のほうが上映が早い』

      結果だけ見ると、日本は完全敗北だな

  2. 2
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:36 (UTC 9)

    そもそも日本の映画料金は高すぎる、だから余程見たい映画じゃないと映画館に行かない
    だから、この手の熱心な客層が多いオタ向け商品が上位に来易いんよ

    1. 2.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 08:46 (UTC 9)

      円盤買えるぐらい高い
      消費税が糞高いスイスよりも高いとかもはや異常
      米国の3倍、中国の6倍の値段
      ぼったくりと言っても過言じゃない

      1. 2.1.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 13:38 (UTC 9)

        米国の三倍って

        アメリカって映画500円とか600円の世界なの?

        それぐらいならたぶん毎週何かしらの映画見に行ってるわ

        映画一本に1000円超えはきつい、よほど好きで待てない時しかいかなくなる

        もし500円で映画見られるなら、毎回ポップコーンとドリンクとかホットドックとドリンク頼んでるだろうなあ

        1. 2.1.1.1
          とある日本さん 2015年7月4日 at 15:07 (UTC 9)

          映画館なんて子供の為に年に二回いくだけ

          高すぎる。

        2. 2.1.1.2
          とある日本さん 2015年7月4日 at 21:06 (UTC 9)

          600円ぐらいみたいだね

          自分もそれくらいだったらもっと映画観に行くな
          800円か・・・1000円でもいいのに・・

  3. 3
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:38 (UTC 9)

    最近この話題ばかりだね
    相当はずかしいと思ってる人達がいるのかな

    ラブライブなんてのは見たこともないけど、右に倣えじゃないと何か困るのかな
    そんな世界はなんだか怖いね

    好きなものを見ればいいと思うよ

    1. 3.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 09:27 (UTC 9)

      恥ずかしいとか抜きにこれだけ世界的にジュラシックワールドが流行してるのに
      日本だけ聞いたこともないアニメ映画が首位ってのが話題性あるじゃん?国内でも国外でもさ

    2. 3.2
      とある日本さん 2015年7月4日 at 10:31 (UTC 9)

      むしろ流されず独特な個性を持つ日本を誇りに思う。
      日本は日本に貢献していると言うことだよ。

      1. 3.2.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 12:55 (UTC 9)

        ラブライブを誇りに思うのはどうかと思うけど
        世界中の人間がまったく同じ行動をしてるっていうのはゾッとするよね。
        そんな世界ならまだラブライブを見たほうがいい。

        1. 3.2.1.1
          とある日本さん 2015年7月5日 at 05:58 (UTC 9)

          娯楽を作れる国と、そうでない国があるのかなって思うよ
          自国の作品が自国で一位。悪くないんじゃね?

    3. 3.3
      とある日本さん 2015年7月4日 at 21:11 (UTC 9)

      逆にジュラシックパークって
      個人的にもう新鮮さもないし、そそられないのに
      世界ではまだこんなに受け入れられてるんだなぁとビックリした

      新しい世代が観に行ってるのか
      予測できるストーリーだから安心してみれるんだろうか

  4. 4
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:39 (UTC 9)

    なんか文句あんのか!?

  5. 5
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:40 (UTC 9)

    どうせ何年かあとに地上波でやるだろ。←

    1. 5.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 06:49 (UTC 9)

      ほんこれ

    2. 5.2
      とある日本さん 2015年7月4日 at 12:42 (UTC 9)

      映画館で見たら迫力が違うから(震え声)

  6. 6
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:41 (UTC 9)

    世界中で1位とれる映画を作れるアメリカが異常なんだよ
    アメリカ以外でこんなに売れる映画作れる国ないからね

    1. 6.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 09:03 (UTC 9)

      確かに異常 真偽を疑いたくなる位に
      でもこんだけ売れるから莫大な予算組めるわけだね

  7. 7
    とある日本さん 2015年7月4日 at 06:45 (UTC 9)

    本当の先進国(映画が衰退している)が日本しかなかっただけじゃね

  8. 8
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:01 (UTC 9)

    ラブライブ?どうせAKBのCDみたいに一部のガイキチオタク共が買い占めてるだけでしょ
    特典欲しさ(転売目的)にシアター全部の席を買い占めてTwitterにドヤ顔で載せてるのがまとめサイトに取り上げられてるし

    1. 8.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 17:47 (UTC 9)

      シアター全部とか、捏造楽しいか?

  9. 9
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:03 (UTC 9)

    アメリカ映画が一位じゃないことが恥ずかしいみたいな風潮
    所詮は中国も自分で気づいてないだけでやっぱり米国の支配下にいるんだよな
    英語がうまくないのを恥ずかしがったりするのがその典型

  10. 10
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:09 (UTC 9)

    むしろ海外でジュラシックワールドが楽しみにされているのに驚く。

    1. 10.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 07:59 (UTC 9)

      うむ。
      個人的にTVでやったとしても見るかどうかわからない。

  11. 11
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:15 (UTC 9)

    日本だと夏休みに合わせてるから遅いんじゃない?

    1. 11.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 10:55 (UTC 9)

      たとえそうだとしても
      1位がラブライブという時点で日本の映画は終わってる

      1. 11.1.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 20:07 (UTC 9)

        終わってるのは、面白い作品を作り出せない映画業界
        映画なんか見なくても、庶民は何も困らんし

  12. 12
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:21 (UTC 9)

    日本の映画がつまらんのは観客の質がゴミカスだから
    これは確実にそう

    1. 12.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 07:31 (UTC 9)

      同意しますわ
      金落とす奴が悪い

      1. 12.1.1
        とある日本さん 2015年7月4日 at 07:55 (UTC 9)

        やっぱ時代は割って無料視聴だよな

  13. 13
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:24 (UTC 9)

    >島国人は動画サイトで海賊版を見るなんてことは出来ないから仕方がない

    この考え方、購入厨という言葉を知った時以来の衝撃だわ

  14. 14
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:25 (UTC 9)

    この間まで再放送してたけど割と面白かったよ
    映画も見に行こうかな
    ラブライブ

    1. 14.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 21:48 (UTC 9)

      ラブライブかよwwww

  15. 15
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:28 (UTC 9)

    でもぜんぜん話題になってないよ。そのジェラなんとか。

    1. 15.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 20:08 (UTC 9)

      自分も海外の反応系のブログで初めて知った

  16. 16
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:35 (UTC 9)

    アメリカの映画じゃなくてラブライブが問題なんだろう。

    それにしても日本は映画後進国すぎ。公開日は政府じゃなくて、映画館が決めてくれよ。アベンジャーズすらようやく公開日。地方だとさらに数ヶ月遅れ。
    アナ雪なんて冬の映画なのに、地元では夏が公開日でした。

    1. 16.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 12:44 (UTC 9)

      なんでや!政府関係ないやろ!

    2. 16.2
      とある日本さん 2015年7月4日 at 20:09 (UTC 9)

      上げられた映画全部全然興味わかんわ

    3. 16.3
      とある日本さん 2015年7月4日 at 21:13 (UTC 9)

      アベンジャーズもういいよ・・

      アメコミヒーロー集合って映画多すぎない?

  17. 17
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:37 (UTC 9)

    洋画も似たような作品が増えて見なくなったなあ

    日本は何でいつも公開が遅いの?
    で中国人がなんでそれを知ってるの?

  18. 18
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:42 (UTC 9)

    最近映画館に洋画見に行かなくなったのは日本だけ封切りが遅いふざけたやりかたがむかつくからだよ。
    どうせ待たされるならスカパーですぐやるしな。

  19. 19
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:47 (UTC 9)

    日本は夏休みに合わせて公開したいからだろ。
    ラブなんとかは、単なるタイミングの問題。
    とはいえ、面白いランキングだなw

  20. 20
    とある日本さん 2015年7月4日 at 07:57 (UTC 9)

    8月も邦画が1位に入ったら面白いのに

    1. 20.1
      とある日本さん 2015年7月5日 at 00:45 (UTC 9)

      × 邦画
      ○ アニメ

  21. 21
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:00 (UTC 9)

    日本だけなんでこんなに公開が遅いわけ?
    料金も糞高いし
    映画はもう家でみるものになってきてるわ

  22. 22
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:08 (UTC 9)

    映画館の料金高い。
    周囲に気を使うし、狭くて硬いシートに100分も座るのは苦痛でしかない。
    少し待てばレンタルで格安で借りれるし、寝転がってお菓子ボリボリ食べながら鑑賞できる。

  23. 23
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:16 (UTC 9)

    日本はとにかく夏休みに最高の作品を集中させるから6月は無理ってのはまあわかる
    だが7月にはやるべきだったね
    8月は遅すぎる
    どうせ戸田奈津子が翻訳に時間かけてるんだろうが

  24. 24
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:23 (UTC 9)

    恐竜映画なんか観てもしょうがない 本当の姿も分からない想像上の動物だ

  25. 25
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:24 (UTC 9)

    ジャズ映画の仮面被ったセッション、こいつこそ2015年で唯一面白く且つ非プロパガンダ映画だ。もーねえハリウッドの安直ヒーローモノやくっだらねえ実体験戦争モノは辟易してるんっすよ、USAUSA自慰うぜえんだよ。

    1. 25.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 12:59 (UTC 9)

      あれもお子様レベルの狂気な二人の手段と目的履き違えたドラムどれだけ早く叩けるか作品で
      先生役の人の演技くらいしかいいところなく、たいして誉められたものではないぞ

  26. 26
    とある日本さん 2015年7月4日 at 08:38 (UTC 9)

    これ夏休み映画なんやね~でも、どれでけリアルなCGを使っていても描かれてる恐竜が旧態依然のワニ肌な恐竜で
    恐竜好きなお子さま達が文句を言いながら観てってる姿が目に浮かぶ

  27. 27
    とある日本さん 2015年7月4日 at 09:23 (UTC 9)

    夏休み期間に妖怪ウォッチ?とかやればいいのに

    1. 27.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 14:35 (UTC 9)

      そして妖怪ウォッチが1位になって世界を驚かせるんですね。

      つーかデート以外で映画館に行くか?
      家でオールドムービー見ていた方が楽しいんですけど。
      高いんだよ、入場料が。

  28. 28
    とある日本さん 2015年7月4日 at 09:47 (UTC 9)

    7月18日のポケモンで摘まみ食い
    で8月にジェラで稼ぐ12月に妖怪

    意外と考えている

  29. 29
    とある日本さん 2015年7月4日 at 09:51 (UTC 9)

    そりゃ遅らせても海賊版が出回らず、世界中で大ヒットって付ければ日本人はすぐ食いつき律儀に見に行くって分かってるからね。そりゃ後回しでじっくり売り込むわ。これから俳優が来日すんじゃね

  30. 30
    とある日本さん 2015年7月4日 at 09:54 (UTC 9)

    良いなこの結果、日本文化に誇りを感じる

  31. 31
    とある日本さん 2015年7月4日 at 09:59 (UTC 9)

    世界同時上映しろよ!!
    恐竜大好きなんだよ!早く観てーよ(怒)

  32. 32
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:13 (UTC 9)

    日本のこういうポジションはかなり気に入ってる

  33. 33
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:15 (UTC 9)

    去年のアメ版ゴジラも日本だけ遅かったんだよな。
    この手法そんなに有効なのか?

    1. 33.1
      とある日本さん 2015年7月4日 at 13:03 (UTC 9)

      他の市場では割れ対策に最速放映しか利益でない。
      日本の場合、世界と比べると割れがあっても映画館で見る人が桁違いに多く
      映画の売れる時期と世界的に売れてるって宣伝効果の方が日本では売れる要因となるため。

  34. 34
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:23 (UTC 9)

    PS4といい最近はなんでも日本は後回しだな
    これでもいいとか言ってる奴はインターネットなんかもうやる意味ないな

  35. 35
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:25 (UTC 9)

    中国は抗日ファンタジーが一位だろ
    それともあれはドラマ扱いになるのか?

  36. 36
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:33 (UTC 9)

    アハハッ!

    これは面白いw

    (公開それてないとかそういうのはおいといて)

    笑ったw
    王様のブランチの映画コーナーでもずっとラブライブだったもんな
    MCやりにくそうだったもんなw

    こういうのは全然いいよ

  37. 37
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:50 (UTC 9)

    ぶっちゃけ、胸のすく結果だ。
    なんかザマーミロって感じ。

    ま、自分が観に行ったのは、どうせ総集編だのなんだの言われた進撃の巨人だがな。
    観たいもの観ればええんや。

  38. 38
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:50 (UTC 9)

    アナ雪も世界的なブームから半年以上遅れて日本公開で大ヒットしたから
    世界中でヒットって触れ込みなら誰でも見るのが日本人

  39. 39
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:56 (UTC 9)

    さすがに恐竜映画飽きたわ

  40. 40
    とある日本さん 2015年7月4日 at 10:58 (UTC 9)

    ちょっとワロタ

  41. 41
    とある日本さん 2015年7月4日 at 11:06 (UTC 9)

    日本で日本映画が1位であることの何所がおかしいのか解らない
    寧ろアメリカ映画が1位であることを是とする中華民がおかしい

  42. 42
    とある日本さん 2015年7月4日 at 11:11 (UTC 9)

    もしジュラシックワールドが公開されてたとしてもラブライブが1位だよ
    日本は最先進国だからな

  43. 43
    とある日本さん 2015年7月4日 at 11:13 (UTC 9)

    自国のコンテンツが1位になるのっていいことじゃん

  44. 44
    とある日本さん 2015年7月4日 at 11:47 (UTC 9)

    やっぱ中国人は罪悪感すらないクズばっかだなぁ
    シナ人はやく滅亡してくれ

  45. 45
    とある日本さん 2015年7月4日 at 12:11 (UTC 9)

    ハリウッドも粘るねぇ、ネタギレで苦しんでるけど。
    日本の映画料金高すぎなんだよね。
    それに足運んでわざわざみたいのもないし。

  46. 46
    とある日本さん 2015年7月4日 at 12:41 (UTC 9)

    中国政府は政治的に都合悪いコンテンツはネット接続規制するのに、著作的違法コンテンツはほぼ野放し。共産党はクソ

  47. 47
    とある日本さん 2015年7月4日 at 12:53 (UTC 9)

    ジュラ1を銀座マリオンで見たのがなつかしーなw
    とりあえず話題性で初デートのお誘いの口実にはなってくれた有難い作品。
    あの頃はまだ映画デートは普通だったが最近の若者は映画はデートコースに入らんのか?

  48. 48
    とある日本さん 2015年7月4日 at 13:15 (UTC 9)

    みんな一緒じゃつまらないから、こういう変わった国があっても良いと思う。

    ラブライブってのが最高に恥ずかしいけどな

  49. 49
    とある日本さん 2015年7月4日 at 13:23 (UTC 9)

    マッチョイズム映画の焼きまわしともうしがみすぎて味が出ない過去作続編みるぐらいなら
    東南アジア映画とかヨーロッパ映画みるわ、、、

  50. 50
    とある日本さん 2015年7月4日 at 13:38 (UTC 9)

    そっちでは邪教扱いされるぐらいなんだから、日本で1位だろうが大して不思議じゃあるまいて…。

  51. 51
    とある日本さん 2015年7月4日 at 14:33 (UTC 9)

    本当に!!結界が欲しい!

  52. 52
    とある日本さん 2015年7月4日 at 15:00 (UTC 9)

    日本がズレてるのが気になったけど、これ夏休みに集中して稼ぐつもりだろうね。前からCM
    流しとけば認識されて集客数も伸びそうだし。

    それにしてもラブライブが一位とか、こんなことが起こるのは日本くらいだよな‥。オタ
    恐るべし。

  53. 53
    とある日本さん 2015年7月4日 at 16:01 (UTC 9)

    ハリウッドのユダヤ支配の象徴みたいな数字だな

  54. 54
    とある日本さん 2015年7月4日 at 16:43 (UTC 9)

    日本は個性があるみたいな感じだけど
    8月に上映されたら結局ジュラワが1位とるけどね

  55. 55
    とある日本さん 2015年7月4日 at 17:01 (UTC 9)

    ラブライブが一位とか恥ずいなぁ

  56. 56
    とある日本さん 2015年7月4日 at 17:17 (UTC 9)

    AKBと一緒でランダム特典をコンプするために何回も見てるファンがいるとか
    CDの話をほっといて映画だけ責めるのも片手落ちだろう

    いくら貶めても、客層を選んで絞って商売してる人たちが一枚上手なだけ

  57. 57
    とある日本さん 2015年7月4日 at 17:31 (UTC 9)

    ラブライブなんてどうでもいいけど、
    このジェラシック・ワールドってやつはジェラシック・パークと何が違うんだ?
    CGで恐竜作って後はお定まりのパニックものだろ。youtubeの予告で十分
    見る気も起きねぇよ

    むしろこんなもんが世界中でヒット飛ばしてる事の方が不思議だわ

  58. 58
    とある日本さん 2015年7月4日 at 17:45 (UTC 9)

    日本らしくていいだろw
    ジュラシックって何回目だよ もう飽きたわ

  59. 59
    とある日本さん 2015年7月4日 at 17:50 (UTC 9)

    ラブライブってやつは何なのかよく分からんが
    今度マッドマックスが1位になるんじゃないかな?
    次がターミネーターで、その次がジェラシック・ワールドが1位
    12月にはスター・ウォーズが1位になるのでは?

  60. 60
    とある日本さん 2015年7月4日 at 20:22 (UTC 9)

    えみつんといえば恐竜だからな

  61. 61
    とある日本さん 2015年7月4日 at 21:17 (UTC 9)

    ジュラシックよりもマッドマックスのほうが興味ある
    あとMr.タスクのほうが面白そう

  62. 62
    とある日本さん 2015年7月4日 at 23:23 (UTC 9)

    普段は日本人は他人と同じことを好むとか馬鹿にするくせにこの手のひら返しwww

  63. 63
    とある日本さん 2015年7月5日 at 02:10 (UTC 9)

    馬鹿なシナチクが舞い上がってやがるw

  64. 64
    とある日本さん 2015年7月5日 at 11:02 (UTC 9)

    ラブライブもどうかと思うが、いまさら恐竜映画もどうなん?リバイバル的な人気なんかねー

  65. 65
    とある日本さん 2015年7月5日 at 15:18 (UTC 9)

    高いけどさぁ
    安くて小汚え音悪い空気臭いとこで観たいか

  66. 66
    とある日本さん 2015年7月5日 at 19:52 (UTC 9)

    えみつんは恐竜より強いんだから

  67. 67
    とある日本さん 2015年7月6日 at 00:46 (UTC 9)

    ラブライブに限らず、日本のアニメファンはアニメ映画のためにわざわざ金払って劇場に見に行く土壌がある
    高いBDを買うのも然り
    だからアニメ業界が成立しなんとか存続し続けてるのであって、
    アニメファンにとってはアニメ業界が滅んでアニメが作られなくなることのほうが問題なんだから
    金払う人がいることはいいことだろ
    なんで外野に文句言われなきゃならんのだ

    そんなにもこの世から日本のアニメは消えろ、アニメ業界自体滅びろと思ってるんだろうか
    日本人が作って日本人が金出して日本で消費される文化なんだから外国人に関係ないだろ

  68. 68
    とある日本さん 2015年7月6日 at 01:12 (UTC 9)

    映画が高いから行かないんだよ
    1800円は本当におかしい
    何かの日やレイトショー以外の普通の日に1000円になってないと見に行くわけない

  69. 69
    とある日本さん 2015年7月6日 at 19:52 (UTC 9)

    海賊盤をが見れることを自慢するとか
    さすが、中国土人

  70. 70
    とある日本さん 2015年7月8日 at 01:04 (UTC 9)

    ジュラシックなんて古臭いもの公開されてもいかねえよ
    もうあきたわあのシリーズ

  71. 71
    とある日本さん 2015年7月9日 at 17:09 (UTC 9)

    アニメ見ないけど何も恥ずかしいとは思わないな
    日本っぽくていいじゃない

    映画が高いのは同意だな~
    子供の時は夏休みに1000円で新作洋画2本立てとか見られた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top