スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「これはひどい」中国人女性が日本人男性を36秒でKOした格闘技の試合に対する中国人の反応 (海外の反応)

 
中国で行われた格闘技の試合で、中国人女性選手が日本人男性選手を36秒でKOしたそうです。このニュースを見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
河南省鄭州市で27日に行われた格闘技(搏撃)の試合で、中国の「KO女王」こと汪柯カン選手(カンは草かんむりに函)が59キログラムの日本男子・佐藤剛炫選手を30秒でノックアウトし、勝利を飾った。
 

 
記事参照元: http://news.livedoor.com/article/detail/9627936/
コメント参照元: http://comment.news.163.com/news_shehui7_bbs/AEKF5ILM00014TUH.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 




 
■ 浙江さん
 
日本人やる気なさすぎだろ。これが横店だったらあっという間に手刀で真っ二つにされてるぞ [2039 Good]
 
(訳者注: 横店映画村は浙江省にある中国最大の映画撮影スタジオです。数々の抗日ドラマがここで撮られています)
 
(訳者注: 最近中国では抗日ドラマの荒唐無稽な演出が問題となっています。その代表例として「中国兵が手刀で日本兵を真っ二つにする」というシーンがよく挙げられます)
 
 
 
■ 福建さん
 
こいつら両方とも横店の卒業生だな [890 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
これはひどい [548 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
本物の世界王者を今すぐ連れてこい [501 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
誰だよこの日本人。腕も腹も足もガリガリすぎるだろ [453 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
この日本人はいくら貰ってこの役を引き受けたんだろう [347 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
中国の武術大会も最低レベルまで落ちたな [298 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
シナリオ通り進んでよかったね [195 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
じいさまたちは大喜びか? [93 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
北京でもやってくれないかな [48 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
この日本人はド素人だよね。構えも足さばきも攻めも守りも全くできてない。しかも1回も攻撃していない。どうせ仕込むならもうちょっとマシなやつを仕込めよ [24 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
この日本人にいくら払ったのか知らないけど、河南電視はちょっとのお金でかなりの人を喜ばせて高視聴率をたたき出したことだろう。最低なテレビ局だな [19 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
この「日本人」、どうせそこらへんの路上にいる出稼ぎ労働者(民工)に100元渡して連れてきただけだろ
 
 
   ■ 中国さん
 
   民工をなめるなよ。やつらは肉体労働のプロだ [5 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   本物の民工だったらこんな女は5秒でイチコロだろうな [19 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
こんなしょうもないテレビ番組どこのテレビ局が作るんだよって思ったら、河南電視か。納得した [13 Good]
 
(訳者注: 河南省は黄河南部に位置する中華文明の発祥の地とも言える場所ですが、コソドロやインチキのイメージが強い地域です。実際、河南省のペーパーカンパニーの数は全国一だそうです)
 
 
 
■ 深センさん
 
なるほどな。こうやって手刀拳は確立されていったんだな [12 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この試合、どうも信用出来ない。もしお前らが格闘技をやってたとして、こんな女とわざわざ試合するか?
 
 
   ■ 河南さん
 
   金さえ貰えればなんでもするさ [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本はなんでこんなヒョロヒョロをわざわざ派遣してきたのだろうか。女相手の試合だからってナメてたのかね [9 Good]
 
 
 
■ 雲南さん
 
こんなクソみたいなショーで観客はなんでこんなに盛り上がれるんだ?って思ったら河南かよ。河南ってすごいところなんだな [8 Good]
 
 
 

 


46 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:25 (UTC 9)

    やらせやるにしても日本語の名前つけるくらいしろよ
    日本人ですらないの分かっちゃうだろ

  2. 2
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:31 (UTC 9)

    ググっても名前出てこないんだが誰やねん 

  3. 3
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:37 (UTC 9)

    まあ普通に素人だろ。
    そういう選手もいなくもないが、右構えか左構えかも定まってないじゃん。

  4. 4
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:38 (UTC 9)

    「日本人に勝ったアル~!!」

    オメデタイじゃないか?w(頭の中が)

  5. 5
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:44 (UTC 9)

    「炫」この漢字、日本の人名で使われるのかー知らんかったわー(棒

  6. 6
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:45 (UTC 9)

    所謂本名じゃないかもしれないけど
    そうだとしても普通は日本で使ってない漢字は使わないぞ

  7. 7
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:46 (UTC 9)

    共産党がうまくいくわけだ

  8. 8
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:48 (UTC 9)

    下手すりゃ日本人役を演じる中国人の可能性さえあるんじゃないのか…。なんか過去のあれこれに由来する劣等感を軽減する目的でもあるのか、中国や韓国は日本人の素人を連れてきてボコりたがるよね。ちょっと前も朝鮮人の芸能人がド素人の日本人に勝ってホルホルして、調子に乗って格闘技のプロ経験がある日本人呼んだらあっさり負けたなんてことがあったな

  9. 9
    とある日本さん 2014年12月31日 at 20:53 (UTC 9)

    なんでローで引っかけられて転ばされただけなのにKOになってんだ

  10. 10
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:03 (UTC 9)

    中国人も堕ちるところまで堕ちたな
    目も当てられないよ

  11. 11
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:10 (UTC 9)

    あのローであの倒れ方はないわ(笑)

  12. 12
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:17 (UTC 9)

    この女も引き受けた日本人もそれを喜ぶ観客も
    登場人物全て哀れで情けない

  13. 13
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:21 (UTC 9)

    いつからそんな漢字が人名おkになったんだろうねー(ハナホジ

  14. 14
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:23 (UTC 9)

    「炫」って漢字は外字で日本で使われる漢字ではない
    ましてや息子の名前にこの漢字を使う日本人はおらんやろ
    やってる事は抗日ドラマと何にも変わってねーな

  15. 15
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:41 (UTC 9)

    日本には人用漢字というものがありまして、その表に載ってない漢字だと役所で受理されないんですよ
    つぎに劣化コピーを用意するときは、そこんとこご理解ねがいますハイ

  16. 16
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:49 (UTC 9)

    素直に狂喜しとけよ中国人共

  17. 17
    とある日本さん 2014年12月31日 at 21:56 (UTC 9)

    駄目だなぁ、中国人。
    日本人倒して観客を喜ばせる演出するなら、旧日本軍の軍服着せてやらせろよwww
    現実では何もかも日本に負けてる中国人の為の憂さ晴らしだろ? それくらいやんないとw

  18. 18
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:24 (UTC 9)

    人名用漢字にも常用漢字にも存在しない名前を持つ日本人ねぇww
    日本人成りすましかどうかはともかく、本名じゃねえなぁ。

    アレだ、戦後にあったプロレスといっしょ。
    戦勝国で憎いアメ公を敗戦国の日本人が空手チョップで倒すと大人気ってやつw

  19. 19
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:26 (UTC 9)

    >佐藤剛炫選手
    佐藤剛で止めときゃいいのに
    何でわざわざ炫とか付けるんだよ
    日本人がアメリカ人の名前を騙って「マイケル之介」とか付ける様なもんだろ

  20. 20
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:27 (UTC 9)

    女性のパンチや蹴りみると普通に強そうだな技術的な部分は短すぎてわからんが普通に強豪選手呼んでくればいいのに

  21. 21
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:27 (UTC 9)

    堕ちる所まで落ちてるね

  22. 22
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:28 (UTC 9)

    無名の自称「日本人」と戦って喜ぶのは韓国が起源
    ウリにアイデア料寄越しなさいよ

  23. 23
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:52 (UTC 9)

    こんなんでも視聴者の99%は「やったアル!鬼子をやっつけたアル!女にやられる鬼子情けないアル!」と大喜びという現実。

  24. 24
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:56 (UTC 9)

    ヤラセにしてももう少し上手い見せ方にしろよ
    あと日本人って設定なら剛だけでいい
    剛炫ってなんて読むんだよ?

  25. 25
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:56 (UTC 9)

    つうか戻る時にスタスタ歩いとるわw

  26. 26
    とある日本さん 2014年12月31日 at 22:57 (UTC 9)

    これ、中国人だろw

  27. 27
    とある日本さん 2014年12月31日 at 23:28 (UTC 9)

    大金貰えるなら俺もやりたい
    ある程度ローキック貰って倒れたらいいんだろ?
    ちょろい金儲けじゃん
    惜しむらくはもうちょい可愛かったらオパイにパンチとかするのに残念

  28. 28
    とある日本さん 2014年12月31日 at 23:35 (UTC 9)

    本当に日本人?

  29. 29
    とある日本さん 2014年12月31日 at 23:37 (UTC 9)

    去年から中国の地域プロモーションや映像作品製作のプロデュース&マーケティングに関するコンサルのオファーが俺んところに来ている
    「テレビや映画製作配給も含め、映像作品に関わる全て中国はとことんレベルが低い。そのくせボッタクリ。日本人に頼みたい」、、、と

    なるほど、「形を変えた抗日ドラマ」だと、ヤラセだと視聴者である中国人にモロバレなのにこういうのを平然と作って流す企画者と製作者が当たり前な世界なわけだ

    正直、日本の映像関連の現状もあまり胸を張ってドヤ!と言えるようなモノでは無いとは思うが
    確かにこういうの見ると企画制作者の意識レベルからの問題だという、その深刻さが分かる気がする
    ・・・俺ん所にまで話がくるわけだ!

  30. 30
    とある日本さん 2015年1月1日 at 00:13 (UTC 9)

    中国人の日本人雇用はうまいなあ
    俺俺詐欺では日本人を雇用し電話をさせて日本人を騙してたが、最近では
    先日の陸自司令官の殺害とか
    昨日の靖国神社放火とか、やることにますます磨きがかかってきた

  31. 31
    とある日本さん 2015年1月1日 at 00:27 (UTC 9)

    佐藤剛炫って誰?

    中国人はプライド持てよ。やらせ見て喜ぶなよ。日本人の格闘家じゃないだろコイツwwww
    そもそもK1やPRIDE(プライド)とかのガチ系格闘技興業やってた日本で
    女子相手の試合を受ける格闘家なんていないぞ。頼むぜ中国。

  32. 32
    とある日本さん 2015年1月1日 at 00:38 (UTC 9)

    一瞬動きいいなって思ったけど、早送りやんけ

  33. 33
    とある日本さん 2015年1月1日 at 00:55 (UTC 9)

    抗日キックボクシングっていうアトラクションにわろた www
    日本人じゃないだろ www

  34. 34
    とある日本さん 2015年1月1日 at 01:08 (UTC 9)

    バンナとか猪木がやってる半分プロレスみたいな感じのイベントなんでしょ
    別に珍しい光景じゃない

  35. 35
    とある日本さん 2015年1月1日 at 02:00 (UTC 9)

    また日本人の振りしてんのか!!!

  36. 36
    とある日本さん 2015年1月1日 at 02:44 (UTC 9)

    やるなら、もっと上手くスパーリングしないとな
    中国の人等は、意外に目が肥えてるんだな
    素直に喜んでればいいのに中国人は

  37. 37
    とある日本さん 2015年1月1日 at 03:24 (UTC 9)

    仕込みの中国人による八百長じゃん
    ローキック一発で意識朦朧とか面白すぎるわ

  38. 38
    とある日本さん 2015年1月1日 at 03:44 (UTC 9)

    シナ狂惨国は今日も楽しいな

  39. 39
    とある日本さん 2015年1月1日 at 05:38 (UTC 9)

    これは娯楽ショーだと思うし良いんじゃないの。
    戦後にアメリカ人レスラー呼んで、倒して盛り上げた
    プロレスのショーと同じでしょうに。

    韓国人がやったら、「お前ら日本人として戦争に協力してながら」
    てめーらの過去ねつ造の為に、詰まらねー事すんなとなるけど。

    中国とは普通に戦争をしてたわけで、良いんじゃないのと思うけどね。
    将来プロレスの様に、あぁ、あれは娯楽だったんだなと思うようになるんじゃないの。

  40. 40
    とある日本さんAA 2015年1月1日 at 06:36 (UTC 9)

    グレート東郷を見習うべきだったな。

    もっと憎々しげなキャラを作って、反則技で応酬し、最後は惨めっぽく逃げ惑い伸されるべき。

  41. 41
    とある日本さん 2015年1月1日 at 06:53 (UTC 9)

    ガチでやっても負けちゃいそうなくらいヒョロヒョロの男www

  42. 42
    とある日本さん 2015年1月1日 at 08:22 (UTC 9)

    朝鮮人の力道山が日本人のフリして、アメリカ人をカラテチョップでやっつけて、敗戦国日本人大喜び!ってのと同じw。

    大陸中国人って60年前の日本人と同じw
    てか、先の大戦の事であいつら戦勝国って偉そうにしてるけど、心の中じゃ日本に勝ててないって思ってるってまるわかりww

  43. 43
    とある日本さん 2015年1月1日 at 09:18 (UTC 9)

    退場時のしっかりした足取りがw

  44. 44
    とある日本さん 2015年1月1日 at 13:18 (UTC 9)

    これでKOになるのか?
    足イッたのかと思ったけど、違うみたいw
    つか、ただの年末のお祭り的なイベントでガチじゃないんだろ?
    ガチなイベントだったとしても、100パー八百長だわなww

  45. 45
    とある日本さん 2015年1月1日 at 20:22 (UTC 9)

    ガス抜き要員か・・

  46. 46
    とある日本さん 2015年3月30日 at 15:43 (UTC 9)

    ここのコメント書いてる男は見苦しすぎw
    日本男が世界一軟弱で女みたいなくせに女より役に立たない女以下のゴミだってことは世界に知れ渡ってるからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top