中国人「日本人が『意味はわからないが完璧な面白さ』としてあげた動画が全く理解不能だけど面白くてクセになる」

 
「日本人が『意味はわからないが完璧な面白さ』としてあげた動画が全く理解不能だけど面白くてクセになる」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が『意味はわからないが完璧な面白さ』としてあげた動画が全く理解不能だけど面白くてクセになる



記事引用元: https://weibo.com/5543176559/LkiKrpqOo
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
 

 
■ 上海さん
 
乱れつつもリズムは保たれ、乱れつつも一本筋が通った作品 [29 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
楽しそうでいいね。こういう楽しい思い出を持って生きていきたい [9 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
木を倒しながら人が入ってくるところで吹いた [8 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
理想の生活 [7 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
画面に入らないところで一体何人の人が木にぶら下がっているのだろう
 
 
 
■ 蘇州さん
 
新時代の芸術
 
 
 
■ 福建さん
 
音楽はなかったけど、子供のころは毎日こんな感じで遊んでた
 
 
 
■ 河北さん
 
バカバカしくて素晴らしい
 
 
 
■ 北京さん
 
木の上には間違いなくもっと人がいる
 
 
 
■ 上海さん
 
熱帯雨林で暮らすのは意外と楽しいのかもしれない
 
 
 
■ 広東さん
 
向上心を持った生活
 
 
 
■ 遼寧さん
 
音楽が耳から離れない
 
 
 
■ 山東さん
 
ただただ楽しそう
 
 
 
■ 北京さん
 
私は今感動で震えている
 
 
 
■ 湖南さん
 
私の職場は毎日こんな感じ。私は毎日歌ってる少年のように過ごしてる
 
 
 
■ 青島さん
 
アフリカっていいね!
 
 
(訳者注:調べました。彼らはFundo de Quintal OFCというグループで、Youtube、Twitter、Instagram、Tiktok、Facebookなどで公式アカウントがあります。公式Twitterの情報ではブラジルのマラニョン州とのことです。こういう芸風の様で、Youtubeには同じような動画が沢山あがっています)

 
 
 
■ 広東さん
 
ターザンはひょっとしたらこんな人たちだったのかもしれないな。楽しい動画をありがとう!
 
 
 

 

コメント

  1. とある国と違っで
    未開ニダ
    一辺倒じゃない

  2. こいつら未開ニダ。ウリたちは先進国ニダ

  3. 確かにわけわからんけどおもろい

  4. 右から木が乱入してくるのと上から人が降りて来たところは面白かった

  5. ウクライナにおけるロシア軍の悲劇を歌っているんですね。バックダンサーたちの象徴性の高い振り付けに感銘を覚えました。

  6. シュールの極致だなw
    作中でマサルさん達がやってもおかしくないww

  7. 遊興施設が無いド田舎の学生のノリ

  8. 人が増えるのが面白いね

    • まず青いハーフパンツの小僧が木から降ってきて、次にピンクシャツの兄ちゃんが加入して踊り出したところですでにおもしろかったのだが、青い帽子の兄ちゃんがバナナ?の木を倒しつつ乱入し枝で殴りあったり、さらにもう一人追加して躍りのようなバトルロイヤルのような、彼らはダンサーなのか?
      歌手とドラムがまじめ顔なのもよかった。

  9. 大袈裟太郎だw
    それはさておき、チャンネル登録者数が188万人で再生回数1千万回に迫る動画が何本もあるんだから、収入は工夫次第だな。

  10. 彼ら独特のリズム感、ステップの軽やかさと身のこなしを見て、やはりブラジルはサッカー強国だなと感じた

  11. >■ 上海さん
    >乱れつつもリズムは保たれ、乱れつつも一本筋が通った作品 [29 Good]
    まさにこれwwwww
    上海さんナイスコメント!

  12. どんどん人が増えてくのにジワジワくる

  13. なんだろう
    見てても意味分からないし面白いか分からないんだけど最後まで見てしまう
    リズムか?楽しそうだからか? 本当に分からん

  14. こいつらラリってるだろw
    原住民が儀式でトランスするやつじゃん

  15. 下手なMVより面白いw

  16. なんだこいつらキンタマがかゆいのか?

  17. なんでちん◯握りつづけてんの?

  18. ブラジルのど突き漫才か

  19. ゴリゴリの左翼運動家・大袈裟太郎の拡散すな。

    • ガチで逮捕された犯罪者でもネットで発言できるってスゲー時代よな

  20. パンツ履かないで踊ると暴れるから

    • カップ付きのスラパンを履くんだ

  21. これは確かにおもしろかったわ

  22. どっかの少年団より、ずっと、ハイクォリティ

  23. この手の情報量が多いやつ好き

  24. 見てては大して面白くないが、こいつらの一員だったらめっちゃ面白いだろうなと思える

  25. 自然っていいね。

タイトルとURLをコピーしました