中国人「韓国人アイドルが日本の雑誌でとんでもない服を着ていたらしい」 中国人「無知は恐怖」「入党おめでとう!」

 
「韓国人アイドルが日本の雑誌でとんでもない服を着ていたらしい」という記事が中国版ツイッターのWeiboに掲載され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
韓国人アイドルが日本の雑誌でとんでもない服を着ていたらしい




記事引用元: https://weibo.com/5032932021/KwMloijk9
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
当サイトのコメントポリシーと、「バカと言う人がバカ」の精神と中国人のスルー技術をもってコメントを書き込みましょう
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 福建さん
 
この人、たぶん意味を分かってないよね [961 Good]
 
 
   ■ イギリス在住さん
 
   意味を分かってたらさらに面白い [30 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
例え洋装を身に着けていたとしても、心は常に中国にあり [838 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
だはははははは!こんな服を着せたのは誰だよ! [106 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
外見などどうでもいい。大事なのは心 [70 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
素晴らしい!まさに社会主義核心価値観! [37 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
富強、民主、文明、和諧、自由、平等、公正、法治、愛国、敬業、誠信、友善 [11 Good]
 
(訳者注:このTシャツに書かれているのは、中国共産党が2012年11月の第十八回全国代表大会で定義した社会主義核心価値観のピンイン表記です。国家が目標とすべき価値が「富強、民主、文明、和諧」、社会面で大事にすべき価値が「自由、平等、公正、法治」、一人ひとりが守るべき価値が「愛国、敬業、誠信、友善」です。中国のいたるところで横断幕や電子掲示板で表示されています)
 
 
 
■ 江蘇さん
 
わははははははっははははははははははははははは!というか誰? [18 Good]
 
 
   ■ 吉林さん
 
   iKONのジュネ?
 
 
(訳者注:この写真は日本の女性ファッション雑誌「JJ」の2018年9月号に掲載された、韓国の男性アイドルグループiKONのジュネさんです)
 
 
 
■ 上海さん
 
韓国人がこれを着てしまっていいのかなぁ [17 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
初の韓国人入党者おめでとう! [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
わはははは。誰か教えてやれよ
 
 
 
■ 湖南さん
 
このTシャツちょっと欲しい
 
 
 
■ 在日中国さん
 
無知は恐怖
 
 
 
■ 江蘇さん
 
中国のファンがプレゼントしたのかな?
 
 
 
■ 遼寧さん
 
一番下はChinaだね。これくらいは外国人でも読めるだろ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
これはなんと高度な中国の文化輸出だろう。是非着てみたいから俺にも一枚頂戴!
 
 
 

 
 

コメント

  1. ゲイ?

    • そっち系に人気出るよう画策してる

    • まーキモいわな

  2. 文章書いてある服着るのが許されるのって中学生までじゃないの?

    • 服ってのは、何を着るかじゃなくて誰が着るかなのよ。

  3. 最近の痩せたゆりあんに似てるよ

    • wwwww

    • どっちにしろ不快だな
      笑ってると何故か寒気がする
      邪悪顔とでも言うか

    • めちゃくちゃ似てる

  4. 我管理人中国共産党入党万歳!

  5. Kpopって韓国政府直属だし(最近でも外国人オリンピック選手に韓国政府からKpopのプレゼント)
    韓国政府は共産党のシンパだから広報を兼ねてるんじゃないかな

  6. Kの記事は不要

    • 中国人が笑ってるって記事だからまあ良いんじゃね
      G見てる様でたしかに気分悪いが

  7. 勃起って英語か何かで書かれたTシャツ着てる奴が外人に笑われてるのはテレビで見たことあるな
    読めないマジでTシャツは柄、無印、絵だな
    読めない文字とか恐怖でしかない

    • ゴールデンカムイのファンかもしれん

  8. デザインっつーか後から安全ピンで留めてる様に見えるけど
    意図的なんじゃないの?

  9. 雑誌で着たって事はスタイリストか
    言われるがままなのか、そういうのに無頓着な人なのか

  10. 朝鮮人は英語が得意ニダ!

    • だよなあ
      英語得意なはずなのに何でこんなん着てんかってお話
      英文理解してるからこそ着てるんだよねとなる
      衣装でスタイリストが用意したからーは通用せんわな
      嫌なら断わりゃいいんだから

      • いやいや、これは英語ではなく中国語のピンイン表記
        你好(ニーハオ)のピンイン表記はni haoであってhelloではない

        Kの肩を持つわけではないが
        どれだけ英語が得意でも中国語が分からなければこれは理解できない

      • 英語じゃないよw

    • 英語じゃない事に気が付かないほど英語が苦手なのかい?
      かわいそうに。

  11. 真の愛国者ですな

  12. 底意地の悪そうな場末のホスト

  13. 朝鮮人に口紅と耳輪をつければ売春夫のできあがりとか、イージーすぎ

  14. 整形してコレか〜。

  15. キモいメイクが気になって服が目に入らない

    • 白痴とおネエの一歩手前感。

  16. 顔が凄いなw 

  17. ピンで留めてる後付だね

  18. ブ…

  19. アイドルでありファンがいる?ことに驚く。日本の雑誌も落ちぶれた

    • 帰化してるのも含め、あっちの人達が日本には多く住み着いているからね
      その人らが日本人に人気があるよう見せかけるためにある意味「頑張って」いるのだよ
      脅して雑誌に載せさせれば自分達のことを「落ちぶれた」と言ってくれるんだから
      日本侵略はラクなものと思っているんじゃないのかな

  20. 中国が韓国人アイドルの価値観を拒絶してきたから、彼らは日本で飯を食うしかなくなった
    その一方で、ムン、そしてその次の大統領は超反日全力マン
    ますます日本のマスコミが朝鮮一色になるのは間違いなさそう

  21. 中国絡みでは叩かない韓国人

  22. 韓国のアイドルってゴリ押し対象が数年で変わる上顔が一緒だから誰が誰だか全然わからん
    興味もないから知る気もないが

  23. コントで女装してる芸人の方がまだきれいな奴いる
    こんな罰ゲームみたいな顔撮って、カメラマンはどんな気持ちだったんだろう

  24. 朝鮮人を日本に入れること自体がナンセンス。
    反日教育され、日本人に対して犯罪を犯すことを国是にしている奴等だぞ。

  25. これは用意されたものなのか私服なのかで全然違ってくると思うんだけど。

  26. ピンインの部分は説明してくれてるからなるほどわかった。
    なぜここだけ英語なのかはわからんが、一番下の「CHINA」の意味もわかる。
    わからないのは、下から2行目の「2030」だ。
    この「価値観」は2012年のものということだし、このシャツの製造年なわけもないし。

    • 2012年には、党大会に先立って国務院(と世界銀行)が構造改革レポート「中国 2030」を出している
      2030年の中国はこんな感じになりましょうね、そのためには…って内容で、それをざっくりまとめたフレーズが党大会で発表されたわけ
      つまりTシャツの文言が意味するのは「うんちゃらかんちゃらホニャララ、これが2030年の中国!」ってこと

      たぶん今は、翌第十九回党大会で発表された新戦略に置き換えられてる
      2025年、2035年、そして建国百周年にあたる2049年に段階目標を置いて、最終的に「社会主義現代化強国」を実現する計画で、今は第一段階の「中国製造 2025」が進行中

  27. 左派はオカマかほられる側みたいな奴をやたらとマーケティングに使うけどわざと?

  28. 満州族の奴隷ですからね。
    可愛がってやってください!

  29. 誰?
    ♂?♀?

  30. しまむらに売ってそう

  31. 知らんしどーでもいい

  32. 加工とメイクと画像加工にまみれたコリアイドルに心酔してる女を見ると、ホント上っ面だけつくろってあれば女は満足なんだなーと思うわw

  33. 日本の雑誌って何だろう
    誰のどんな意図でやったのかが問題だ

  34. 我ながら気が付くのに えらい時間が掛かったのだが、

    韓国人アイドルは「全て無知」だな。

    中国の芸能人も似たようなもんだな。

  35. それにしてもキモイな。見るに堪えん

  36. 中国に忖度したww

タイトルとURLをコピーしました