中国人「日本人が開発した息子に背中のマッサージをさせるシステムが天才すぎる」 中国人「これは賢い」「私も欲しい!」

 
日本人が開発した息子に背中のマッサージをさせるシステムが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が開発した息子に背中のマッサージをさせるシステムが天才すぎる




記事引用元: https://www.weibo.com/2549228714/HtIOXDP3u
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 黒龍江さん
 
息子よ、長い人生、決して脱線してはいけない [1241 Good]
 
 
   ■ 江西さん
 
   息子をいい男に育て上げるためには必須の教えだね [7 Good]
 
 
(訳者注: 中国語の脱線は「出軌」(出轨)です。この単語は「不倫」の意味でも用いられます)
 
 
 
■ 山東さん
 
実際のところ子供はすぐに飽きるだろうね。でもかわいい! [67 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
子供の教育はマッサージから [36 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私の背中も痒くなってきた。誰かかいてくれないかな [11 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
すげー!
 
 
 
■ 雲南さん
 
誰か俺にもマッサージして
 
 
   ■ 山東さん
 
   電車のおもちゃを買ってくれたらマッサージしてあげてもいいよ
 
 
 
■ 福建さん
 
これは気持ち良さそう
 
 
 
■ 湖南さん
 
このシャツ、私もほしい!
 
 
 
■ 北京さん
 
何かデザインの賞をあげたい
 
 
 
■ 深センさん
 
永久に動き続けるマッサージ機
 
 
   ■ 上海さん
 
   動力は子供の余りある体力と遊びたい心か。いいね!
 
 
 
■ 陝西さん
 
これは賢い
 
 
 
■ 広西さん
 
マッサージとしては力が足りなくない?
 
 
   ■ 江西さん
 
   賛成。力が足りずに皮膚だけ巻き取られて痛そう
 
 
 
■ ポルトガル在住さん
 
うちの父親も数十年前に同じようなことをしてたぞ。その日に学校で習った漢字を夜に父親の背中で書かされてた
 
 
 
■ 浙江さん
 
うちの子供にこれをさせたら恐らく背中の骨を折られる
 
 
 
■ 河南さん
 
これは素晴らしい!知恵とはこうやって使うもの。日本のお父さんに拍手!
 
 
 

 

コメント

  1. 効くわけ無いだろ

    • …と思う子供部屋おじさん(ハゲ・童貞・独身・パヨク)なのであったw

  2. 息子よ、全部の線路を使って走らせてくれ。

  3. 力を込めて走らせてくれたら「ガタンゴトン」「出発〜」などと言ってあげよう

  4. 俺は親父から100円貰ってやってたな

  5. 右側ばっかりやられとるw

  6. こういうのは子供と時間を共有したという方が重要だから実際の効能なんてどうでもいいもんよ

  7. オレは肉体労働者だったから踏んづけてもらってたなー
    軽いと効かないし、ウチは娘だったからガンガン踏んでもらったほうが気持ちよかった。
    ガキもキャッキャ言いながらストレス発散してたみたいだしヨカッタよ。

    • 足踏みは効くよなあ

    • 自分も子供の頃とーちゃんに「踏んでくれ」と言われたなあ
      たまにヤバイ場所に入るらしくて悶絶してたけどw

  8. ママが息子に剣山渡すことがないように祈ってます

    • あらやたー脱線防止に強力な車止め撃ち込んでおいただけじゃなーい!

  9. 閃いた

  10. 右しかやらない・・・
    この子供さん左側の視野大丈夫か?

  11. おまたにかわいいネコちゃんかいてナデナデしてもらうんだぁ

  12. 骸骨の孫の手が怖い
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  13. 俺の息子もマッサージ出来るぜ?(ボロン)

タイトルとURLをコピーしました