中国人「日本の薄毛対策商品がものすごい」 中国人「風速何メートルまでOK?」「これを俺によこせ!今すぐに!!!」

 
日本の薄毛対策商品が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の薄毛対策商品がものすごい




記事引用元: https://www.weibo.com/1748548681/GCVyqa8Qr
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
街中でこの人の後ろを歩いていたとして、突風が吹いたら私の顔は真っ黒になるの? [4191 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   そりゃそうだ。そして顔には前の人の長い髪がべったり [54 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   わははは!イヤすぎる!! [5 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
????????? [580 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
これって頭に粉をふりかけてるだけでしょ? [785 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
最後が残酷すぎる [342 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
帽子はかぶれるの? [194 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
逆再生したら多分面白い [103 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
増毛ではなくただ塗ってるだけ [89 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
これを俺によこせ!今すぐに!!! [50 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
風速何メートルまで耐えられるかをデータで示してほしい [64 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
神器 [5 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
汗をかいたら・・
 
 
 
■ 四川さん
 
かつら業界終了のお知らせ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
天パ薄毛の俺はどうすればいい?
 
 
 
■ 浙江さん
 
少しでも毛が残っていることが前提かな?
 
 
 
■ 江蘇さん
 
竜巻だ!逃げろ!!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本人はよくもまぁいろいろとすごいものを発明するものだ。優秀なんだろうけどなんか怖い民族だな
 
 
 

コメント

  1. ふりかけて お召し上がりください。

  2. そうか、スプレーを上からかければ以外に使えるかも…

  3. TVショッピングでやっていた、自ら試したあの社長さんみたいなんだが・・・

  4. 定着スプレーかけてないから振りかけるだけで風で飛ぶとか勘違いする人多そう。

  5. ふりかけはかなり髪型が限られるからなあ

  6. ナイナイ岡村が言うところの「お粉」?

  7. いつも地下鉄で出会うおじさん
    多分これを使ってるであろうが、頭の毛がとても不自然
    頭の毛がホコリっぽいと言うか、毛と言うよりコーデュロイみたいな毛羽立ちが頭に乗ってる感じ

  8. ハゲ隠しはいろいろあるが、どれも大変ですな

  9. もう、潔くかぶりましょう

    • 潔いかな?w

    • 見てる側としては全部剃ってツルツルのほうが潔いと思ってしまう
      ある程度のお歳ならてっぺんハゲを誤魔化してるよりツルツルのほうが格好良く見える

      • サラリーマンや接客業はスキンヘッドにはなかなか出来ないよ。

  10. 髪の毛に固執せず、刈るか剃っちまえばいろいろ楽になるのにな。

  11.   彡⌒ミ
    (´・ω・`) また髪の話してる・・・

  12. スーパーミリオンヘヤーね。
    床屋で現物見たことある、なかなか良い出来栄え。

  13. 神秘の国とされていた頃
    101
    烏龍茶
    ・・・
    ナンパオ
    アホやな

  14. 同窓会で高校の頃スネ毛がボーボーだった奴は俺を含め皆ハゲか不自然な髪型をしていた

  15. ハゲを隠そうとする心がハゲを醜いものにする

  16. 俺はふさふさだけど薄毛の人はからかわれて傷付いてると思う
    こういうのはもう止めにしようじゃないか

  17. 最近、MRIを破壊するから検査時は付けて来ないでと注意書きが貼られてるやつか

    • マジですか そんな破壊力があるとは・・・

  18. 粉かけた後にミストのスプレーかけて飛ばないようにするんだよな。
    ただ、枕とかでの擦りに弱いってこの社長さんがテレビ通販で言ってた。
    でもやっぱ、粉かけてる場面は見てて面白い。なんかマジック見てる気分になるw

  19. シメに固めるスプレー使うって前にTVでいうとったで
    普通の雨風ぐらいなら大丈夫やったわ

  20. ハゲいいやんセクシーやで
    変に隠そうとしたらあかん

  21. 管理人さん
    もし日本vsウルグアイ戦の中国での反応が有ったら是非、見たいです

  22. これは振った後に定着させて完成だからな

  23. 粉をかけただけ、塗っただけ、とバカなら思うだろう
    これにどれほどの技術がと時間と努力が費やされてるか分からないくらいに社会経験が足りてない

    • 妄想逞しいなオイ 
      この画像から何を感じろと?

  24. こういう商品って保険適用とかでも良いと思うんだけど・・・。
    「効果には個人差があります」で濁す育毛剤が悪徳に見えてしまう。

    • こんなもん保険適用にしたら保険制度破綻するだろうが。馬鹿かお前は。

  25. 公式見て吹いたw
    2018.09.05「スーパーミリオンヘアーがMRIに及ぼす影響について(金属ではありません)」

  26. こういうのはこのスーパーミリオンヘアーが代名詞だろうけど、 「増毛パウダー」 はいろいろ他からも出ていて材料値段もいろいろ。

  27. ふりかけかなと思ったらふりかけだった

  28. うちの父親…ふりかけが…最終的にはズラになった。お値段、◯じゅう万円(/ _ ; )。おまけに残り毛とズラのバランスを取るために2〜3ヶ月に一度、ズラ会社の専門の美容院に行ってる。75過ぎても諦めなかった父の執念。もう…棺に入ってもおかしくない年代なのに…もう、家族皆諦めた。

  29. これ使ってる人が病院で検査を受けるときにMRIを利用すると
    中に粉が舞って機械が壊れるので使わないでください。
    壊れた場合は機材を弁償していただきますってって注意書きがあったな。

タイトルとURLをコピーしました