中国人「日本のネットユーザーの整形ビフォーアフターを見てみよう」 中国人「これは強力」「私も整形してくる!」

 
日本のネットユーザーの整形ビフォーアフターの写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本のネットユーザーの整形ビフォーアフターを見てみよう



記事引用元: https://weibo.com/3139266413/GjjuEa2ME
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 雲南さん
 
無理 [1400 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
私もちょっと整形してくる [798 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
元の顔って整形結果にほとんど影響しないんだね [469 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
整形と化粧を併用するのは反則技 [250 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
整形もしたけど痩せたよね? [165 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
元の顔って関係ないんだな [178 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
頭部をまるごと移植したんじゃない? [78 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
なんか韓国っぽい [57 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
これは強力 [23 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
おおう・・・ [6 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
私も整形してくる! [5 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
尊敬
 
 
 
■ 福建さん
 
整形にいくらかかったんだろう
 
 
 
■ 遼寧さん
 
ほぼゼロから作り直した感じ
 
 
 
■ 吉林さん
 
これだけ痩せただけでも大したもの
 
 
 
■ 雲南さん
 
画像補正は使ってない?
 
 
 
■ 広東さん
 
初めて自分の人生に希望を持てた。過去の自分をさらけ出してくれてありがとうございました!
 
 
 

コメント

  1. ツイッター見てきたけど世界が違いすぎる
    ・・・今日は早く寝よう

  2. 骨格が全く違うじゃん。
    手術でこんな事可能なのか?

    • 元ツイ見に行くとわかるが、まず30キロ以上ダイエットしたそうだ

      • 鼻から下が整っているし、痩せただけで十分だったのでは。

    • 整形していなくても、あの顔嫌い。今、結構、こういうタイプの顔にする女多いけれど、可愛いと全く思えない。
      80年代~90年代の芸能人のほうが今より断然自然でかわいい。今の芸能人はモデルも含めてダメだわ。

      • 中国に多いんだよな尖り顎の整形って
        何なんだろねあの頬から顎へ向けての極端なシャープさ思考は
        韓国とはまた違う趣向

    • どのくらい変えたか分からないけど、大きく変えれば変えるほどリスクは大きくなるんじゃないかな
      成功したとしても老化による顔の変化についていけなくなったりするらしいから、その都度修正が必要らしいよ
      それでも成功すれば良いけど、失敗した人達はどうしているんだろうね

  3. おぉふ…ビフォーもアフターもありえねぇ…

  4. スッピンで比較しろよ

  5. この整形前を全世界にさらす勇気はスゴイ

    • 発信はもちろん本人責任なんだろうけど、まとめで取りあげられて知らない外人にまで把握されるとは予想外だろうなぁ。
      この記事含めて本人に了解は、、、多分とってないよなぁ。ちょいと気の毒だw

      まぁ、アフターの方から憶測すると人外っぽいから人権は無いんだろうけど。

  6. 気持ち悪いな・・・
    夜道で出会ったら悲鳴あげそう

    • 一応これ、カラコンと写真アプリで盛ってる写真だから
      元アカウントだともう少しナチュラルな写真もある

      • ナチュラルなの見つかんなかった。
        顎も目の下も人類から逸脱していると思った。

      • 目の下のナメクジもナチュラルになるんか?

  7. 前々から思ってたが
    この手の顔好きな男性は素直に外国人女性に興味持つからどこ狙いなのか理解できない

    • これは西洋風改造じゃなくてアニメ風改造なので
      ベクトルが斜め上

  8. 怪物から人になれたってツイートしてるけど
    人から怪物になったようにしか見えねぇ…
    人間の顔として不自然すぎる

    • これな。
      なにも人外にせんでもよかろうに。

    • どこか途中でちょうどいい段階を通り過ぎたはずなんだよな…

  9. 整形大国日本
    本当に気持ち悪い

    • あ、キムチ発見。

    • エラ、見えてますよ

  10. ビフォーの方がマシだなこれ

    • だよな。
      痩せて化粧すりゃ充分普通になれたろうに…

  11. 体重85キロから52キロまで落としたって言うからそっちの方が変化が大きいだろ。
    整形は目頭切開とエラボトックスらしい。
    むしろ顎の線が細すぎるから痩せて目頭だけで良かったんじゃね~の?
    つーかビフォアが骨格的じゃなくて単純に脂肪で丸い顔になってたから、痩せただけでもそこそこ可愛くなってたんじゃねーのかな?

  12. ???「角野卓造じゃねーよ」

    てかアフターのアゴキモっ

  13. 整形に夢見るのはやめろ…ダウンタイムがすごいぞ。こいつらは狂ったような美への追求で耐えられるが、普通なら無理だろう。

  14. ザイコの整形とか(゚⊿゚)イラネ

  15. 無謀な整形はスキじゃないけど
    この子は大掛かりな工事は施しとらんし
    何より一年かけて85キロから52キロまで体重落とした努力は認めてやらないかん。
    その努力と、ツイッターでの楽しげで幸せそうな会話見たら涙が出てきたよ。
    これからの人生幸せになってね。

    • 鼻とか別物に取り換えてるんですけどそれは・・・

  16. アフターの方が化け物みたいなツラしてるやん

  17. 整形しても無職の引きこもりじゃやり損でしょ。写真ばっかりとって画面越しの自分に酔っぱらってるだけじゃなくて、ちゃんと自分の好きなこと探して仕事見つけて人生を切り開いてほしい。せっかく痛い思いして手術したんだからさ。

    • 彼女のツイート見てきた?
      トゲのある貴方よりよっぽど前向きで明るい女性ですよ。
      ビフォーアフターを晒してるわけだし度胸もありますよね。

  18. いやでも単純に整形前と後の人をなにも知らずにみて、どっちが良いか聞かれたら申し訳ないがやはり整形後でしょ。
    嫉妬や羨む気持ちは時に醜い。

    • マジで?
      俺は確実に整形前だわ。人外は無理

  19. 本人が気に入ってるなら良いじゃん。
    つまらないプライドで一生を棒に振るよりずっとマシ。

    • つまらないプライドで取り返しがつかない化物になって一生を棒に振ったように思えるんだが

      • 整形後の顔でどんな仕事していくんだろう
        生まれた顔に責任はないけど工事後のは本人の意思だからなあ

  20. 元面ほっしゃんじゃん

  21. これから先、プリクラ顔が美の基準になるなら
    人類の進化系がグレイ型宇宙人と言われても納得しちゃうね。

  22. まー本人が良いならいいんじゃないの
    男としては娘とかに影響あるから(似ても似つかないとか)深刻な話なんだけど
    この人の場合は元の顔も公開してるんだし文句言う筋合いでもないし
     
    ただ個人的には好きな顔じゃない
    いかにも「作りました」って感じ
    生きてて金のかかる「作り物」なら、いっそ100万のラブドールでええんやで

  23. 自然界に存在しない顔って、やっぱり気持ち悪いよ
    歳とったらオバケになりそう

    それに比べて天然美人は歳とってもそれなりに綺麗だからな
    整形が増えてくると天然の貴重さを実感するわ

  24. 人間のブスが人外の整形顔になっただけで気持ち悪さは変わらないってか今のがキモいすらある

  25. 本人が元の顔にコンプレックス持ってて、手段はどうあれそれを克服して少なからず自分の自信に繋がったわけでしょ。
    俺はその事に少なからず好感持つけどな。

  26. 顎けずりとかリスク高すぎると思うけどね
    今はよくても5年。10年たつと整形はトラブル多いよ

  27. 顎削って、盛大に涙袋つけて、顔真っ白にして、韓国で整形した?
    もろに量産型じゃん。
    30代、40代、50代の自分を想像してごらん。

  28. アフター 
    怪人やな・・・

タイトルとURLをコピーしました