中国人「日本の各都道府県で最もかわいい女子高生ミスコンを見てみよう!どの子が一番かわいい?」

 
日本の各都道府県で最もかわいい女子高生ミスコンの結果が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の各都道府県で最もかわいい女子高生ミスコンを見てみよう!どの子が一番かわいい?




記事引用元: https://www.weibo.com/3229125510/FqPYUhN78
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
兵庫 [6180 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
東京 [6064 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
岡山 [2384 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
私 [2171 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
岐阜は絶対にかわいい [1508 Good]
 
 
 
■ 遼寧
 
埼玉しかいない [1243 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
どう考えても京都 [1230 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
香川は色々楽しそう [983 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
山梨と岐阜は悪くない [936 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
埼玉 [840 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
福岡の笑顔がやばい [734 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
山梨かわいい [639 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
兵庫と香川かな [590 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
神奈川は大人になったら美人になる [535 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
鳥取 [455 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
福島 [388 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
新潟がドストライクなんだけど、みんなとは好みが違うのかなぁ [322 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
熊本代表はこっちであるべき [37 Good]
 

 
 
 
■ 福建さん
 
みんな個性があって好感を持てる。韓国でやったらみんな同じ顔になるんだろうな [9 Good]
 
 
 

コメント

  1. 俺の新垣結衣を生んだ沖縄がどうしてこうなったってな中国人のコメントがないぞ。

  2. ミスコンで選ばれる基準がよくわからん。
    結局、審査員の好感度で決まるから選ばれた人の写真だけ見ても??って感じの人もいる。
    日本の場合、キレイな人が選ばれると言うより好感度がいい人が選ばれるって感じだよね?

    • なるほどね。

      • よくわかりました。

    • 立ち振る舞いの要素も加味されるらしいよ
      顔が美人じゃなくても美人のオーラも大切らしい

      • 揚げ足とってごめん。
        「立ち振る舞い」じゃなくて「立ち居振る舞い」な。

    • これ一般の投票だからネタで投票されてる人も多いんだよね
      明らかに変だなと感じる子は犠牲の上に立たされてる

      • まずこれに出た時点でどんなに貶されても同情の余地はないと思うけどな。

  3. 何か中国人みたいな黄色いモンゴロイドみたいな顔ばっかだな。
    日本人は、中国人や韓国人と同じアジア人つまりモンゴロイドではないと
    ネットでも執拗なまでに否定されてるからね。日本人はアフリカの黒人つまり
    ネグロイドだよ。女子高生になりすました中国人や韓国人がウザすぎる(怒)

  4. 山口と鹿児島はどうなのかな

    • 応募が数名しか無かったとしか思えないな
      薩長連合w

    • 本当に可愛い子ってこういうのに興味ない子が多いんだよねという娘談に真実味が…。

    • 鹿児島だけどこの娘はないわ、まだ可愛い娘いるよ募集がなかったのは同意するよ

      • 鹿児島の女性は美しいイメージがあるよ

        • 焼酎を鉄瓶に沸かして呑むイメージがあるよ。
          あとうちのお父ちゃんが柔道の県大会優勝して全国大会に出たとき一回戦で負けたら鹿児島に嫁いだ叔母ちゃんに情けなか!と食事中ずっと正座させられてたイメージがあるよ。

          • ✗ 薩摩おごじょイメージ
            ○ 4.3.1.1さんの身内暴露

  5. 東京、アニメっぽい

    • メンヘラっぽいよな

  6. やっぱり兵庫がダントツだったか。

    中国人見る目はあるな。性格はアレだけど…

  7. 千葉の子は口紅が真っ赤なのと前髪がスカスカじゃなければもっと可愛いんじゃないのか……

    • 千葉の子なんであんなバブルっぽい化粧してるんだろうね

  8. 韓国と違って中国人では
    かなり分散してるな…
    秋田が支持されてないのは一緒だが

    • お田植えで観光客に写真にとられてる娘っこの方が美人とはこれいかに。

  9. 健康的、かわいい…埼玉、福島、愛媛、兵庫
    つきあいやすい…鳥取、山形、静岡、
    病的…茨城、京都、長崎、神奈川
    やり友…岐阜、香川、青森、群馬

    • 各地になじみの女の子が居る。
      男の夢ですな。

    • 清楚で溌溂とした学生らしさなら鳥取、栃木、大阪、福岡
      宮城もちょっと古風なお嬢さん風でいいね

  10. 一番オッパイが大きい娘は誰ですか?

    • 正直でイイね〜

      そこん所の基準も大切w

      異論は認めないぜ〜

  11. 九州地方の美意識は他とは違うね。
    なんかクラスの中あたりみたいな子を選んでる感じ。

  12. 東京は化粧と角度で盛ってる

  13. 香川県代表ってキャバクラのねーちゃんかと思うわ
    他の子たちはみんな好感度が高いのに

    • 慶応に入れないビリギャル。

      • いやそれただのビリやん

        • ギャルも付けてやれ。
          あと2年が限度であっても。

  14. 佐賀県ひどくないか?

    • やばいのは秋田だろwww

  15. 佐賀…?(小声)

    • ディスるつもりはないけど、佐賀では美少女になるのか

  16. うちの近所のツタヤの女の子店員を神奈川に入れてほしい^^。以前居た子も可愛かった^^。

  17. 秋田県はコメンテーターのおばちゃんか

  18. 薩長肥はどう言うことだ??
    土佐は良いけど。

  19. 本当の美人はこういったコンテストに出場しない
    自己顕示欲を満たしたい出しゃばりしかいないだろ

    • おじぃちゃん
      お薬飲んで早く寝てね

    • 本当の美人というか脳みそのある女はこういうとこには出ない。
      馬鹿がディスられても馬鹿だからなぁとしか。

  20. 香川県で草

  21. 京都は典型的な京都美人をもってきたなぁw

  22. これ「美人」じゃなく、あくまで「かわいい」のコンテスト.「かわいい」という日本語には、「小さくてかよわく、保護してやりたい」という感情がふくまれているので、こんな妹がいたら守ってやりたい、と思うような女子高生を選ぶべきだ.俺なら長野茨城岩手秋田大分鳥取徳島新潟石川...かな.他には「どこがかわいいの?」「男をなめてんじゃねぇぞ!」って疑問符がつくのがいるw

  23. 何というかケバい娘さんが増えたねえ
    可愛さを消しちゃってる気がする

  24. 私からすると、新潟の子が飾り気のない普通の女子高生らしくて好感度高いな。

  25. 兵庫 鳥取 岡山 福井は男前! 静岡の写真が微妙

    次回から化粧禁でお願いいたします

  26. パッと見た感じだか上の下ばかり

  27. 香川の存在感w

  28. 平均以下が何人かいるけどwミスなんてらってやめろよw

  29. 滋賀と福井はすでに女子アナやってそうな力強さがあるし顔が完成してる
    中国人は色白かおちょぼ口が好きなんかな

  30. 北京さんの「私」にフイタわww

  31. 赤いリップってケバいだけじゃなくて老けて見えるね
    高校生なのに20代後半に見えるわ…下手したら30代…

  32. よかった思ったよりレベル高かった
    また閲覧注意かと思った
    しかし、秋田は何故そうなった?
    美人多すぎて感覚おかしくなってるとか?

    • は?

  33. あー、でも面白いな
    やっぱ地域によって顔が違う
    近いとこは顔も似てるけど、遠いとこはタイプがちがう
    個人的には関東が好きだけど、今まで各地域に抱いてた印象とは違って意外
    多い顔と美の基準が違う可能性もあるけど

  34. 化粧はUVクリームとリップクリーム程度でお願いします。高校生のミスコンはほぼスッピンにしてもらわないと整形メイクされたら分からない。顔の造形、肌のきめ細かさも点数に入れるべき!因みに私は女だけど、整形メイクの為にスッピンで可愛い子の価値が無くなるのはおかしいと思ってる。化粧落として別人になるとかどんだけ厚化粧してるんだか。

  35. >みんな個性があって好感を持てる。韓国でやったらみんな同じ顔になるんだろうな

    これは思った

  36. 名古屋嬢おるやん

タイトルとURLをコピーしました