中国人「中国でやったらあっという間に・・・」ケンタが7月に実施する食べ放題イベントについての中国人のコメント (海外の反応)

 
日本のケンタッキーが7月3日と4日に毎年恒例食べ放題イベントを実施するようです。このニュースが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。紹介します。
 
ちなみにケンタッキーは中国にも進出しており、中国でもかなりメジャーな存在です。大都市では特にいたるところに店舗があり、日本よりも多いのではないでしょうか。中国ではケンタッキーは「KFC」または「肯德基」と表記されます。チキン1個とポテトとコーラのセットで15元(約225円)します。
 


14062101

 
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 上海さん
 
すげぇ
 
 
 
■ 浙江さん
 
俺の胃袋だと、元を取るのはなかなか厳しそう
 
 
 
■ 上海さん
 
45分って短くない?
 
 
 
■ 深センさん
 
おっ、赤西仁の誕生日だ!
 
 
 
■ 上海さん
 
さて、ちょっと飛行機のチケットの手配でもするか
 
 
 
■ 北京さん
 
中国でも是非!是非!
 
 
 
■ 上海さん
 
なぜ中国のケンタではこれをやらない
 
 
   ■ 北京さん
 
   ホントだよね。ツアー組んでみんなで日本にこれを食べに行こうぜ
 
 
   ■ 別の上海さん
 
   これを中国でやるとか絶対ありえない。私のダイエットの邪魔をする気?
 
 
   ■ 広州さん
 
   中国でこれやったらケンタがあっという間に倒産するだろ
 
 
 
■ 広東さん
 
これ毎年やってない?日本にいたときに見たことある
 
 
 
■ 在日中国さん
 
いくべ。絶対いくべ
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   数日間絶食しなくちゃな
 
 
   ■ 更に別の在日中国さん
 
   あーーーその日だけは・・・おれが中国に帰国してる日じゃねーか
 
 
   ■ 更に更に別の在日中国さん
 
   おれは7月5日に日本に戻ってくる予定。くっそー
 
 
 
■ 上海さん
 
長年ケンタを愛して食べ続けてきたけど、食い放題はうらやましい。夢の世界だな
 
 
 
■ 広東さん
 
日本って素晴らしい国だな
 
 
 
■ 江蘇さん
 
行きてぇーーー!
 
 
 
■ 杭州さん
 
最近胃袋弱ってきたし、おれはいいかな
 
 
 
■ 上海さん
 
これを知ってて行かないやつは男じゃないね
 
 
 
■ 上海さん
 
カーネル、お前なかなかやるじゃねーか
 
 
 
■ 蘇州さん
 
なんて素晴らしい。余裕で元をとれる自信がある
 
 
 
■ 上海さん
 
行きたい。でも行けない。ちょっと遠すぎる
 
 
 
■ 北京さん
 
80元くらいか。けっこう安いよね
 
 
 
■ 上海さん
 
ケンタ食べ放題。その響きだけでヨダレが・・・
 
 
 
■ 上海さん
 
日本のケンタって中国のよりも美味しい気がする
 
 
 
■ 武漢さん
 
た・・・食べ放題・・・
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これはテロに近いな。数多くの人の胃袋を破壊するに違いない。ところで誰か一緒に行かない?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
昨日千葉のケンタ行ってきたけど、オリジナルチキン4ピースとカーネルクリスピー3個で990円だった。わざわざ食べ放題に行かなくてもこっちで十分じゃない?
 
 
 

 
 

コメント

  1. 年をとってから、ひとつのものを沢山よりも
    少ないものを数多くのほうが好きになってしまった

  2. ケンタ好きでよく食べるんだけど、この前のケンタはやたら臭かった。
    全体煮したみたいな感じの臭い。
    これって中国産チキンの影響か?

  3. こっちくんな

  4. 【これは酷い】自民党ヤジ問題、ぜんぶ塩村文夏の捏造だった!!! 「産めないのか」「自分が早く結婚した方がいい」 ⇒ 動画を見てもそんなヤジは一切聞こえない!!! マスゴミが勝手にセクハラと決めつけて騒いでただけ!!!

  5. 大手家電品のセール商品とか福袋とか、日本人向けのイベント横取りしに来んじゃねーよ。

  6. 貧乏人向けの間違いだろ?
    底辺はいつも余裕がなくてイライラしてるから怖いね

  7. 7/5/6の9ピースバレルは買う予定だw
    そんなに喰えなから家族4人でちょうどいい

  8. 中国人の本気おそろしい

  9. ケンタで食べ放題って・・1280円、元取れるの?チキン3つも食べたら胸悪くなると思うんだけど・・。あ、コールスローとかコーンもあわせてなのかな。
    それでも1280円って高い気がする。う~ん~?男の人なら5つぐらい食べれるのか。
    中国人は持ってかえりそうで怖いね。

  10. 6個位の価格?6個も食えないから、元を取れないな、高いし、時間短い。

  11. ケンタで食べ放題とか吐き気がする
    いや、嫌いってわけじゃないけど満腹になるほど食べなきゃいけないって考えると…

  12. 貧乏くさくてごめんなさい。
    私はこの機会を楽しみにしてますし、30ピースは食べます。
    いえ、
    世界が食料に危機感のあることはわかっています、
    反省して胃を小さくしなくては、ともよく思っています。
    でも、
    唯一の楽しみなんです。
    どうか許してください。

    • 曽根様、ご自愛ください

  13. 10個は楽に食えるからドリンクも入れて通常価格で食うより半額以下には出来るけど
    どうせキール祭りなんだろ

  14. ケンタの食い物は全体的に油っぽすぎてあんまり好きじゃないんだよな

  15. アレらのよくわからん自信て、隠れて(日本人相手ならしないかも)持ち帰るのが前提だろう

    まぁなんだ、来るな。

  16. >これを知ってて行かないやつは男じゃないね

    毎年やってるけど行ったことないね。

  17. おっさんのおいらは1回に3ピースが限界だわ。
    この食い放題の代金で2回は楽しめるし、そっちのほうがいいわw

  18. ケンタ無理して6個食べたら気分悪くなって吐いたよ
    こんなもん二度と食わん

  19. こういうの絶対元取れない…

  20. マクドナルドをマック(マクド)と言うのは違和感ないが、ケンタッキーとケンタと呼ぶのは少し違和感ある。
    ケンタって言うようになったのって最近?
    自分(30歳東京出身)が大学入るまでケンタって呼び方聞いたことなかったのだが…。

  21. 500円でも行かない

タイトルとURLをコピーしました