Sponsored Link
Sponsored Link
Sponsored Link


«

»

安全保障関連法に反対する高校生グループが東京でデモ 中国人「日本の警察すげぇ」「誰かに操られてるだけじゃね?」

 
安全保障関連法に反対する高校生グループが東京でデモを行ったそうです。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
安全保障関連法に反対する高校生グループと、沖縄県名護市辺野古(へのこ)への米軍新基地建設に反対する市民らが二十一日、それぞれ全国各地で抗議行動を繰り広げた。十八歳以上への選挙権年齢引き下げを受け、高校生たちは「私たちも主権者だから声を上げます」と訴えた。 
 
安保関連法に反対する高校生グループ「T-ns SOWL(ティーンズ・ソウル)」のデモは、東京・渋谷や大阪、仙台などであった。名古屋でも高校生がスピーチをした。
 
渋谷では中高生ら約五千人(主催者発表)が参加。都立高二年あいねさん(16)は先導する車の上から、高校生の校外での政治活動について学校への届け出制とするのを文部科学省が容認したことに言及。「小さな積み重ねがこの国の民主主義をつくっていくから、私は縛られずデモに行くし、政治について日々考えていく」と主張した。
 
西東京市から練馬区にかけて中高生が企画した「反戦パレード」もあった。安保法に反対する市民ら約百人が「子どもを守れ!」などと訴えながら、住宅街を練り歩いた。


1602230101

1602230102

1602230103


 
記事引用元: http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201602/CK2016022202000116.html
コメント引用元: http://weibo.com/1893801487/Dj3NJtVYU
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■中国さん
 
新安保では日本はアメリカの捨て石になるだけということを日本人は深層心理では理解してるのかな [24 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
秩序が保たれ、ゴミも捨てず、交通も乱さない。日本の警察はデモを認めるだけでなく、正しいデモの行い方まで指導してくれるんだな。アメリカでは絶対無理 [20 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
同じ学生でも香港と日本ではだいぶ違うようだ [17 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この流れが日本の主流だったらいいのにね [13 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この学生、誰かにうまく利用されてるだけじゃないの?学生は流されやすいからねぇ [11 Good]
 
 
 
■ 南京さん
 
日本では高校生が反政府デモを行えるの? [11 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
日本にもいい奴らがいるんだな [8 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本の子供は正しい見識を持っていて素晴らしい [8 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
これが中国だったら学校で絞め殺される [5 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
この日本の若者たちに賛成する。戦争は怖いよ
 
 
 
■ 広東さん
 
安倍はクソ
 
 
 
■ 山西さん
 
日本のこの行為がデモだというのなら、香港や台湾のは暴動だな
 
 
 
■ シンガポールさん
 
1枚目の右がかわいい
 
 
 
■ 広東さん
 
香港のデモと比べるとだいぶ平和的だな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
どうせ誰かにやらされてるだけ
 
 
 
■ 中国さん
 
学生だろ?誰かにそそのかされただけだろ
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本の学生は何をするべきかをわかっていて素晴らしい
 
 
 
■ 北京さん
 
どうやら日本の学生は国を愛していないらしい。日本はもう少し愛国教育を強化してみたらいかがだろうか
 
 
 
■ 中国さん
 
この子たちのうちの何人が成人した後でもデモを続けているのかな。ぜひ継続調査をしてもらいたい。興味がある
 
 
 


132 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:22 (UTC 9)

    子供を使ったデモは左派の常套手段だからなぁ。
    そりゃ誰だって戦争なんかしたかねぇよ。右寄りな俺だってそう思うわ。
    戦争しない為にも「戦争が一番効率悪いよ」と思わせる必要がある。
    ところが左派はそういう思考すら停止してお題目だけを掲げる。
    「平和」って言葉を人質に取ったテロだろ個人的には考えてるよ。

    平和から一番人々を遠ざけてるのは、平和だけを叫んでる連中だって事を
    人間はいつになったら理解するんだろうね。

    1. 1.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 12:26 (UTC 9)

      せやね。

      こういうデモでやってる奴は大半どうしたら戦争を防げるかという手法について
      何も考えてない。考えてる奴は大抵お花畑理論。

    2. 1.2
      とある日本さん 2016年2月24日 at 13:01 (UTC 9)

      若い頃はサヨクの理屈が耳に優しいからムリもない
      俺も左翼思想の学校教育受けたから「憲法九条に賛成の人!」って教師の問いかけに、思いっきり高く手を挙げたわ。ちなみにクラス全員な。しかしその後いろいろ知って考え反対の意見に落ち着いたんだが。
      この子たちの何人かもそのうち考えが変わると思う。そういう意味では最後の中国さんのコメは興味深い。

      1. 1.2.1
        とある日本さん 2016年2月24日 at 16:31 (UTC 9)

        投票権が18歳からってのが不安でしょうがない

        1. 1.2.1.1
          とある日本さん 2016年2月24日 at 16:47 (UTC 9)

          まあ今はネットがあるからな。昔は封印されてた事実も興味を持てば知ることができる。
          昔はTVも新聞もラジオも教師も書籍も、全部左翼思想だったし。
          今のネットのような事実を説く人はアタマのおかしい極右扱いだったから、その頃に比べると条件は悪くないと思うよ。

        2. 1.2.1.2
          とある日本さん 2016年2月25日 at 09:24 (UTC 9)

          今の30代以下の世代が団塊がー、老人がーといくら騒いでも結局は選挙に行かないから、若者優遇の政策にはならないのと一緒で、左翼に洗脳される学生は居るだろうけど殆どの学生は無関心だから心配無いよ。

    3. 1.3
      とある日本さん 2016年2月24日 at 13:14 (UTC 9)

      というか、左翼と右翼って根が同じ「平和」なら共闘できるんじゃないの?
      そういう話は出来んのかね。

      結局、左翼右翼自体、イギリスだったかの国会で座って席からそう呼ばれて、
      それが今では政治的理念の代名詞のように言われてるんだろう?
      そんなレッテル張りで世論誘導してるだけじゃないのか?

      日本人は人種的には左寄りだよね。
      それがここまで右翼に傾倒したのは似非左翼が自分らの理念に反して暴利をむさぼったからだろう。

      先の大戦だって、たいていの兵士が左翼的平和のようなものを求めて戦ったと思うんだがね。

      1. 1.3.1
        とある日本さん 2016年2月24日 at 13:51 (UTC 9)

        共闘は無理だよ、日本の左はリベラルじゃなくて赤の右翼だから。赤くないと平和じゃない
        反赤の人からすりゃ今の日本は平和だから保守したいし
        赤い人からすりゃ今の日本は嫌いだから壊れてほしい

        1. 1.3.1.1
          とある日本さん 2016年2月24日 at 14:01 (UTC 9)

          ごめん。「共闘」という言い方が悪かったわ。
          そういう考えの人たちが、平和の名のもとに協力できないのかと言うことを言いたかった。

          基本、日本が武装することはしょうがないと思うんだけど、今までアニメやら初音ミクやらで平和をきづいてきたのに持ったない気分になってしまう。それに、海外のボランティアで運河作ったり灌漑施設作ったりして現地に貢献してたよね。こういうことを鑑みるに、武装の前にまだやれることがあるんじゃないかって思ってしまうんだよね。

          ただ、「もう御免だ」って言ってる人も多いと思う。これやるのって犠牲を伴うことだからね...ただ太平洋戦争で死んだ人間の犠牲もこういう理念が頭にあったって人も多いんじゃないのかな~と考える。

          ガンジーの平和運動はすごいけれど、インドでは反対の人も多いし、やはり無理なのだろうかと考えてしまう。

          1. 1.3.1.1.1
            とある日本さん 2016年2月24日 at 14:13 (UTC 9)

            無理だよ
            だって本当は平和なんか願ってないんだから
            願っているのは日本の弱体化

          2. 1.3.1.1.2
            とある日本さん 2016年2月24日 at 15:03 (UTC 9)

            武装か平和かって、なんで二者択一なの?
            しっかり武装して、その上で平和的貢献もできるでしょう?
            それが最良の方法なんだよ。もしかして武器アレルギーでもあるの?

          3. 1.3.1.1.3
            とある日本さん 2016年2月24日 at 15:47 (UTC 9)

            >日本の弱体化。
            これはわかるけれどもプロ市民の間で、一般の人は揺れてるんじゃないかな。この揺れてる一般人手大事だと思うんだよね。じゃ、「俺たちは何ができるのだろうか」って考えられるそうなんじゃないかな。

            >なんで二者択一なの?
            う~ん、別に二者択一ではないんだが...(武装に関して「しょうがない」とも書いてるし。)ただ今までの武装なしでの平和貢献というのが、俺には素晴らしく見えるってだけ。武装すれば平和貢献の在り方が勿論変わってくるだろう。

            ところで、この武装容認論なんだが、時々背後に何か戦争をさせたい力があるのではないかって疑ったことはないか?今の政府が民主的に機能してるって思ってないし、何か世論を誘導しているように思えてならない。そこから疑うべきだと思うんだがね。陰謀論って在日のこともあるし、ある程度はあったってると思う。

          4. 1.3.1.1.4
            とある日本さん 2016年2月24日 at 15:50 (UTC 9)

            ごめん。武装について一般市民は揺れてるんじゃないかってことね。申し訳ない。

          5. 1.3.1.1.5
            とある日本さん 2016年2月24日 at 16:56 (UTC 9)

            >1.3.1.1.3
            今の政府がベストじゃないとは思うけど、戦争させるように世論を誘導してるというのは同意できないな
            どの政党が信頼できると思っているのかな?

          6. 1.3.1.1.6
            とある日本さん 2016年2月24日 at 18:08 (UTC 9)

            う~ん、自分はね桜井誠氏の最近のビデオが気になってるんだよ。桜井氏がソウカとズブズブの自民を批判してるんだけどね。

            ニコニコ動画
            【桜井誠】未来のしばき隊&朝鮮問題に思考停止の政治家&自民と公明

            それから、俺自身あんまり政治のこと知らないからあんまり突っ込まれると反論できないけど、一応「世論を誘導してる」ということについて俺なりに考えたことを書くと、2つの政党を競り合わせることで世論を誘導できるんじゃないかと思う。ヘーゲルの弁証法のようにテーゼに対するアンチテーゼを作って国民に選択をさせさも自分が選んだようにしてるんじゃないかと思う。結局この2つの政党さえも末すぼみピラミッドの高次的なグループによって掌握されていたら...?今の朝鮮人が国外退去されずに犯罪してものうのうとしてられるのはこのおかげだと思う。結局そこを突かなければいけないんじゃないかね?だから、敵は内にあると俺は思ってるよ。まぁ、政治にあまり興味がないから間違ってるかもしれない。

          7. 1.3.1.1.7
            とある日本さん 2016年2月24日 at 18:14 (UTC 9)

            もっと書くと、調度「蜂」がみつを集める習性を利用しているように人間の習性を利用してるんじゃないだろうか。蜂が自分の習性を疑わずに奪われても奪われても蜜を集め続けるように、人間の習性っていうのはそれを奪う任気にとってはいい隠れ蓑になるし、我々は気づきにくいよね。それが結局は陰謀ってことなんだろうと理解している。結局陰謀っていうのは犯罪にはならない、倫理の問題なんだから。

          8. 1.3.1.1.8
            とある日本さん 2016年2月24日 at 22:41 (UTC 9)

            1.3.1の意見、色眼鏡なしでちゃんと読んだ?
            日本の左派は単純な保守じゃなくて、日本を滅ぼしたいと思う人たちなのに、酒飲めば何でも解決できると思ってるの?

          9. 1.3.1.1.9
            とある日本さん 2016年2月24日 at 23:14 (UTC 9)

            分かってるって。だから桜井誠氏のビデオを張ったのを見れば分かるだろうと思うんだけど。だからここで言ってるのは左翼というよりは左翼的な傾向がある一般市民を言ってるわけで...そのことは前の返信で書いたと思うが...(左翼と言ったら日本の健康国民制度だってアメリカ人に言わせれば左翼だって言われるんじゃないか。そうじゃないくて、俺の言ってるのはあくまで一般市民の傾向のことを言ってるんだが。

            それから、「解決できるの」ってことだけれども、できないだろう。だから、武装はしょうがないと言った。ただ、武装ということが英霊たちが望んだであろう平和にかなうものであるとは思えない。むしろ今までの日本がそれをやっていて、ここで武装をすることによって裏切ってしまうのではないかと俺は思ってしまう。

          10. 1.3.1.1.10
            とある日本さん 2016年2月25日 at 00:18 (UTC 9)

            武装が英霊たちが望んだであろう平和にかなうものであると思えないって?
            特攻隊員の遺した手紙を読むと、自分が敵を攻撃することによって少しでも愛する人たちを護りたいという切なる心情が感じられるよ。
            けっしてその時は武装を嫌って、平和を望んで死んでいったわけではないよ。
            想像するのは勝手だけど、決めつけるのはよくないと思う。

          11. 1.3.1.1.11
            とある日本さん 2016年2月25日 at 00:46 (UTC 9)

            決めつけてはいない。
            確かに勉強不足は認めるよ。

            ただ、彼らは自己犠牲をして我々を助けたわけだろう。
            そしてそれは日本人だけじゃなく大東亜を夢見て死んだわけだろう。
            誰かのコメにあったのを鵜呑みで悪いが、必ずしも兵士の上官たちは植民地解放を望んで行ったのではなかったらしいが、少なくても一般兵士はその意気込みを抱いた人もいた。

            だから先の大戦みたいに同じことを繰り返す必要がなければ、そっちの方が英霊たちも喜ぶんじゃないだろうか。
            それよりも、先の大戦より大きい平和を日本人が作ることができれば、もっと喜ぶんじゃないだろうか。
            確かに犠牲は大きいんだが、残念ながら俺が世界を見たときそれができるのは日本人しかいないんじゃないだろうか。

            そういう視点に立ってみることも或いは必要だと俺には思えるんだよね。
            ただ俺も、欧米は口だけだし、隣にはひどい国が多いから武装をして日本だけの平和を楽しんでもいいのではないかとも思う。誰が好き好んで、ほかの国を助けて慰安婦の汚名まで着なければならないのか...

          12. 1.3.1.1.12
            とある日本さん 2016年2月25日 at 00:49 (UTC 9)

            ところで、もう一つ話をすると、自分はシベリアに行った際、現地人にシベリア抑留された人が残した落書きのようなもの魅せてもらったことがある。そこには「俺たちが新しい世界を作るんだ」と書かれていた。兵士もそんな思いだったんだろうと推察する。

          13. 1.3.1.1.13
            とある日本さん 2016年2月26日 at 22:12 (UTC 9)

            今さら返信するけど、三島由紀夫と東大生の公開討論がYoutubeとかに上がってるはずなので一見すると良いよ
            三島由紀夫が現状打破・反政府という点では共闘できると呼びかけているに対して、東大生の態度といったら無い
            結論からするとサヨクと共闘できる勢力はいない。自分以外すべて馬鹿だと思っている連中で、それが高じて最終的には内ゲバするまでがサヨクのパターン

          14. 1.3.1.1.14
            とある日本さん 2016年2月27日 at 11:33 (UTC 9)

            だから、読んでから返信してください。
            自分は左翼傾向のある一般人のことを言ってるんです。
            じゃ、お聞きしますが1.3.1.1.13は右翼なんですか?

            三島由紀夫もかなり以前、確か音声だけでしたか、聞きました。彼らはプロ市民ということで自分は理解してますが、三島由紀夫もよく呼び掛けたものだと思います。これが救国ということなんじゃないかな。ともかく、今は一人でも仲間が必要なんじゃないですか?真摯に左翼的な人で世界と戦ってる人なら、たぶん右翼傾向にある我々の意見も聞く耳を持つはずです。(ここで言ってるのはプロ市民ではない。)

            それと三島由紀夫で面白い話があります。三島由紀夫氏のあの事件の数日前だったか、有名な指揮者であるバーンスタインと会ったらしい。彼はユダヤ人で左翼傾向な人間でしたが、その時口論になったらしく、顔を真っ赤にして出て行ったらしい。自分の記憶が正しければ、指揮者の小澤セイジと作曲家の武満徹の対談集「音楽」新潮社から出てます。

            ここで思うのは、なぜバーンスタインだったのかです。自分は「すべての問題はユダヤに通ず」と思えるので、結局ここを知らなければだめだろうと思うんですよ。そこいら変は131113はどうお考えですか?もしソースが必要なら張りますが。

      2. 1.3.2
        とある日本さん 2016年2月25日 at 06:56 (UTC 9)

        イギリスじゃなくて、革命期のフランス国民議会ね
        ルイ16世の処刑に関して、それをするかどうかでもめた。

    4. 1.4
      とある日本さん 2016年2月24日 at 14:34 (UTC 9)

      日教組が悪いからどうしようもないよ!
      うちの子供は、聖徳太子もわからないのに安保改正反対って言ってる(先生が戦争起こるとか吹いてるみたい)
      日本の歴史を勉強する前の子供を騙している左翼連中を、法律か何かで罰してほしい!!

      1. 1.4.1
        とある日本さん 2016年2月24日 at 14:57 (UTC 9)

        他力本願な願い事するより親であるお前が冷静になれよ

        まずは世界地図持ちだして日本の安保反対の国が特亜三国だけであることを説明
        その三国のこれまでの最低な行いを冷静に説明
        何故に日本が昔戦争せざるをえなかったかを分かりやすく説明(つまり孤立しちゃったせいだよね)
        これからは同じ意見の国々と力を合わせて平和を守る、という結論
        補足で湾岸戦争の時戦うのがイヤでお金だけ出したらムシされた、というのも話そう

        うまく説明してバカ教師の洗脳を解けよ!

        1. 1.4.1.1
          とある日本さん 2016年2月24日 at 16:17 (UTC 9)

          孤立つったって当時は有色人種で自主権を有していたのは実質世界で唯一日本だけだしな。
          日本が白人の奴隷にならない選択をする限りいつかは戦争になるよ。
          コミンテルンの工作でアメリカを敵に回したのは勿論大失敗だが。

          1. 1.4.1.1.1
            とある日本さん 2016年2月24日 at 16:37 (UTC 9)

            そりゃあそうだ。原因は無数の要因が重なってるのだが、主因はこれだ。
            人間関係にも置きかえて説明できるから子どもにも分かりやすいだろう。
            人種間の葛藤については成長してから学んでもらおう。
            止むを得ず戦争して、負けるべくして負けたということだな。

        2. 1.4.1.2
          とある日本さん 2016年2月24日 at 17:26 (UTC 9)

          現状はグローバリズムという名の、多国籍企業無政府主義社会が蔓延
          しかも相も変わらず白人優先が当たり前。
          中国は、先の大戦のように上手く利用しているよね。で、また生き残ると思う。
          きっと日本はまた、絶対に許せなくなって切れるかもと最近の情勢見るに思う。

          中国は昔も今も、アジアの盟主を謳うがいつも異民族や誰かの手先。
          日本とは本当に相いれない。

          1000年以上、民間交流と貿易のみで国交がまともに無かったのも納得だよ。
          朱に交われば赤くなる。
          半島と関わりすぎて、洗脳や笑えないレベルのおかしな日本人が量産されているように;;

      2. 1.4.2
        とある日本さん 2016年2月25日 at 06:59 (UTC 9)

        日教組がそこまで子供を操れるなら、教師に対する暴力とか、いじめとかもやめさせられるはずだろう
        日教組の力を過大視しすぎ

    5. 1.5
      とある日本さん 2016年2月24日 at 15:34 (UTC 9)

      いやなんか…
      感動したわ、お前さんの言う事。
      そやな。上手い事言うなあ。

    6. 1.6
      とある日本さん 2016年2月24日 at 18:58 (UTC 9)

      デモなんかより、いちばんの害悪は「戦争で負けたときの弊害を軽く見てるヤツ」だがな。

  2. 2
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:26 (UTC 9)

    反対のための反対する事しか、自分らの存在理由を見出せない人達だからね。
    別の言い方すると、何も考えてない。考えてるふりして思考停止状態。

    1. 2.1
      聞く耳は 2016年2月24日 at 12:20 (UTC 9)

      sugoidesune,NIPON!

  3. 3
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:29 (UTC 9)

    さいしょ共産党とは関係ないとかいってて、ズブズブだったわけだが

    1. 3.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 18:13 (UTC 9)

      こいつら共産党の車使ってたんだよねw
      それで共産党と無関係とか無理がありすぎだよねw

    2. 3.2
      とある日本さん 2016年2月24日 at 22:41 (UTC 9)

      親がそういう系に務めてたら断れないとかあるのかもね。
      創価だって子供は距離を置きたいけど親が生きてる間はそれなりに付き合いをしないといけないって話は聞くからさ。

  4. 4
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:30 (UTC 9)

    日本に精神異常者がこんなに大量にいることがショックだ

    1. 4.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 07:31 (UTC 9)

      本来の意味の「左翼」じゃなく無政府主義、ないし精神疾患

  5. 5
    名無し 2016年2月24日 at 11:32 (UTC 9)

    おわかりいただけただろうか?
    中国人大絶賛
    つまりそういうことなんですよ
    そのくせ中国では絶対実施しないあたりがもう臭すぎてたまらんのですわ

    トンスルの活動のバックは共産党がいるんですわ
    正直民主なんかよりよっぽど癌なのがこいつら
    ちょっと議席取るとす~ぐ調子こきだす
    んで煙たがられてまた泡沫化していくの繰り返し

    そもそも投票率上がってもあんたらは負けるでしょって言いたいわ

  6. 6
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:37 (UTC 9)

    完全な自慰行為だな。

  7. 7
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:39 (UTC 9)

    気持ち悪い馬鹿連中です

  8. 8
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:41 (UTC 9)

    短時間だし歩くだけで技術もいらないし結構簡単で手頃なバイトなんだろうね
    それにしてもどこからお金が出てるんだろう?

  9. 9
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:42 (UTC 9)

    そもそも日本人じゃねぇし。

  10. 10
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:45 (UTC 9)

    トンスルの連中か、まあ共産党青年部だね〜

  11. 11
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:46 (UTC 9)

    学生がこうして政治に関心を持つのはいいことだと思う。
    関心の持ち方は頭おかしいが、少なくとも選挙に来ない大人よりかマシ。国を自分たちの決定で動かそうとする意識がある。
    安全保障関連は基本現行のものに賛成だが、一方であれが完全とは思っていない。そういったものをよりよくしてくれるのは、それを批判的観点から見れる反対派の存在があるから。
    若いうちからこうして安全なデモが出来るんなら、集団心理で悪いことをするような大人にならないだろう。

    1. 11.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 12:28 (UTC 9)

      甘いな!
      その悪い事するような大人が裏で糸引いてるんだが…

  12. 12
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:46 (UTC 9)

    日本人じゃない人にデモされてもwww

    お前の国じゃないしwww

  13. 13
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:46 (UTC 9)

    ずいぶん立派な頬骨ですねぇ・・

    あと高校生にしてはお年をめした方がちらほら・・・お弁当ですんですかぁ?

  14. 14
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:48 (UTC 9)

    高校生ってw9割以上爺婆だったけどw

  15. 15
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:51 (UTC 9)

    こういう間違ったデモする輩って、考えたふりしてるだけだから、オツム弱そうな顔ばかり。

  16. 16
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:51 (UTC 9)

    まあ、権力者の靴を舐めるしか能の無い連中の反応はこんなもんだろう。
    若者たちよ、米国万歳で思考停止してる老害共に負けず日本の未来を作れ。

    1. 16.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 15:38 (UTC 9)

      賛成!脳足りん理論的思考のできないやつはほうっておけ

  17. 17
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:52 (UTC 9)

    毎年、中国のGDP75%くれるってんなら自衛隊解散したったらええんちゃう?
    25%アメちゃんに渡しとけばええやろ。

  18. 18
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:53 (UTC 9)

    若い奴より年寄りが多いデモ…しかも使ってる街宣車は「日本共産党の街宣車」w

    ばればれなんだよ。せめて他の野党から街宣車借りてこいよww

  19. 19
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:55 (UTC 9)

    なんか何十年も昔に戻ったみたい。赤ヘル被って火炎瓶投げてた学生達が、大昔に沢山居たよなぁ。もう今の時代には古いんじゃない?学生運動の時代は、とっくの昔に終わった。そんな事するよりも真面目に勉強しろよ。

  20. 20
    とある日本さん 2016年2月24日 at 11:56 (UTC 9)

    自分が仕掛けなければ相手が仕掛けてこないとか単純なバカと、後ろにシナチョンがついてる確信犯と、どちらにせよこいつらは日本の害悪でしかない

  21. 21
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:01 (UTC 9)

    「T-nsSOWL」がデモで使った車は「埼玉民主県政の会(日本共産党)」

    どこが政党とは関係ないだよwナンバーも一致スピーカーや車種も一致で写真もある。

    「SEALDs」も共産党の街宣車使ってた。どういう奴らがやってるか何てばれてらー

  22. 22
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:05 (UTC 9)

    明らかな半島顔が見受けられますがそれについては

    1. 22.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 12:47 (UTC 9)

      そもそもリーダーの奥田が明らかに半島顔だからな

  23. 23
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:07 (UTC 9)

    ネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視
    反論・削除させたりしてるような政党の支持者が共産党ガーしてもな・・・。

    1. 23.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 12:19 (UTC 9)

      日本共産党カクサン部のみなさんお疲れ様でーす

    2. 23.2
      とある日本さん 2016年2月25日 at 02:07 (UTC 9)

      事実を指摘されたらヘイトスピーチって言えばいいんだっけ?

  24. 24
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:15 (UTC 9)

    憲法上の日本人は日本国籍を有する者を言う。

  25. 25
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:16 (UTC 9)

    高校生が自分たちで調べて勉強して反対してるんならいいんだと思うが、画像を見る限り明らかに大人に利用されてるようにしか見えないのがなんとも。

  26. 26
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:21 (UTC 9)

    学生運動時代を忘れられない爺婆たちだろ。
    テロリストに片足突っ込んだような年代の人たちが
    未だにこんなデモに参加してる。

  27. 27
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:24 (UTC 9)

    ティーンズソウルって後列は高齢者ばっかじゃん。看板に偽りありのウソつき団体

  28. 28
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:33 (UTC 9)

    反戦デモに参加した学生達の顔写真や個人情報は全て、公安や各省庁でリスト化され、日本共産党や民主党議員と共に危険人物として監視の対象となります。
    勿論、彼らの官公庁への就職の道は閉ざされます。

    去年、国会議事堂前で機動隊の車両バリケードの外側から太鼓を叩き、何故か中国語や韓国語の反戦の垂れ幕を掲げながら民主党や日本共産党と共にデモに参加したシールズ達と同じ運命です。

    今後、テロリスト工作員として日本政府に監視される人生を楽しんでください(笑)

  29. 29
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:35 (UTC 9)

    日教組の将来の幹部候補たち乙

  30. 30
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:37 (UTC 9)

    たとえ百万歩譲って日本が攻められることが無かったとして。
    この高校生らは、どこかで戦争が起きても日本人が殺したり死んだりしなかったら満足なんやろな。
    近隣国で戦争が起きて、他国のひとがたくさん死んでも我関せずなんやろな。
    戦争させないための他国との協力の枠組みを作ろうとすべきだとは思わんのやろか。
    戦争出来ないのと、戦争しないのとは違うことなんやで。

    国に力をつけるのは政治の仕事。
    平和を愛する心を育てるのは教育の仕事。
    どっちか片方がもう片方を抑え付けるのは、どちらも間違いなんやで。

    国を守る力をつけたいと発言するものを軍国主義呼ばわりして糾弾、弾圧するんはさしずめ平和ファシズムか?

    1. 30.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 15:42 (UTC 9)

      それは一番がそれなのは当たり前でっしゃろ。
      WW2の時の日本以外の国の反応がそうだっただろ。
      自国に迷惑かけなければ良いが、他国に迷惑かけたから
      罵られ悪者にされることが起こったんでしょ。
      あの時の外国の冷たい反応=現実をわかってないの?

      1. 30.1.1
        とある日本さん 2016年2月25日 at 21:20 (UTC 9)

        WW2の時の日本って国が、教育が政治に抑え付けられてた状態の国やったからやろ?
        どちらか一方がもう片方を抑え付けるのは、どちらが上になってても間違っていると言ってるんやで。
        理解できんか?

    2. 30.2
      とある日本さん 2016年2月25日 at 15:50 (UTC 9)

      日本単独でも正しい事をしていれば、正しければ次第に世界の方が跪いてくるよ。
      これまでは、あれこれ多くのことが隠蔽され隠されてきたから、誤解が多かっただけで
      これからは、日本の文化が再認識再評価されたみたいに変わっていくよ。
      自然と跪かれるのがもうすぐそこまできてるのに、なぜここで敢えて
      印象を下げることをまたするのだろ?

      1. 30.2.1
        とある日本さん 2016年2月25日 at 21:29 (UTC 9)

        上でも言ったように、どちらも両方ちゃんとやることが正しいことなんやで。

        強盗かもしれない相手の目の前で武器を捨てることが正しいと思うか?
        善人かもしれない相手の目の前で武器で威嚇するのが正解だと思うか?
        どちらに偏ってもダメやろ?
        用心しつつ、相手に対してコチラからは敵意が無いことを伝えて、相手と対話しようとするんが正解やろ?
        用心するのが政治の仕事で、相手と解り合おうとする心を育てるのが教育の仕事やと言ってるんやで。

  31. 31
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:37 (UTC 9)

    トンスル、やってますな….画像の子の顔の骨格がヤバいな…いかにもだわ。

  32. 32
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:42 (UTC 9)

    バイト代が出てますとか教えてやると、意見も変わるだろうね。

  33. 33
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:44 (UTC 9)

    SOWLはSEOULで韓国のソウルだからな。

  34. 34
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:50 (UTC 9)

    >■ 山東さん

    >秩序が保たれ、ゴミも捨てず、交通も乱さない。日本の警察はデモを認めるだけでなく、正しいデモの行い方まで指導してく>れるんだな。アメリカでは絶対無理

    米を引き合いによく出せるな。
    反日デモという名の日系人や日経企業への略奪に破壊行為はもう忘れたのか?
    お前らと比べたら野犬のほうが理性的だよ。

    1. 34.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 02:08 (UTC 9)

      なんでアメリカでは絶対無理だと思ってるのかが不思議でならん

  35. 35
    とある日本さん 2016年2月24日 at 12:57 (UTC 9)

    これもまた頭の足りないお馬鹿さんを選別出来て都合がいいかもね。

  36. 36
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:10 (UTC 9)

    共産党と怪しいキリスト教系団体のコラボMIX

  37. 37
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:13 (UTC 9)

    このうち、何人が選挙権を貰えるのだろう

  38. 38
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:16 (UTC 9)

    中高生ら約五千人(主催者発表)という捏造
    ジジババはもうすぐ死にます

  39. 39
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:17 (UTC 9)

    日本語フォントに違和感を感じる

  40. 40
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:21 (UTC 9)

    インタビューしても戦争してはいけないと思いますって答えるだけだろうな

  41. 41
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:33 (UTC 9)

    こいつら意地でも日の丸を掲げないよね

  42. 42
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:39 (UTC 9)

    別に、どんな主義、主張しようがかまわない。
    だけど、もう少し合理的、論理的、現実的に活動できないのかな。

    はっきり言って、デモは社会を変革する手段としては非効率すぎるだろ。

  43. 43
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:43 (UTC 9)

    先月都内の某私鉄駅前にて夕方頃に女性一人と男性二人の組み合わせで安保反対署名活動やってたけど、
    帰宅時間帯で人通り多いのにも関わらず、署名どころか足を止めて聴く人すら全く居なかった。

    まあその中の女性が拡声器で『私は戦争に行きたくありません、戦争で死にたくありません』
    みたいなことを繰り返してるだけの壊レコ状態だったからってのもあるんだろうけど。

  44. 44
    とある日本さん 2016年2月24日 at 13:44 (UTC 9)

    こういう左が好む思想の時には「若者の政治参加、次の世代の意見を聞け!」的な報道で
    左が好まない、潰したい思想の時には「日本の右傾化が深刻です。」だもんね・・・

  45. 45
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:08 (UTC 9)

    毎日新聞が主催者発表5000人をそのまま報道していたけど見た感じ高校生は十数人、全体は150人もいなかったんじゃないかな
    あと共産党の街宣カーを使っていたから誰も相手にしていなかった。
    共産党の悪事は多くの世代が認識しているからこんなくだらない活動を報道する毎日新聞はいかれてるよ

    1. 45.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 15:12 (UTC 9)

      中国人の「はい、環球時報」って言う気持ちが良くわかるな。
      朝日。毎日。はい解散。

  46. 46
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:10 (UTC 9)

    しかし、18歳に選挙権とかおかしいよな。
    成人してないのにさ。

    1. 46.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 15:09 (UTC 9)

      成人を18歳にできないなら選挙権も与えるなとは思うな。
      犯罪を犯しておいてまだ未成年だからと守られているようなやつらが選挙権を持つのはおかしい。
      全てを18歳で統一するべきだ。
      権利には義務や責任が伴うものだろ。

  47. 47
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:24 (UTC 9)

    こういう洗脳されたブサヨバカたちは戦車で踏みつぶすべきだね

  48. 48
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:36 (UTC 9)

    東大入りたいってデモしてるようなもんだな。思ってるだけじゃ入れないんだよ、勉強しないとね。
    と、いうわけで今すぐ、北朝鮮、中国にいってデモしてきましょう!

  49. 49
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:37 (UTC 9)

    やっぱり日本人に見えないね
    それに横断幕の作りや日本語のフォントが日本人の感性とはかけ離れている

  50. 50
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:52 (UTC 9)

    誰かに操られてるってそうそう、中国人わかってんじゃんwww

  51. 51
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:59 (UTC 9)

    新安保はかなり周りを犠牲にしてるよね。

  52. 52
    とある日本さん 2016年2月24日 at 14:59 (UTC 9)

    中国人に歓迎されている。
    こういう結果から物事の正否を理解することは高校生にはまだまだ無理なのかな?

  53. 53
    とある日本さん 2016年2月24日 at 15:00 (UTC 9)

    高校生は先頭の数名だけというコント

  54. 54
    とある日本さん 2016年2月24日 at 15:32 (UTC 9)

    英語ばっかで意味わかんねえよww

    1. 54.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 14:41 (UTC 9)

      日本の漢字と中国の漢字で違うのがあるからなw
      なまじ日本語使うと、その辺りでばれちゃうからw

      1. 54.1.1
        とある日本さん 2016年2月25日 at 16:00 (UTC 9)

        朝鮮人は漢字の書き方知らないから、手書きのプラカードとかもばれる
        払いや跳ね、止め点など方向が違うと日本人は違和感を感じるが、フォントでしか漢字を見たことのない朝鮮人にその違いはわからない

  55. 55
    とある日本さん 2016年2月24日 at 15:43 (UTC 9)

    こういうのは左翼じゃなくてドリーマー。 左翼は戦争の必要性を否定しない。

  56. 56
    とある日本さん 2016年2月24日 at 15:48 (UTC 9)

    随分とフケたティーンばっかだな。

  57. 57
    とある日本さん 2016年2月24日 at 16:01 (UTC 9)

    デモに効果があるのは「暴動の前段階」に他ならないからだ。こいつらはそこが分かってないのか、分りたくないのか。「政治に関心もってまーす、ボクたちいけてる!」ってな感覚なんだろう。平和主義も結構、非武装中立もよし。石つぶてと火炎瓶で万単位の死者を出そうとも占領軍のは不服従を貫く覚悟だというなら、自衛隊の解体にも反対しない。この若い連中にそこまで覚悟があるなら、いいだろうよ、いざとなったらオジサンは一緒に死んでやら。

  58. 58
    とある日本さん 2016年2月24日 at 16:23 (UTC 9)

    >渋谷では中高生ら約五千人(主催者発表)が参加。

    ★注意★
    中高生の数は10人以下。
    実際の参加者は500人程度で定年後の高齢者が大多数。
    なぜか中高生が共産党の車をレンタル

  59. 59
    とある日本さん 2016年2月24日 at 16:24 (UTC 9)

    高校生っぽいの数人しかいないけどw
    多少時給が良かったとしても顔出して左の手先みたいな事するならバイトするわw
    ネットの写真はずっと残るぞ~?まぁあっちの人だろうけど。
    ていうかほんとにトンスルとしか読めないんだけどわざと?

  60. 60
    とある日本さん 2016年2月24日 at 16:28 (UTC 9)

    下駄顔多いな….

  61. 61
    とある日本さん 2016年2月24日 at 17:00 (UTC 9)

    たかが数百人のデモだろ。
    1億人以上人間がいるんだから、数十万人に一人変な奴がいても集めれば数百人にはなるわな。

  62. 62
    とある日本さん 2016年2月24日 at 17:27 (UTC 9)

    ようするに民青かい。昔から変わらないね。

  63. 63
    とある日本さん 2016年2月24日 at 17:43 (UTC 9)

    大前提が異なるあるいは相反する存在同士を同一に語るなど片腹痛いね
    物事にはすべて大前提があってそれら大前提を元に勘案すべきが本来の筋なんだよ
    今ある大前提を覆したければそれらを変える手続きなり手順なりを踏むのが不可欠であって
    見解の相違などと口上でごねたところでそれらはすべてただの戯言でしかない
    本来、統計上は日本総人口の2%程度が日本共産党支持者とされるも
    盛りに盛ってもたった数百人の日本共産党党員や支持者を集めてもこのありさま
    しかも、確定申告のこの時期にこんなパフォーマンスとは実に露骨過ぎるわw

  64. 64
    とある日本さん 2016年2月24日 at 18:38 (UTC 9)

    経済問題を理解してない自民工作員はCIAの政策にただ乗っかってるだけ
    時代遅れのプロパガンダ

  65. 65
    とある日本さん 2016年2月24日 at 19:01 (UTC 9)

    軍備が世界一でも戦争で負けることはある。
    負けると戦争したくなくなる。ソースはベトナム戦争のアメリカ

  66. 66
    とある日本さん 2016年2月24日 at 19:01 (UTC 9)

    日本人の顔付きじゃないですねぇ・・・

  67. 67
    とある日本さん 2016年2月24日 at 19:04 (UTC 9)

    法案に賛成してデモをけなしているヤツらの根拠のない自信はどこからくるんだろうな。
    戦争は想像を絶するお金がかかるけど、今の日本は戦争するお金がないんだぞ。

    1. 67.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 05:36 (UTC 9)

      まるで昔戦争やってた時の日本は金持ってたみたいな言い草だな

      ロンドンをかけずり回った高橋是清が見たら泣くな

  68. 68
    とある日本さん 2016年2月24日 at 19:20 (UTC 9)

    でも左翼より右翼の方が頭悪い人多いよね。とりあえずネットだけしてるひとは仕事しよう。

  69. 69
    とある日本さん 2016年2月24日 at 19:40 (UTC 9)

    デモに参加してない高校生は皆安保法案に賛成ってことでOKですねwww

    1. 69.1
      とある日本さん 2016年2月24日 at 19:53 (UTC 9)

      バカだろお前

  70. 70
    とある日本さん 2016年2月24日 at 20:02 (UTC 9)

    大体が共産党員の両親のご子息、ご令嬢。

    考え方がフェミニストな優等生。
    世界の本質は平等なものだと信じて疑わない人達。

    しかし、事実は、弱肉強食な世界の、
    邪悪な勢力に利用されている事に、気づかない人達。

  71. 71
    とある日本さん 2016年2月24日 at 20:40 (UTC 9)

    共産党の下部組織とアゴあし代付きのジジババが集まってデモ行進ww

  72. 72
    とある日本さん 2016年2月24日 at 21:20 (UTC 9)

    共産党の宣伝カーに、共産党淫の中に高校生が多少居るだけで何が高校生デモだよ
    マスゴミは事実を報道しろ。

  73. 73
    とある日本さん 2016年2月24日 at 21:26 (UTC 9)

    18才(女は16)で結婚と選挙権は大人だと認める事だろ
    なのに何故未成年の犯罪は少年なんだよ。

    1. 73.1
      とある日本さん 2016年2月25日 at 04:10 (UTC 9)

      反日庇護9条と反日テロ減刑法(少年犯罪)は反日活動に必要不可欠だからだろ。

  74. 74
    とある日本さん 2016年2月24日 at 21:55 (UTC 9)

    この規模じゃTV電波に出来ないわな。
    それでも無理やりするんだったら、マスコミが、、まぁそういう事だ。

  75. 75
    とある日本さん 2016年2月25日 at 00:29 (UTC 9)

    共産党や日教組が若い人たちをターゲットにして反日思想を根付かせようとしている

    公安の資料でもこういった連中にだまされないように
    注意が呼びかけられてるよ

  76. 76
    とある日本さん 2016年2月25日 at 00:32 (UTC 9)

    いつものナリスマシか・・・・

               相変わらず最低だなチョントリー!

  77. 77
    とある日本さん 2016年2月25日 at 04:09 (UTC 9)

    外人系とかバカやDQNに政治参加させて世の中良くなると思うの?

  78. 78
    とある日本さん 2016年2月25日 at 11:53 (UTC 9)

    しーるず(笑)とか見てると、多感で思い込みが激しい時期に政治で出しゃばるのはよくないなと思ったよ
    昭和の学生運動もクソだったしね
    若者が政治に関心を持つこと自体はいいことだと思うけどさ

  79. 79
    とある日本さん 2016年2月25日 at 16:36 (UTC 9)

    在日外国人が日本の主権行為に対してデモするってのは条理に悖る。日本人と外国人の帰属性を承知していない。

  80. 80
    とある日本さん 2016年2月27日 at 13:30 (UTC 9)

    安保法は違憲だが、頭の悪いネトウヨにはよく分からないのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top