海外の方「温泉猿ちょーかわいい!なんかうちの校長っぽくね?」(海外の反応)

 
長野県地獄谷温泉の温泉に入るサルの動画です。
これはかわいいですよねー。てゆっか冬の温泉気持ちいですからね。こうなるのもわかります。
海外の方はまた違った感想を持っているようです。紹介します。
 



 
■ オランダさん
 
最高の動画だな
 
 
 
■ ニュージーランドさん
 
こいつ、俺よりもどうやって楽しむか知ってやがる
 
 
 
■ アメリカさん
 
こいつら楽園にいるみたいだな
 
 
 
■ ギリシャさん
 
いいビデオだねー。音楽もまたいいね
 
 
 
■ アメリカさん
 
0:54こいつ瞑想してるよな
 
 
 
■ イギリスさん
 
かっこいい!!
 
 
 
■ アメリカさん
 
びっくりするビデオだね。人は出てなくて猿しかいない。ところで誰かこの音楽の曲名知ってたら教えてくれ
 
 
 
■ カナダさん
 
こいつら雪以外に何食って生きてるんだ?
 
 
 
■ アメリカさん
 
このビデオはすばらしいですね。今まで8回見ましたが、毎回毎回感動しています
 
 
 
■ アメリカさん
 
なんか白人みたいだな
 
 
 
■ タイさん
 
かわいいねー!
 
 
 
■ カナダさん
 
今までで一番好きなビデオだよ。間違いない
 
 
 
■ アメリカさん
 
ポケモンみたいに見える
 
 
 
■ エクアドルさん
 
むっちゃきれい
 
 
 
■ タイさん
 
そこに行って彼らと座ってたいな
 
 
 
■ フィリピンさん
 
1:24小猿がつめを食べてるみたい。ちょーーーーかわいい!!!
 
 
 
■ シンガポールさん
 
おじいさんが温泉に浸かってるみたい
 
 
■ ナミビアさん
 
天然の温泉かー。俺も一緒に入りてぇ!
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
いいビデオをありがとう。宿題やりながら流すのに最高だよ
 
 
 
■ アメリカさん
 
0:53~0:57のやつ、うちの学校の校長先生みたい。俺らが文句を言ってるとき、聞いてないどころか見もしない。先生、兄弟見つけましたよ!
 
 

コメント

  1. おい最後のアメリカwww

タイトルとURLをコピーしました