中国人「日本の文化に興味はあるけど、日本の右翼は嫌い」

 
中国人のスレ主さんは日本の文化に興味はあるけど、日本の右翼は嫌いだそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15121501

 
■ スレ主さん
 
日本の文化には興味があるけど、日本の右翼は嫌い。それでも日本に行って和歌を勉強してみたいと思ってる
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/1856962691
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
和歌か・・
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   別にいいじゃん。私だって日本文化が大好きでものすごい興味があるけど、民族としての恨みがないわけじゃない
 
 
   ■ 1楼さん
 
   いや、そういうことじゃなくて、和歌って珍しいと思っただけ。和歌は歌じゃないよ。お経みたいなもの
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   和歌ってなに?演歌とは違うの?
 
 
 
■ 2楼さん
 
今の日本政府が右翼的だからねぇ
 
 
 
■ 3楼さん
 
中国の憤青と日本の右翼で戦争をさせればいい
 
 
 
■ スレ主さん
 
俺は今高2で、高校の音楽科で作詞の勉強をしている。中国の文言と日本の和歌をうまく組み合わせられたら面白いと考えている。だから和歌の勉強をしてみたいんだ
 
 
 
■ 5楼さん
 
くたばれ漢奸!お前は中国のゴミだ!!
 
(訳者注: 漢奸・・・漢民族の裏切者・背叛者のことです。転じて、現代中国社会においては中華民族の中で進んで異民族や外国の侵略者の手先となる者を指しています)
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本に興味がある層と憤青層のどっちが中国経済に貢献してると思う?中国のゴミはどっちかな?
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   スレ主さんすげぇ。よく言った
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   ほんとこれ。日本車を叩き壊しているヒマがあったら勉強しろって感じ
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本の文化も日本の歌も日本語も本当に素晴らしいと思う。日本を敵視する意味がわからない。あんないい国ないよ
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   じゃあとっとと日本に行って日本人になれ
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   文化に国境はない。中国人が日本文化を楽しんで何が悪い
 
 
   ■ スレ主さん
 
   市民は政治家ではないのだから政治を客観的に見るべき。憤青も日本の右翼もその点では同じ。民族の恥だよね
 
 
 
■ 7楼さん
 
日本の犬め
 
 
   ■ スレ主さん
 
   中国のブタめ
 
 
 
■ 8楼さん
 
魯迅も日本に留学してたしな
 
 
 
■ 9楼さん
 
俺もスレ主さんと同じで日本のアニメは好きだけど日本は嫌い。そこらへんは中立ということで
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   もし9楼さんが中国人じゃなくて例えばイギリス人だったとしたら日本のことを好きになってたと思う?
 
 
   ■ 9楼さん
 
   イギリス人じゃないからわからない
 
 
   ■ 9-2楼さん
 
   中国とその他の国での日本の扱いの違いは知ってるでしょ
 
 
 
■ 10楼さん
 
中国には憤青や五毛がいるから中国なのであるのと同様に、日本から右翼がいなくなったら日本じゃなくなっちゃうんじゃない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   確かにそのとおりかもしれない。納得した。いいコメントをありがとう!
 
 
   ■ 10楼さん
 
   いえいえ
 
 
 

コメント

  1.  中国はとっとと反革命を起こして共産党を潰せ。
     そうしないとお互いに不幸だ。

  2. 中国人なんか右翼じゃなくても嫌ってるよ?

  3. 日本の文化=右翼です
    日本を破壊してきたのが左翼です

    • そして
      右翼=日本人
      左翼=朝鮮人
      なんだよな

      中国人は朝鮮人と仲良くしてればいいと思うよw

      • いや、本職右翼は朝鮮人だよ

    • 子供の二択。

      あと、右翼左翼は日本起源ではない。

      • 野球を生んだのはアメリカだもんな!

  4. 親中派以外の99%の日本人は中国も中国人も嫌いなのでこっち見ないで下さい^^

  5. 中国人がいう右翼とは中国に都合の悪いこと言う=右翼なんでしょ

  6. 今の日本政府が右翼的なら日本人の大半が右翼的だってことだ
    民主主義だからな

    • 日本のマスコミの、左巻き記事ばかり中韓は翻訳報道する。
      右翼化のソースは日本の新聞かも。

    • 外人さんに昔から言われてただろ。
      日本は少数の極右とごく少数の左翼と大多数の中道右派で占められているって。
      自国を守ることが最低限の基礎なんだよ。それがあって世界平和にも貢献できる。
      日本の左翼もなんだか宗教団体のようになっているし現実的じゃないんだよな。

  7. たぶん支那人とか朝鮮人の歴史偽造を批判する日本の勢力を彼らは右翼って言ってるんだろうけど
    根拠と証拠に基いて歴史を話せる支那人がいたら右翼ってのは支那人全般の事だと気づくと思うよ

  8. 自分も中国人の憤青が嫌いです。
    でも日本を嫌いながら日本旅行に来る中国人もキモい

  9. 俺、徹底して嫌韓だけど左翼も右翼も嫌い。
    俺も叩かれるの?

    • 日本を擁護すると右翼認定され
      日本が好きだと言えばネトウヨ認定される
      右翼とネトウヨってなんだろね?

    • 同じく。右翼も左翼も両方嫌い。
      思想的に凝り固まって押し付けてくる奴が嫌い。

      嫌韓だが個人的感想。
      ヘイトスピーチはおバカ。お花畑は間抜けと思う。

      • そうやって中立ぶっても、お前は嫌韓レイシズムの右翼だぞ
        思想に凝り固まってるから嫌韓という極端に民族差別感情あるんだろ

        • 在日が中国スレに来るなよ。
          嫌韓に思想も民族差別感情も関係ないわ。

  10. ん?どこにでも右翼はいるよね?
    中国なんかメッチャ日本製品壊してたり…あれは何なの?
    日本にはそんな過激な事する人いないが?

  11. 憤青こいつらの日本への劣等感ってのはイナバ物置より長そうだな・・・・呆

  12. 俺も中国の文化には興味あるが
    中共は嫌いだから似てるな

  13. 中国人にとって耳の痛いことを言う人を「右翼」とレッテル貼ってるだけだろ。
    日本で勉強したいなら、まず本当の史実を勉強してからということになる。

    • 中共の報道では、たぶん、右翼は軍国主義と説明されてると思う。
      そして保守政党のことを、右翼政党と解説してるんじゃないかな?

      • そうそう けど、軍国主義に右も左も無いんだけどね

  14. 日本人を上から目線で見下し、従わせようとする中国人は嫌いだね。
    中国人は上下関係で物事を考え、いまだに中華思想、華夷序列の思想を持っている奴が多いからな。

    • 他人を信用できないからマウンティングしたい欲求が頭をもたげるんだね。
      相手を力ずくで支配しようとするのは、その相手を恐れているからでしょ?

  15. 中国政府は嫌いだけど、料理と武術、報道官のメガネのおっちゃんは好きやで。

  16. 他国をどうこう言うよりよ人民奴隷から抜け出す方が先じゃねぇの?

  17. 興味持たないでください。
    迷惑です。

  18. 中国人の言う右翼って、右翼じゃないんだよなぁ
    「中共に反抗的な日本人=右翼」って言う、意味不明な概念を定義と勘違いしてるんだよね
    本当は中共は右翼なのに、共産主義の左翼って事にされてるからね 全く左翼じゃないんだけども 
    そう定義して、中共は独裁権威主義のファシズムではない「設定」にしてるんだ
    単語一つ一つが世界とずれた使われ方してるんだよ

  19. 思想なんか個人の自由なんだから右も左もあって良いだろ。
    「左以外は悪」みたいな偏った思想を
    誰彼構わず押し付ける左巻きの方がよっぽど恐いっての。

  20. あのさ、中国人は自分達に都合の悪いことを言う日本人について、歴史や政治思想に関係なく「右翼」「白人優遇」って言葉で日本人への言論弾圧をしようとするよね?
    「現代の中国人の言動が非難されている事実」から目を逸らしてるんだよ
    君が日本で優しくされない理由は思想や肌の色の問題じゃなく「君が嫌な奴だから」だ
    わざわざ日本に来て「日本文化より自国の文化が尊重されるべき」という言動をすれば嫌われて当たり前
    更に、中国人は日本だけじゃなく世界中に散らばって「世界は反日すべきだ」って活動してるんだから日本人に嫌われて当たり前
    実際に日本と戦争した中華民国時代を経験した中国人は、日本で反日もせずに暮らしていた
    だから日本にも中華街があるんだろ?
    なぜ戦争を経験していない若い世代の中国人が、昔の中国人よりも反日思想なのかを考えるんだ
    その憎しみは民族の恨みなのか?それとも誰かの手によって近年に作られた恨みなのか?
    考えるんだ
    もし今、戦争が起こったら、解放軍・警察・城官は中国人民を守る為に戦うか?それとも党幹部と金持ちと自分達を守る為に人民へ暴力を振るうのか?
    考えるんだ
    もし本当に日本軍が南京で虐殺したのなら、なぜ日本軍が占領した後に南京の人口が増えたのか?もし本当に日本が満洲で中国人を奴隷にしていたのならば、なぜ中国人は長距離を歩いてでも毎年500万人ずつのペースで満洲に移民していたのか?
    欧州とシリア難民を見て、よく考えるんだ
    何時の時代も庶民は危険な場所から安全な場所へ移動するし、貧しい場所から富を求めて裕福な場所へ移動する
    日本兵は中国兵と中国兵の協力者を殺した事は否定していない
    なぜならそれが戦争というものだからだ
    しかし、兵士ではない普通の中国人民を虐殺したのは誰だ?
    日本人は歴史捏造も戦争美化もしていない
    ただ「中国兵が中国人民を虐殺した事について、日本兵が中国人民を虐殺したと嘘を吐くな」と言ってるんだ

  21. 民主・自由主義・福祉・国際主義 日本>>>>><<<<<中国 独裁・権威・民族主義・Fascism

    政治傾向は明らかに、日本=左翼、中国=右翼
    それが現実だ・・・アホな憤青は、とにかく気に入らない奴を右翼って分類してるんだろうけどさ

  22. お約束かも知れないが、そんな事言い出したら明治維新も元寇撃退も全部右翼ですわ。

  23. 煽りに対してもいちいち顔真っ赤にして反論しないし、気の効いた反論をさらっと返したり、スレ主はそこそこ頭もよいし気持ちに余裕もあるんだろう。勝手な推測ながら家庭的にも裕福な部類に入る層の若者のような気がする。
    誰もそんな統計など取ったことは無いのに、反日だ何だと騒ぐ中国人に限って低学歴低所得層が多いという意見は、もはや中国ネット上では常識となりつつある。日々の自分の生活に対する不安・不満・閉塞感・無力感。それらの憂さを晴らす為に政府公認(それとも政府推奨?)のお墨付きで黙認されているのが反日なのだから。
    自分だって日本を悪く言われば気分がよい訳も無いが、日本人のように表立って政府の無能を批判する自由すらも持ち合わせていない独裁国家の国民の、さらにその底辺層の無責任な戯言に、あまり顔を真っ赤にして同レベルの罵り言葉を返す行為も日本人としてどうかと常々思う。スレ主の秀逸な反論を転用させて頂くなら、中国の発展にロクに寄与していないお荷物国民が、賢しげにさも中国人の代表のような口ぶりでみだりに放言をする存在こそが噴青なのだ。当の中国人からすらそそような目で見られている存在に、はたして我々がいちいち反応を返す必要があるのか、価値はあるのか、意味はあるのか、冷静になって自分に問うてみるのも無駄ではない。

    3楼の中国の噴青と日本の右翼で戦争させればいいというレス。要するにそんなに戦争したいなら、日本も中国もそういう奴らだけで勝手にやらせとけ。俺たちを巻き込むなと言いたいのだろう。言い得て妙な意見だと思う。
    何故なら、中国の噴青は日本を憎み続ける為に、そして日本のネット右翼は中国を敵視し続ける為に、それぞれがそれぞれの存在を必要としているのだから。水と油のように反発しあっているが、見方を変えれば実は互いが互いの存在をこそ最も必要とし合っているという、この見事な需要バランス!まったく、おまえらもう結婚しちゃえよ、なんてね。

    • アホ丸出しの意見ですなw
      長々とくだらないから、頭とケツくらいしかまともに読んでないけど、いつまでシナの情報統制&理論誘導に操られてるの?って感じ。噴青しか戦争を望んでない!日本の右翼しか戦争を望んでない!って、んじゃシナ珍民解放軍の動きは何を表してるのかね?チベットはやられた、東トルキスタンもやられた、東南アジア・インド・ネパールは現在進行形でやられてる。日本だけ無事で居られる根拠は?
      日本人として、「どっちもどっち」論でなあなあで終わらせるブサヨ理論にはもうウンザリ。
      いい加減手法変えなよ。

  24. おまえの好きとか嫌いとか鼻クソみたいな価値基準に何の意味があるのか?
    うちの犬の好物が鶏肉であるということのほうが、まだはるかに情報としての価値がある

  25. 昔は一緒に商売やって
    大砲の使い方も習ったりしてた間柄なのに
    今の状態は悲しいな
    とはいえ
    共産主義は嫌いだけど
    中国の普通の国民に対して私は憎しみはないよ

    • 中国が共産主義って本気で思ってんの?

      • 拝金主義だね

  26. 高2で大したものだね。
    日本人は情報統制されていないのに考え方が偏ってる若者の多いこと。
    それに比べ彼はどうだよ。情報統制されたなかでこれほどまでに自国も他国も客観視できる。

    • 日本人全体を理解してるつもりですか?
      貴方みたいな視野の狭い人はどこの国にもいる
      中国人の世界での評判は知らんぷり?
      中国人全員ってわけでは無いでしょうが
      全体、客観的に見ても酷い民度ですよ

  27. 中国の文化に興味があり心から敬意を払うけど、中国共産党一党独裁の中国は嫌い。

  28. 疲れる国民だよ
    ふぅ

  29. 俺も三国志とか大陸お歴史は興味有るけど
    中共の犬には興味ないよ

  30. 和歌って百人一首とかのあの和歌かね
    あんなふうに言葉以上の想いを詠み込み読み解くものをどうやって中国語の歌詞と合わせるんだろ

    • どこの国の詩歌にも言葉以上のものがあって、
      それは自由に感じ取ればいいのだから、何とかなるんじゃない?

      • イギリスの詩歌も好きだ。
        きっと深い部分まで理解出来ないとわかっているんだけど。

    • おそらく あまりわかっていないんじゃないだろうか?
      中国人って 日本の文化はすべて中国が源だと思っている。
      和歌のことも そう考えて 中国の文言とあわせることができると考えているんだと思う。
      日本が遣唐使の廃止を決定したのは 9世紀だし、
      それ以前の万葉集だって 日本独自のものなのにね。

      • ほんとそれ 中国語が出来るからよく中国のネット掲示板や動画を見てるんだけど
        何か日本の文化が紹介されると「唐の文化、日本は文化無い」ってたくさんコメントで彼ら言うからね・・・

    • 昔、和歌に関して中国の人が研究してる論文を見たことがある
      結構色んな人が万葉集などの訳本を出しているらしいけど、かなり苦労してる感じ
      和歌の意味を大事にしすぎて、かたちが大きく崩れてしまったり
      逆に流れを大切にしすぎて、掛詞の片方が欠けてしまったり
      言葉が必要以上に勇ましくなりすぎてしまっていたり
      でも真剣に向き合って訳してるんだなと思わされるものがあったりするので調べてみると面白いかもしれませんよ

  31. 唐国に 往き足らはして 帰り来む 益荒猛夫に 御酒たてまつる

  32. 学問に国境はないよ好きに学べばいい
    そして、それをきっかけに見聞を広げると尚いい
    頑張ってください

  33. 中国の歴史は面白いけど知識が足りてないだろう現代中国のクズは大嫌い

  34. 毎回思うんだが、「日本政府が嫌いだが日本文化及び日本人は好き」って
    いうこの手の言葉にものすごい違和感を感じるんだけど・・・
    正直、「日本人が嫌い」と言う言葉以上にものすごく差別的意識を感じるん
    だがね。
    一党独裁の国に対して言うならまだ分かるが、選挙で政治家を選んでる
    民主主義の国に対しては成り立たない言葉だと思うんだが・・・・・

    • 日本人がいなかったら日本に行きたいとか矛盾だらけだよな。
      おまえさんの大嫌いな日本人が住んでいるからこそ、この日本でいられるんだけどって突っ込みたくなる。

    • 彼らの言う自分達に都合の良い日本人だけ好きって意味だからね
      日本に向けた選民思想だよ

      • 中国人を擁護する訳じゃないですけど
        人間なんてそんなもんですよ
        私も日本にとって都合の良い外国人の方は好きです

        • 日本にとって都合がいいまで望んでいないが、日本に悪意を向けたり日本の足を引っ張ったりする輩は嫌いだな。

        • 日本の感覚と向こうで少し違う
          基本的に中国人や文化を寛容に受け入れ、部分的に中華右翼だけを嫌う日本の対中感情と
          基本的に日本を民族的に嫌い、部分的に都合良い娯楽文化だけ受け入れる中国の対日感情は全然違う
          この点理解してない人が多い

    • 政治的に対立してるが、文化は好きって関係は歴史上各国でよくある。

      アメリカ政府は嫌いだが、ハリウッド映画が好きとか、
      フランス政府は敵だが、フランスの芸術はすばらしいとか、
      ドイツ政府と対立してるが、ゲーテとベートーベンが好きとか、

    • 中韓の場合 反日が政府のプロパガンダだから…っていうのがあると思う。
      日本国民すべてを敵とするのは さすがに まずいから 良心的な日本人は悪くない、右翼と帝国主義的な日本政府が問題だと教育していると 聞いたことがある。
      第一 ほんの少し前までは 朝日が日本を代表する民意だったからな。
      戦後ずーっと 中韓と一緒になって 日本政府を叩いていたんだから 「日本国民は好きだけど 政府はキライ」でも不思議じゃない。

      • それは表向きは、ナチスとかのレイシズムと違いますよってアピールで
        実際的な教育・文化は反日ファシズム
        「良心的日本人」が都合の良い日本人だけだから
        結局は願望通りの言動をしない日本人は謎理論で右翼って分類する
        ノンポリの日本人でさえ、インタビューで尖閣は日本のだと思います、って何気なく答えただけでも
        中国人はそれ見て右翼右翼って括るからねぇ・・・

  35. 中国文化と中華料理なら好きだぞ。
    憤青と人民解放軍と中共は大嫌いだけど。

    しかし和歌とは驚いた。
    風をいたみ岩うつ波のおのれのみ 砕けてものを思ふころかな
    砕け散る波に思うところはあるが、こちらは動じぬ岩でありたいね。

  36. 中国の文化は好きだけど南京大虐殺を信じてる中国人は嫌い

  37. 本物の「右翼」が好きな人なんて、日本人でもそう多くはなさそう。
    もちろん「左翼」もだけど。
    日本人はそもそも極端なのはあまり好まないし、声高に自説だけを主張して対話できないようなのは御免被る。
    ただ、現在の自称リベラル(パヨク)の余りの酷さと、中韓の余りなプロパガンダと横暴に怒りを感じて、これまでより少し右寄りになったかなという程度でも、中国人の言う「右翼」に該当するようだ。
    だって安倍政権が右翼政権らしいから(笑)

    と思ってる一般市民の自分は、ネットではネトウヨ認定も在日認定もされるわけだがw

    • どんな国だって右翼はいるでしょ。 もちろん左翼も。
      普通の人に好かれないのは極端な極右、極左。
      中国だって右翼は多い。

      • 多いどころか右翼政党が右翼教育して右翼文化がエンターテイメント化してるし状態だからね
        日本だとノンポリになってる様な人でさえ、政治や歴史の話になると右翼思想全快
        けど、彼らは自分達の事「共産党」の国だから左翼なんだって勘違いしてるけどねw
        本当は共産主義でなく、右翼ナチズムなんだよね 反日レイシズムや国家・民族主義の植え付けしてるし

  38. 日本は武家政権が基本なので右翼化すると元気になります。
    日本にはもう領土拡張の野望はないので、中国産が引いてくれれば日本のガンダムが中国を灰にすることはないと思いますよ。

  39. 日本に興味を持たないで下さい。
    迷惑です。

  40. 中国人は日本に来ないでいいから…(良心)

  41. 文化は好きだけど日本は嫌いとかどうでもいいから、こっち見ないでくれ。

  42. 中共や憤青がまず右翼卒業して、日本の様に左傾化しろ
    戦後の中国はずっと中華人民右翼国だぞ ファシズム国家のくせに

  43. 支.那の文化に興味はないし、支.那も嫌い。

  44. 日本人と中国人にとって共通の敵は共産党。

    でもまあ倒れたら倒れたで絶対二つ以上に国が割れるから、
    そうなった時に西側寄りの国が産まれると同時に反日洗脳の遺産で今以上に好戦的な国も出来上がるのは間違いない。たぶん内戦や富裕層の弾圧・虐殺も起きるし日本に砲火が向くリスクも今以上に高まる。

    今のひどい中国をなんとかするには、一旦もっとひどい状況を経由しないといけない悩ましい現状。

  45. 中国人に都合の良い日本など
    この世に存在しないから、帰ってどうぞ

  46. 右翼って都合の良い言葉だね

  47. うーん・・・・。
    まぁ普通の日本人も右翼は嫌いだけどねw
    右翼の街宣車とかマジでカンベンしてほしい。

    • 極端なのは左翼も右翼も嫌ですよね···
      中道が一番。後は時代に合わせて臨時応変に

    • 拡声器もって喚く連中は嫌い、そいつが右でも左でも。

  48. 中国人は完全に漢詩を忘れてたしまったんだね。

    • 俺も百人一首ができない。全部忘れた。

  49. 中国人が嫌い

  50. 日本人だって右翼が嫌いさ
    お前ら一般中国人が憤青を嫌うのと同じようになw

    • 一般的中国人と憤青は、基本的な「行動」が違うだけで
      思想はどちらも右翼思想なんだよなぁ 日本の様なリベラルが全然いない

  51. 古代文化ならまだしも現代の中国文化にゃまったく興味なし
    中国と中国人は大嫌い
    馬賊山賊ゴロツキの集団さ

  52. コメを読んでいるうちに 右と左の違いが分からなくなってきた。
    みな 違う意味で使っている気がする。

    右=ナショナリズム 左=リベラリズムってこと??
    右=資本主義 左=社会主義じゃなくて?
    最近だと 
    右=アメリカとの連携強化 海洋国家主義  左=大陸との関係改善重視 大陸主義 じゃないかと思うんだけれど。

    • 日本人と中国人(あと韓国)は、特に世界と違う使い方してるよ

      例えば、経済主義で左なら左翼!っておかしな使われ方してるのの典型
      左派経済主義でも国家民族主義や全体主義が中心であったりすると、世界ではナチズムで極右扱いなんだけど
      まぁ、実際に英語圏で話してて、英語で中共をCommunistって罵る人もいるけど、違和感はある

      日中韓では「経済主義で左なら左翼!」で「保守や国家主義で右翼!」とか
      親米が右翼・親中韓が左翼!と言う風に変な使われ方してる 全く関係ない
      それに日中韓では、共産主義者とか左翼って呼ばれてる連中の大半が、ナチズムやファシズム右翼思想なんだよね
      個人を大切にする思想側なのに、反日の民族差別してる連中が左翼とかおかしな事になってる
      日中韓が特に、『国や人によって定義違う~』とか適当な事言って、世界と違う使い方してる

  53. 欧米と東アジアでは右翼左翼の定義が違う気がする。

  54. 虫の声を「うるさい」としか感じられないチャイニーズには、日本の和歌は理解できないと思うw
    そして、この彼の言ってる和歌は「古今和歌集」などに収録されてる短歌の形式のものではないなあ、これ。
    長歌のことでしょ。
    ま、ぶっちゃけ手前の国の自然を破壊するままにして放置しっぱなしの人々にゃ理解不可能。

    • あなたは何を言ってるの?
      中国には虫を籠に入れてその音色を楽しむ風流な文化がありますよ?
      底辺の日本人には知らない文化かもしれないけどw

  55.   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      | この休み      |
      | 絶対に日本旅行 |
      | には行かない   |
      |________|
       ∧_,,∧  ∥
      ( `ハ´)∥
      /  づ づΦ
    ~′ /´
     ∪ ∪ 

                   __________
           クルッ    / でも、  
         ∧_∧    | この休みが
        ( `ハ´)彡<  終わったら 日本へ行くアル
     Σm9っ   つ   \__________
         人  Y
        し (_)    

  56. 「日本の右翼が嫌い」ってことは=「中国人の嘘を暴き、本当の事をいうヤツは嫌い」ってことだぜ

    中国人は嘘を愛し、真実を嫌うのか?

  57. 「右翼」 シナテョンにとって都合の悪い真実を述べる者。気に入らない発言をする者
    「レイシスト」 同上
    「ヘイトスピーチ」シナテョンにとって気に入らない発言。都合の悪い発言

  58. 俺も中国の文化は好きだよ
    でも中国人の右翼と左翼は嫌いだな

    • ノンポリ押しか

    • 日本のノンポリと違って、中国ではノンポリまで右翼なんだが・・・

  59. 日本には右翼も左翼もいないよ。
    あるのは反日と反反日だ。

  60. 反日の連中がいなければ中国好きになるかも
    やっぱ愚民ばっかだから無理か

  61. お前らが右翼と読んでいる連中はただ事実を言っているだけなんですがねえ

  62. 何処の国にも嫌韓謙中反日嫌日などの人間はいるもの。
    皆さんは相手を間違えている。我々の敵は権力者なのです。
    権力者に踊らされてはいけない。弱者はお互い手を取り合って権力に
    立ち向かうべきなあのです。

    • 「権力者」「弱者」「立ち向かう」
      日本共産党の方ですか?
      それとも中学生の子かな?

      ひとつ質問。「権力者」って具体的になにを指してんのですか?

    • 悪いけれど 反権力者が一番キライだわ。負け犬思考で。
      韓国へ行きなよ。
      あそこの国民には 反権力、被害者意識、市民運動が 基本搭載されているから 同調してくれる人がたくさんいると思うよ。

  63. 案の定右翼発狂ww

    • 経済や政治思想を聞かずに「右翼」って思い込むのは反知性的だからやめた方が良いぞ

    • もう最近はストレートな右翼なんていないわな。
      ネットにいるのは単に自分の鬱屈を晴らしたいだけのネトウヨ。

  64. 重犯罪率が高いのは韓国籍。中国籍は引ったくり等の軽犯罪が異常に多く、
    総合的に日本における犯罪率が最も高いのは中国籍の犯罪。
    いずれにしても、在日・訪日外国人犯罪の7割以上がこの2カ国。
    長年日本で悪さをする不動の犯罪民族2トップ。

    反日国からの旅客に関しては、ノービザ訪日を中止すると共に
    指紋押捺を復活させるべき。反日思想のうえ、事大主義・低民度だから
    迷惑なんて考えず好き勝手に振舞う未開人が多いんだよ。

  65. 一般的な中国人「日本のAVには興味があるけど日本は嫌い」

タイトルとURLをコピーしました