中国人「ねぇねぇ、兵庫県って美人の産地なの?」

 
「兵庫県って美人の産地なの?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
兵庫県って美人の産地なの?とりあえず1枚貼っておく


1512140101

 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/4202579209
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
そうだよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   例をあげて
 
 
   ■ 1楼さん
 
   それはここでは言えないな
 
 
 
■ 2楼さん
 
そうらしいね
 
 
 
■ 3楼さん
 
知らない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あらそれは残念
 
 
 
■ 4楼さん
 
能年玲奈、有村架純、北川景子、上野樹里、戸田恵梨香、相武紗季、松下奈緒、松浦亜弥なんかは兵庫出身。ちょっと年齢が上がると滝川クリステル、藤原紀香、浅野ゆう子も兵庫だな。ちなみにダウンタウンの二人も兵庫だよ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   北川景子も兵庫だったのか・・まゆゆは?
 
 
   ■ 4楼さん
 
   埼玉
 
 
   ■ スレ主さん
 
   じゃあ吉田里琴は?
 
 
   ■ 4楼さん
 
   東京都葛飾区
 
 
 
■ 5楼さん
1512140102
 
 
   ■ スレ主さん
 
   これは・・
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   この画像を見に来た
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   この人、本当はもっと綺麗な人だよね
 
 
 
■ 6楼さん
 
美女の産地って秋田じゃないの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   さぁ、よく知らない
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   佐々木希や櫻井りかは秋田だよな
 
 
 
■ 7楼さん
 
沖縄一択
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ガッキー!
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   錦戸亮の女がどうしたって?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うるせぇ
 
 
 
■ 8楼さん
 
渡瀬恒彦
 
 
   ■ スレ主さん
 
   誰かと思って調べたらオッサンじゃねーか
 
 
   ■ 8楼さん
 
   でも兵庫だよ
 
 
 
■ 9楼さん
 
やっぱり景子だよな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うむ
 
 
 
■ 10楼さん
 
兵庫ってカッコイイ男の人も多いのかな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   知らん
 
 
 
■ 11楼さん
 
兵庫県北部の天気はどない?
 
 
   ■ 11-1楼さん 
 
   雨のち曇り。最高気温は19度だって
 
 
 
■ 12楼さん
 
兵庫というより神戸がきれいな人が多いらしいね、日本人が言ってた
 
 
   ■ スレ主さん
 
   おっしゃ!住むなら神戸だな!
 
 
 

コメント

  1. 途中のは向こうのネタ画像か?
    よくわからん

  2. 元ネタの解説(日本語)
    ttp://caoduan.blog78.fc2.com/blog-entry-563.html

    中国の日本好きにはアニメ好きな人も多いので

    • 出会いに感謝。

  3. 九州以南以外ねーよw

  4. だが神戸のJKのスカートは足首までのロング・・・

    • さすがに足首まではみたことないわ
      ひざ下くらいの子が多いな

      • 校則守ってます。うふ。

        • 男の気持ちを分かってないな!あの風にたなびくチラリズムがだね~・・・(くどくど

          まぁ気持ちが分かったとこでする必要ないわけだが…

    • 足首までなんてないわwふくらはぎの真ん中くらいまでだよ。それにそんな制服は某お嬢さん学校だけだw
      中学は公立学校ならふくらはぎまでが普通だけど。

      確かにパンツ見えそうなくらい短い東京の子に比べれば、短くするのは膝~膝上5cm程度っていう神戸は「長い」のかもしれない。

      • 長いほうが上品で良いよ。女性はすべからく売春婦ではないんだし。品が良くなる分、美人にも見えるのかもしれない。

  5. まぁ、一般的に言われているのは、
    秋田、東京、兵庫or京都、福岡辺りかな?

  6. 秋田美人出てこーい!
    唸れコーカソイド遺伝子!

    つか、なんでこいつらこんなに詳しいの?

    • 秋田は色白なのは事実。日照時間のせいで。

    • くわしい?どこが?なんに?

      げいのうじんの出身地に詳しくなってどうすんのwって話。商売になんのw?

      • 俺は中国のどこの地方にどんな種類の美人が多いかなんて知らない。
        なんとなく上海はハイカラ美人が多いのかなって思うくらい。
        神戸のイメージに似ている。

  7. 兵庫は奇怪な殺人事件のイメージだわ

    • おいおい、住人から言わせてもらうと、それに付け加えて「アカ、クソ公務員と部落民と朝鮮・シナ人の巣窟」でもあるんだなーw
      ほんとまじでやめてほしい・・・。
      最近特にシナ人が増えまくってるよ。

    • 事件は会議室で起こってるんじゃない!兵庫で起きてるんだ!
      それぐらい事件が多すぎる。
      何かの事件があれば、兵庫だろ!って当たるぐらい確率が高い

    • そのせいか人口減ってて危機感を抱いてるらしいね

  8. 大阪と同じブスの一大産地ですけど・・・

    • 大阪は、オバチャンの 一大生息地。

      絶滅危惧種の 「美人」 は 首都東京で、国に保護されています。

    • 関西の女が結婚すると

      京都の女は奥様になる
      神戸の女はマダムになる

      大阪の女はオカンになる

      • いやいや、そんなわけないやんw
        京都・大阪・神戸の女は全部結婚すると「オカン」になるでw
        時々「オトン」になる奴も居るけどね!

        んなもん、奥様・マダムになる奴は、最初っから「奥様・マダム」やで。
        生まれた階層によるねん。

        幻想崩してすまんけどw

      • マダムは芦屋か宝塚の一部にいるな。

        • 芦屋言うても浜側はただの庶民やでw
          山側が「マダム」生息地。
          宝塚も、在日とかエタとか多くて下品。
          西宮側がマダムの生息地w

    • メディア発のイメージ移植されてそのままか。
      大阪が俗人、兵庫が美人なんてのも誇張されたイメージでしかない。大阪ってのは気取ったり自慢する文化がないからメディアでは3枚目が前景化しがちというだけ。実際よそから大阪に来ると綺麗な人多くて気分がよくなる。

      言うて悪いが、本当に美人がいないと思ったのは仙台。正味でそうだった、ソーリー。

  9. 兵庫は最近県警が忙しそうってイメージしか…。

    • 兵庫県警は、怠け者でしかも無能揃いだから、たまには働かせたら良い。
      多分日本で一番無能な警察=兵庫県警

  10. 秋田・新潟・石川・京都…
    一県置きの美人産地の法則からすると兵庫は外れてますな

  11. 兵庫県は西にいくほど民度が落ちていく。
    崩人間しかいないのかってぐらい酷い

    • ×西にいくほど
      ○姫路に近づくほど

      • 明治政府が、国際貿易都市神戸を作った財源は、姫路を中心とした西播磨への重税。
        江戸時代まで豊かだった姫路や赤穂から搾り取った。
        ちなみに姫路は幕府側な。

    • そりゃ偏見だよ。
      満遍なく生息しとるわ>屑人間in兵庫

      北部と西部のDQNは、神戸に流れ込んでくるし、神戸以東は大阪に向かうw

    • それはお前が屑だからお前の周りには屑しか集まらないんじゃないのか?
      類は友を呼ぶってね。

      • ここの※欄の使い方すら理解できてない白痴に屑とか云われたくないだろうw
        11,2もw

  12. あの画像は声優の花澤香菜さん。
    めざましテレビ出演時に普段には見せないようなおぞましい感じの笑顔を浮かべたことで、その瞬間のキャプチャ画像とその時出てたお天気の字幕の「兵庫北」の愛称がついた。

  13. 残念。キ◯チガイの名産地。

  14. おい、生まれも育ちも兵庫県だけど
    圧倒的に北の国(秋田、岩手、青森、北海道)の方が美人多かったぞ!

    • 兵庫県は、瀬戸内海側から、日本海側まである県ですので、
      データが、、、。

  15. 最近の芸能界人気を見てると美人の基準が分からんわ

  16. DQNの産地でもあるな

  17. 遺伝子は嘘をつかないから美人が多い場所は美男も多い
    美人は多いのに美男が多くない場所は、言わなくてもわかるな
    チョン君の出身地だ

    • 半万年にわたって、 優、良、可(甲、乙、丙 又は 松、竹、梅) 以上は 宗主国様に 持っていかれたニダ。

    • 残りは 歩留まり ニダ。

      金型 使って、大量生産 するしかない ニダ。

      2016年式を ロールアウト するニダ。

  18. 中国人でも朝鮮人でも日本人との混血が進めばキレイになる気がする。
    美人といえば沖縄、博多、兵庫、新潟、秋田、北海道などが思い浮かぶが、一番は青森かな。何となくだけど。

    • あほかおまえ。
      大混血地帯の中国がアジアで一番の美人産出国だろーが。
      日本でいうところの縄文系南国美人も弥生系東北美人も中国にいるわ。
      その他大勢の美人じゃない層も多すぎて簡単に見つからないだけだ。

      • そうだね。
        自分のなかでは、芦川よしみ、和由布子、叶和貴子、山口淑子、湯川れい子・・
        みんな歳を重ねた女性たちだけど日本人というより中国系の美人だと思ってる。

        • 原節子は日本美人だぞ。
          絶対に譲らん。

  19. むしろ、整形してないブス在日と整形在日が多いよ。

  20. 福岡、熊本は美人が多いな
    四国は酷かった

    • 四国という県は無い。四国のどの県だ?

  21. 個人的には、兵庫、沖縄、福岡がベストかな。
    秋田は美人を見つけられませんでした。なのでステマだと思った。

  22. 日本海一県飛びの法則でいうとアウトの県

  23. ザックリ、都会に行くと天然美人と化粧美人が集まってるよ。
    出身に関係無くね。

  24. いつの時代も都会はそんな雰囲気があるな

  25. 突然の渡瀬恒彦w  兵庫というか、神戸や横浜は美人が多いイメージ 

  26. ベッドタウンの人達は東京に来るときイチイチよそいきの格好をするから美人に見える。

    • 「ベッドタウンの人達」ってどんだけ2ch脳なんだよwww お前はオフィス街か繁華街に住んでるのか?

  27. 隣国叩きは一致団結するのに国内ネタになると
    なんて醜い※欄

  28. 5楼さんの写真の女って花澤?

  29. そんなこと思ったことはないな
    秋田はそうなのかなと思ってはいたけど
    自分は福岡に住んでるけど割と綺麗な人は他県よりは多いと思う

  30. 11.1
    神戸も姫路も民度的にはあまり大差ないがな
    バカなやつはバカ
    それはどこに行っても同じ

    • ほんそれ。
      つーか、神戸の奴も姫路の奴も、マジでDQN率高すぎるから困る。
      なんか幻想抱いちゃってる観光客とか、来たら笑い出すんじゃねえか?ってくらい多い。
      ま、どっちにしろエッタ、在日のテヨン・シナ畜だらけだし、先が無いってのもどっちも一緒。

  31. ただ単に人数が多いところに美人がいるってだけなんじゃ・・・
    宝塚に住んでるがブサイクばっかりだぞ
    南口の方に行けばマダムは多いがなw

  32. 南野陽子も入れたげてよ

  33. 顔の作りというかね。
    芦屋マダムは金のかかっているのが多い。
    金ぺーの奥さんみたいなのがあっちゃこっちゃにいる。

  34. 兵庫出身だが、美人多くないよ。
    他の関西の方が多いんじゃないかなってくらい。
    卑下してるわけじゃないけど、普通な子が多いと思う。

    姫路ガーって言ってる奴がいるが、昔のイメージに振り回されすぎやろ笑
    古いんだよ、考えが。

    • いや、姫路はDQN率高すぎだろまじで。
      ゆかた祭りのDQNVS機動隊inJR姫路駅前はなくなったの?w
      姫路の奴って、自分らが異常だって感覚が皆無だから困る。

  35. 中国が美人とか言っているやつって読解力が弱い人。

  36. 沖縄はレベル高いと思うけどね

  37. 秋田美人と呼ばれる人の多くにはあきらかに歴史的にコーカソイドの血が入っている。ただそれはごく一部。
    産地と称して憚られない事例はこれくらい。あとは大なり小なりイメージの産物。

    芸能人を多く輩出しているというのは個別のパラメータでしかない。

    • それどんな歴史?ロシア人が東側を開拓してくる前から秋田美人の話はあったはずだけど。
      私も秋田出身で二重の色白。でも外国の血は一切入ってないよ。秋田には縄文遺跡があるし、日照時間も相俟って色白の縄文系が多いだけだと思う。

  38. 中国のやつら詳しすぎだろ。

  39. 大陸のほうが美人多いでしょ。
    満州の人は背高いし手足が長い日本人並みに化粧したら美人。がものすごく多いと思う。
    兵庫に美人多いは、そら大阪と比べたらなー。ぐらいのモンと思いまっせ。

  40. 兵庫って広いんですけど~。
    神戸付近は美人多いかな。
    関西にいると、日本人の遺伝子はブータンなどのチベット地方の人らに一番近いってのが実感できる。
    ネパールの地震で写ってた人らの顔が、色が白くなれば関西人にそっくり。

  41. 神戸の女だけど、福岡に居た時は完全に負けたと思った。

タイトルとURLをコピーしました