中国人「心優しい日本の女の子の心温まる写真を見てみよう」 中国人「かわいいー!」

 
 
日本の女の子の心温まる写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
[記事]
心優しい日本の女の子の心温まる写真を見てみよう
 


15112901

1511290101


 
記事引用元: http://weibo.com/1195883527/D5Oxs8rOq
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 江蘇さん
 
こいつって公費を横領して釈明会見でバカみたいに号泣して日本中から失笑をかった人だろ? [42 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
画面が汚れてたからフキフキしてただけだったりして [24 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
陳水扁の会見も汗ダラダラすぎて思わず拭いてあげたくなった [16 Good]
 
(訳者注: 陳水扁氏は2000年から2008年まで台湾総統を務めた台湾の政治家です。横領・収賄・マネーロンダリングなどの数々のスキャンダルで裁判中です)
 
 
 
■ 北京さん
 
かわいいー! [8 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
よくできた子じゃ
 
 
 
■ 北京さん
 
ぶわはっはははは!
 
 
 
■ 在日中国さん
 
いい子すぎて笑いが止まらねぇ
 
 
 
■ 中国さん
 
何て素直なんだろう
 
 
 
■ 在日中国さん
 
このティッシュうちと同じ!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
お前らも少しはこの子を見習え
 
 
 
■ 中国さん
 
この子、わかってるねぇ
 
 
 
■ 広東さん
 
子供の世界は大人にはわからん
 
 
 
■ 広州さん
 
竜太郎の娘なんじゃないの?
 
 
 
■ 重慶さん
 
大和撫子はこうやって作り上げられていくのだな
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この人のことはよく覚えている。この会見はかなり衝撃的だった
 
 
 
■ 深センさん
 
これこそが天使
 
 
 
■ 香港さん
 
感動して涙が出てきた。誰かティッシュちょうだい
 
 
 

 

コメント

  1. 優しさの無駄遣い。

    • 言い得て妙

    • まあそうかもしれんがこの子は優しいね

  2. アフィリエイトのバナーなんだよそれwwwww

    • 思わず購入してしまいそうになった。

      • 同じくw

  3. 野々村WWW何か台無しにWWW

  4. ミヤネのマスコミらしい笑って見下すような小汚い顔と違って子供は純粋だな

    野々村も悪いんだがな

    • ミヤネヤは野々村にかなり優しいコメントをしてたよ
      マスコミをどうすればいいか真剣に考えてたし

      これについてはどんな善良な人間でも笑うなという方が無理な話だろw

  5. ミヤネ屋かデカイTVだと子供がかわいいな、子供心には泣いてる可哀想な人に見えるかな
    大人から見るとコメントするのも嫌な〇〇、ミヤネさんドン引き税金泥棒

  6. >>■ 江蘇さん
    >>こいつって公費を横領して釈明会見でバカみたいに号泣して日本中から失笑をかった人だろ?

    よく知ってるなw
    中国が関わるニュースでもないのに報道されてるのか?

    • 銀魂でネタにもなったし、YOUTUBEでこいつの号泣にあわせてギター演奏する日本人もいて、けっこう話題になった

    • 映像として残ってる政治家の醜態としては、世界トップクラスといっていいと思う。

      • 数時間とはいえBBC電子版のトップ飾ったからね・・・

  7. 「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。
    また、高齢化問題についても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカランデショウネェ!」と述べた。

    • こいつ黙らせるにはどうしたらいいんだろう。
      殺して埋めれば良いのか?

      お嬢ちゃんには悪いがテレビをたたきわりたくなる

    • やべぇ、何言ってるかわからねぇ・・・

    • スゴイね、戸田さん並みの字幕スキル!!!

      「この世の中、このユヲのナガうぉー!!!!」

  8. 本当に五歳までは神のうち、だ。
    純粋で可愛い。

  9. いい子だね~
    大きくなって幼いころ親がこんな写真を撮ってアップしてたのを知ってどうなるかだな
    俺だったら許さんよ、プライド高いから

  10. ちっちゃい子はマジ天使
    これ、この世の真理な。いつか分かるぞ、もうわかってるやつもいるはずだけど

  11. 悪い大人に騙されないように成長して欲しい。

  12. 野々村反省しろよ・・・

    • 公判ドタキャンした奴に言っても・・・

  13. 仮に中国人の善意であっても気持ち悪い。

  14. 可愛いね、これは本当に可愛い、相手がアレだけど(汗)

  15. エンエンしてるし…ってなもんだな

  16. これはもう溺れて死にそうな犬が棒でぶっ叩かれるようなニュースだろ
    不正行為に同情心は一切ないけどアホ議員とはいえマスコミはやり過ぎ
    パヨチンも油まき男もマトモに報じないくせに…クズっぷりには腹が立つ

  17. あっ、それ嘘泣きだから

  18. 当の野々村は裁判をすっぽかし、裁判長以下の顰蹙を買うのであった

  19. 正直 野々村程度の事で大騒ぎする意味が解らん
    もっと糞悪行三昧のマスコミ関係者やぱよちん団の方が許せんわ

    • ぱよちん団が記者会見を開いてこのくらい振り切ってくれれば取り上げられるかもね

  20. 一瞬可愛いと思ったけど
    親がやらせてるだろ

    • それはない。
      このくらいの子はイタイイタイの?よちよちって自分が親にしてもらっていることをそのままする。

  21. 白の旧型PS3が気になった

  22. ※13
    中国と中国人は結構違うぞ

    彼の連中は、国も国民も気持ち悪いが・・・

    • 大丈夫だよ。
      台湾人がいる限りチャイニーズを嫌いになれないから、日本人は。

  23. 中国でも知られている野々村さんwなんだかなぁ

  24. 可愛いし心温まるはずなのにギャグにしかならん
    やっぱ野々村最低だな

  25. テーブルの上にティッシュが2箱、テレビの横にも5個パックがストック
    どんだけティッシュ使ってるんだよ

    • 子育てはマジそれくらい使う

  26. 大人の難しい事情(?)はまだ幼い子に理解はできないだろうけど、
    それでも子供なりに出来ることを探してるんだよなぁ。
    こんな良い子の優しさがこんな奴に…大人として恥ずかしい…。

  27. 裁判行けよ

  28. 子供は素直でまっすぐでいいね。
    お母さんが優しい人なんだろうなあ。

タイトルとURLをコピーしました