外国人男性が東京で見知らぬ女性に片っ端からプロポーズ。なんと最後は・・・ 中国人「日本の女の子かわいいな」「次はぜひ中国で」

 
外国人男性が東京で見知らぬ女性に片っ端からプロポーズする動画が中国のニュースサイトで紹介され、話題を集めています。この動画を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
外国人男性が東京で見知らぬ女性に片っ端からプロポーズ。なんと最後は・・・




 
記事・コメント引用元: http://comment.news.163.com/news_shehui7_bbs/B8UI30D600014TUH.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 広西さん
 
中国だったら彼氏にボコボコに殴られるだろう。でもその彼女はこの白人についていくだろう。さすが日本人、民族としての自信が違う [547 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本人女性だって外国人が好きだぞ。外国人と結婚して外国に移住したいという気持ちにおいては、日本人女性は中国人女性に全く負けていない [65 Good, 81 Bad]
 
 
   ■ 天津さん
 
   こちら日本から帰ってきたばっかり。外国人と結婚する女性の割合は、日本1に対して中国99くらいだな [136 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
中国でやってみろよ。入れ食いだぞ [384 Good]
 
 
   ■ 広東さん
 
   中国でも田舎の方がいいな。都市部ではそれほどでもない
 
 
   ■ 広州さん
 
   いや、都市部の方がホイホイついていく [509 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本の女の子はやっぱり可愛いな [283 Good]
 
 
   ■ 福建さん
 
   かわいいだけじゃない。物腰が柔らかくて女の子らしい温もりがある。中国の女とは真逆の存在 [7 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   みんな化粧してるけどな
 
 
 
■ 広州さん
 
日本の女の子が1500万人ほど中国に来て中国の行き遅れと結婚してくれたら、俺は日本を許してやってもいい [240 Good, 59 Bad]
 
 
   ■ 江蘇さん
 
   広州さんは早く夢から覚めるといいね [8 Good]
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   残念だけど事実は逆だ。日本で性風俗に従事する中国人女性の数はここ20年で数十万に上るだろう [11 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
常識のない低劣バカ外人が世界一の民度国家に行って成功するわけないだろ [208 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   プロポーズという神聖な儀式を完全に舐めてるよな。民度が低すぎる [7 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
最後のオッサンなんか色っぽい [103 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
おっさんかよ [21 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
日本人は確かにかわいい。宇宙国よりも絶対にかわいい [11 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
一般の日本人って友好的でいいやつなんだな [7 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
1:55の女の子かわいすぎ
 
 
 
■ 四川さん
 
次はぜひ中国でやってもらいたいものだ。冗談でもプロポーズしたが最後、逃げられると思うなよ
 
 
 

 
 

コメント

  1. もはや通報レベルの迷惑行為だな。

  2. イケメンだな
    でももしOKした人がいたとして
    実は嘘のプロポーズでしたって言われたら
    どうすんだよコイツ
    悲しみしか残らないぞ・・・

    • 確かにイケメンだな~俺のタイプだ
      でも指輪差し出して「毎晩ヤリまくろうぜ」は無いだろ
      まああの時点でネタってのは分かるけど

      • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっーwwwwwwww

        • 「アッー!!」だろうが
          発音は正しくな
          俺と練習するか?

          • 自分も参加いいっスか?///

          • マイ ソンがギンギンデース

          • ホモしかいない
            俺もホモだった

      • 広州さんへ
        日本女1500万人はやれないが、ここの2.1から下のゲイコメントしているやつらならあげるよ。
        返さなくていいから。

        • いいから早くケツ出せよ

  3. 中国だと嘘でした〜!と告げたら女が発狂しそうだよなぁ

  4. 外人きめえ

    • いや、外人よりも最後のおっちゃんの衝撃が強すぎて他が霞む。

    • ふざけんな糞外人と思ったたが最後ので飛んでったわ、どうしてくれる

  5. 日本のAV間に受けた外国人がこれまた無知な外人に吹聴するからこうなる
    中韓人に関しては日本人に成りすまして嘘広めたり
    自国の話日本にすり替えたりするもんな…勿論全員とは思わないが鬱陶しいやっちゃ

  6. 万に一つでも引っかかる女が居なかったのが救いだね
    90年代辺りの「日本の女は乗り易い(すぐ着いて来る)」って風潮止めさせよう

    • いたかもしれないけど、最後の人が目立つようにカットしてるのかもよ。
      さすがにプロポーズは受けないだろうけど「面白い外国人w」で連絡先ぐらいなら‥って人ぐらいはいたかもね。

  7. ドッキリならどうでもいいわ
    マジだったらドンビキ
    どっきりならネタになる

  8. 女はもうダメだな
    これからは男同士の恋愛が良い

    • 中国のホモ事情ってどうなんだろうね
      日本だと男に宛てたラブレターが残ってる歴史上の偉人もいるけど

      • ホモ描いてた腐女子は捕まってたよ

    • あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっーwwwwwwww

    • 最後が一番 美しく感じた。 俺がホモに目覚めた瞬間だった。

  9. 有吉が出てた番組でジローラモが女の携帯番号聞きまくって成功しまくってたぞ。普通にナンパすれば大漁だろうな。

    • それに関しては外人だからじゃなくてジローラモだってわかってるからじゃないの?

    • 本気でその電話番号に繋がると思ってんのか

  10. いやまあ、これは可愛い子ばかり使ってくれてありがとうと言いたいw

    • 冗談でプロポーズするにしても、やっぱり可愛い子選ぶでしょw
      最後は別にしてw

      • 何か放送作家いそうだよね
        あんな綺麗なオチがカメラ片手の在日外国人に撮れるはずないしw

  11. 最後のコメント、恐ろしいw

  12. イケメンとか関係なく外人は無理だわ。
    同じのを中国でやってみてよと書こうとしたが、
    傷害事件になったら大変だわ。

  13. 冗談とはいえプロポーズを全く日本語を話さずに英語だけでするという神経が既にどうかしている

  14. オチでわろたwwwwww

  15. 中国人が歌舞伎町に来てさあ日本人とやれるぞ~と出てきたら中国女だったというおちらしいな

  16. 民度の低いやつはマジで出て行って欲しい

    • こういう外国人には来てもらいたくないな

  17. こういうのをジョークでやってしまう神経が理解出来ん。
    典型的なバカ外人てやつか?

  18. 逆に、「は?むりむり消えて」ってのが多いでしょ。そっちも流せよ

    • あからさまに拒否する人は珍しいよ
      「結婚してるから」って答えてた人ですら、日本人にしてはキツイなと感じた
      笑っちゃってる子達の反応が一番多そうだけどなぁ

  19. 儒教はホモNGだから基本的に日本より当たりがきついぞ

    ネタならいいけど、あんまりこういうことはしないで欲しいわ
    日本人はリアクション芸人じゃないから

  20. 日本人は起こらないから、何をしてもおkみたいに思われてるよな。
    こんなの外国だったら半殺しにあってもおかしくない。
    つべで注目浴びたいんだろうけど調子乗りすぎ。

  21. 馬鹿外人が動画撮ってんじゃねーよ!声かけ事案で通報するわ

  22. 「ピカチュー」とか言って股間押し付けるイカれた白人思い出したわ…。

タイトルとURLをコピーしました