中国で大人気の日本人俳優、ついに日本のドラマに出演か 中国人「がんばれー!」「でも中国にも帰ってきてね」

 
中国で大人気の日本人俳優、矢野浩二さんの公式Weibo(中国版Twitter)によると、矢野さんはどうやら横浜で日本のドラマの撮影を行っているそうです。この投稿に寄せられた中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
横浜で日本のテレビドラマの撮影中。僕の後ろにいるのは一体誰でしょう?


15110702

 
記事引用元: http://weibo.com/1248613470/D2KuWmKWO
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 江蘇さん
 
日本でイジメられたらすぐに中国に帰って来なさいね。中国には居場所があるからね [66 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
何のドラマ?毛利小五郎?このあとメガネをかけた小学生が出てくるんでしょ? [49 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ダッチワイフ [29 Good]
 
 
 
■ 南京さん
 
浩二はついに日本でも俳優になれたのか。がんばれ!! [31 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
浩二君は日本では中国人を演じるのかな? [22 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
日本の芸能界復帰おめでとう! [27 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
浩二さんの後ろにいるの、ひょっとして本物の遺体? [21 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
矢野浩二の後ろには俺たちがついてるぜ! [19 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
お!警察官の役だね? [10 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
日本のテレビドラマ出演おめでとう!やっぱり祖国でも仕事がしたいよね。理解できます。でも私たちももうちょっと矢野さんの顔を見ていたいから、必ず中国にも戻ってきてね! [9 Good]
 
 
 
■ 貴州さん
 
浩二の出演するドラマはネットですぐ見ることにしよう [10 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
矢野さんと後ろの死体、同じ服着てない? [8 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
日本のテレビではこの後どういう展開になるんだろう。このあと死体がゾンビになって矢野さんを襲ったりして [7 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本での活躍を心からお祈りしています [12 Good]
 
 
 
■ 陝西さん
 
名探偵コナン? [7 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
警視庁捜査一課9係?
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
バルタン星人?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
浩二、頑張れよ!俺たちはいつでも浩二を応援しているぜ!!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 手刀で真っ二つにされた人かな?

  2. 顔が分からん

  3. やっと帰って来れたぜ。やれやれだよ。by(本音)

  4. 極悪日本人役のエキスパートの人だろ

  5. 中国では抗日ドラマに出てるの?

    • うん。日本陸軍の小隊長役が多い。

  6. そうなるとやっぱり手刀で真っ二つにされたひとか

  7. 中国のプロパガンダに加担しまくった日本人
    どの面下げて日本に帰ってきたのか

  8. 中国人と結婚して、娘さんの国籍も中国にしたとかいう人かな?

  9. 顔立ち見ると在日朝鮮人っぽいな、実際どうなのかはわからんけど

  10. 抗日ドラマってことはコメディー俳優か

  11. 先祖に申し訳ないと思わないのかな

    • それは少し違うと思う
      この人は俳優になりたくて頑張ってたけど日本ではチャンスすら掴めなかったから中国にいったんじゃないのかな?
      過去のしがらみに囚われて夢すら追えないなんて可哀想じゃん
      俺は応援したいな

      • 演技次第だよね
        あとは政治的な発言はしないこと
        中国寄りな発言もね

        すでにここの日本人コメでもあるように、中国で俳優やってたことだけで不快感を抱いてる人も少なからずいるから、本業以外の事は発言すべきじゃない

  12. 100回ぐらい真っ二つにされてるんだろうな。

    じゃあベテランコメディアンだw

  13. 極悪日本人役のエキスパートだとしたら、こんなに応援してもらえないんじゃない?

    • 私生活の番組が組まれて、愛妻家で家庭を大事にする男だと分かって、それまでの極悪非道なイメージの反動で人気が爆発したw

      • ヤクザが動物や子供に優しくして好感度上がるのと同じパターンwww

        • お前、本当に嫌な奴だな。言ってて恥ずかしくねぇの?

  14. 一度舐め始めたケツは最後まで舐め切れ。

  15. この前の暴動以降、仕事なくなったんだよな
    中国ではそこそこ人気あるらしい
    コメディアンだと思ってたけど
    役者だったのか・・・

  16. 中国で明治天皇や日本の軍人役やってた人だね。
    内容はお察し(笑)

    • よく演じたなあ 呆れ

    • そのドラマって走向共和のことだと思うけれど、内容自体は特筆するほど反日でもなかったよ。

  17. 芸能界自体、怪しい社会で中韓の人が入り込んでる事実。
    芸能事務所やTV局の人には需要あっても世論には需要ないだろう。
    テリー伊藤、安藤美姫、反日ばかりしてる韓国の広告塔の金なんとかってばばぁなど、顔見たらチャンネル変えるって人が大多数なのにTVに出続ける人ばかりw

  18. てか誰?

  19. 誰だこれと思ってググったら大阪出身&顔が朝鮮風味 

  20. お前ら、いちいちネガティブになりすぎだろ
    日本人なのに応援してる人民以下のレベルに落ちてどうすんだよ
    器が小さすぎる

    • 全く意味がわからん
      俳優は演技力で評価するべきだろ
      毎回アホみたいな殺され方してるチョイ役なのにどう評価しろと言うんだ

      • もっともな意見だけど上にあるいくつかのコメントが演技力で評価してるとも思えん…

    • 演技力・・・評価対象外
      天皇役/軍人役を中国の意のままに演じた・・・国民感情的にアウト

      このコメント読んで「天皇役」ぐらい別にいいじゃんって思った奴は、無知すぎる。
      日本での天皇役の扱い知ってれば、この意味が分かるはず。
      別に皇室ファンじゃないけど、軽々しく扱っていい存在じゃない。
      しかも、碌に皇室の歴史を知らない連中のご都合主義にあわせた役柄。

      そもそも天皇と一般人は同列ではない。
      例えば、習近平が一般人である以上、安倍首相とは対等になれても、天皇陛下とそうなることは絶対にあり得ない(考えることすら不敬)。
      ちなみに中国のイギリス訪問時、エリザベス女王は手袋をつけたままキンペーと握手した。
      理由はキンペーが一般人だから。
      もちろん日本の天皇陛下と握手される際には、女王は手袋を外される。

      まあ、何が言いたいかというと、何人であれ、皇室貶めしたやつは受け入れられないってこと。
      中国人や韓国人、アメリカ人その他皇室のない国の連中には理解できないと思うけどね、靖国と一緒で。
      日本人で理解できない奴は、上でも言ったけどただの無知。
      シールズや左翼みたいになる前に、もうちょい勉強した方がいい。
      どうしても皇室批判したいと血が騒ぐなら、そいつはきっと大陸か半島の血を受け継いでいるに違いない。

      • まあ正確にいえば、「国民感情的にアウト」というよりは「感情的にアウトになる国民も多い」という程度のハナシだけどな。

        • 「国民感情的にアウト」であってるけど?
          大陸の感情持ち込まないでください。

        • >正確にいえば

          君の中ではそうなんだろうよ(呆)

      • >天皇と一般人は同列ではない

        では何故憲法には人間は平等だとうたわれているのか

        ダブルスタンダードなの?
        自衛隊みたいな感じなのかな

    • 自国の人間が他国で頑張ってるのに祝福すらしてあげられんのか情けない
      天皇うんぬん言ってる人がいるけどもしその仕事断ったらどうなるかわかって言ってんのか?間違いなく干されるのは目に見えてるだろ

      • 中国人の日本ヘイトに嬉々として加担した薄汚い売国奴の裏切り者の屑なんか知った事じゃない
        よくノコノコ日本に帰ってこれたね?
        死ぬまで中国で下らない中国人どもの反日オナニーに付き合って「良い日本人」扱いをありがたがりながら中国で死ねばいいよ
        この手の親中反日の裏切り者は日本の地を二度と踏まなくていいよ

        • 津川雅彦は「いくら左巻きの役であっても引き受ける。それが役者という仕事だ。」って言ってるけどね。
          仕事の場に自分の思想信条を持ち込むやつは馬鹿だと思ってる。

          • 擁護したいんだろうけど、チョロ役俳優と津川さん比べられてもねえwww

      • 干されればよかったんだよ。
        それが本当の日本人。

        • 普通は断るわな
          引き受けた時点で売国奴確定

    • まあネトウヨという時点で察し

  21. この俳優はどんな気持ちで日本へ入国したんだろうなw
    心中複雑だろう
    とりあえず日本でも真っ二つ芸やれば結構人気出ると思う

    • ギャグ担当?

  22. 以前テレビで、抗日ドラマがきっかけで中国人に人気の日本人俳優、てのやってたけどその人かな?

  23. 考えてみりゃ戦争始まったらこの人プロパガンダに加担してるから
    間接的でも人殺しの責任出てくるんだよな
    あんま笑い事じゃない

  24. この人、映画「リング0」に出てるんだね
    Wikiにオスカープロモーション所属と書いてあった
    中国で活動してるけど事務所はオスカーなんだね

    • 日本の所属事務所なら、まあ中国人から金を巻き上げて日本に税金が入るってことだね

  25. 関西では何度か番組のゲストで出てるの見たよ

  26. いよいよ日本のテレビ局が中国の指令の元に公式プロパガンダドラマを作り出すのか。恐ろしいな

  27. 前にTVで中国人の前で中国人の悪口を言って人じゃんwwww

    • インタビューとかで中国のいいところを語れ見たいな企画ではいいこというけど、フリーでしゃべらせるとこの人からは中国への愛って感じないよねwww

      テレビで中国の悪口を一番よくいってる人w

  28. 在日チ㋵ンでしょ。

    そのままシナのケツでもなめてろや(´・ω・`)

  29. 抗日ドラマで1日に8回死んだ人だろ
    死ぬ役ならエキスパート

  30. 何の為に日本のドラマに出るんだ?そのまま中国にいろよ。

  31. ホントナショナリストって糞だわ
    ここの醜いコメント見ればわかる
    己が何を為したわけでもない底辺が
    一匹残らず死滅すればいい
    サミュエル・ジョンソン「愛国心は愚か者の最後の砦だ」

    • 他人の言葉を勝手に解釈して真に受けることほど滑稽なものは無いぞ偽善者君

    • >ここの醜いコメント見ればわかる
      >己が何を為したわけでもない底辺が
      >」一匹残らず死滅すればいい

      こういうことを言ってる手合いこそが最も下品で口汚く、
      さらに異常なほど攻撃的なのはなぜか。

    • さっさと日本から出て行けよw
      誰もお前を必要となんかしちゃいねぇよ。

      • 少なくとも必要とされた(仕事があったから戻ってきた)んじゃないの?

    • >己が何を為したわけでもない底辺

      おまえ、自分のこと言ってんの?www
      コメントが馬鹿シールズそっくりでウケるwww

  32. 矢野浩二って、中年以降なら、使いやすい顔立ちしてるな。美形でも童顔でもない。
    日本でもこれからは芸が上手ければ、仕事あるだろ。

    • 日本では名脇役とかによくいる顔かも

    • 2時間モノのどうでもいいチョイ役とかやりそう。
      主役級は個性ないと無理だろ。

  33. >ホントナショナリストって糞だわ
    >ここの醜いコメント見ればわかる
    うんうんわかる
    ホント中国人って酷いよね

    • 憤青もそうだがお前らもだからな
      目を背けるなよ

      • (まっすぐ見ながら)ホント中国人って酷いよね

  34. ※31

    お前が言うなよww

    • あれ読んだ瞬間、その台詞出てくるよな(笑)
      何様だと思っているのかw

  35. 画像検索してみたら、あ〜こんな顔の人いたかも?くらいだった。確かに韓国人っぽい顔。何があって日本での仕事減らされたのか知らないけど話題にも出ないくらい人気ないのはわかった。

  36. どっちかというと中国人ぽい顔だなって思ったけど
    まあ参考例がジェット・リーしか知らないんだけど

  37. 誰?初めて聞いたわ。
    まあ刑事モノのドラマなんて見ないからこれからも自分にとって知らない人でいるんだろうけど。

  38. ジョゼフ・ゴードン=レヴィットっぽい

  39. 海外反応系コメントのクソ度は比類ないからな。
    社会政治問題があって批判でキツいこと言うのは分かるがこいつらのベースは知識よりも偏見だからホント頭悪いし胸糞悪い。

    • 文句言われてる中韓他外人も、みんな知識より偏見で物言ってるから別にいいんじゃない?
      外人は好き勝手言っていいけど日本人は駄目なんてこと言うつもり?
      胸糞悪くなるなら米欄なんか見なきゃいいよ

      • 正論ですな

      • 向こうが偏見だから、こっちも偏見でいい
        向こうが好き勝手言っているからこっちもそれでいい

        つまり向こうと同じレベルでいいということですね
        自分たちが散々たたいて、差別している人間と同じレベルになりたいんですね
        そういう人が天皇陛下を敬愛しているんですね

        天皇陛下はそういう人に敬愛されたいんでしょうかね

  40. 死体やってる人?

  41. 画像検索したけど顔がすげーチョンっぽいな
    在日って日本人になりすましてても違和感ある事が多いからな
    たまに日本人と見分けつかない奴もいるけど

  42. 矢野さんは一応日本人だと思うよ

    中国人は、矢野浩二さんが日本のテレビ番組では中国の悪口ばかり言いまくっていることを知らないだけなんだろうなあ

    テレビでの彼の言動を聞いてると、もうだいぶ前から日本の芸能界入りしたくてしたくてたまらなかったんだと思うよ

    • 何の擁護にもなってない
      自分を使ってくれてる国の悪口言うとか、その方がよっぽど印象悪いわ

      • つ李信恵

    • 自分たちにとって都合の悪い人間は日本人じゃないって思うか、決めつける人がいるんだよ
      そう思いたいことと現実は違うんだけど、妄想と現実の区別がつかない人間なんだよ

  43. いしだ壱成もTVドラマで見かけなくなったくらいの頃に、
    中国で俳優になろうとして少しの間、中国に住んでいたみたいだけど
    言葉の問題で無理だったみたいだな。ちょい役しかもらえなかったみたいだし。
    今は、帰国してバライティ番組が主になっているようだけど。
    それを考えたら、この人の方がちゃんと役を貰えているみたいだから凄いとは思う。

    • アイデンティティー差し出しておまんま食ってたわけだからねえ。
      プライドのある人間には無理でしょ。
      (いしだ壱成にプライドがあったのかはともかくw)

      • 努力している人間を評価しないのはどうかと思う
        どの役をしていたとかいろいろあるかもしれないけど、自国ではなく外国の地で、頑張って役者になろうとしてなれたんだからさ
        なれない人間もいるんだよ
        もしこの人がいなかったら、ほかの中国人が天皇の役をしていただろうよ。
        あんたたちの言っていることは第二次大戦での日系アメリカ人部隊をけなしているのと同じ(よくも天皇陛下に敵対したなとね)
        もしくは日本のプロ野球から韓国へ渡ってそれから実力を認められて、帰国した選手をさげすんでいるのと同じ(そういう投手が昔いたよ。元巨人選手だったけど)
        じゃあメジャーで活躍している日本人選手は?
        よくも日本を見捨てて癖に、帰ってきたなとかいうわけ

        活躍したら称賛してるじゃない

        それともメジャーは日本プロよりも実力が上だからいいのか、そういうことなのか

  44. 手刀大人気。笑

  45. 話はわかった。

    で・・・だれ?

    • 死体

  46. 中国で活躍するためには共産党との連携が欠かせない
    それは日本の企業も同じこと
    活躍できてるということはこの人もすでに連携が取れてるということ
    そんな人が日本にきてやることと言えば言わなくてもわかるよね

  47. 役者は演技力だけで評価しろーとか言ってる人も謎
    私生活も評価されるに決まってるじゃん
    この人を応援してる中国人も、残虐非道な日本人だと思ってたら中国を愛する真面目な人だった、みたいなギャップで好きになったんでしょ
    向こうでは「真面目な日本人が日本の罪を認めて悪い日本人を演じている」=中国の味方だ、ってイメージで人気者になって仕事ゲットしてたのに
    日本に来た途端に演技力だけ見てください(キリッって調子良すぎ

  48. あー、抗日ドラマの人かー。

タイトルとURLをコピーしました