海外の方「朝の品川駅港南口。なんだこれ?軍隊?ロボット?」(海外の反応)

 
朝の品川駅港南口の動画です。
毎朝おなじみの光景なのですが、初めて見ると日本人でも変な感覚を覚えます。
新幹線口の上にスタバがあって見下ろせるのですが、海外の方がたまに動画を撮っていますね。
 
 
http://www.youtube.com/watch?v=qp20Lh7o56M

 
 
■ ハンガリーさん
 
気持ちわるっ
 
 
 
■ イタリアさん
 
全員同じスピードで同じ方向に同じ間隔を保って歩いてる。気持ちわるっ
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
オーマイゴッド!超うける
 
 
 
■ タイさん
 
なんかみんな同じ間隔なんだけど。。。
 
 
 
■ クウェートさん
 
未来から来たロボットみたいだね
 
 
 
■ パナマさん
 
ロボットが歩いてる
 
 
 
■ アメリカさん
 
洗脳されてるみたい
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
てゆっかなんでこんなに静かなん?
 
 
 
■ オーストリアさん
 
いきなり逆に行きたくなった人はどうするんだろうな
 
 
 
■ ベルギーさん
 
軍隊みたいだね。とつげき~~~~~!
 
 
 
■ アメリカさん
 
俺多分日本で生きてけるわ。仕事には黒い服を着ていけばいいんだろ?
 
 
 
■ カナダさん
 
みんないい服着てるねぇ
 
 
 
■ オーストリアさん
 
なんじゃこれ終わりがねぇ
 
 
 
■ エストニアさん
 
ビートルズのエリナー・リグビーを聞きながらこれを見てる
 
 
 
■ オランダさん
 
葬式でもあるのか?
 
 
 
■ ペルーさん
 
社畜だな
 
 
 
■ アメリカさん
 
フラッシュモブ?
 
 
 
■ オーストラリアさん
 
マーチングバンドみたいで俺は好きよ
 
 
 
■ ジャマイカさん
 
日本では公共の場で話すのは罪なんやね
 
 
 
■ アメリカさん
 
品川駅は朝はこうだけど、昼は問題ないよ。伊勢丹のベーグル屋が美味いのよね。
 

コメント

  1. 正直どうでもいい

  2. 秩序恐怖症というやつなのだろうか。

  3. 客観的に見たら凄いけど
    実際歩いてると物凄い普通だしどうでもいい。

  4. 知らない人間とぺちゃくちゃしゃべりながら、一歩歩幅を変えてる奴がいたらそっちの方が狂ってるわな

タイトルとURLをコピーしました