中国人「韓国のテレビ番組の一場面。かわいそうな日本」 中国人「まさかここまでしてくるとは」

 
韓国のテレビ番組のキャプチャ画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
[記事]
韓国のテレビ番組の一場面。かわいそうな日本


15091602

 
(訳者注: Google Mapです)

1509160201

 
記事引用元: http://weibo.com/2269443552/CALpYAgzh
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 山西さん
 
いやいや、近すぎ [412 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本も可哀相だけど、韓国と目と鼻の先になってしまった浙江省もかなり可哀相 [193 Good]
 
(訳者注: 浙江省はこのあたりに位置します)
1509160202
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国の抗日ファンタジーと韓国の自意識と日本のネトウヨ [155 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
韓国はこういう国だとはわかってはいたけど、まさかここまでしてくるとは [117 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
勃起しちゃったのかな? [111 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
韓国ってなんかひん曲がってるよね。知れば知るほどムカついてくる [106 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
韓国の国土って広いんだね [68 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
銀河系全体が韓国の領土なんだからこの地図は間違ってはいない [43 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
あれ?日本ってこんなに小さかったっけ [33 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
初めて韓国の地図を見たとき、韓国が中国の省よりも小さいことを知って驚いた [57 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
韓国でしょ?こんなの当たり前でしょ [55 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
こんなことをして恥ずかしくないのかね [58 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
浙江人「うわっ、マジかよ」 [40 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
安倍は日中友好のクサビ、韓国は日中友好の懸け橋 [41 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
日本人は中国人に小日本って言われても「確かに中国は大きいからどうでもいい」って思うらしいけど、韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな [38 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
私のイメージでは日本はもっと小さいはず [36 Goood]
 
 
 
■ 重慶さん
 
さすがは大大大大韓民国 [31 Good]
 
 
 
■ ニュージーランド在住さん
 
朝鮮半島って大きくなってもやっぱり不格好だね [24 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
棒子国は政府からして恥知らずだからこれは仕方がない [23 Good]
 
(訳者注: [棒子]は、韓国人を差す別称です)
 
 
 
■ 江蘇さん
 
お前ら生物の授業で習っただろ?がん細胞は無限に増殖するんだよ [30 Good]
 
 
 

コメント

  1. 爆笑コメントが多いな。おもいっきし笑った

    • こんなに心がほぐれるとは思わなかった。

    • シナ人の朝鮮人感は、的を得ていて笑えるね。
      日本人もシナ人の朝鮮人扱いに学ぼう。

      • >中国の抗日ファンタジーと韓国の自意識と日本のネトウヨ [155 Good]
        気づけ。

        • 「ネトウヨ」の定義があいまいだから何とも言えないけど
          日本人の中にも「恃むから日本人と名乗らないで」って言いたくなるほど痛い子はいると思うぞ
          あくまで冷徹な利害の激突だった先の大戦をアジア解放の聖戦とか、聞いてる方が恥ずかしくなる

      • 的は射るものです。得るものではありませんよ。

        • それ間違いだからな

        • >的は射るものです。得るものではありませんよ。

          ドヤ顔でこの指摘する人多いけど、「的を得るは誤用」という指摘自体がそもそも俗説であり間違ってる
          本来「的を得る」で正しい

          参考:【逆転】「的を得る」:「誤用説は俗説」と事実上決着へ
          http://biff1902.way-nifty.com/biff/2014/05/post-8ee7.html

          ・要約すると元々ほとんどの辞書が「的を得る」を正しいとする中、三省堂国語辞典だけが誤用だと記載していた
          ・三省堂国語辞典は辞書の中でも権威があるので影響力が大きく、そのせいで「的を得る誤用説」が広まってしまった
          (言い換えると三省堂国語辞典に記載さえなければ根拠の薄い「的を得る誤用説」がここまで広がることもなかった)
          ・近年再検証した結果、「的を得る誤用説」は誤りだったと三省堂国語辞典が認め謝罪、誤用説を撤回
          (三省堂国語辞典編集委員ツイート:https://twitter.com/IIMA_Hiroaki/status/412139873101807616)
          ・現在どこの辞書にも「的を得る」で正しいとされており、誤用とする説は無くなった

          •  >三省堂国語辞典だけが誤用だと記載

            リンク先には
            『現代国語例解辞典』『新選国語辞典』『大辞林』『明鏡国語辞典』が誤用説を載せていると書いてある。

             >現在どこの辞書にも「的を得る」で正しいとされており

            ほかの辞典は、三省堂国語辞典に追随して誤用説を撤回したのだろうか。
            でもリンク先にはそうした情報は書かれていない。

          • 古くはいついつ頃に的を得るの表記がみられ・・・とかいうならともかく
            辞書に書いてあるからという根拠はお粗末すぎる

  2. こんな画像使ってニュース流すから韓国人は自国の領土より日本のほうが大きいって知らないんだよw

    • 韓国人の自尊心が世界で恥をかくんやな

    • 韓国は、まともな教育もしてもらってなさそう。
      後進国と一緒だな

    • 劣等コリアンは、自国を大きく見せるからな

      • 自国だけじゃなくチンコも偽装してるじゃん

      • 身長も偽装しているな

  3. こんなキ印国家が近くにある日本は本当にかわいそう…

  4. 韓国とへっついてる中国も可哀想

  5. 癌=韓国

  6. いつものチョン
    リアルでは勝てる所が何も無いので
    全て捏造オナニーで自尊心(爆笑)を保ってる

  7. 嘘をつくのが当たり前という文化を教育者やマスコミが率先してんだから救いようがない。
    日教組と朝日新聞が国家を牛耳ってるようなもんだ。

  8. 韓国なんて中国に吸収されろ!と言ってるネトウヨ君が多いけど、ちゃんと地図見たことあるのかな、と思う
    この近さだとどう考えても安全保障上ヤバイに決まってるだろ、っていうね

    平時においても密漁やら密輸やら不法移民やらの問題が出そうだしな
    韓国と縁を切れるメリットと中国と鼻っ面を突き合わせる危険性のバランスをちゃんと考えているのかっていう

    • あんたこそ日本および日本人が韓国および韓国人から受けている不利益を過小評価しすぎだよ
      まだ中国と鼻面合わせてる方がマシってくらい被害を受けてるんだよ
      つーか今現実に不法に入国してるのは韓国人じゃねえか、脳みそ腐ってるのかよ

    • 韓国を吸収させてから分裂するように仕向けられれば一番なんだけどね。
      彼らには永遠に内戦してもらっていた方が世界は平和だと思う。

    • 明確な敵と偽装してる内通者、どっちが面倒か、って話。

      悪党と狂人のどっちが相手にしやすいか、って話でもあるが。

    • それ、ただの嫌韓の人だろ〜?
      いい加減、いもしない右翼を妄想ででっちあげて「ネトウヨ」とかいうレッテル貼りすんのやめたら〜?
      内外から日本に年がら年中嫌がらせしてくる、スポーツをすれば不正だらけ、
      そんな国を嫌うのは、いたって一般的な普通の感性だよね〜。
      右翼でもなんでもねぇわな〜。

    • >>韓国なんて中国に吸収されろ!と言ってるネトウヨ君が多いけど・・・

      ネトウヨ君じゃないけど、意見は同じなので応えていい?

      中国に吸収されれば、アメリカの対日圧力カードが減る。
      結果、日本独自の外交が可能となる。
      潜在的敵国が明確な敵国になった方が、国内世論もまとめ易い。

      ま、中共も「いらね」って言うだろうが、
      属国くらいにして、北と張り合わせれば少しはメリットもあんじゃね?
      日本を挑発する尖兵にもなるし。

      それでようやく改憲の背景ができる。
      領土的リスクは、改憲のためのコストと考ている。

  9. 韓国も大概だけど中共の主張も相当狂ってぞ?
    なんでそうなってるかと言えば両方とも建国の正当性を抗日に求めてしまったから
    江沢民がそう舵を取るまでは日中の間はそうおかしなものではなかった
    だいたい本当に戦った蔣介石と日本はそう憎んでなかった

  10. 国名が超大韓民国に変更されました

    • それいただき

  11. 最後の※、江蘇さんのが秀逸すぐる

  12. 嘘捏造当たり前な上に皆揃ってそれを信じ込み
    現実を指摘されたら逆ギレするから性質が悪い

  13. 『別称』じゃなくて 『蔑称』ですね。

    • 本来は蔑称として作られた言葉だけど、あまりにも的確な表現なので別称と言っても良いかもw

  14. 癌流。

    • うまいね

  15. 中韓とも第二次大戦「後」に自国民を虐殺してしまったから
    日本をそれ以上の悪役として憎ませるしか統治の方法が無くなってるんだよ
    両方とも戦後ずっと情報統制されていたのも同じ
    韓国は情報封鎖が解けたあとも洗脳は解けてない
    両国とも戦後ずっと日本の支援を受けていたというのも同じ
    政府がそれをずっと隠してきたのも同じ

    • なるほど首肯しました。

      • 韓国って宅地造成しようと山を切り拓くと
        麻袋に入った白骨が何百体と見つかってもニュースにならないんだよね
        実は朝鮮戦争の時の自国民虐殺の証拠なんだけど

  16. 魚眼レンズなんでしょw
    縮尺を入れてくれるとギャグ度が上がるんだがねw

  17. 自分で恥を晒してる事に気づかないのかな

    • そもそも、恥の概念がない。

      • 「恥を知ったら朝鮮人ではいられない」
        アダムと知恵の果実(失楽園)でござる

    • 恥よりも自尊心が強いからな。
      劣等感が強いともいえる

      • 恥知らずだったり自惚れが強いのはまだ分かるんだけど
        世界の平均と比べて異常に理性に乏しい事が理解できない。

        併合前まで識字率が絶望的だったから?
        その名残で実態は中世以前の市民意識しか存在していないから?
        まぁ真っ当な文明人の所作は一切見せてくれないよね。

  18. 韓国って国土が北海道ぐらいだったような

  19. 9cmが見えを貼りやがって

  20. 朝鮮・韓国なんて海上閉鎖すればいいんじゃ内会。

    恐々と間宮海峡を通行するしか内じゃん(爆笑)

  21. ■ 中国さん
    日本人は中国人に小日本って言われても「確かに中国は大きいからどうでもいい」って思うらしいけど、韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな [38 Good]

    中国さん、教えてあげよう

    韓国人「日本は小さな島国だから韓国に嫉妬してる!」
    日本人「は?嫉妬?韓国に?それは無いwナイナイナイナイw無いわーwww」
    韓国人「韓国は半島統一して生意気な島国を奴隷国にして躾してやる!」
    日本人「は?韓国人が日本人を躾?ブハハハハwwwwwとりあえず半島の統一と日本は関係ないから、頑張って自力で統一しろよwwww」
    韓国人「小さな島国のくせに!」
    日本人「いやいやいやw韓国より国土大きいしwww」
    韓国人「島国のくせに島国のくせに島国のくせに島国のくせに島国のくせに島国のくせに島国のくせにくぁwせdrftgyふじこlp」
    日本人「そもそも“島国”の何処が悪口になるのか意味不明www」

    わりとマジにこんな感じだよ、中国さん

  22. ※8
    明治からその考えで国策を誤り大失敗したんだが
    朝鮮半島は日本の国防上大事という考えのスタートのせいで、結局結果滅亡したんだよ
    歴史を学ぶなら、朝鮮半島に関わってはならない
    君は隣の国の人だから、日本が関わって欲しいんだろうけど、お断りだ

  23. そうきたかーww まさか地図までとは徹底してるな

  24. まず海溝の書き方がめちゃくちゃ
    まあ奴らからあれだけ離れられるなら小さくてもいいかhahaha

  25. 日本人は中国人に小日本って言われても「確かに中国は大きいからどうでもいい」って思うらしいけど、韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな [38 Good]

    どうも思わん。大したことは言っていないのだから。
    ただ、「韓国人ぽいね」とか言われたら全力で否定する。

  26. (訳者注: [棒子]は、韓国人を差す別称です)

    別称じゃなくて蔑称では?

  27. ウリカトル図法久々だな。

  28. 今はネットで正確な大きさがすぐに確認できるけど、独裁時代は本気でそう思っていた人がいっぱい居たってね。
    街で「あんな小さな国土に野蛮で醜い民族が大勢住んでるのは大変だな。」とか言われたそう。

    • そうそう、そのせいで九州をソウルくらいの狭さと勘違いしてて
      九州観光でタクシーに「九州を一周してくれ」なんて言ったって
      果てしなく滑稽な笑い話があるくらいだからねw

  29. 韓国人ってカルト教団みたいな人たちだよね
    ありもしない日本の幻想におびえて無駄に自尊心が高く貧乏であった過去を捨てたくてなかった歴史を作る
    そしてその世代がいなくなり始めたらその教えは広がり幻想のカルトを信じた人たちだけの国になった
    キムチとか奴隷の食べ物進行してるだけで草不可避

  30. 朝鮮人の劣等感が独自技術の開発や病身舞や糞食の禁止、衛生観念の発達、といった建設的な方向に発奮して向かわないのが不思議である。そりゃあ、我々と中国がこれからも交代で属国にして面倒みなくちゃ話にならんわ。
    だから私は自民族を収容所に収納してる北の南進赤化統一を期待するんだがね。

  31. だって韓国だもの言うだけ無駄

  32. 中国人のコメおもろいwwww
    中国人好きだわwwww

  33. >中国の抗日ファンタジーと韓国の自意識と日本のネトウヨ 

    コメントの核心部はこれだな。
    中国人も良く分かっている。

  34. 虚しくならないのかなw

    • そう思うよなぁ~、でも、ならないんだな。
      アレ、人間じゃないからさ。

    • 朝鮮人だぜ?
      恥じるって事を知ってたら
      朝鮮人なんてやってらんないよ。

  35. ぷっ

  36. そんな韓国人に会社おいだされたよ。
    社長の愛人になってナンバー2になりやがった。

  37. 韓国人の劣等感丸出しw

  38. 21世紀にもなって報道機関ともあろうものが、正確な地図も持たない国家が、何百年前も前に小さな島を領土として掲載した地図を作れるわけがない

  39. いや、頭がおかしいのは中国も韓国も一緒でしょw

    13億人いてもノーベル賞も現代文化もなく、日本の地方都市にも完敗する中国が、最優秀民族・日本人様を「小日本」呼ばわりw

  40. 普段から小日本って呼んでる中国人にしては優しいのな

  41. 辛い民族だなあ。比較したら、多くは国力のある日本が優位なのは仕方ないだろ。それはべつに韓国人の責任でもないと思うよ。それを日本と比較して、韓国は北海道より少し大きく、日本の25%で、とても小さい、って卑下するのは辛くない。何でも比較し負けるのは辛くないかい。
    それじゃあ、思い切って、勝っているものを取り上げたら嬉しいんじゃないかな。
    殺人件数、交通事故死亡者、売春婦輸出数、世界売春婦数、レイプ率、自殺率、人口が倍の日本よりも絶対数でも勝つ分野もあるし楽しいyと思うよ。、

  42. チョウセンヒトモドキの気象予報や海軍が糞なのは地図もまともに作れないからだろ
    陸軍も自己で誇大評価してるけどこの地図で見るとすごい距離移動や展開してるように見せて、実際は・・・・ってところか

  43. 妄想は大きいのだろうけど、そうすると現実のほうが見劣りするわけで、、

  44. ムカつくというより、劣等感をむき出しにしてて最早可哀想

  45. さすがに中国もこんなことはやらんからなー
    元々、広い国土があるからだろうが…
    別に面積の大小が国の価値に比例するわけじゃないのに…
    中世以前ならそういう面もあったが、今はもうそんな時代じゃない
    朝鮮人の感覚って、実際中世くらいで止まってるように感じることが多い
    それなら、500年たったら現代人なみになるのかと言われると、それも無理そうだが

  46. 【韓国下請け業者の蛮行】
    日本アニメ(サンライズ、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞)の韓国下請け業者が地図から日本を消去!

    っていうの思いだしたわ。
    ほんと捏造すごいな…。

  47. そうそう。こういうのをプライドだと勘違いしてるのが韓国人だけど
    実際は劣等感だよね
    本当の誇りがどういうものかわからないんだろうな

  48. >■ 中国さん

    >勃起しちゃったのかな? [111 Good]

    うまいw

  49. 目と鼻の先になってしまった浙江省が可哀想にワロ

  50. 外国人俳優と一緒に写真を撮った韓国のジャニーズみたいなやつらが、
    身長コンプレックスで実はつま先立ちしていた件を思い出したわ。

  51. >日本人は中国人に小日本って言われても「確かに中国は大きいからどうでもいい」って思うらしいけど、韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな

    答え
    日本「さすが属国w」

  52. 韓国人ほどコンプレックス丸出しの民族も珍しいな。

  53. 海外ライブの客サクラで埋めたり結婚式サクラで賑やかしたりしまいには領土までフカすか
    削ってるのはアゴだけかよw

  54. 勃起wwwww
    最高だな中国人wwwww

    • 朝鮮人は頭じゃなくて下半身で考えるからねぇ、売春民族の習癖は伊達じゃないよ。

      つい最近になって「お茶の起源」を騙りだした閨房茶礼保存会の理事長チェ・ソヨンは
      「韓国茶は日本茶と中国茶の元祖であり、飲めば前立腺が健康になる」とか言ってる。

      ほんと「恥を知ったら朝鮮人ではいられない」とは良く言ったものだよ。

  55. 韓国の気象観測が低レベルなのは
    現実の地理を受け入れられなかったからか

  56. 韓国人の嘘、捏造、誇張はいつものこと。
    それをさも真実かのように、でかい声で言いふらし
    新たな真実の出来上がり。
    ああ世界中の韓国に好意的な方々、あなたがたが
    こんなにも無知で知能が低い詐欺師の格好のターゲットだと
    早く自覚なさってちょうだい。
    なんでもかんでも、聞いた話鵜呑みにするのは
    馬鹿のすることだから。

  57. >>こんなことをして恥ずかしくないのかね

    おまえの所の抗日ドラマも同じようなもんだろ

  58. もし日本がメディアが同じ事してたらめちゃくちゃ惨めな気持ちになるし恥ずかしくなって国外脱出を考えるわ。

  59. 共産党に情報全部握られてる中国人も笑えないんだけどな・・・

    • それでこの情報力なら大したもん

      ネトウヨはそれ以下だし鮮獣は救いがない

  60. 中国の抗日ファンタジーと韓国の自意識と日本のネトウヨ [155 Good]

    冷静な中国人にわらたw

  61. 上げ底コンバットブーツの国だからな。
    官から民まで筋金入りの見栄っ張りw

  62. 天気予報用に地域をピックアップしただけなんじゃないだろうか
    さすがにこのご時世に世界地図の正しい尺度を知らないテレビ局があるとは思えない

  63. >がん細胞は無限に増殖するんだよ

    大丈夫。隣に大食細胞が居るから。
    むしろリウマチの心配の方が深刻だ。

  64. 地図の必要な部分だけ拡大するってのは割と有るが
    韓国の場合は違う意味で大きくしてそうだしな

  65. 「ウリカトル図法」って奴だな。韓国通には有名な話だよ。

    >■ 中国さん
     日本人は中国人に小日本って言われても
     「確かに中国は大きいからどうでもいい」って思うらしいけど、
     韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな [38 Good]

    嘘つきの小物に言われても気にする価値ないっしょ。
    ただ事実を突きつけて自身の正義を証明すれば良いだけだもの。

    ま、相手が文明人ならそれで自分の非を認めるんだけど
    朝鮮人は証拠を突きつけても絶対に認めないから厄介なんだけどね。

    それに小石に躓いても数歩で忘れることは簡単だが
    毎日、毎日、何年も何年も同じ小石に躓き続けると
    しだいに小石を砕きたくなるってだけの話で、そろそろ砕きたいと思う。

  66. そして伝説へ

  67. あの国では歴史と地理はファンタジーに分類されるからな

  68. >韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな

    韓国人ってバカだなぁと不憫に思います
    韓国人の無駄にデカいプライドに呆れます
    韓国人はこんなことでオナニーしてるんだと知り関わりたくないなぁと思います

  69. 朝鮮半島はユーラシア大陸の盲腸

  70. 日本の最大の不幸は隣に韓国があること

  71. >韓国人に小日本って言われるとどう思うのかな
    可哀想な目で見ると思う

  72. 韓国て努力の方向音痴だと思うの

  73. 嫉妬と劣等感の塊、実に韓国らしいw

  74. 半島でかすぎワロタ
    どこかで画像見たけど朝鮮の教科書で中国の上のほうまで領地拡張してる地図思い出した

  75. ※欄で指摘してる人いるけど、

    中国人は、朝鮮 韓の劣等韓より

    作りだした。

    地図の縮尺法 「ウリカルト図法」しらんの

    今に、始まったことじゃ無いのだが、

  76. コリアはね~♪ チョソン(朝鮮)っていうんだ本当はね~♪

    だけどちっちゃいのにチョソンの事~大韓民国って呼ぶんだよ~♪

    オカシイね♪ コリアン♪

  77. 韓国人とか韓国に対する知識が全くなかった俺の幼少期の頃、あの半島のとこは中国だと完全に信じきっていた。
    近所のケイコちゃんと、世界地図に書かれてる国旗と国名を暗記する遊びをやってて、韓国、北朝鮮という国があったことに衝撃を受けた記憶がある。

  78. 関係ないが、
    つのだじろうの『花のぴゅんぴゅん丸』再放送出来ないのかな?
    ♪ありゃらんこりゃらん頭のねーじが、こりゃまたバッチリく・るぅてる♪
    あ…アリラン…くる…ってる?

  79. 正確な地図もかけない。

  80. 中国も韓国もこの点大差ないけど、中国は共産主義だし、共産党が狂っているのは西側の人間ならみんな知ってる。
    けど、韓国が狂っているのを西側諸国はあまり理解していない。

  81. 確かに俺の元気のない時のペニスだわ。

  82. 大国に挟まれてるから正気ではいられないんだろ

  83. 日本、日本て毎日頭の中は、日本のことで頭がいっぱいでしょ。お陰で親日罪作って、日本で超嫌韓時代の始まり。おめでとう、希望かなって。

  84. 南チョソでは天気予報ではいつも日本列島は小さいんだよ。
    だから大阪から東北の温泉に車で日帰りができると思っているのが多いんだよ。
    身長もそうだ日本人は小さいと思ってるから日本へ始めてきたものは驚くんだよ。

  85. 北朝鮮も一緒に大きくなってて草

  86. >>勃起しちゃったのかな?

    ああ、だから右に反ってんのかwww

  87. ホントに棒子て言うんだねw

  88. まあ、あまり気にならなくなってきたね。

  89. どうでもいい

  90. ただ分かるのは韓国はこんなすぐにバレる地図を

    よくも恥ずかしくもなく作るよな。

    だから馬鹿にされるんだ。

  91. 中国にも馬鹿にされた、韓国は最低だね。

タイトルとURLをコピーしました