中国人「秋田犬の子犬が生まれた。お前ら名前を考えろ」

 
秋田犬が子犬を産んだそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
秋田犬の子犬が生まれた。お前ら名前を考えろ


15082801

 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/4000026155
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
鍋にしようぜ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ダメだよ!命は大切にしなきゃ!
 
 
 
■ 2楼さん
 
秋田鍋
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うちの家族に手を出したら許さないからね
 
 
 
■ 3楼さん
 
唐揚げがいい。滋養強壮
 
 
   ■ スレ主さん
 
   はいはいわかった
 
 
   ■ 3楼さん
 
   別に恨みはないのよ。ただ食べたいだけ
 
 
 
■ 4楼さん
 
キュウ公
 
 
 
■ 5楼さん
 
来福
 
 
 
■ 6楼さん
 
来福いいねぇ
 
 
 
■ 7楼さん
 
菊丸
 
 
 
■ 8楼さん
 
これ秋田犬か?どう見ても・・
 
 
   ■ スレ主さん
 
   まぁまぁ
 
 
 
■ 9楼さん
 
ペチャ鼻
 
 
 
■ 10楼さん
 
パグだろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   子犬って毎日毎日外観が変わるんだよな
 
 
 
■ 11楼さん
 
ワンワン爆笑王
 
 
 
■ 12楼さん
 
犬丸。なんか日本ぽいでしょ
 
 
 
■ 13楼さん
 
マックファード。これからは横文字だ
 
 
 
■ 14楼さん
 
蒼井そら
 
 
 
■ 15楼さん
 
金正恩
 
 
 
■ 16楼さん
 
どうみてもパグなんだけど
 
 
 
■ 17楼さん
 
小悪魔
 
 
 
■ 18楼さん
 
大秋田
 
 
 
■ 19楼さん
 
犬夜叉
 
 
 
■ 20楼さん
 
秋秋か田田
 
 
 
■ 21楼さん
 
アキラかトオル
 
 
 
■ 22楼さん
 
どう考えても安倍晋三で決まりだな
 
 
 

コメント

  1. 食べるとか言わないだろうなと思ったら
    いきなり食べる気まんまんで支那土人らしいなと思った
    ただこれパグだろ

  2. パクだな親日的な発言した人民を調査する罠か?

  3. そういや銀の匙ってマンガで子豚に豚丼って名前付けて
    結局育った子豚を肉にして豚丼にして食べてたけど
    ああいう感覚なんだろうか

    • あれは元々肉にするために育てられてた豚だし。

      • つーか漫画のどこ読んでるんですか?w枠線とかペンタッチ?w

  4. 冗談じゃなく食うんだな。。

  5. 画像は、パクの子犬

    秋田犬の子犬じゃない。

    なので、このスレは釣り

  6. まあ日本でも鳥とかだと焼き鳥にしようぜとかそういうノリはある

  7. 中国人はこれが秋田犬に見えるのか
    なら犬をライオンと間違えて動物園においても
    熊を犬と間違えて2年育てても不思議はないな

  8. ■ 10楼さん
    パグだろ
    ■ スレ主さん
    子犬って毎日毎日外観が変わるんだよな


    いやwどう見てもパグだろwスレ主はなにかしたんだ?wwwアホなのか?

  9. ■ 10楼さん
    パグだろ
    ■ スレ主さん
    子犬って毎日毎日外観が変わるんだよな


    変わりすぎだろw
    犬種が変わってんじゃんw
    なんだこのスレwww

  10. トージョーは出てこなかったのか。

  11. シュウキンペイ Jr.

  12. 秋子

  13. パクの雑種を秋田犬として売り付けられたのか、あの国らしいな。

  14. メンチ

  15. 「猫鍋」とか、のんのんの「具」みたいな発想かと思ったら、マジで食う気で言ってたのか。

    • 活猫水煮といいます
      猫を叩いて半コろシにしてあくまで生きてる状態で鍋に入れるのが特徴です決してタヒんだ状態でなく

  16. パグ太郎

  17. 来福めっちゃいいじゃん
    でもこれパグな

    • いいと思った。
      なんて読むのかは分からんけどw

  18. クネ

    • パグクネ

  19. スレ主さん本当は秋田犬が飼いたかったのかな
    パグを秋田と自分を騙し騙し飼ってるのかw

    • それならまだチャウチャウの方が近いのになw
      …ついでに元々食用犬だし

  20. 「銀」とか「フジ」とか某マンガ由来の名前の秋田犬はよくいる

  21. 中国人だと言う事を考えると、これは、『具』 だな。

    近所に住んでる中国人が飼ってた犬もさ、成犬になった途端に消えていなくなっちゃったよ。
    躾なんて、全然なってなくて、うるさいだけの犬だった。

  22. 母犬の「秋田犬」が子犬を産んだ。
    犬種とは言ってない。

  23. オスなら、キム(ジョンウン)。

    メスなら、パク(クネ)。

    従順な飼い犬になるかは、飼い主次第。

  24. >オスなら、キム(ジョンウン)。
    >メスなら、パク(クネ)。

    どっちでもいいように「キムクネ?」とか。

  25. ここはやはり加賀でしょう

  26. 秋田犬どこにいるんすか?

  27. >パグだろ
    >子犬って毎日毎日外観が変わるんだよな

    アホかwww
    しかしこれは、スレタイ(「小秋田出生了,来给取个名字?」)に秋田犬とあった方が、
    人が集まると考えたってことなんじゃないかね
    来た以上はまあ、写真みて名前の案を出してくれるヒトもいるだろうしってことで。

  28. 数年前までは中国で日本犬は全く見かけなかったのに
    最近、柴犬をたまに見かけるようになった。
    この前は、北京で初めて秋田犬を連れている人を見かけて少し話したけど
    台湾のブリーダーから2万人民元以上かけて取り寄せたらしい
    うちの実家でも秋田犬を飼っていたけど、保健所から愛護団体経由で譲ってもらった子だったので
    その話をしたら「秋田犬が無料?!」と驚かれた。
    ブリーダーでもない一般家庭で海外から2万人民元(約40万円)かけて
    犬を買うほうがびっくりだよ。お金持ち!

  29. 昔アニメ、未来少年コナンってのがあってだな、「うまそう!」って名前のブタがいたよ。(似た様な風貌だろ?)

タイトルとURLをコピーしました