ACL柏vs広州 パウリーニョの超絶スーパーロングFK! 中国人「あれは凄かった。スカッとしたね!」

 
日本で行われたACLの柏vs広州の試合で、現役ブラジル代表MFパウリーニョの超絶スーパーロングFKがさく裂しました。このFKを見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
ACL柏vs広州 パウリーニョの超絶スーパーロングFK!




 
記事・コメント引用元: http://comment.sports.163.com/sports_bbs/B1SRMUG300050DSM.html
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ Badの数がGoodの数の10%を越えているものについてはBadの数も載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 広西さん
 
あれは凄かった [3605 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
ACL最高の1発だったな [3589 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
すかっとしたねー! [3072 Good]
 
 
 
■ 甘粛さん
 
広州恒大は絶好調だな!柏のサポーターは負けてても応援し続けてて、すごいと思った [2777 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
あのフリーキックを見て、思わず飛び上がってしまった [2253 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
日本のファンは0:2でも応援し続けてて、見てて気持ちがよかったね [1508 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
広州必勝!頑張れ恒大!! [965 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
恒大がアウェーで勝つ姿はものすごく気持ちがいい。俺たちには恒大しかいない [885 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
見入ってしまった [526 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
別に外人揃えて勝ってもねぇ
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   外人を揃えても勝てないチームに言われてもねぇ [37 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
柏のゴールキーパーは全く動けなかったな。おっしゃあ! [33 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
あのフリーキックを見たときは言葉を失ったね。あのときの俺の顔をコメント欄にアップできないのが悔しい [23 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
柏ってグループリーグでフリーキックをガシガシ決めてなかったっけ [21 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
キーパーがダメじゃね?あれだけ距離があるんだから簡単に捕れるだろ
 
 
   ■ 広東さん
 
   あれだけ距離があったから動けなかったんだよ。間に人が何人もいたからどこに飛んでくるのか全く予測が出来なかったんだろう。キーパーは悪くない。フリーキックがすごすぎたんだ [16 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
パウリーニョが使えないとかいったやつ、一歩前へ! [16 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
車を運転しながらこの試合を見てた。このフリーキックを見てて追突しそうになった [8 Good
 
 
 
■ 広西さん
 
恒大のファンをやっててよかった。これからも頑張れ!! [19 Good]
 
 
 

 

コメント

  1. 広州の前線はほんとアジアだとチートレベルだな

  2. 保利尼奥・・・

  3. 外人はチートだし中国人も代表ばっかりでマジで強いわ

  4. 中国も強くなってきてるし、Jリーグも底上げしてほしいもんだがなぁ。
    海外リーグ至上主義だし、無理か。

  5. あの試合ほぼパウリーニョにやられてんだよね。FKはもちろん1点目も触らなきゃやられてただろうし・・・
    前線だけならともかく中盤もこなせる名選手呼べるのはやっぱずるいわ。柏のレアンドロ・ドミンゲスのときも思ったけど

  6. どーなってんねんJリーグは
    韓国、中国との差が拡大しとるがな!

    まずはJリーグのチームを減らせ
    うっすいカルピスやねんJリーグは

    • はいはい、現在のACLの残ってる国ぐらい調べような

  7. 日本はGKの競技性を低く見積もったままでいる。サッカーではGKのいわゆる決定力が勝ち負けに相当な割合で関わっているという認識を共有できていない。
    菅野は当てることもできるGKだが隙の見えたもうある程度限界がくっきりしている選手、でここを放置したままでいることがずっと柏の弱点になっている、要補強。

  8. 中国さんレベル上がりすぎw

  9. 1点目と3点目はオフサイド

タイトルとURLをコピーしました