スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本でも立ち小便する人がいるんだぞ!」中国人「本当に日本人?中国人じゃね?」

 
「日本でも立ち小便する人がいるんだぞ」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本でも立ち小便する人がいるんだぞ!


15082501

 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3993466615
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
どんな国にだってこういう人は必ずいる
 
 
 
■ 2楼さん
 
韓国人じゃね?
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   ぷぷぷ
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   実は俺も同じことを思ってた
 
 
   ■ 2-3楼さん
 
   韓国は日中友好の礎
 
 
 
■ 3楼さん
 
立ち小便くらいどの国でもあるだろ。アメリカだってよく見かける
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   アメリカにあるから日本にもあるという論理はおかしい
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   民度で言えばアメリカ人よりも日本人のほうが高いよな
 
 
   ■ 3-3楼さん
 
   東京と比べればニューヨークなんてゴミの街
 
 
 
■ 4楼さん
 
先進国といえどもどこでも大小便をする人はいる。パリやニューヨークの地下鉄は基本的に小便くさい
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   ニューヨークは移民の街だしな
 
 
   ■ 4-2楼さん
 
   白人の民度ってびっくりするくらい低いぞ。ロンドンの酔っ払い白人は本当に最悪だ
 
 
 
■ 5楼さん
 
なぜ明るい場所を選んでやる
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本人じゃないんじゃね?
 
 
 
■ 7楼さん
 
中国人だな
 
 
 
■ 8楼さん
 
韓国人
 
 
 
■ 9楼さん
 
アメリカ人
 
 
 
■ 10楼さん
 
こんなのありえないね。不可能だ。どこにでもコンビニがあるんだからコンビニのトイレに行けばいい
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   俺の辞書には不可能という文字はない
 
 
   ■ 10楼さん
 
   あーごめんごめん悪かったよ。謹んで訂正します
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   日本では割と結構立ち小便は見かけるぞ
 
 
 
■ 11楼さん
 
大阪だろ?
 
 
 
■ 12楼さん
 
犯人は間違いなく中国人
 
 
   ■ 12-1楼さん
 
   なぜ断言できる。12楼さんが犯人なのか?
 
 
 
■ 13楼さん
 
男の人がいる場所では世界中どこでも立ち小便は存在する。それに日本の映画にも立ち小便のシーンがけっこうでてくるだろ
 
 
 
■ 14楼さん
 
「これは絶対に中国人」というコメントを見に来た。やっぱりあった
 
 
 
■ 15楼さん
 
ベトナム人
 
 
 
■ 16楼さん
 
英国紳士の国でも立ち小便は普通にあるんだから、日本でも当然ある
 
 
 
■ 17楼さん
 
・外国人
・上着のファスナーをあけようとしている日本人
 
のどちらか
 
 
 
■ 18楼さん
 
トイレはいくら掃除をしてもハエはたかる
 
 
 
■ 19楼さん
 
日本人はヘンタイ民族
 
 
 
■ 20楼さん
 
どこからどう見ても中国人。はい解散
 
 
 


49 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2015年8月28日 at 06:31 (UTC 9)

    そりゃ日本人でも立ちションくらいするだろ。
    要はその頻度としらふで白昼堂々するかどうかということだろ。

    1. 1.1
      5.1 2015年8月28日 at 20:46 (UTC 9)

      酔っ払いだとしても本当迷惑だよ…
      あと駅の○○(書くのも嫌)。片付ける駅員さん可哀相。
      日本人はアルコール分解する酵素ないんだから無理して飲まなきゃいいのに!
      と思ってしまう…

  2. 2
    とある日本さん 2015年8月28日 at 06:33 (UTC 9)

    大泉洋もヨーロッパで立ちションしてたしな

  3. 3
    とある日本さん 2015年8月28日 at 06:47 (UTC 9)

    そいゃあ立小便なんて、小僧の頃にしたっきりだな。
    あとは山中深く分け入ったような時か。

    野糞は未経験だ。その覚悟をするぐらいまでに追いつめられたことはあったが。

  4. 4
    とある日本さん 2015年8月28日 at 06:52 (UTC 9)

    新宿は小便臭い

  5. 5
    とある日本さん 2015年8月28日 at 06:59 (UTC 9)

    日本人だっていないとは言わないがこいつがそうとは限らない

  6. 6
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:01 (UTC 9)

    一昔前まではわりと平気でみんなしてた気がする

  7. 7
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:02 (UTC 9)

    だからって外国の街中や飛行機の通路でウ◯コするキチガイ行動は正当化出来ないよ?

  8. 8
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:04 (UTC 9)

    60越えたジジイとか昼間に人目も気にせずやるよな

  9. 9
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:11 (UTC 9)

    最近の日本は害資化と移民推奨、マナー低下でこういう光景は都会の繁華街では出没する事もある。
    だけどまだ日本破壊が完全でないので全員が全員マナーが悪い訳ではない、現状が続き移民とDQNが増えればそのうち中国の様になっても不思議じゃないけどな。

  10. 10
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:19 (UTC 9)

    立ち小便する奴が居たから罰則があるんだからな

  11. 11
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:21 (UTC 9)

    そりゃどうしても我慢出来なくなって近くにコンビニ等も無ければ日本人だってしちゃう事は有るが、少なくとも路地の隅っこでやる
    こいつみたいに店に掛けたりはしない、多分こいつは日本人じゃない

  12. 12
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:24 (UTC 9)

    こういう話になると必ず「大阪だろ」って言う奴いるな
    印象操作怖いわ

    1. 12.1
      とある日本さん 2015年8月29日 at 10:13 (UTC 9)

      中国人の反応は別にして、ここにコメントしてる日本人ではお前が最初に大阪って書いてるけどなw

  13. 13
    とある日本さん 2015年8月28日 at 07:32 (UTC 9)

    こんなん比較にならないような迷惑行為ツイッターなんかでしょっちゅうみかけるシナ

  14. 14
    匿名 2015年8月28日 at 08:09 (UTC 9)

    日本人男に幻想持つなよ

  15. 15
    とある日本さん 2015年8月28日 at 08:11 (UTC 9)

    昔は立ちションしてた奴も多かった。コンビニの軒数に反比例して減り続けていると思う。

  16. 16
    韓は、お前の弟だろ何とかしろ中 2015年8月28日 at 08:23 (UTC 9)

    >2-3楼さん
    >韓国は日中友好の礎

    いやな言葉だな、でも、本当のことだからますますイヤだ

  17. 17
    とある日本さん 2015年8月28日 at 08:24 (UTC 9)

    昔は来日した外国人から、日本人の立ち小便が嫌われてたな。
    今でも立ち小便禁止の場所に、鳥居の絵があるんでないか?

  18. 18
    とある日本さん 2015年8月28日 at 08:25 (UTC 9)

    余程の酔っ払いか、田舎者じゃなければ立ちションなんてしないよ。
    山下公園からみなとみらいって、割と中国人や韓国人の出稼ぎくさいのが多いんだけど、ワールドポーターズの近くの木で立ちションしてる中国語でブツブツ言ってるおっんならこの前見たよ

  19. 19
    とある日本さん 2015年8月28日 at 08:27 (UTC 9)

    昔、池袋でしてるジーサン見たことあるな
    なんか浮浪者っぽいマトモじゃない感じの奴だったけど

  20. 20
    とある日本さん 2015年8月28日 at 08:57 (UTC 9)

    こんな堂々と立ちションできるのは酔っぱらいぐらい

  21. 21
    とある日本さん 2015年8月28日 at 09:03 (UTC 9)

    立ち小便に関しては日本は明らかに後進国だろ。
    朝方の大阪ミナミなんか臭いもの。東京は知らね。
    俺は田舎モンだから、立ち小便は結構してたけど中国人が反面教師してくれたおかげでしなくなったwww

  22. 22
    とある日本さん 2015年8月28日 at 09:15 (UTC 9)

    車体やドアの影でやってる奴はたまに見かけるな

  23. 23
    とある日本さん 2015年8月28日 at 09:58 (UTC 9)

    ちょん切れよ

  24. 24
    とある日本さん 2015年8月28日 at 10:31 (UTC 9)

    いまの時代、とくに都市部で目に付くとこでやる人はほとんどいないだろ。
    ふつうの日本人なら。

  25. 25
    とある日本さん 2015年8月28日 at 10:35 (UTC 9)

    昔は公衆トイレなんか数少なかったから
    仕方ないのかなって思ったけど、
    女性は相当我慢してたんだろうね。

  26. 26
    とある日本さん 2015年8月28日 at 11:00 (UTC 9)

    中高年男性に多い。特に酔っ払いとタクシー運転手。

  27. 27
    とある日本さん 2015年8月28日 at 11:11 (UTC 9)

    昔に比べりゃずいぶん減ったけど、昔の悪癖が抜けない爺ならともかく
    若者で今時するやつは信じらんないね

  28. 28
    とある日本さん 2015年8月28日 at 11:12 (UTC 9)

    イアンフガーを自国だけでなく、諸外国に建てまくりの韓国人。
    何故か?
    それは奴らのDNAには「マーキング汁ニダ!」と強く刻まれている。
    それはイヌにも匹敵するものかもしれない。

    大阪民国の立ちション野郎も、そういうことだ。

  29. 29
    とある日本さん 2015年8月28日 at 11:15 (UTC 9)

    立ち小便、よくぞ男に生まれけり

  30. 30
    とある日本さん 2015年8月28日 at 12:17 (UTC 9)

    酔っ払いに不可能の字は無い

  31. 31
    とある日本さん 2015年8月28日 at 12:26 (UTC 9)

    そもそもそのツタヤとかでトイレ借りればよくね?
    ツタヤは貸してくれないのかな

  32. 32
    とある日本さん 2015年8月28日 at 12:32 (UTC 9)

    タクシー、トラックドライバーはところ構わずやってる

  33. 33
    とある日本さん 2015年8月28日 at 13:35 (UTC 9)

    場所を選べよ

  34. 34
    とある日本さん 2015年8月28日 at 14:29 (UTC 9)

    大阪じゃ立ちションくらい日常風景だけどな。
    中国人や朝鮮人が多いせいかもしれんが。

  35. 35
    とある日本さん 2015年8月28日 at 14:38 (UTC 9)

    おじさんとかよくしてるけどな

  36. 36
    とある日本さん 2015年8月28日 at 14:52 (UTC 9)

    酒税上げろ

  37. 37
    とある日本さん 2015年8月28日 at 14:57 (UTC 9)

    座ってしないと撥ねるだろ

  38. 38
    とある日本さん 2015年8月28日 at 15:26 (UTC 9)

    都市部の梅田の繁華街の飲み屋のビルの壁にも
    小便の跡の黄色い染みがいっぱいついてるからなぁ

  39. 39
    とある日本さん 2015年8月28日 at 16:02 (UTC 9)

    猫の糞尿害にギャーギャー言ってたジジイが近隣住民用の駐車場の壁(壁は民家)立小便やってるの見た時は呆れたわ
    時々駐車場から臭いにおいがすると思ってたが…

  40. 40
    あ 2015年8月28日 at 18:19 (UTC 9)

    普通に警察に捕まると思うんだが、どうだろう。

  41. 41
    とある日本さん 2015年8月28日 at 18:29 (UTC 9)

    日本人でも酔っ払いは平気でやるよ、聖人君子の集団じゃないから色々いるよ?

  42. 42
    とある日本さん 2015年8月28日 at 18:57 (UTC 9)

    日本だからと平気でやるかやらないかの問題だな。
    特ア人はソコら辺が日本ならOKって人種だから嫌われてもしょうがない。

  43. 43
    とある日本さん 2015年8月28日 at 19:01 (UTC 9)

    飲み屋の側の鳥居のマークは立ち小便対策だって聞いた事がある。

  44. 44
    とある日本さん 2015年8月28日 at 20:07 (UTC 9)

    流石に街中や建物にするのはないわ。

  45. 45
    謙虚な日本人 2015年8月28日 at 21:06 (UTC 9)

    俺だったら路地の奥、人目の無い暗い所でやるな、・・・・・うん。

  46. 46
    とある日本さん 2015年8月28日 at 22:38 (UTC 9)

    日本人は場所を考えてやります、草むらとかな

  47. 47
    とある日本さん 2015年8月31日 at 05:31 (UTC 9)

    多分福岡人でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top