中国人「日本ではこういう中国の女の子が話題になっているらしい。お前らどう思う?こういうの好き?」

 
「日本ではこういう中国の女の子が話題になっているらしい」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本の2chではこういう中国の女の子が話題になっているらしい。みんなどう思う?こういうの好き?


1508220301

1508220302


 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3916790070
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
いやぁ、俺はちょっと
 
 
 
■ 2楼さん
 
お手入れし忘れたのかな
 
 
 
■ 3楼さん
 
全く問題ない。顔がすべて
 
 
 
■ 4楼さん
 
おれ個人的としては厳しい
 
 
 
■ 5楼さん
 
もともとあるものをあえて剃ったり抜いたりするのって不健康だよね。毛がなかったら汗がそのまま服について脇が濡れるし、すぐに臭くなる。腋毛って結構大事だと思う
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   女の子って二日に一遍全部抜くんじゃないの?
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   抜くの?痛そう
 
 
 
■ 6楼さん
 
腋毛が長すぎるのは厳しいです
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   そう?長すぎるかな。普通じゃない?
 
 
 
■ 7楼さん
 
見てられない
 
 
 
■ 8楼さん
 
日本人ってこういうの好きなの?
 
 
 
■ 9楼さん
 
原始的な美って感じでいいじゃん。どうせ人間はもともとサルだったんだし
 
 
 
■ 10楼さん
 
かわいいねぇ
 
 
 
■ 11楼さん
 
わたしより濃い
 
 
 
■ 12楼さん
 
無理
 
 
 
■ 13楼さん
 
厳しいね。でもこの子はかわいいからまだ許せる。もしこれがブサイクだったら気持ち悪くて夕飯を抜く
 
 
 
■ 14楼さん
 
好きくない
 
 
 
■ 15楼さん
 
受け付けない
 
 
 
■ 16楼さん
 
顔が良ければすべて良い
 
 
 
■ 17楼さん
 
欧米人ってけっこうボーボーじゃない?
 
 
 
■ 18楼さん
 
鞠婧祎かと思った
 
(訳者注: SNH48のメンバーです。通称「菊ちゃん」です)
1508220303
 
 
 
■ 19楼さん
 
「腋毛写真コンテスト」が中国で流行ってるって日本で話題になってたよ
 
 
   ■ 19-1楼さん
 
   はやってねーよ。勘弁してくれよ
 
 
 
■ 20楼さん
 
中国人でも厳しんだから、日本人はもっと厳しいんだろうな
 
 
 

 

コメント

  1. どなたですのん?

    • にゃんぱす~

    • 誰だこれ?整形顔で気持ち悪い、中国人というより韓国女みたいで吐き気がする

      中国の美人はもっと自然な清楚さがあるだろ。美人はな。

  2. 話題にもなってないような。

  3. 中国人ってほんとに腋毛剃らないんだ?それとも流行りでわざと?

    • 最近は、中国でも都会の方では剃る女性も多くなってきたが、田舎の方はナチュラルが多い。
      中国人のコメントをみて、中国でも脇毛に対して少し変わってきたんだなと思った。
      以前なら、脇毛に対してあまり批判的な男はいなかったから。
      というか、むしろ、脇毛の何がおかしいの?くらいの返答だったし。w

    • 以前、ニュー速で中国の良い点を挙げるというスレが向こうで訳された時の反応。

      欠点はわき毛を剃らない事。

      刮腋毛的默默举手…==
      (コソーリ賛成・・)
      刮腋毛会增加乳腺癌发病率… 自然才是美啊笨蛋
      (腋毛を剃ると乳がんの発症率が上がるの。自然が一番キレイなのよ、バカね。)

      ・・・民間伝承なのか、中国保健省のデータなのか、こういう認識がまかり通ってる模様。
      なんつうか、データの根拠が実は当時の中共主席の趣味趣向だったら笑うわ。
      単なる腋毛フェチじゃねえか!ってね^^;

  4. 知らねーよ。
    中韓の女に興味はねえよ

  5. 話題にはなっていないし誰かも知らんな
    あと半島の有名人に関しても
    あっちでは有名だからって
    まるで日本人全員が知ってて当然
    日本でも有名で人気なように話すあっちの奴らw

  6. 日本で有名になってるのは尖閣の女だろ

  7. 可愛いけど腋毛は処理してくれw

    • まだまだ発展途上国って事だ
      アメリカ人にもなると腋毛どころか陰毛も剃る
      日本人もアメリカみならってさらに先進的になろう

  8. 腋毛www

  9. 本当に剃らないぞ
    留学生はビックリする
    文化だからヤイヤイ言うな

    • まあね。
      本来、腋毛剃るのは中東の~髭以外の体毛全部剃る文化では?

      昔のモノクロフイルムだと、
      ドイツ美女もボーボーで水着で側転してるし、アメリカ女優も腋毛見せて誘ってるし。

      戦後ファッションの露出と共に剃るのが普通になっていったとき、
      中国は人民服だったから時空が違ったんだ。
      別に良いと思ふ。

  10. 中国人女性は、昔から腋毛そってないよね。
    陸上競技で中国人選手の脇毛は良く見かけるね。

    青梅マラソンだったかで、中国人女性がゴールテープを
    万歳して通りすぎるときの脇毛が話題になったことがあった。
    1980年頃だったと思う。 多くの人に見られるモデルなどは処理して欲しい。

  11. きっとどこか知らない日本なんでしょうな

  12. 話題にはなってないぞw
    日本に住んでる中国人は教えてやってくれ。

  13. 話題?初めて知ったw
    話題になってるとしたら「かんべんしてくれ」って意味でだろうね・・・可愛いのにもったいない

  14. 無理w
    マジ無理w

  15. 顔かと思ったらワキ毛か
    やっぱ女の子は処理しといた方がいいだろ
    男でも毛深いとあーだこーだ言われる世の中やで

  16. 腋毛みえるのいやなら、処理してあげればいいじゃない
    ぼつぼつ黒い点になるよりいい

  17. この顔でこれはご褒美だな

  18. 国や地域ごとに習慣があるし尊重すべき
    欧州じゃ男も女もあそこきれいに剃っちゃうんだぜ?

    • 体毛剃るのは砂漠イスラムの習慣。
      欧米で流行りだすのはのは今世紀からかも。

    • サッカーの岡崎がマインツにいた時に言われてたね
      練習後だったかみんなでシャワー浴びてて一人だけ剃ってないからチームメイトから何故剃らないんだ?と言われてたよって
      不潔になりやすいかららしいんだけど日本じゃそんな習慣無いからってずっと黒々したまま通したと

  19. ※18
    あそこらって国によっては、マン毛は剃るけど腋毛はボーボーとか、
    力点をどこにおいてんだか意味わかんないし

  20. 最高オブ最高じゃねえか
    無理とか言ってる奴本気か

    • たしかに。これはエロい。

    • 無理って奴は童貞だろ
      日本でも冬になれば放置してる女性結構いるしな
      いちいち気にしなくなるっての

  21. 毎日2ちゃんに入り浸っていますが初めて見ました

  22. 正直顔が全てだ 腋毛が生えていようが 陰毛が生えていようが 生えないよりまし
    但し高齢は除く

  23. これ、ちょっと前にネットで上がってたよ!
    みんな知らないんやー。

    うちは女で、脇の脱毛もしてるけど、彼氏とか居なかったり、夏以外の季節とかで他人に見せる機会がない女子やと、処理してない子も時々居るよ!
    スーパー銭湯や温泉行くから剃らないとって言ってる子とかも居てる。

    • でも未処理の状態でわざわざノースリーブ着ないっしょ

  24. prprしたい

  25. これは抜ける

  26. 大好きですが

  27. 剃ってあげたらいいやんw

  28. エロいなあ

  29. 実際に中国で見たことあるけど、脇毛女子は気持ち悪いよ。

  30. 男みたいでキモイ

  31. 中国興味ない

    反日してろボケ

  32. 中国も韓国も日本で話題ってのが好きだね~

  33. 男の子とちゃうか?

  34. ウザいw

    中国人は嫌われてナンボのもんじゃい!!じゃないの?w

  35. 正直興奮する

  36. とりあえず顔次第で全く印象が変わる。

  37. 中国人と付き合いたいわ

  38. なんjで見た

  39. 腋毛生えない体でよかったわ
    めんどくさい

  40. どんなにかわいい子でも腋毛ぼうぼうなの見たら一気に引くな

  41. ワキ毛フェチには堪らん

  42. 可愛いと思う
    でもなんか臭そうだ
    好きな人には堪らないんだろうな

  43. なんの事かと思ったらワキ毛の事か。
    それにしても何で生えてくるもんを切ったり剃ったりしないと変だと思うような社会になってしまったんだろうな。
    誰が最初言い出したのか知りたい。

  44. よく見るとやっぱり中国人なんだなーー、と、つくづく思う写真だな。
    髪の毛なんか痛んでてボサボサ、オマケに腋毛かよ。

    思い出したけど、中国製のシャンプーって、皮脂や毛穴の汚れまでガッツリ取っちゃう強烈なもんらしい。
    あんまり風呂にも入らないから、たまに入った時にここぞとばかり洗うと、ああなるのかな。

  45. 黒木で御座いま~す!

    ♪お魚咥えたドラ猫~ 追っかけて~

    • 黒木さんって確か自殺しちゃったんだよね。
      わりと低い建物から。

  46. わき毛くらいで幻滅するかぁ?
    けつ毛ボーボーぐらいじゃねーと引かねーよ

  47. 一晩くらいならやぶさかではない
    腋毛は許す
    しかし下の方は処理しておいてほしい

  48. こういう雰囲気を演出するようになったのは日本がやりだしたら案の定パクって中韓台などが行っているが国性格清潔さと間逆に居るから全然ダメなんだよなぁ。

  49. コトリッチなめんな

  50. ちょっと日本男子〜〜大丈夫なの〜〜?
    ってコメント書こうと思ったら
    結構「誰」とか「興味ない」というコメントがあってなんか安心したわ。

  51. まぁ文化だよな
    外人からしたら下の毛剃ってない日本女性にびっくりするらしいし
    俺は30年位前にラ・ブームって一世風靡したフランス映画で
    ヒロインのソフィー・マルソーが映画の中でワキ毛ぼうぼうだったのにショックを受けた
    日本人はその頃もうワキ毛ないのが当たり前だったからなぁ

  52. そういや日本は自然に任す文化だなぁ。

  53. 知らない初めて見た
    腋毛で話題ならマニアックな板のみだろうな
    日本で話題になる中国人女性はチャン・ツィイーとアグネスとSNH48くらい

  54. 全部剃り落とさず、下品さが出ない程度に残しておく。
    素晴らしいじゃないか。何が問題なのか分からない。

  55. これはご褒美です

  56. 日本のコンビニでバイトしている中国人女性は足毛ボーボーだったよ

  57. 脇マニア釣るためにわざとやってるのかとおもた

  58. 山手線に乗ってるとたまにこういう女の子が
    何食わぬ表情で吊り革を持って立ってて驚くことがある。
    中国南部出身の女性は今でも腋毛を処理する習慣がない人が多いらしい。

    日本人の男でもちょっと前々までは
    脇毛が伸び放題のままタンクトップ着てる人がけっこういたけど
    最近の男子中高生で腋毛を処理してない人はあんまりいない。

  59. フランスとか処理しないよな

  60. 欧米って行ってもフランスや北欧のナチュラル嗜好が強い国は、腋毛も腕も脚も剃らない人が多いよ。
    2005年ぐらいに、ヒットした映画で女優の脇の毛がすけて見えてるって話題になったし。
    オーストラリア行ったときは、若い子も脚の毛ボーボーで歩いてるの結構みた。
    イスラム系は男も下の毛をつるつるに剃る。毎日朝剃っていると言ってた。

  61. 2ちゃんで朝鮮人の振りしてネトウヨ煽ってる暇人だけどこんなネタ始めて見た
    まあ東亜しかいかねえけど

  62. 女性も普通に生やしたままに世界中がなれば一番いい。

タイトルとURLをコピーしました