中国の方「日本のお菓子じゃないお菓子。超おいしそう。食欲に国境は無いのだ!」(海外の反応)

 
おなじみモンちゃんがお菓子に見えないお菓子を食べまくってます。
 
よく出来てますよねー。精巧です。
見た目とは違う味がするお菓子、どんな感じなんですかね。
一度食べてみたいです。
 
http://www.youtube.com/watch?v=a0_qF1iRCew
 


 
14020104001
モンちゃん、広島県の福山でお菓子を食べまくります。
今回はネットで似てると言われまくってる卓球の福原愛のコスチュームでのレポートです
 

14020104002
たこ焼き。でも実はシュークリーム
 

14020104004
動画の中では「卵ヤキソバ」といっていますが、これはモダン焼き?
 

14020104005
このオムレツも、
 

14020104006
コロッケも、
 

14020104007
蕎麦も、
 

14020104008
うな丼もぜーんぶお菓子です。
それにしてもモンちゃんよく食べるなぁ
 

14020104009
今回はさすがに甘いものを食べ過ぎました。お口直しに餃子でも。。。


 
 
コメント抜き出し元はこちらの中国の動画サイト「youku」です↓
http://v.youku.com/v_show/id_XNTkxNzUzMjEy.html
 

 
 
■ 浙江さん
 
私も食べたい~~~~!
 
 
 
■ 山東さん
 
はっはっは~~むっちゃ笑った!最後の餃子まで甘いんだな!
 
 
   ■ 湖南さん
 
   私も最後の餃子には騙された。まさかアレまでお菓子だったなんて!!ははは~
 
 
 
■ 河北さん
 
あまり大きな口をあけて食べるのって日本では無作法なんじゃなかったっけ?
 
 
   ■ 広西さん
 
   キミは日本の文化をわかってないねぇ。大きな口をあければあけるほど相手を尊重することになるんだよ
 
 
 
■ 広東さん
 
なんか表情大げさだな
 
 
   ■ 北京さん
 
   日本人や韓国人はみんなこんな感じだよ。少しのことで大げさに驚く
 
 
   ■ 浙江さん
 
   この人中国の大連出身だよ
 
 
   ■ 同じ北京さん
 
   知ってるよ。日本に長くいすぎて同化しちゃったんじゃない?
 
 
 
■ 湖南さん
 
これ以上見れない。腹減った。。。
 
 
 
■ 湖北さん
 
うっわ~甘そう。オレ多分1個も食べれないわ
 
 
 
■ 広東さん
 
日本人ってなんでこんなヘンなこと思いつくんだろう。。。
 
 
 
■ 中国さん
 
わたし、なんかモンちゃんのおかげで日本好きになってきた!
 
 
 
■ 陝西さん
 
このアイデアおもしろいねー私も食べてみたい!
 
 
 
■ 河南さん
 
河南にも来てよ。美味しいお菓子たくさんあるよ~~~
 
 
 
■ 中国さん
 
日本に行くとしたら是非コレを食わねば。ところでどこで食べれるの??
 
 
 
■ 山東さん
 
甘いものが苦手なオレとしては、こんなもの出されたら泣いちゃうね
 
 
 
■ 浙江さん
 
ん~、私コレちょっと無理。食べ物で遊んじゃいけないと思う
 
 
 
■ 江蘇さん
 
むっちゃ胃にもたれそう。あまり食べたいと思わない
 
 
 
■ 中国さん
 
広島って行っていいの?汚染されてない?
 
 
 
■ 中国さん
 
いいねぇ。日本で卓球の宣伝をしてきたのか!尖閣は中国のものだ。日本も中国のものだ!
 
 
   ■ 福建さん
 
   そして世界は中国のものか?バカめ
 
 
 
■ 山東さん
 
コレ見てたら我慢できなくなって、台所にある甘いもの全部持ってきた。今から食べるよーん
 
 
 
■ 浙江さん
 
なんか今すぐ日本に行きたくなってきた!民族の間に食欲の壁は存在しない!!!!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
モンちゃん痩せた?こんなに食べても痩せるの?大丈夫????
 
 
 

 

コメント

  1. レポーターとはいえ声がデケェ・・・。
    めっちゃ食堂に響いてるのを聞いて中国人一杯居たら五月蝿そうだなぁと思ってしまった。

  2. 日本に住んでるとやせるんだよ。

  3. 相変わらずテンション高えなぁ

  4. うるさい

  5. 福山市の虎屋本舗のだな。たこ焼きのやつは食べたことある。

  6. 若い娘の中国語はかわいいな
    年配の人が話す中国語はたまに勢いが強すぎる(TVやネットで見ただけだけど)

  7. 日本でわざとらしいのはバラエティ番組に出ている芸人だけだって。

  8. 世界で日本人が一番食わないよ。近辺の国だって日本人の1.5倍は食うそうだ。

  9. >ん~、私コレちょっと無理。食べ物で遊んじゃいけないと思う

    遊んじゃいけないの意味、完全にはき違えてる。w

  10. 可愛らしい人っサー!

  11. 誰かに似てるとは思ってたんだけど・・・
    そうか卓球の愛ちゃんだったのか^ ^
    納得!

  12. 食欲にも国境を!

  13. 久しぶりにモンちゃん見たら痩せてすっきり美人になってたw

  14. 似てるw

  15. この子は可愛いね

  16. 福原愛が出てきたのかと思った。
    モンちゃんはガサツでやたらハイテンそして食べっぷりは
    超下品だけどそれがいいんだな。

  17. ギャル曽根もだけど、大口、大食い、1度に詰め込む量がデカくても下品にならないタイプのかわいい女の子って田舎にはけっこういる。
    結局、味を無駄にしたり食い散らかしたりしないから綺麗な食べ方の内に入ると思う。

タイトルとURLをコピーしました