ミスインターナショナル日本代表決定! 中国人「・・・どうした日本!気は確かか!!」(海外の反応)

 
先日、2014年のミスインターナショナル日本代表が決定しました。
中国人のコメントを紹介します。
 


14020101002

14020101003

14020101001


 
 
写真・コメント引用元: [新浪図片] http://slide.news.sina.com.cn/w/slide_1_2841_41729.html#p=1
 

 
■ 山西さん
 
きれい・・・・・か?
 
 
 
■ 河南さん
 
なんとな~~~~~~く綺麗だな
 
 
 
■ 浙江さん
 
どれをみてもなんか・・・すごい
 
 
 
■ 上海さん
 
これは厳しいな。。。悪夢だろ。。。
 
 
 
■ 広西さん
 
わーい動物園だー!
 
 
 
■ 長沙さん
 
うちの奥さんのほうが綺麗だぞ
 
 
   ■ 吉林さん
 
   お前の奥さんが綺麗なのはわかった。どっちのカラダが優れてるか俺が試してやる
 
 
 
■ 北京さん
 
日本人って整形しないから、そのままの姿で出場してるんだろうね
 
 
 
■ 北京さん
 
おばさんだらけだと思ってたら、ニューハーフも出てたの?
 
 
 
■ アメリカ在住中国さん
 
お昼ごはん食べてるときにこのページを開いた俺に謝れ
 
 
 
■ 杭州さん
 
日本人ってなんかハードコアだな
 
 
 
■ 広州さん
 
おととしの重慶よりもひどいな
 
(訳者注: 「【中国】 ミス・インターナショナル地区予選トップ3に人民が違和感 / 審査員「圧力があった」と暴露!」と日本でもニュースになったくらい、ひどかったそうです)
 
 
 
■ 河北さん
 
日本には人間が住んでないのか?
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   人間はいるが女性がいないらしい
 
 
 
■ 安徽さん
 
これでグランプリ取れるのかよ。。審査員の目か美的感覚かのどっちかが狂ってる
 
 
 
■ 江西さん
 
もしこれが本当に美女として認められるのなら、おれはここで切腹する
 
 
   ■ 広東さん
 
   じゃあ仕方が無い。腹を切れ
 
 
 
■ 北京さん
 
みんな悪く言ってるけど、おれは彼女たちが徐々に魅力的に見えてくるものと信じている。こっち方面で日本人に失望されたことは、いまだかつてない
 
 
   ■ 広西さん
 
   お前はもっと自分の目が感じることを素直に信じたほうがいい
 
 
 
■ 広西さん
 
うぉ~~目が~~~~目が~~~~~
 
 
 
■ 広東さん
 
あ、俺がいる
 
 
 
■ 山東さん
 
微妙に美しくは無いけど、整形してないから自然だよな
 
 
 
■ 武漢さん
 
安心しろ。本当に綺麗な日本人女性はお前らのハードディスクの中にいる
 
 
 
■ 河南さん
 
中国人でよかった
 
 
 

 

コメント

  1. 今時は綺麗な人って、こういうのにあまり出ないのかな。

    • 普通の感覚ある人は、ミスコンに出場しないし、も芸能人になりたいとも思わない
      それに自分の彼女(美人)が出ると言ったら反対するだろ

      • ↑これ

      • ↑これだな

        ・自分の美を積極的に全面に出すマッチョ文化の国
        ・貧乏なので整形してでも美を売りにして稼ぎたい人が多い国
        比較的に日本はどっちにも当てはまらない方だと思う

      • 昔と違ってネットとかでミスコンとか芸能界の裏側の汚さが広まってるからなぁ
        自信過剰の勘違い中途半端美人しか出てきにくくなってるような感じがするわ

        • 屑に付き纏われ骨までしゃぶりつくされて最後はAV行きか、朝鮮人の肉便器が関の山だからな
          紅白出てるレベル奴等でも893にしゃぶられてるし

    • そもそも実際に見たら押し出しの良い人が多いよ
      綺麗でもちまちましたのは駄目
      ステージで大きく優雅に見える人じゃないと

  2. 欧米向けの感じで選んだんでしょ。日本の可愛いはインパクトにかけるから。
    それに顔だけが選考基準じゃないしね。

  3. ミスインターナショナルは家柄とかコネで決まるから容姿は判断基準じゃないらしい。

  4. なんて言うか…
    可哀相だね

  5. ※2
    欧米向けwアホかwww

  6. まぁべつに、誰が出てもどうでもいいな

    日本全体のレベルが高いと思われても低いと思われても俺の目の前にいる女が変わる訳じゃないし

  7. どうみても準ミスの方が美人なんだけどなあ
    まあ外見だけが評価対象じゃないから仕方ないのかな?

  8. 男も女もグッとくる美貌ってのがそろそろ出てきてほしい
    押しつけがましい容姿はもう勘弁だ

  9. 日本に限らず世界一になった人の顔とか見ても好みじゃないんだよなー
    欧米人に好まれやすい顔ってのがあるんだろうし

  10. コレ審査員日本人なの?また外人のおばさんが選んだんじゃなくて?

  11. 普通に考えてさ
    整形してミスコンに出るって物凄い神経だよな
    ただでさえ近年は精神面の美しさも重視されてきてるのに某国の連中よくやるわ
    整形してる時点で精神的には間違いなく激ブスだろ

    日本はこれでいいよ充分
    もともとミスコンの候補者って独特なの多いし

  12. どうも日本人の考える美人と審査員の基準は違うらしい
    と気づいてからの日本のやけくそっぷり

  13. はだしのゲン だろこれ

  14. MLBがWBCに一流選手出さないだろ?
    本人達も出たがらない
    そんな感じ、うん

  15. ぐぬぬ
    何も言えないorz

  16. 単に総合点だろ

  17. ミスインターナショナルは日本はコンテストじゃなかったか

  18. 中国さんに反論できない

    • なんとなくきれいってのは上手いよねw

  19. 吉松さんの件があるからな。
    ストーカーに狙われにくいタイプにしたんじゃね?

  20. こういう事に価値を感じる日本人女性が元々少ないような気がする

  21. チェンジ(即答)

  22. ミスインターナショナルって美人コンテストじゃないからなw

    それと中国は一度も優勝経験ないのに上から目線なのはなぜだろう

  23. そもそも顔で女性の優劣をつけるのが間違ってる!
    やはりアソコの具合だろ。

  24. 金持ちの御嬢さんでも土建屋とかはダメなんだよなw。
    どんな基準があれ男に選ばせないのがおかしい。

  25. 悪く言いたくはないんだけど、順番おかしくないか。

  26. うーん、もりりよは日本の男には大不評だったけど外人には滅茶苦茶うけるタイプだった
    でもこの人はおそらく外人にも受けないんじゃないか

  27. 日本はミスなんちゃらなんてもうどうでもいいんだよ

  28. いや・・・申し訳ないけど、悪いとは思うけど、これはちょっと・・・。
    更に申し訳ないけど、偏見かもしれないけど、この女性、本当に日本人か・・・?

  29. 綺麗な人はいなかったの?

  30. ギギギッ・・・

  31. 写真じゃ判断できないよ
    美人でも免許の写真とか不細工だったりするじゃん
    それに雰囲気とかもあるんじゃないの

  32. だって審査員の判断基準は日本人目線じゃないもの。
    大学のミスコンの方が日本人としての美人レベルは上。

    アメリカとかの「アジア美人」とか見てりゃあいつらの美意識の中のアジアがどういうものか分かるだろうに。

    国内の既婚女性に比べて、国際結婚してる日本人女性の美人率って低いよな。

  33. ただの可哀想な晒し者じゃねーか
    まぁ、この顔で出場した本人にも責任があるがね
    来年はもっとまともなのを頼むよ

  34. 選んでるのはフランス人女らしい。 

  35. コンセプトは古典的な京美人かな?
    1000年前の京都なら間違いなく美人だが、欧米の典型的アジア美人は荒川静香タイプだそうだら、
    作戦ミスだと思う。

    • 京美人って細面で鼻筋が細長くて切れ長の目の京雛みたいな顔のこと言うんだぜ
      浅田真央は絶世の美女扱いだったろうけど・・・

  36. テレビで見たとき、びっくりした。口を動かした時の口元が・・・・ちょっと無理

  37. 「Theモンゴル」って感じが欧米の考えるアジアなんだろうね。
    手足の長さなんかも選考基準だろうから
    益々アイドルみたいなのはそこから漏れるのかねぇ・・・

  38. 女性としてはくりくりした感じがわりと可愛いんだけどねw
    まあどのみちミスインターナショナルの代表なんてなーw

  39. みんなもそう思ってたのね。
    自分だけじゃなくてほっとした。

  40. 李來 日本人の名前で使う漢字なのかな、だれか教えて

  41. 最近のミスコンは顔が美しいだけじゃなくて、総合的な美しさ(笑)が求められてるからな。
    他が良ければ顔は二の次なんだよw

  42. ミスなんたらは、海外でもウケるようなのを選出してるから
    一般の基準では正直微妙になったりでな

  43. いつも思うんだけど、国際的なミスグランプリ系は、日本も含めて正直微妙なのが多いと思う
    アジア人的美的感覚とはちょっと違う気がする

  44. 彼女を見て、「中身(性格や特技など)が余程素敵な女性なんだな」と思う。うん、そうに違いない。

  45. 美人っていうより、お嫁さんにしたら良い女性に見える。

  46. 「美人」という肩書きを得たい人がでる会ですね

  47. 綺麗じゃん。中身も素晴らしいんでしょ。そういうのも審査されるから。

  48. ミスインターナショナルってホリが深く体がモデル体系で生き方考え方スキルなんかがインターナショナル的にかなり質の高いものを持ってないと評価されないため
    いわゆる一般人が考えるような美人じゃなく宝塚のホリが深くなってオンリーワンな習い事を身につけてる必要があるって感じだったはず

  49. こういうミスなんたらって、日本に限らず
    美人じゃなくて自称美人が出る大会だよな

  50. たぶん、ストーカー対策。

    実写版はだしのゲンの主役はGETしたんじゃなかったっけ?

  51. >49
    まさにそれ.

  52. 発展途上国と先進国の違いだよ。中国人と馬鹿には理解できないだろうな。

  53. とか言いながら、世界三大ミスコンの優勝者数では日本の半分にも及ばない中国であった・・・

    口だけの整形韓国はまだともかく、中国は日本の十倍以上の人口いる癖にw

  54. 画一的な美形は、韓流で見飽きているからな。

  55. 外見だけで言えばだけど、
    日本やアジアでの美人観より、西欧受けするかどうか、だから。

タイトルとURLをコピーしました