中国人「日本人女性ってきれいだよね」

 
「日本人女性ってきれいだよね」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


15051403

 
■ スレ主さん
 
日本人女性ってきれいだよね
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3760620312
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 1楼さん
 
そうか?スレ主さんがきれいな人しか見てないんじゃないの?
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   スレ主さん、A○の見すぎ
 
 
 
■ 2楼さん
 
スレ主さんは日本に行ったことがないね?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   でも日本人女性はきれいと思う
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   日本に行けば中国人女性のほうがきれいだとすぐに気づくぞ
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   その美しい中国女性が2-1楼さんのものになることは無いんだけどな
 
 
 
■ 3楼さん
 
どこにもきれいな人とそうでもない人がいる。しかし以下のことが事実としてあげられる
 
A. 中国人女性は日本人女性よりもきれい。ただしいつもすっぴん
B. 日本人女性はいつも化粧をする。化粧を取るとビックリ
C. 中国の学校には美女がたくさんいる。もちろん街中にも美女がたくさんいる
D. 日本人女性は基本的にガニ股で歯並びが悪い 
E. 日中韓で下地が最もいいのは中国。純粋で天然
F. スレ主はA●の見過ぎ
 
中国人男性は幸せだね
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   ブサイクな女性っているのかなぁ。手を抜きすぎてる女性はいるけど
 
 
   ■ 3楼さん
 
   ブサイクな女性はどうやったってブサイクだ。整形しない限りな
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   まぁ、このあたりは個人の趣味だよね
 
 
   ■ 3-3楼さん
 
   3楼さんは完全な民族主義者。ちゃんと真実を見なきゃダメだよ
 
 
 
■ 4楼さん
 
日本の女の子って顔がみんなふっくらしてない?でも北海道の女の子は魅力的
 
 
 
■ 5楼さん
 
綺麗な女性は世界中どこにでもいると思うぞ
 
 
 
■ 6楼さん
 
みんな化粧してるしな。それに日本人女性はなんか頭が大きい
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   化粧ってある意味ウソだよね
 
 
 
■ 7楼さん
 
日中韓の女性に大した違いはないと思うよ。日韓は化粧をするけどね
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   日本は全員化粧をするからな。化粧をするのが礼儀らしい。そして化粧をしないと「女を捨てた」とみなされるらしい
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   日本人って中学校から化粧するんでしょ?中国では高校生でも化粧をすると怒られるよね。大学でみんな初めて化粧をするのが一般的
 
 
 
■ 8楼さん
 
ここでクイズ。以下から正解を1個選んでください
 
A. 中国のネットには自由が保証されている
B. 公務員は公僕
C. 城管が人を殴ったことはいまだかつて一度もない
D. 8楼さんは超ハンサム
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   D?
 
 
   ■ 8-2楼さん
 
   え・・Aで
 
 
   ■ 8-3楼さん
 
   Dしか選べないじゃねーか!!!
 
 
   ■ 8-4楼さん
 
   中国のネットでは無料でダウンロードできないものはない。だからA
 
 
 
■ 9楼さん
 
日本女性はオシャレではあるよな
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   そりゃ小学生のころから化粧をしてればオシャレにもなるだろ
 
 
 
■ 10楼さん
 
ネットで探した限りでは、ブサイクな日本の女の子はどこにも見当たらない
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   本当か?AKBとかどうよ?
 
 
   ■ 10楼さん
 
   ブサイクではないよね。平均レベルだけど
 
 
 
■ 11楼さん
 
美しさで考えたら中国も日本もどっこいどっこいだろう。しかし、気品で考えたら中国人女性は完敗だ。異論は認めない
 
 
 

 

コメント

  1. 人口日本の何倍やとおもってんねん
    日本より美人少なかったら地獄やんけ性格はキツイし
    ただ日本に来る中国人みんなブスなんやけどなんなん?

    • 中国は社会主義で文化も貧相だからファッションも貧相。
      女学生もジャージが制服なくらいだしね。
      そういういろいろなこと含めて日本はいい、中国は駄目だって言ってんだろスレ主は。

      やっぱり日本が男女ともに顔が良く進化していったのも自然の摂理。

      元々がブサイクな韓国人はどうしようもないけどね。

  2. 女だけど別に美人は多くないと思う。
    中国の方が多いよ。

    韓国女性は自然美人も居るんだろうけど整形する人多すぎてどうしても皆整形美人に見えてしまう。ホンモノの美人が可哀想だね。

    • 【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

      美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

      両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
      このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

      「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
      特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
      整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

      このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
      日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
      ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

       >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

       >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

       >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

        世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
       

  3. 中国の人が断言するほど中国人に美人が多いとは思えない。てゆーかなんか皆垢ぬけないw
    素朴な可愛さみたいなのは中国人の方が多い気はするが・・あとコメに偏見多すぎて知性が感じられないw
    韓国は問題外w工事前は一律化け物、工事後は金型が同じなので皆同じ顔ww

    • こんなの主観の問題だからどうとでもとれるんだよ
      美人って言うのは「平均顔」のことでもある
      中国人にとっては中国の平均顔が美人
      日本人にとっては日本の平均顔が美人
      だからお互いに相手の国の女のことを「美人じゃない」って思ったとしてもおかしな話じゃない

      ただしスレ主のように日本の女優などを見る機会が多いような人は、日本人の顔が好みになってもおかしくない。

  4. 前2ちゃんでしょっちゅう中国美人見てたわ
    中国は不細工も美人も多いよな。人口多いから当たり前か

    日本は男女共に不細工が多い。美形少なすぎ

    • 人口10何億分のごく少数だって中国美人なんてw
      何日か前にストライキしてたコンパニオンだかも全然大したことなかったし
      日本の方が遥かに美人やかわいいのが多い

    • ウリも生粋の日本人の女ニダけど、半島の朝鮮猿が世界一ブサイクで醜い劣等民族なのは当たり前だと思うニダw

  5. このネタになると前から決まって「AVの見すぎ」のアホなコメが今回も。

    そのAVも日本人なんだけど。それこそ芸能人より多くの人間がデビュー・出演してんだけど。
    日本人が美人だからこそだろうが。でそれを盗み見てお世話になってるくせ何を意味もなく分別してんだか。

    • ちなみにAV女優はたいてい整形な
      マジで

  6. 中国人はきれいな人とブスの差がすごいと思う
    きれいな人対決だと中国人が勝ちそうだけど
    平均したら、日本人のが安心できる

  7. まあ中国人は垢抜けないけど磨いたらものすごい化ける原石みたいな子は日本人よりもいそうな気はする。
    あとがに股ではないけど日本人の女の子の奇形内股率は異常。
    着物を着るときに内股とは全然違うからなあれ。完全に奇形。後ろから見たら「おしっこもれちゃう~」みたいな姿。
    ちなみにあの歩き方は尻肉がどんどん垂れ下がるんだけどね。

  8. 日中韓は変わらんだろう
    韓国は不細工率が高い気がするけど整形するし
    所詮みんなモンゴロイド。仲良くしようZE

    • 不細工率に関しては好みの問題なのでどうでもいいがモンゴロイドに関しては古と新で違うから同じじゃありません。
      仲良くはできません

  9. 自分に自信を持って生きてる女性は美しい。
    顔なんてそんなもんだろ?整形は気持ち悪いのは
    自信がないから捏造する。そんな顔が美しいとは見えない。

  10. 憤青→一部の自国の可愛い子を見て中国の女の子が一番可愛いと、一部を全体化して考えてしまう
    日本厨の一部中国人→ネットを通した日本文化の見すぎで、日本女性に憧れを抱き過ぎる

    こういう感じに極端なのよくいるよ・・・

  11. 自分自身のことは分かり難いから日本人のことは分からんけど、

    中国人と韓国人を比較すると明らかに中国人の方が美人が多い。

    韓国人は元が悲惨だから10人中9人は整形って思っていいよ。

  12. 日本と中国の差って
    村レベルで集めた美人コンテストと県レベルで集めた美人コンテストみたいなもん。
    それぐらいの差は有る。
    韓国人は民族的に呪われてると思うけど中国は普通に美人がいる。

  13. 俺も中国人女性は別に可愛いと思わないし美的感覚の違いだろう

  14. 綺麗な中国人なんて実際には見たことがない。
    芸能界の中国人だけを見て中国の連中は言ってるんだろ。
    大体の中国人は幸の薄そうな顔をしてるからな。

  15. 中韓日本は全然顔似てない
    そんなこと言ってる奴は頭おかしいと思う
    韓国、北朝鮮のあの目や顔はどうみても他国には無い
    中国も特徴的な目してる

  16. AKBとかもてはやしてるから不細工だって言われんだよw

    • AKBとかもてはやしてるのはヲタと自分もアイドルに、なレベルの近い女子かと思われ

  17. OECDの国際調査が暴露してしまった冷酷な『現実』

     アジア人で最も平均身長が高い民族は日本人でした

      日本人>>>南朝鮮サルw>>>>>>>シナ豚w>>北朝鮮サルw

    ◆図録平均身長の国際比較 OECD調査
    それぞれ身長が最も高くなる20~49歳成人の1999~2008年の計測データ(オーストラリアのみ自己申告データ)

             男    女
    日本       171.6  158.5
    韓国       171.2  158.0 ←国際調査で捏造がバレたピグミー朝鮮サルw
    ポルトガル  .  170.7  160.8
    モンゴル     167.1  156.5
    メキシコ     166.9  153.7
    中国  .     166.5  155.4 ←短足チビの奇形民族シナ豚ww
    北朝鮮  .    165.4  154.8
    インド      164.4  151.9
    www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2188.gif
    www2.ttcn.ne.jp/honkawa/images/2190.gif

     弱小チビ民族のピグミー朝鮮猿や劣等シナ豚が、何度も何度も宗主国の日本人様に敗北して征服支配されてるのも納得です^^

  18.  
    実際のシナ豚はブサイクな短足チビの団子鼻ブスばかりなのは

      日本に来ている大量のシナ豚どもを見れば一目瞭然だろうがww

    あれだけ何十万人も日本に観光に来てるのに、男も女もシナ豚はブサイクしかいないという悲しい現実w

     しかもシナ豚は団子鼻ブサイクというだけでなく、男も女もズングリムックリの短足チビばかりwww
     

  19. 自分も女だけど大陸のほうが美人が多くて当たり前だと思う

    • 世界一ブサイクで醜い奇形民族の通名在日チョンにはそう見えるんじゃね?ww

    • ウリも生粋の日本人の女ニダけど、半島の朝鮮猿が世界一ブサイクで醜い劣等民族なのは当たり前だと思うニダ

  20. ネットで出回ってる中国の美人画像はほとんど修正してるから信用してない。
    中国は言われるほど美人は多くない印象かな。ミスコンとかで美人が出てこないし、
    キャンギャルとかも長身だけど顔がでかめで垢抜けないし。
    女優とかはどうだろ。日本の女優は中国でも結構知られてるから美人が多いなら日本で話題になる
    中国女優がいてもいいはずだけど全然知らないな。

  21. 北京に4日ほど行ったけど美人はいなかったな。
    可愛い子はケンタッキーなどのファストフード店員2名のみ。
    いずれも丸顔て卓球の愛ちゃんタイプだったわ。結論として4日で二人って少ないと思う。男性でイケメンは1名のみ。

  22. 中国人だって大体こんなもんでしょ
    http://www.kihoku-shokokai.jp/blog/2011/04/post-90.html
    かわいいの左の娘だけじゃん

  23. 地方の工場に来ている中国人の女性を見たことある?
    まさに※22の写真の通り・・・。
    気付かずに喋りかけたら、また口臭がすごいのよ。
    あいつら歯を磨いてるのかな?
    もんちゃんみたいなのは希少種だよ。

  24. 日中に女がどれだけいるか分からんから、どっちにきれいな人が多いのか分からんなw

  25. 大陸に美人が多いとか言ってる人、実際に大陸に行ったことがあるのかねぇ??

    北方系でたまに物凄い美人がいる以外、平均的にはブスばっかなんだが。

    • ウイグル系もかなり美人だぜ
      トルコ系だから当たり前なんだけどねw

  26. 中国人で綺麗なのは、東北地方と少数民族だけ。

    漢民族は、不細工ばかりいる。

  27. 化粧くらい買ってやれよ~中国男子w

    そんなビンボーで日本女性を引き合いに出しても虚しくなるだけだぞw。

    • 普段から日本みたいにメイクする文化が一般的じゃないんだよ。
      日本的メイクすると、あっちじゃ目立ちすぎるって中国女子から聞いたことがあるよ。

      男の甲斐性とは別のところに理由があると思うよ。

  28. どっちもどっち。
    アメリカで色んな人種の人達を見るけどそれぞれの人種で男前、美人の率は同じくらいだと思う。

    マスゴミが言う偏狭な美形のタイプで比較して言えば白人、黒人、中東は美形の率が高い。
    でも背が高いとか目が大きいとか、肌の色が薄いとか関係ないんだと思うんだよね。

    日本人が言う美形のタイプは狭すぎるわ。
    典型的なアジア顔を馬鹿にする日本人を見てる時ほど程恥ずかしい物はない。

  29. 中国の方が美人が多いだろ。特に東北部。

  30. 外国の美的価値観は知らんが
    日本は女性はまだ綺麗な人を外出したら何人かは見かけるから(メイクありきで) 女性はまだ良い
    問題は男性だ イケメンがいないワケではないが そう勿論勃起する程のイケメンは存在するが
    しかしイケメン率は本当に少ない 外出してもイケメンにはほぼ出会わない

    ただ顔面は置いといて女性も男性もスタイルは本当に良くなったな

  31. 以前は中国の女優とかすごく綺麗だなあ、漢民族の美人好み!とか思ってたけど
    韓国で整形がブームになってから、あれも思いっきり整形顔だと気付いてしまった
    まだ韓国よりは丁寧に工事してあるけど、見れば見るほど技術の低かった時代のテンプレ整形顔…
    よく考えたら幼児や学生であの系統の顔が全然いないんだもんなあ

  32. 日本も中国も美人と普通顔とブスの割合は同じくらいだろう
    韓国は同じ整形顔ばっかで個性なさすぎて顔の区別つかんけど
    中国の美人さんは好きだよ。化粧美人でもOK
    目で見る分にはの話だがw

  33. 顔なんて関係ないどうにでもなる 問題は尻 女はケツで決まる

  34. 中国に実在する脚長姉妹がすごい
    ttp://girlschannel.net/topics/13671/

    110と113と114に注目。
    結局、フォトショ加工やったんかい・・・・
    加工自体は悪くないけど、限度ってもんがあるやろ。

    • 短足チビ民族の支那豚は、朝鮮猿と同じで、結局はインチキ捏造でしか何も出来ない負け犬民族ですからww

  35. おいスレ主!そのきれいだと思う日本女性の画像がないぞ画像が

  36. 韓国は整形とか言ってるけど、日本の整形浸透率半端ないんだけど
    プチ整形とかいって工事してるヤツ、日本にどれだけいると思ってんだよネトウヨは

    •  
      【朝鮮日報】世界一容姿が醜い民族と言われる韓国人 両顎手術の流行も韓国だけ

      美容整形:両顎手術、流行は韓国だけ

      両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。
      このように新しい治療技術が導入されてから、両顎手術が普及し始めた。特に2-3年前からは芸能人が両顎手術を受けるようになり、20代女性を中心に流行し始めている。

      「韓国で両顎手術が人気なのは、韓国人には顎が出ている人が多いため」と整形外科専門医は話す。
      特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。
      整形外科専門医のパク・サンフン氏は「韓国人の下唇から下顎先端までの標準的な長さは約48ミリだが、これより長い受け口の人が多い」と説明した。

      このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。
      日本では以前から顔の骨に関する整形手術はあまり多くなく、中国では面長な顔が好まれるため、顎の左右を切るエラ削り手術が多いとのことだ。
      ttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/10/01/2012100100036.html

       >両顎手術は1960年代にスイスで顔の奇形を治療するために開発された。

       >特に、下顎が上顎より長くて大きかったり、前に出ている受け口について見ると、西欧人は全体の約1%であるのに対し、韓国人は約14%に達するという。

       >このような両顎手術ブームは、アジアでも韓国だけの奇妙な現象だといわれている。

        世界一ブサイクで醜い、奇形民族の劣等エベンキ朝鮮猿www
       

  37. やっぱり中国の方が美人が多いと思う。人口もそうだし、やっぱり混血した方が綺麗ってのは世界的な事実でしょ。多民族国家と比べたらそりゃあ島国は不利でしょ。琉球系、アイヌ系って言ってもたかが知れてるし。
    ただ中国の超絶美人でも中東やインドの美人に敵わないってのが悲しいところだけどさ

    • 日本人がひれ伏す様な天然美人の写真見せてね

    • 世界的なミスコンで何度も世界一を獲得している美形大国日本

      一方、未だに一度も世界的に有名なミスコンで世界一になった事がないブサイク民族の支那豚と朝鮮猿www

  38. あれ中国人、韓国人認定されてる?生粋の日本人なんだけどなあ
    別に日本人に美人が全くいないとは言わないけど、多いとは言えないのは事実じゃない。街歩いてて美人ってそうそう見かけないよ。自分は基本的に美人は平均化の賜物だから混血した地域に美人が多いってのは至極当たり前のことだと思うよ。
    あと画像って中東やインドのってこと?「中東(インド) 美人」で検索すればありあまる程画像出て来るし、テレビで紀行ものとか見れば通行人だって日中韓の女優より綺麗だよ。今放映してるNHKの井浦新が出てる「アジアハイウエイ」なんか一般の女性達が見られるよ。
    中国のことなら、中国で一番美しいって言われてるこの人ttp://matome.naver.jp/m/odai/2130563036113579101
    この人厚化粧だけど、多分整形はしてないんじゃないかな。子供の頃の写真を公表してるし、検索すれば出て来るよ。

    • ウリも生粋の日本人ニダけど、この『現実』はいかんともし難いと思うニダよ?^^
       ↓

      世界的なミスコンで何度も世界一を獲得している美形大国日本

      一方、未だに一度も世界的に有名なミスコンで世界一になった事がないブサイク民族の支那豚と朝鮮猿www

  39. 中国は美人がいる地域とそうでない地域の差が激しい感じだわ
    多いとこはえらく多いけど 
    あと私の地域は美人多いよっていうとこは背がでかいだけでエラはり細め
    まあ美人の感覚が違うから何とも言えんけど

  40. 自分も中国は差が激しそうってイメージ
    でも、美人は多いと思う

    別に中学から化粧しないよ
    自分の時代は眉毛整えるくらいだったよ
    今はしてるのかなー

  41. 日本の女性は化粧や髪型でごまかしている。化粧を取ったら別人になる。日本の女性は脚の形が悪すぎる。0脚が多い。まっすぐな脚が少ない。脚が短くてもまっすぐだと見栄えがするが脚がねじれている女性は見栄えが悪い。

  42. べつにO脚多くないし街歩いてたら普通に可愛い子いっぱいいるよ
    地味な子ばっかみて自尊心を満たしてるだけの卑屈人間にはなりたくないね~
    ほんと性根から醜いとはまさにこいつらのことですわ
    あと、日本人は愛情深い人間なので「あばたもえくぼ」という言葉もあるんですよ
    欠点ばっかり探すさもしい人間はほんと醜いわ~

  43. 日本の女性の脚の形の悪さは世界でも評判だ。脚を見れば日本の女性かどうかがわかるという。脚の形が悪い女性はいくら顔がきれいでも美しさが半減する。

  44. うそいうなー笑笑
    なにが?中国は、すっぴんだー、
    整形してるんじゃないの?日本は、化粧しすぎ言える立場なの?
    ブスがすっぴんだったら、ひどそー

  45. 日本の女性できれいな女性にめったに合わない。スタイルが悪すぎる。日本は可愛いをきれいと勘違いしている。可愛いは不細工に近い。

  46. 弊店はスーパーコピー時計N品
    正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
    安心して購入して下さい。
    自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。

タイトルとURLをコピーしました