スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本の文化は素晴らしいのに、なんでA○などという低俗なものが発達してるの?」(中国掲示板)

 
中国人のスレ主さんは日本の文化に大変興味があるようですが、なんでA○がこれほど発達しているのか理解ができないようです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15042901

 
■ スレ主さん
 
以前の日本のアニメやゲームは世界一だった。正義や友情、強い意志、精神力、溢れる情熱、すべてが「正のエネルギー」で満ち溢れていた。
 
しかし最近の日本のアニメやゲームには汚くて淫らな作品が増えてきているように感じる。そしてA○とかいう低俗なものが人気だ。これらはすべて「負のエネルギー」だ。○V自体は悪いものではない。しかしこれらは人間の持つ負の側面に依存していることも否定できない。
 
以前の日本の素晴らしいアニメやゲームはどこに行ってしまったのだろうか。なぜそれがA○に置き換わってしまったのだろうか。
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3720315978
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
江山易改、本性難移
 
(訳者注: 「江山易改、本性難移」は、山河の形はたやすく変わるが、持って生まれた性分は変わるものではないという意味の成語です)
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本人の本質ってなんなんだろう。サムライの精神?性獣?中国人の本質は正人君子?むっつりスケベ?
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   「正人君子」って言葉はあまりいい意味では使われないぞ
 
   (訳者注: 「正人君子」は品行方正な人,高潔な人,人格者という意味ですが、多くの場合は風刺的に用いられます)
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   日本人はサムライの精神も性獣の心も両方持ってるんじゃないのかな。外面的には真面目な人も、心の中はドスケベかもしれない
 
 
 
■ 2楼さん
 
A○こそが日本文化の神髄だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   昔の日本にはA○なんかなかった。あんなものは文化ではない
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   正しい歴史を知ろう。どこの国でも大昔からA○のようなものは存在した。形態や名称は違うかもしれないが、本質は一緒だ
 
 
 
■ 3楼さん
 
これは中国人男性の質を低下させるための日本の罠だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本人男性の質は低下しないのかよ。日本人だってA○たくさん見てるだろ
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   見てないぞ。日本人男性は蒼井そらすら知らない人も多い
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   マジか。だから蒼井そらは日本ではそんなに人気がないんだな
 
 
 
■ 4楼さん
 

 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   お金のためであっても出来ることと出来ないことがあるよな
 
 
 
■ 5楼さん
 
A○なんかどこの国にだってある
 
 
   ■ スレ主さん
 
   確かにそうだ。しかし日本のA○は異常だ。発展しすぎている。普通はA○なんかにあそこまでこだわらない
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   欧米のA○だって日本と大した差はないだろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いや、ある。一昔前の日本のA○は確かに欧米と同じレベルにあったとは思うが、現在の日本のA○は明らかに欧米を超えている
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   スレ主さんは日本のA○が大好きなんだな
 
 
   ■ 5-3楼さん
 
   日本人は中国人と同じ人種だから見やすいよな。欧米のA○は見ててなんか疲れる
 
 
   ■ 5-4楼さん
 
   A○を見るなら日本という意見には賛成する。しかしそれは中国人がアジア人だからだ。世界的に見て日本のA○が優れているかどうかというと、それはわからないぞ
 
 
 
■ 6楼さん
 
需要と供給だろ。A○女優は商売だ。お金のために自らの意思でやっており、ちゃんと報酬を受け取っている。中国のすねかじりニートよりも何百倍も素晴らしい
 
 
 
■ 7楼さん
 
それぞれの場所にはそれぞれの文化や風俗があり、それらが相反することは決して不思議なことではない。レイプ事件においても女性が悪いとされるインドのような場所もあるし、いまだに魔女狩りが行われている場所もある。自分たちの常識と違うからといって、決して排除してはいけない。ちなみに俺は日本のA○が大好きだ
 
 
 
■ 8楼さん
 
自分もスレ主さんと全く同意見だ。日本の文化には非常に興味があるが、A○だけはどうしても好きになれない。しかし個々人にはそれぞれの好みがある。A○が日本で合法なのであれば、誰にもそれを止める権利はない
 
 
 
■ 9楼さん
 
A○は日本の犯罪率をかなり低下させていると思う
 
 
 
■ 10楼さん
 
日本でA○がこれほどまでに発展したのってバブルの頃だよね。疲れてたんじゃない?
 
 
 
■ 11楼さん
 
需要があれば供給する。市場があれば商売が発生する。それだけの話だ
 
 
 


128 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:17 (UTC 9)

    普段おおっぴらに出来ず抑えられてるから
    そういう他人に迷惑をかけない方法で晴らすしかない
    それだけじゃん

  2. 2
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:22 (UTC 9)

    なんで性が負なんだよ・・・
    すべての生物に必要な欲求じゃん

    1. 2.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 18:53 (UTC 9)

      そうそう。
      みんなエロイ行為の結果生まれたんだろと言いたい。
      エロを悪くいう人に限って屈折してると思うね。

  3. 3
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:23 (UTC 9)

    俺が中学生だった頃、ダビング用のビデオデッキを持っている男友達はヒーローだった
    今はネットで簡単に見られる時代。しかも女優が溢れかえっているおかげでレベルも高い

  4. 4
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:23 (UTC 9)

    ■ 5-3楼さん

    日本人は中国人と同じ人種だから見やすいよな。欧米のA○は見ててなんか疲れる

    ほんと同じ人種なのにこの民度の差はなんなんだ
    天(日本)と地(中国)、月(日本)とスッポン(中国)ほどの差があるじゃないか
    教育って怖いね

    1. 4.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 18:15 (UTC 9)

      その昔、鳥山明が初めてアメリカ旅行した時、ものすごくワクワクしながらポルノ映画(無修正)を観に行ったものの、ち◯ち◯が大写しになるばっかりだったんで、ガッカリして寝てしまったという話があってだな・・・

      まぁ、洋物が好みに合わないってのは理解出来なくもないwww

      1. 4.1.1
        とある日本さん 2015年4月30日 at 19:14 (UTC 9)

        洋物の女優ってのが実にオモムキが無くて萎えるんだわ・・・

        両手にツバをぺぺってやってハッ!とか言ってるの見ると
        「おまいは大工の源さんか?」って思うわ・・・・

      2. 4.1.2
        とある日本 2015年4月30日 at 20:34 (UTC 9)

        あのカメラ目線でニッコリはやめて欲しいんだが、向こうは暴力表現にやたら厳しいので女優さんが積極的に楽しんでると思わせないといけないらしい。苦しい顔も下手すりゃレイプ描写だとしてNG。

    2. 4.2
      とある日本さん 2015年4月30日 at 19:03 (UTC 9)

      ん” ~ ん” ~ カムカム シーハーシーハー

  5. 5
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:24 (UTC 9)

    AVを伏字にする意味が全くわからないな

  6. 6
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:24 (UTC 9)

    13億の約半分が男ならAVについての盛り上がり方も尋常じゃないんだろうな…

  7. 7
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:24 (UTC 9)

    「日本の文化は素晴らしい」と言ってくれてて嬉しいけど
    日本のAVって反日親日問わず中国で大人気じゃん・・・
    たしか違法アップロード数と視聴時間が世界一位だった気が・・・

  8. 8
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:26 (UTC 9)

    「発達しすぎている!」

    よく知ってるじゃねーか、なんでそんなに詳しいの?w

    1. 8.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 17:32 (UTC 9)

      そりゃ毎日お世話になってるからだろ。日本人以上にw

  9. 9
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:31 (UTC 9)

    同じ人種である日本人と中国人、韓国人と北朝鮮人、同じ人種なのに醜く争い続けている・・・・
    アジア人愚かなり

    1. 9.1
      とある日本さん 2015年5月1日 at 09:25 (UTC 9)

      人はみな愚かだ、だがそこで足を止めてしまってはいけない
      技術もA○もそうやって発展してきたんだ

  10. 10
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:32 (UTC 9)

    ま、女に異常に小さい靴を履かせ続け足の発達阻害して逃げられなくし、家の外には一歩も出さないのが当たり前だった中国人の方が低俗だと思うがな

    1. 10.1
      とある日本 2015年4月30日 at 20:37 (UTC 9)

      その小さくなった両足を合わせてその隙間に、ってプレイをしていたそうだ。
      中国人のフェチもとんでもないぞ。

    2. 10.2
      とある日本さん 2015年4月30日 at 21:59 (UTC 9)

      房中術でぐぐるよろし

  11. 11
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:34 (UTC 9)

    AVを低俗とか言ったら、大島渚が青筋立てて怒鳴り怒るだろう。

  12. 12
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:40 (UTC 9)

    中国の昔の文化って素晴らしいのに、違法視聴のくせに偉そうで低俗な発言が出来るの?

  13. 13
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:41 (UTC 9)

    そもそも文化には低俗も高尚もない
    あるのはそれらを見下す阿呆だけだ

  14. 14
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:43 (UTC 9)

    変態とAVが大好きな外人が何を言っているのだろうか。
    そう言う奴に限って現実との区別がつかない。

  15. 15
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:44 (UTC 9)

    江戸時代から48手や春画なんてあったんだよな
    なんか性に関する歴史が知りたくなってきた・・・
    S○Xはどうやって伝えられてきたんだろ

  16. 16
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:45 (UTC 9)

    日本人凝り性なのよ。知ってるだろ?

    そしてそれは全方位に発揮されるw

  17. 17
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:46 (UTC 9)

    江戸時代から春画とかありましたし日本文化は素晴らしいでs

  18. 18
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:48 (UTC 9)

    欲は全ての人間にあるし、本質は悪いものではないと思うよ
    付き合うことをやめて否定すればむしろ危険なものになるね

    1. 18.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 20:29 (UTC 9)

      無い人もいるんやで

  19. 19
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:51 (UTC 9)

    昭和の頃はポルノと言えば洋モノがブランドだったんだよな
    日本人はそれを取り入れて改良しただけ
    大陸の人はディープスロートあたりからポルノ映画史を学んでから語って欲しい

  20. 20
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:52 (UTC 9)

    犯罪率を調べろ。 それが答えだ。

  21. 21
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:53 (UTC 9)

    中国人と韓国人って、金払わないくせに日本のAV見てばかりだな。

  22. 22
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:54 (UTC 9)

    まあ、度が過ぎるせいで巨乳とかナニを嫌いになった日本人の男も多いけどな。

  23. 23
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:55 (UTC 9)

    先を争ってAVをお買い求めになる特亜の期待に沿って製造しているだけ。
    日本人の知らないAV女優まで詳しく知っているのに驚かされる。

    1. 23.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 22:46 (UTC 9)

      本当にお買い求め頂いてるのかな・・・
      そもそも大陸ではAVの存在自体がご禁制品のはずだけど

  24. 24
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:56 (UTC 9)

    ポルノ表現の自由があるのが文明国
    未開国は売春と強姦が日常だもんな

  25. 25
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:57 (UTC 9)

    多様性って大事だよね

  26. 26
    とある日本さん 2015年4月30日 at 17:58 (UTC 9)

    っ別に中国人に限ったことじゃないが文化に上下(優劣)を持ち出すほど低俗で下劣なことはないな
    日本だと文化人を気取ってるバカに多いけど

  27. 27
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:00 (UTC 9)

    タコが女体に絡みついてる浮世絵があったりするのを知らないのか。
    日本人は昔からこうだよ。

  28. 28
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:04 (UTC 9)

    英雄色を好むって言葉もあるんよ
     

  29. 29
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:06 (UTC 9)

    中国が今度なんか言ってきたらAV禁止制裁をしよう

    1. 29.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 20:08 (UTC 9)

      核兵器の50倍は効くと思う。

  30. 30
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:06 (UTC 9)

    蒼井そら目当てに空港に殺到する国民に言われてもなww

  31. 31
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:09 (UTC 9)

    まあ、必要だろうが異常なのは間違いないな。
    二次元の物にぐだぐだ言う輩が、
    今のAV業界に何も言わないのが理解できん。

  32. 32
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:11 (UTC 9)

    AVだけじゃなくあらゆるものが発達してるよ。
    トイレットペーパーだって発達してるから中国人が見ると興奮してすぐ手に取ってカバンに詰め込むよな。あと紙オムツとかも中国人には喉から手が出るほど欲しいもの。
    なんのことはない、AVに限らず中国土人にとっては日本のあらゆるモノが輝いて見えるんだよ。

  33. 33
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:12 (UTC 9)

    日本はもともと性にはおおらかでオープンな国だからね。
    明治政府が西洋の基準に合わせようとして締め付けたけど、本質はそんなに変わらんよ。

  34. 34
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:15 (UTC 9)

    低俗なものがあるから裾野が広がり、上等なものが育つんだよ。

    春画で喰いつないだ絵師が浮世絵の大家になったり、
    ロマンポルノで食いつなぎ育った映画会社やスタッフが名画を撮ったり、
    エロアニメやエロゲーで食いつないだ会社やスタッフがアニメやゲーム作ったりな。
    エロは最低限の収益を計算できるから、好き勝手がしやすく、若手が経験つんだり食いつなぐのにはいいんだよ。

    ガイナックスも型月もエロで食いつないだり、自主企画をとおしたりしたもんだ。

    1. 34.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 20:12 (UTC 9)

      「変態家族 兄貴の嫁さん」が「Shall we ダンス?」して「それでもボクはやってない」だもんなw

    2. 34.2
      とある日本さん 2015年5月1日 at 14:42 (UTC 9)

      天下のKOEIもエロやってたしな

  35. 35
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:18 (UTC 9)

    確かにAV文化が日本になかったら今頃は、セックスレス問題とか、草食男子問題とか、存在しなかったかもな。
    AV定期的に見てると実在の異性に対して積極的なアプローチをしなくなるからな。
    思春期に見すぎるとその後の人格形成に大きな影響を及ぼすのは間違いないな。
    でも日本で性犯罪が世界一の水準で少ないのはAVが少なからず影響を与えていると思うけどね。

  36. 36
    . 2015年4月30日 at 18:18 (UTC 9)

    蒼井そらを英雄のごとく称えてるお前ら中国人がいうべき事でもないけどな
    日本人は少なくとも表立ってAV女優称えてはいないぞ

  37. 37
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:20 (UTC 9)

    ポルノビデオなんか独裁国家でもないかぎりどこの国にでもあるじゃねーか
    ほんと中国人てアホだな

  38. 38
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:21 (UTC 9)

    「豊かな文化=幅広く色々なものがある=自由=9割はゴミ」
    これのわからないヤツは、1割だけの芸術があると勘違いする。
    大量のゴミ、極少数にしか支持されないカスが山ほどあって、それから本物が存在するんだよ。

  39. 39
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:22 (UTC 9)

    国家全体でAVに熱狂する変態シナ土人
    ・2013 国営通信 新華社 政府機関紙 環球網(中共機関紙)
    「死刑囚・死刑執行の瞬間」として公開した画像→海外ポルノと判明
    ・2012 環球網 中国網「日本のAV女優が釣魚島を中国領土と認める」捏造
    →紅音ほたる氏の発言は「平和的に処理して欲しい」というもの
    (同時に1953年の『尖閣を沖縄の一部と明記した人民日報』の画像を提示)
    ・2010 人民日報 環球時報 がAV女優のtwitterで記事
    紅音ほたる氏「日本と中国の問題が一刻も早く解決されることを望む」
    ・2010 香港 文匯報 シナ複数メディアが捏造報道
    「AV女優が中国人に自らの体を捧げることで中国侵略への謝罪をと語った」
    →名前を挙げられた女優が否定
    ・2009 香港 星島日報 シナ複数メディアが捏造報道
    広東省広州市でAV女優3人がイベントを行う予定と報道
    →シナ人入場希望 → 日中戦争・軍人墓地の土地のためシナで批判
    →報道「行う予定だったイベントが中止になった」 →名前を挙げられた女優が否定
    ・2006 シナ政府 衛生イベント「第二回世界健康都市連盟大会」
    →AV女優の画像を流用していた事が判明

  40. 40
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:24 (UTC 9)

    AVのモザイクは絶対なくしたらいかんよ。
    あの見たいと思う願望が想像力を豊かにするんだから。

  41. 41
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:26 (UTC 9)

    日本人より日本のAVに熱狂している中国人が何を言っているのかと。

    それより共産党が日本のAVを禁止する可能性を心配すべき。

  42. 42
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:27 (UTC 9)

    >日本の文化には非常に興味があるが、A○だけはどうしても好きになれない

    A○なんて自ら望まなければ見なくて済むだろ。
    嫌いなら見なきゃいいだけの話なのに、なんで好きにならなきゃいけないような話し方してんだ?
    どうせ「小日本の作るA○は実にけしからん ( `ハ´)」とか言いながら発電してんだろw

  43. 43
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:28 (UTC 9)

    まあ良くない文化だと思うよ
    特に嫌がってる女性に興奮するパターンは最悪だと思う
    女性の人権どうこうで突っ込まれたら反論できないだろうね

  44. 44
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:32 (UTC 9)

    海賊版AVを見まくって説教垂れる中国人w
    人間のクズ共がw

  45. 45
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:33 (UTC 9)

    >日本人の本質ってなんなんだろう。サムライの精神?性獣?

    両方正解。変態侍です

  46. 46
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:34 (UTC 9)

    どんな物でも昇華するオタク気質。
    それが日本人です。

  47. 47
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:34 (UTC 9)

    AVの著作料がちゃんと入るように出来ないのかな~。

  48. 48
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:36 (UTC 9)

    インターネットというものは自分から検索ワードを入力しなければならない
    中国人が自分から「AVを見たい」と思って見に行ってるに過ぎない
    アニメだって勝手に翻訳してる連中が深夜アニメばっか翻訳してるからヲタ向けしかない様に見えてくる

  49. 49
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:38 (UTC 9)

    春画とか割と昔から性に関してオープンだったと思うけど

  50. 50
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:41 (UTC 9)

    んなことより、駅前でうろついてるゴミのような中国売女どうにかしろ

    臭えんだよ

  51. 51
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:45 (UTC 9)

    日本のAVがこれほど多種多様に進化したのはモザイクがあるからだよ
    男が一番見たい部分が見えない。だからそれ以外の部分で男をいかに興奮させるか考えた
    シチュエーションに工夫したり、ちゃんと射精してるのを分かるように顔射をしたり・・・

    欧米みたいアソコを映してもOKだったら、日本のAVは今とはぜんぜん違うつまらないものになっただろう
    ・・・というようなことを某AV監督が言ってた

    1. 51.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 18:59 (UTC 9)

      確かに。なんか感心したわ

  52. 52
    ナナシ 2015年4月30日 at 18:46 (UTC 9)

    これ、単にスレ主が成長(第二次性徴)して
    興味の主体が違法なゲームやアニメやマンガから
    違法なAVに変化しただけやろw

  53. 53
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:48 (UTC 9)

    AUってそんなに低俗なのか。
    Docomoに乗り換えよう。

  54. 54
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:50 (UTC 9)

    金瓶梅の時代から低俗未開国土人だもんな

  55. 55
    とある日本さん 2015年4月30日 at 18:58 (UTC 9)

    冷静に考えて娼婦は必要
    それをビデオにして売るならより多人数を満足させることが出来る
    AV業界なんざヤクザ絡みで悪質だろうとは思うが、無くなったら性犯罪も増加しそうだ
    あるいは二次元に逃げる奴が増えるのかもしれんが

    そして感情的にAVは低俗で生理的嫌悪があるのもまた当然
    存在しつつ批判も出る状態は正常だろ

  56. 56
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:02 (UTC 9)

    性的なものがあけっぴろげじゃない文化では、隠れた所で鬱屈した形で現れるらしいよ
    なんだかんだで中国の方が性犯罪多いんじゃないの

  57. 57
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:09 (UTC 9)

    世界的に見て文明度が高い方がエロ文化も栄えてるでしょ。
    北欧、ドイツ、アメリカとか。逆にアジア、アフリカなんかは、イマイチね。
    まあ宗教的な要素も大きいのだけど、基本的に風俗っていうくらいだから、民衆に余裕がなければだめだからな。
    そもそも低俗も重要な文化。なんにでも、表と裏があるというか、必要。

    そんで春画、映画やVHSの例でもあるように、エロスはパワーの源でもある。
    映画監督は結構ポルノから下積み経験してるし、お笑いだってストリップの合間に出て磨いていた。

    それに「祭り」なんかもエロスの源。日本でもそうだし、リオのカーニバルだってそう。
    実はオリンピックだってそう。

    変に抑圧すると裏目に出ちゃうからね。適度にエロ文化は盛んな方がいいのよ。

    ついでに日本の修正ってのは、もういらないと思うよ。こんだけネット社会になって、全く意味ないからな。
    昔は印刷物や媒体を海外から持ち込むときにチェックして没収とかあったけど、ネットではどうにもならん。
    むしろネットや出版物の年齢チェックの機能などは強化するような方策は必要と思うけどね。

  58. 58
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:11 (UTC 9)

    AVの撮影現場の背景に定期的に天〇門事件という文字を写さなきゃならない法律を作ろう

  59. 59
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:14 (UTC 9)

    といいながらも、日本人よりも日本のAVを愛する自己発電シナーであった。

    あと日本人は太古からエロに関して寛容です。
    ただし、それに関して一定の倫理性を持ち合わせています
    だから一般的にゲイも性風俗も日本でうまくやれるんです

  60. 60
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:15 (UTC 9)

    風俗産業は世界最古と言われている。無くてはならないものなのは間違いない。
    モザイクによる妄想力が様々な発想を産んだ。日本人はモザイクありを好む傾向すらある。

  61. 61
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:18 (UTC 9)

    日本人の下品さは今に始まったことではない。
    江戸時代には既に春画や吉原という性のコンテンツが発達していたのだ。

    近代になってから急にスケベになったのでは無く、生まれながらにスケベな民族なのである。

    1. 61.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 20:01 (UTC 9)

      そもそも、スケベじゃない民族なんているのか?w

  62. 62
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:21 (UTC 9)

    メチャクチャ笑ったwww

    中国で色な国のAVを比較できる人間が集まって力説してる姿があまりに微笑ましい。
    見ちゃいけないと思いつつ、色々見ちゃったんだねwww

    1. 62.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 19:26 (UTC 9)

      激しく同意。好きなんでしょ?AVと最後に言いたい。

  63. 63
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:23 (UTC 9)

    そりゃ日本は日本人だけのものじゃないもの。
    仕掛ける側はパチンコと同じで、在日、帰化人たち。日本人は見事につられた。
    AVも同じ。男優みてりゃわかるじゃん。それに素性もちゃんと本人達が認めているわけで。で、利用するのは日本人。

    なのに日本は日本人だけのものとかむなしく言い続けるネトウヨってあほすぎ。

    1. 63.1
      とある日本さん 2015年4月30日 at 19:28 (UTC 9)

      ※63
      さすがにこの話を ネトウヨがどうのこうのという話につなげるのは無理あるような。(^_^;)
      あと日本はもともと性に対して開放的ですよ。

    2. 63.2
      とある日本さん 2015年4月30日 at 19:34 (UTC 9)

      このネタからそんな発想が出てくる頭の中をぜひ拝見させて頂きたいものです。

    3. 63.3
      とある日本さん 2015年4月30日 at 20:49 (UTC 9)

      『JAPAN SALES ONLY』って書かれてる成年向けコンテンツが、何で中韓で出回ってるんでしょうかね?
      しかも不法DLで見てるくせして作品内容に対して文句タラタラでネット書き込みしてるとか笑うしかないわ

  64. 64
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:35 (UTC 9)

    動物の三大欲求を否定するのか
    否定する人間て動物であること辞めて植物にでもなるんですかね

  65. 65
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:36 (UTC 9)

    「低俗」誰が決める?日本はナチスドイツでもソ連でも支那共産党でもない
    ずっと昔から日本は偉そうに人権を説く欧米よりも健全な文化国家だった

  66. 66
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:47 (UTC 9)

    低俗でも高尚でも何でもいいから
    とりあえず支那人は真面目に物を作ってみようか
    話はそれができるようになってからだ

  67. 67
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:50 (UTC 9)

    中国人ってやたら日本のAVが!AVが!って言うけど、
    こいつら自身がAV大好きで興味津々だからそう映ってるだけだろ。

    女の自分はAVなんて見ないから、日本にどんなAVがあるかなんて全く知らないし、AV女優の名前も1人も知らない。
    自分の女友達もみんなそうだと思うし一般の日本人女性でAV界のこと詳しく知ってる人なんてほとんどいないと思う。
    要するに興味なければ自国の文化だろうと目にすることもないもないし知りえることもないジャンルなんだよ、性業界ってやつは。
    わざわざ自発的にその業界を調べ見てみない限り、日常生活を普通に送ってるだけではほぼ遭遇することも詳しくなる機会もない。

    中国人が必死に調べて勝手に詳しくなっただけなのに「日本はAVが発達してる!おかしい!」とか騒いでるのが滑稽すぎる。
    そんなこと知ってる時点で日本のAV大好きですって告白してるのと同じで、ただの同類の恥知らずのくせによくもまぁ非難できるなw
    馬鹿みたいだし糞すぎる。

  68. 68
    とある日本さん 2015年4月30日 at 19:54 (UTC 9)

    エロが低俗と考えてるその考え方がまず未開で低俗なんだよな

  69. 69
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:00 (UTC 9)

    アホ、文化的なレベルが高いからAVが発達してるんだろ。
    AVの生産市場が発達した国を見渡してみろ!
    ほとんど先進国じゃないか。
    アフリカやどこぞの国はそのへんの野原でパンパンやって終わりじゃ!

  70. 70
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:05 (UTC 9)

    日本のA○の最大消費国がなんか言ってるぞww

  71. 71
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:06 (UTC 9)

    あいつらメディア買わないよ。ちょっと前に大阪のAVショップに中国人が押し寄せたというニュースがあった。そいつらは吟味したビデオを買って、
    宿泊先でUSBにダウンロード→帰国前に原盤は廃棄(入国時に没シュートされるから)
    店主は「あいつら口開くまで日本人とわからない」

  72. 72
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:10 (UTC 9)

    変な話だが、ある程度は出回って居た方が、犯罪抑止になると思う。ってゆーか、あふれかえっていて逆に飽きられてる気がしないでも無いがww

  73. 73
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:14 (UTC 9)

    下手すると日本人より中国人の方がAVに詳しい気がするんだが…

  74. 74
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:16 (UTC 9)

    そんなに情報規制されてんの?
    まぁYouTubeですら規制されていながら、日本製AVが闇で流れているってこと?w
    んなこと30年前でもアメリカは普通に無修正ポルノは当たり前のことだったしwww

  75. 75
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:19 (UTC 9)

    しかし、ブルーフィルム(現在のAV)を流してお金を取っていた中国人が死刑になった時代とは、かなり緩和されているね。

  76. 76
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:23 (UTC 9)

    エログロはどこの世界、時代でも基本でしょ。
    人間なんだもの。みつお

  77. 77
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:25 (UTC 9)

    表の文化が栄えれば裏の文化も栄える。つまりは表裏一体よいうこと。

  78. 78
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:35 (UTC 9)

    AVなんてどこでもあるけど、漫画とかゲームとかまで広がるのが日本の特徴だね

  79. 79
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:35 (UTC 9)

    性 食 闘
    日本は動物的な本能の追及を悪とはしないし
    他者に迷惑をかけない限り実際悪でもない

  80. 80
    とある日本さん 2015年4月30日 at 20:39 (UTC 9)

    その低俗なAVを、日本人以上に見まくってるのは中国だろww 

  81. 81
    とある日本さん 2015年4月30日 at 21:18 (UTC 9)

    性犯罪が多い国よりはマシだと思う by.女の意見です。

  82. 82
    とある日本さん 2015年4月30日 at 21:19 (UTC 9)

    映画産業の入り口が閉鎖的で映画監督や助監督を志しても受け皿がなかったらしいね
    しかし何かを撮りたいというエネルギーがAVとして結実していったという図式があるんだろうな
    そういう目で見てみると「ムダに作品」であるAVが多いことに気付かされる

  83. 83
    とある日本さん 2015年4月30日 at 21:44 (UTC 9)

    たしかに、日本にはAo入試というのがある
    小保方女史もそれで早稲田に入った

  84. 84
    とある日本さん 2015年4月30日 at 21:54 (UTC 9)

    蒼井そらなんてAV界という狭い世界の1人でしかないんだから一般の日本人なんて知りもしない
    男でもごく一部しか知らないんだから女になんて全く知られてない
    それなのに中国では国民レベルで有名になってる
    あいつらのほうがどれだけ必死に日本のAV見てるかわかる案件だよなw
    ばっかじゃねーのw低俗だと思うならもう2度と日本のAVなんて見なけりゃいいだろ
    中国国産のだけ見てろよ気色悪い

  85. 85
    とある日本さん 2015年4月30日 at 22:21 (UTC 9)

    AVは確かに低俗だ。
    だが文化には低俗なものから高尚なものまであって、あるレベルのものだけが発生することはない。
    すべてひっくるめて文化は発達するんだ。
    そして低俗な文化が悪なわけではない。

  86. 86
    とある日本さん 2015年4月30日 at 23:08 (UTC 9)

    その低俗というAVを、違法視聴までしてまで必死に漁り
    今日も自家発電に励むシナ土人であったwww
    しかもとうとうAVでは物足りず、日本にわざわざ来てソープで異常なプレイを要求したり
    フィクションと現実が理解出来ない土人ゆえ、痴漢行為をして検挙されるシナ土人であったwww

  87. 87
      2015年4月30日 at 23:32 (UTC 9)

    自分は女だから見ないけど、どんなものでも過度の抑制は大きな反発を生む
    こういうものがあるおかげで性犯罪を抑えられてるんじゃないだろうかね

  88. 88
    とある日本さん 2015年5月1日 at 00:08 (UTC 9)

    いや、シコシコしといて低俗だ!とかどの面下げて言ってんの?(笑)
    惨めったらしい

  89. 89
    王 満功 2015年5月1日 at 00:43 (UTC 9)

    日本人の多くは、むっつりでござる。
    いつぞやの時代に、変な貞操観念を植え付けられた為に、変な性癖が、たくさん生まれたのも日本でござる。
    そうゆう拙者も、むっつり変態でござる。
    もっとも、パンツなど履かぬ江戸時代の頃は、もっと、性に関して、おおらかだったと、聞き及んでおるが・・・
    拙者思うに、パンツやズボンは機動性には優れるが、【満】も【珍】も圧迫よろしくない。
    衛生的にと申されるのであれば、腰巻のような物が良いと思うぞ。
    ついでに言わせてもらえれば、遠き昔にアダムとエバが、葉っぱで隠してしまった封印を、今こそ解くのじゃ。
    日本の少子化問題緩和につながると思うでござる。

  90. 90
    とある日本さん 2015年5月1日 at 01:12 (UTC 9)

    ムツゴロウさんに代表される動物好きの民族ですからね。
    AV = アニマル ビデオ

  91. 91
    とある日本さん 2015年5月1日 at 02:33 (UTC 9)

    自制心があるからやで

    進学校は、髪染めてようが卒業式にコスプレしてようが、締める時は締める
    大事な時は真面目にやれるから、修学旅行だって自由が多い

    低レベルな学校は
    ほっとくと真面目にやる奴は少数だから
    髪染めないように服を着崩させないように指導するし
    修学旅行も自由はなくガチガチに行動が決まってる

    それと同じや、自制心があるし駄目な事をやらない当たり前な事が出来る人が多いから
    エロも他の国より寛容なんや

  92. 92
    とある日本さん 2015年5月1日 at 02:49 (UTC 9)

    日本はAVが身近になりすぎてる感じはするな
    もう少し規制すべきじゃないかな?と思うよ
    未来の子孫やその友達が気軽にAV出るような世界になって欲しくないし

  93. 93
    とある日本さん 2015年5月1日 at 03:35 (UTC 9)

    ブルーフィルム時代を知っている猛者はもういないか

  94. 94
    とある日本さん 2015年5月1日 at 04:00 (UTC 9)

    日本では考えられないが蒼井そらが大人気という低俗な国もあるそうですよ?

  95. 95
    とある日本さん 2015年5月1日 at 10:00 (UTC 9)

    その低俗の日本のAVをこよなく愛するのが中国人www

  96. 96
    とある日本さん 2015年5月1日 at 10:17 (UTC 9)

    浮世絵然り妖怪然り。
    実際できないことを夢想するのが好きなだけだろ
    ゲームもAVも、それこそ本質的には同じ

  97. 97
    とある日本さん 2015年5月1日 at 11:34 (UTC 9)

    いやあの低俗と言えば低俗なので誇ったりする事ではないが
    AVの発達した国々の名前を挙げればわかるよ

    つまりは先進国ほどAVって増えるんだよね
    それが良い事とは言わないけど、そんな事に目くじらたてない「余裕」があるってこと
    中韓が日本は~とか言うのはアジア人のAVばっか見てるからそれがわからないだけだよ
    まぁ俺も洋物は好かんけどXVIDEOでもいきゃとんでもない数の洋物があるのわかりそうなもんだが
    もっとも中国は検閲とかで見れんかもしれんけど

  98. 98
    とある日本さん 2015年5月1日 at 12:04 (UTC 9)

    低俗なのは間違いない。

    何でも拘ってしまう国民性だから低俗なものでも拘ってしまうんだよ。

  99. 99
    とある日本さん 2015年5月1日 at 12:34 (UTC 9)

    日本人はアポロンもディオニュソスも両方愛し両立する。古代の真なる高尚さを今に引き継いでいる民族。外国人がよく言う日本人は排他的と言う見方、あれは彼ら自身こそが頑なに「それ以外」を排しているだけの事。全てを享受しその先に行こうとすらする日本、を真底で畏れ拒否しているというのが事の真相だよ。

  100. 100
    とある日本さん 2015年5月1日 at 14:32 (UTC 9)

    ※99
    日本人の性風俗への評価と排他的イメージはそれぞれ別のところから生じている話なのに、そこを接続して語るのはおかしいと思います。

  101. 101
    とある日本さん 2015年5月1日 at 14:41 (UTC 9)

    はっきり言ってこの中国人スレ主の問いは何の裏付けもない「自分の目にはそう写る」という話でしか無いので、まともに応答する意味がありません。

    AVなんて30年前からあるもので、80年代末期に最初のブームが訪れていますし、これより前からポルノ映画は氾濫していました。したがって「今はAVだらけというのは嘘。

    ゲームやアニメが色っぽくなったのは、これらの映像表現に使われている日本の漫画絵の性表現が発達したことと、これらの主要な消費者である思春期の青年にはそうしたものが特に受けた事があってのことです。要は表現技術の選択とマーケティングの結果に過ぎません。

  102. 102
    とある日本さん 2015年5月1日 at 14:51 (UTC 9)

    (承前)
    ただ、彼の言うことにも事実を言い当てている点はあるようにも思えます。それは

    >以前の日本のアニメやゲームは世界一だった。正義や友情、強い意志、精神力、溢れる情熱、すべてが「正のエネルギー」で満ち溢れていた。

    という下りです。表現が拙いので意訳せねばなりませんが、これは要するに日本製のアニメや漫画コンテンツからビルドゥングス・ロマン(教養小説)、すなわち成長物語の要素が減った、ということを言いたいんじゃないかと思うんですね。

    それは確かにそうかもしれないので、そう問うのであれば考察の余地は大いにありでしょう。

  103. 103
    とある日本さん 2015年5月1日 at 15:14 (UTC 9)

    (承前)
    よくよく考えればかつてのアニメやゲームにもお色気要素はあったし、そのことを彼が知らないはずもないでしょう。だとすれば、彼は「以前」と「最近」の両段落の違いによって時間とともに失われた何かを表そうとしている事に違いはないはずで、エロ云々というのはあくまで結果として付随したものに過ぎない。

    で、彼の言わんとすることが先にも述べたように「ビルドゥングス・ロマンの不足」であるとすれば、「以前」と「最近」の各段落の文章を以下のように書きなおすことも出来るのではないでしょうかね。

    ・以前のアニメやゲームの主人公は未熟者が修行を積み、仲間との協力を経てヒーローになる
    ・最近のアニメやゲームの主人公は最初からヒーローとして成長しきっているか、成長する必要がないものとなっている
     (ついでにその力なり人徳なり幸運によってエロエロハーレムを築いていたりもする)

  104. 104
    とある日本さん 2015年5月1日 at 15:48 (UTC 9)

    正のエネルギーが+で負のエネルギーが-かというと、そうではない。
    負のエネルギーのカウントも+で行われる。
    つまり正だろうが負だろうが、どんなエネルギーでも、より高みを目指す気質に着目するべきではないだろうか?
    その点を基に、文学が高度化することと犯罪が高度化することの違いに焦点をあてていくべき。

  105. 105
    とある日本さん 2015年5月1日 at 19:20 (UTC 9)

    エロ妄想なんて誰でもするけど、中にはどうしてもそれを「表現」して、
    「俺はこんなエロいのを考えたぞ!どうだ!」ってやりたい人もいるだろうし、
    それを見て感心する人もいるだろう。

    その自由と気概が無くなったら日本は日本でなくなるかもね。

  106. 106
    とある日本さん 2015年5月2日 at 11:07 (UTC 9)

    政府もアニメよりAVに力入れたらどうなんやろう。
    クールジャパンよりボッキジャパンとか

  107. 107
    とある日本さん 2015年5月4日 at 14:08 (UTC 9)

    AVをこれだけ真剣に論じていられるうちは中国も日本もまだまだ大丈夫

  108. 108
    とある日本さん 2015年5月27日 at 21:38 (UTC 9)

    日本人の妄想力はせかいいいちいいいいいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top