スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本語は話せないけど日本人女性と結婚したい。どうすればいい?」(中国掲示板)

 
日本語が話せない中国人のスレ主さんは、どうしても日本人女性と結婚したいそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15042103

 
■ スレ主さん
 
日本語は話せないけど日本人女性と結婚したい。どうすればいい?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3713646806
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
考えるだけムダ
 
 
 
■ 2楼さん
 
とりあえず寝ろ
 
 
 
■ 3楼さん
 
お金で買えないものは無い
 
 
   ■ スレ主さん
 
   お金があれば大丈夫?日本人女性って基本的にみんな経験済みって聞いたんだけど本当?
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   小日本はヘンタイ国だからな。全員処女な中国とはわけが違う
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   え?中国の女は全員処女なの?
 
 
   ■ 3-3楼さん
 
   3-1楼さんのかーちゃんも処女なのか?
 
 
   ■ 3-4楼さん
 
   みんなごめん。わたし処女じゃない
 
 
 
■ 4楼さん
 
スレ主はA○の見すぎ
 
 
 
■ 5楼さん
 
中国語を話す日本人女性を探せばいいじゃん
 
 
 
■ 6楼さん
 
諦めろ
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本って女が多くて男が少ないって聞いたんだけど
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   売れ残りなら回ってくるかもな
 
 
 
■ 8楼さん
 
日本語を学べ。今からでも遅くはない
 
 
 
■ 9楼さん
 
スレ主、おやすみ
 
 
 
■ 10楼さん
 
ごめん俺はもうゲットした
 
 
 
■ 11楼さん
 
夢で結婚しろ
 
 
 
■ 12楼さん
 
通訳を一生雇え
 
 
 
■ 13楼さん
 
お前のPCの中には蒼井そら先生がいるじゃないか
 
 
 
■ 14楼さん
 
若いねぇ
 
 
 
■ 15楼さん
 
お薬増やしておきますねー
 
 
 
■ 16楼さん
 
スレ主よ、人生には夢のままで持っておいたほうがいいこともある
 
 
 
■ 17楼さん
 
マジレスすると、スレ主は日本のことを知らなさ過ぎる。日本人女性を知る前に日本を知る努力をしろ
 
 
 
■ 18楼さん
 
俺は仕事をせずにお金だけほしいんだけど、どうすればいいかなぁ
 
 
 
■ 19楼さん
 
今まで誰にも教えたことはないが、日本語を話せない中国人男性でも確実に日本人女性と結婚できる方法が一つだけある。特別にスレ主に教えてあげよう。
 
عقبته زالبه الثصخه. ديث لغات. أفيد خنق. افصل للإهمال قعت القبيح مال البيت هدد دائم. د ألبيس اختلف لأبيه مال داليان اللقب ممرا. البذخ خالف لأبيهم اللبان. لبيلعخمالف لثاته (دابذاهحمببقيياغ)،اليذانتلقيبعدلث. أبياته لأبيهم مال أقفلت بقي للنهج ألفا !اليذاهختلقعغق زالبه لغيبته أقلته مال لأبيهم تلقيب:للبطلان نزيفا ليطلع انه تلقي لغه تلقت الطاعن. بذلته نبقي للذاهخقثيصلاعت لبيلعخمالف البيان خالصين للبيع بقياه لبيلعخمالف ذظءيبب دنكن أف البقيع للبي. بقياه خناق للقصبات حج اليذاهختلقعغق أفق يخفق
(原文ママ)
 
 
 
■ 20楼さん
 
日本語を勉強しない限り無理だろうな。でもこのスレ主だと日本語を勉強しても無理っぽいな
 
 
 

 


61 comments

Skip to comment form

  1. 1
    レイシス・ト 2015年4月25日 at 16:25 (UTC 9)

    日本と戦争し日本人夫を殺すか強制労働させて子を売り飛ばし日本人妻に結婚を強要すればいいよ、戦後の満州でやってたように

  2. 2
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:27 (UTC 9)

    日本に嫌中感情が広がってる上に日本語がしゃべれないくせに・・・
    厚かましいにも程があるだろ・・・(呆

  3. 3
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:32 (UTC 9)

    >日本って女が多くて男が少ないって聞いたんだけど

    それは老人含めた全年齢に当てはめた場合であって子供から30代までの結婚適齢期なら男のほうが何十万人か多い

    1. 3.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 04:40 (UTC 9)

      そか。知らんかった。

      自然のままだと男は多く生まれて女は長生きという法則があるけど。
      男の赤ん坊は育ちにくいので、昔は差にならなかったらしい。
      現代医学が男の人口を増やしたな。

  4. 4
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:35 (UTC 9)

    日本のAV見すぎw

    糞して寝ろw

    そして、起きたら現実を生きろ

  5. 5
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:38 (UTC 9)

    日本に旅行にきてAV見て日本の女性は痴漢好きだと思ったとかで
    電車で痴漢して即警察に捕まったアホな中国人がいたけど
    こういうタイプが勘違いしてなるのかなぁ
    知能レベル大丈夫ですか?

  6. 6
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:48 (UTC 9)

    性別が逆なら話は違ったのにな
    それでも日本語話せない時点で難しいだろうが

  7. 7
    とある日本さん 2015年4月25日 at 16:50 (UTC 9)

    マジレスすれば、日本に帰化した元中国人と結婚すればいい。言葉に困らないし一応国籍上日本人だ。

  8. 8
    とある日本人さん 2015年4月25日 at 17:00 (UTC 9)

    中国人男性の56%が日本人女性を好きだからね。
    (世界番付 各国4000人調査)

    日本人女性は、毎日ご飯を作ってくれて、家事が完璧で
    自分が家に帰ったら日本人女性が跪いて
    「お疲れ様でした。今日も1日頑張ってあなたは偉いわ!」
    と労い、いつも自分の事を応援してくれる。

    昼間は大人しいのに、夜の営みになると日本人女性は大胆になって、感度も良好。

    良妻賢母で子供の躾も完璧。

    いつも、笑顔。

    以上が、中国人男性の想像する日本人女性像です。
    実際に15人位の中国人から聞きました。

    1. 8.1
      とある日本さん 2015年4月25日 at 20:12 (UTC 9)

      実際のところ国のレベルって、そこに産まれた男の質で決まる。

      逆に女は何処の国でも大差は無い。白人女性も黒人女性も日本人女性も韓国人も・・・

      1. 8.1.1
        とある日本さん 2015年4月25日 at 22:12 (UTC 9)

        あえて男と女に分ける必要ねーじゃん
        結局は家庭や社会でどういう環境に置かれてるか、だろ

      2. 8.1.2
        とある日本さん 2015年4月26日 at 05:25 (UTC 9)

        あのな、同じ親から生まれて、同じ環境で育って、片方の性だけ優れた人間になって、もう片方は駄目になる訳ないだろ。
        お前外国に行ったこともないし、外国の女と付き合ったことも、ていうか日本人の女とも付き合ったことないんじゃね。

  9. 9
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:05 (UTC 9)

    年収3000万くらいなら中国人男性との結婚考えるよ!

  10. 10
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:07 (UTC 9)

    幻想抱きすぎだろ…

  11. 11
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:15 (UTC 9)

    年齢がいくつかにも寄るな。
    大学生なら日本に留学してバイトでもして働く、そんで、実家は大金持ちだけど社会勉強してるとでも言ってりゃ。
    バカな日本の女なんかすぐ引っかかるよ。
    まあ、そんな薄ら低脳の女でよければ持っていけ。

  12. 12
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:16 (UTC 9)

    日本人で中韓人と結婚するのは男女問わず負け組だから売れ残りしかいないだろうな

    1. 12.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 05:17 (UTC 9)

      結果、夫婦円満なら勝ち組といえる。
      子供がいい子ならさらに幸せだしな。
      現実は、こればかりは婚期では予想つかん。

  13. 13
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:17 (UTC 9)

    相手の母国語が出来ないって まずスタートラインにすら立てんわ
    どうやって意思疎通するつもりだ タコスケが

  14. 14
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:22 (UTC 9)

    なんで日本人女性と結婚したいのか
    そこが問題だな
    あんまりいい方向にいかないような気がするよ

  15. 15
       2015年4月25日 at 17:32 (UTC 9)

    来世で日本人になれ。
    そのためにはまずs

  16. 16
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:41 (UTC 9)

    なんだろうwただただ気持ち悪いwww

  17. 17
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:54 (UTC 9)

    さすがAV脳大国やで
    こんなのが押し寄せてきたら終わりだな

  18. 18
    とある日本さん 2015年4月25日 at 17:55 (UTC 9)

    中国に日本の女いるだろwwwそれで、我慢しろwww日本に来ないでいいからwww

  19. 19
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:08 (UTC 9)

    韓国人女性の方が整形美人が多いからそれで我慢したらいいのに
    ハングルの方が覚えるのも楽だろ

  20. 20
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:17 (UTC 9)

    >■ 15楼さん
    >お薬増やしておきますねー

    向こうにコンナのあんのかw
    パクリ?

  21. 21
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:19 (UTC 9)

    日本の女は、必ずしもカネとか家とかじゃないよ
    でもな、中国人よく聞け
    中国人はムリだ

  22. 22
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:20 (UTC 9)

    中国では男が余ってるせいで、女性の要求が高くなり、
    男性が結婚するのが大変らしいからなぁ。

    まぁ、でも日本女性に好かれるには、中国で相当なレベル(日本では普通レベル)
    でかっこよくないと、無理。

    1. 22.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 05:00 (UTC 9)

      頭大丈夫?
      鏡持ってる?

  23. 23
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:32 (UTC 9)

    日本語覚える努力をしなさいよ。何甘い事言ってんだ。

  24. 24
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:40 (UTC 9)

    妄想でも何でも日本人女性をそれだけ評価してくれているわけだ。
    言葉が話せなくても金とビジュアルが備わっていれば大抵は大丈夫だろう。つまりそれが必須です。

  25. 25
    とある日本さん 2015年4月25日 at 18:44 (UTC 9)

    角刈りがモテるわけないだろ
    一目で中国人女とわかるデコ出しポニーテールも大概だし

  26. 26
    とある日本さん 2015年4月25日 at 19:01 (UTC 9)

    申し訳ないが、あまりにも日本人と中国人では物の考え方、道徳観、日常の生活様式、衛生観念等で違いが大きすぎる。たぶん、無理だと思うよ。新婚生活で夫がいきなり大をした後始末のトイレットペーパーをトイレの床に散乱し始めたら、いかにDQN日本人女だって引く。夫の手癖が悪く外出する度に他人の畑から野菜を盗んできたり、会社の備品や商品を盗んできたりしたら多分驚く。そんな結婚生活は一発破たんするぞ。夫が作った食べ物を一緒に食べて、妻だけ食中毒なんてことが度々あるかもしれないな。公共の場所で夫の話し声の大きさを恥じて、日本人妻は夫の鼻を音量ボリュームのように捻るかもしれないね。「小さくなれ、小さくなれ」って。知人の日本人女性が中国人留学生にデートに誘われ、断っていたがあまりにしつこく誘われるので、お食事だけということでデートをしたとか。食事が終わり出る際に、店内に自動給茶機が置いてあったが、そこから持参の大きなポットに茶を沢山入れて持ち帰ったとか。周りの日本人客の冷たい視線を知ってか知らずか、平然とポットになみなみと茶を入れて持ち帰ったとか。こんな所を日本人女性は絶対に嫌う。

  27. 27
       2015年4月25日 at 19:16 (UTC 9)

    「ピカチュー」とか言ってりゃ楽勝なんじゃね?

    1. 27.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 05:02 (UTC 9)

      一生外出んなよ
      犯罪者予備軍爺

  28. 28
    とある日本さん 2015年4月25日 at 19:26 (UTC 9)

    証券会社に勤めて メガネをかけて礼儀正しい
    超モテモテの中国人を知っているが
    奴がレアケースであって 普通の中国人はモテない

  29. 29
    とある日本さん 2015年4月25日 at 19:50 (UTC 9)

    好きになった女が日本人なら仕方無いが、日本女に対して幻想を持つな。
    100%幻滅する。

    1. 29.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 04:52 (UTC 9)

      日本男から見ればべつに天使ではないが、国際レベルでは日本女はまだ優しい。
      外国の女、キツイぞーガンガン主張してくる。

  30. 30
    とある日本さん 2015年4月25日 at 19:58 (UTC 9)

    日本人女性が理想どおりじゃなかったら憤慨するんだろうなあ

  31. 31
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:02 (UTC 9)

    気色が悪いんだよマジでこういう気持ち悪い中国人日本に来るなよ

  32. 32
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:07 (UTC 9)

    諦めてね。
    日本人男性が選び放題なのにほかに目が行きませんってば。
    中国も韓国も自国の女性じゃダメなの?

  33. 33
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:14 (UTC 9)

    日本のブスあげるから中国の美少女を日本によこせ

  34. 34
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:18 (UTC 9)

    中国人ってセンスがないからさぁ…。
    本当に不思議なくらいダサいよね。頑張っても頑張る方向が日本人とは違うんだよ。
    あと髪型がイモ。マジイモ。

  35. 35
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:24 (UTC 9)

    結婚したくない国ランキング中国は1位か2位じゃなかったっけ
    金かイケメンがないとな

  36. 36
    あ 2015年4月25日 at 20:27 (UTC 9)

    年収1000万以上で日本で仕事してて日本に永住する気なら可能
    日本にも年収優先な女はそれなりにいる
    中国に住むのでも抵抗無い女も少しはいるだろう
    要はカネってのは間違いじゃない

    1. 36.1
      とある日本さん 2015年4月26日 at 05:02 (UTC 9)

      出会ってしまうとそうでもない。

  37. 37
    とある日本さん 2015年4月25日 at 20:36 (UTC 9)

    少なくとも言葉も通じない外国人と
    金目当てで結婚しようなんて
    女は処女じゃないだろうなw
    必要とあらば処女膜再生手術を向けて
    騙してはくれるかもね。
    昔の女みたいに。

    1. 37.1
      とある日本人さん 2015年4月26日 at 01:41 (UTC 9)

      女性は4ヶ月位しなかったら、処女膜再生するよ。

      1. 37.1.1
        とある日本さん 2015年4月26日 at 03:41 (UTC 9)

        それデマだよ
        久しぶりで痛みを感じるのは広がってた道が狭くなってるから
        ただ一回くらいしか経験がない人だと、ちょっと裂けたくらい
        だったりで多少はくっつくかもしれない。

  38. 38
    盗中国 2015年4月25日 at 20:40 (UTC 9)

    中国人って
    潰れて、干からびた 韓をお湯で戻した物だろ?
    思考が同じ

    反日なおして、一度氏んで、ゴキブリに転生して、
    再度生まれ変わって来い

  39. 39
    とある日本さん 2015年4月25日 at 21:00 (UTC 9)

    まあ日本にも多いじゃん。「恋愛」する気はない(どういう事するのかわからない・シラナイ)けど、自分につくしまくる「結婚」がしたいて男はさ。

  40. 40
    とある日本さん 2015年4月25日 at 21:17 (UTC 9)

    白人に幻想抱いている頭空っぽの日本人女並みにキショイ
    中古の日本女をやるから、若くて綺麗な中国の女をよこせ

    1. 40.1
      とある日本さん 2015年4月25日 at 22:38 (UTC 9)

      お前みたいなの、中国女も日本女も相手にしないだろwwww

  41. 41
    とある日本さん 2015年4月25日 at 21:20 (UTC 9)

    シナ女って日本に馴染まないからなぁ
    どこまでいってもシナ人から抜け出せない
    民族的な問題なんだろうね

  42. 42
    とある日本さん 2015年4月25日 at 21:24 (UTC 9)

    順番が逆だろ
    結婚したい人がいて、はじめてその人の国籍だろ
    何人が好きとかマジできもちわりー

  43. 43
    とある日本さん 2015年4月25日 at 21:54 (UTC 9)

    大韓人民共和国男は小韓民国整形女がお似合いアル

    「恋愛に国境はない」というけど特亜はNG!
    でも、石平さんみたいな反中共中国人ならおk牧場じゃね?

  44. 44
    とある日本さん 2015年4月25日 at 22:00 (UTC 9)

    自殺して来世に期待という中国人が居なかった
    もう少し彼らの進化を待とうと思う

  45. 45
    とある日本さん 2015年4月25日 at 22:12 (UTC 9)

    日本円で年収3000万以上
    外国人同士の結婚は面倒なだけ
    それでもしたいなら
    金が能力の指標になる
    ローカルな学歴やローカルな大企業の名なんか日本じゃ通じない

  46. 46
    とある日本さん 2015年4月26日 at 04:56 (UTC 9)

    まーた日本ブス爺の女叩きかよ
    東南アジア中韓女性と結婚する日本糞爺の多い事多い事(笑)

    日本爺なんかと結婚したら最悪だろうな
    なーんにもしないただのウンコ製造機

  47. 47
    とある日本さん 2015年4月26日 at 22:25 (UTC 9)

    昔中国人に死ねと言われたけどそれでも中国人好きだよ

  48. 48
    とある日本さん 2015年5月27日 at 05:38 (UTC 9)

    日本人はアジアの中で一番マシだと思う
    男も女も、平均的レベルは
    それにヨーロッパよりも日本の方が生活水準高いと思う
    便利だし、便利だし、便利だし、、

    日本人の男も日本人の女に相手されないと、金払ってまで東南アジアや中国とかで女を買うじゃん、その時点でお察しだよ

  49. 49
    とある日本さん 2015年5月27日 at 05:41 (UTC 9)

    白人だけどロシアンが目つき荒んでるのと同じみたいな感じじゃない、顔は美しい人が男も女も多いし、身体も若い時は華奢で細マッチョか小柄、だけど目が荒んでるね、みたいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top