スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本人の女の子を好きになった。どうやってアプローチすればいい?」(中国掲示板)

 
中国人のスレ主さんは日本人の女の子を好きになったそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


15040302

 
■ スレ主さん
 
日本人の女の子を好きになった。でも日本人の女の子にどうアプローチをしていけばいいのかわからない。そもそも日本人の女の子は中国人の男のことをどう思ってるのかな。諸先生方、ご指導をお願いします
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3672598914
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
付き合う付き合わないというレベルになれば国籍は関係なくなるぞ。個人の問題だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   それって日本人にも当てはまるのかな
 
 
   ■ 1楼さん
 
   スレ主さんのことをどう思うか彼女に直接聞いてみたら?素直な男はモテるぞ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そうか・・・ありがとう
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本の少女漫画を読んで勉強すればいい
 
 
   ■ スレ主さん
 
   日本の少女漫画に出てくる男はカッコよすぎる。参考にならなすぎ
 
 
   ■ 2楼さん
 
   少なくともどういう外見が好まれるかはわかるだろ。それとあまりに違いすぎるのなら整形しろ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   それもいいねぇ。実はおれは韓国にいる。整形は行きやすいな!
 
 
 
■ 3楼さん
 
焦るな。ゆっくり攻めろ。まずは彼女の生活の中にスレ主さんがいることが当たり前だと思わせることだ。急いで白黒をつけようとするな。間違いなく爆死する。スレ主がイケメンなら話は別だがな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   長期戦になりそう
 
 
   ■ 3楼さん
 
   じゃあなおさらだ。未来はわからないからな。それと、下品な拝金女はやめとけよ
 
 
 
■ 4楼さん
 
男は顔と金!これは世界共通
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あっそう・・やっぱり顔なのね
 
 
   ■ 4楼さん
 
   男は胸を見て、女は金を見る。そして両方とも金を見る。性格なんかその次
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   スレ主よ、残念ながら真実だ   
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そんなにはっきり言わなくても・・心のどこかでみんな分かってるんだよ
 
 
 
■ 5楼さん
 
簡単簡単。とりあえずデートに誘ってご飯でも映画でも行く。次のデートでホテルに誘ってみる。ついてきたらOK。ダメだったら脈はないから諦めて次を探せ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ホントかよ
 
 
   ■ 5楼さん
 
   本当本当。日本の女なんてこんなもの
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   なんか援助交際みたいだな
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   仲良くない人と夜にデートなんかしないよ。もっとちゃんと関係を構築しないと
 
 
 
■ 6楼さん
 
整形でも行っとけ。自信をお金で買うようなものだ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ここは整形大国だからなぁ。ちょっと試してみようかな
 
 
 
■ 7楼さん
 
壁ドン
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あ、それ知ってる
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   やってみなって
 
 
   ■ スレ主さん
 
   普通に無理だろ
 
 
 
■ 8楼さん
 
金だ。金持ちになれ。金でたいていの女の心は買える
 
 
 
■ 9楼さん
 
男から一方的に攻めまくってもダメだ。彼女の方からスレ主を追うようにうまく仕向けることがポイントだ。恋とは戦争だ
 
 
 
■ 10楼さん
 
前にもこんなスレがあったよな。確か結論は「金持ちとイケメンにはどう頑張っても勝てない」だった気がする
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あっそう。本当にありがとうございました
 
 
 

 


45 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:30 (UTC 9)

    どっちも韓国に住んでるのかよw

    1. 1.1
      とある日本さん 2015年4月7日 at 17:03 (UTC 9)

      女:私はイルボン人ニダ。

      1. 1.1.1
        とある日本さん 2015年4月7日 at 18:43 (UTC 9)

        ↑これ

  2. 2
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:38 (UTC 9)

    イケメンは正義 ※但し天然に限る

  3. 3
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:39 (UTC 9)

    日本女性に男性の整形がバレるとかなりマイナスだと思うけどね
    男女共に、芸能人でもない限り整形する人=元がブサイク、ってイメージがあるし

  4. 4
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:43 (UTC 9)

    まっ今現在の関係が分からんとアドバイスしようがないわなw
    この感じだと一方通行の片思いで相手の女としては顔見知りの中国人程度の認識かな?

  5. 5
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:44 (UTC 9)

    子を生すなら整形よりもチョイ不細工程度なら妥協範囲、あとは性格と経済力だな。

  6. 6
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:45 (UTC 9)

    中国人って時点で

  7. 7
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:47 (UTC 9)

    どっちも整形してるオチだったらおもしろい

  8. 8
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:50 (UTC 9)

    韓国に住んでる日本人の女か…
    碌でも無さそうだから止めとけw

  9. 9
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:53 (UTC 9)

    続きどうなったか報告してほしいわw

  10. 10
    とある日本さん 2015年4月7日 at 16:59 (UTC 9)

    >それもいいねぇ。実はおれは韓国にいる。整形は行きやすいな!

    Oh・・

  11. 11
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:00 (UTC 9)

    中国人らしく、麻婆豆腐や青椒肉絲や炒飯を作ると喜ばれる。
    もしくは玉に乗って皿回す。それが出来なければ中国人としての価値はほとんどない。

  12. 12
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:16 (UTC 9)

    おまえらみたいな劣等民族に日本の女は渡さん

  13. 13
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:18 (UTC 9)

    中国人で韓国に住んでるって、ダメの寄せ集めじゃないかw
    それでいて何故日本人女性になるんだ?タダのエロ特ア豚じゃないか。

  14. 14
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:38 (UTC 9)

    韓国在住の整形中国人…うわぁ…

    つーか、これから整形しようってことは顔見知りですらないのね
    近づくために整形までしてくるとかストーカーよりも気持ち悪い…

  15. 15
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:41 (UTC 9)

    日本では偽物に価値はないんだよ。
    整形でも綺麗ならいいじゃんって人も多いけどね、
    人工ダイヤがどんなに大きくて美しくても小粒の天然ダイヤの価値には劣るのと同じだよ

  16. 16
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:43 (UTC 9)

    実は女も在日というオチなら

  17. 17
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:44 (UTC 9)

    政治的な話を振ってみたらいいんじゃないかな
    そこで尖閣は中国領土!!的な反応が返ってきたらイケると思うよw
    普通に関係の浅い日本人(’特に女性)に政治の話はタブーだけど、中韓は空気読まずしちゃう傾向にあるから
    それなら最初から受け入れてくれる相手を探したほうがいい

    ああ、ただしイケメンでなくても行けるとは思うが、金持ちなのは絶対条件だから

  18. 18
    とある日本さん 2015年4月7日 at 17:57 (UTC 9)

    で、後日談に「日本人だって言ってたのに騙された!」ってスレが建つわけやねw

  19. 19
    とある日本さん 2015年4月7日 at 18:11 (UTC 9)

    韓国に住んでる日本人の女ならたぶん韓国人目当てだから望み薄そう

  20. 20
    とある日本さん 2015年4月7日 at 18:19 (UTC 9)

    日本人女性が相手なら整形はマイナスだよ。
    私はウソツキって顔に書くようなもんだ。

  21. 21
    とある日本さん 2015年4月7日 at 18:21 (UTC 9)

    少女漫画を読んでモテる男の雰囲気や感じを掴む。
    優しさを真似る。顔や収入はそれほど重要じゃない。

  22. 22
    とある日本さん 2015年4月7日 at 18:22 (UTC 9)

    このスレ主完全に遊ばれてるやんw

    1. 22.1
      とある日本さん 2015年4月9日 at 05:05 (UTC 9)

      多分みんな彼女もいない、し日本人の知り合いもいない。
      そうい相手に向けて質問するスレ主の責任。

  23. 23
    日本人 2015年4月7日 at 18:29 (UTC 9)

    顔はぶっちゃけ関係ない。
    背の高さも。

    性格の相性と良識があるかのほうが拘る

  24. 24
    とある日本さん 2015年4月7日 at 18:41 (UTC 9)

    好きにしろwww出来れば日本来ないでw

  25. 25
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:02 (UTC 9)

    中国人はまだまだ心が貧しいのう

  26. 26
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:05 (UTC 9)

    清潔感がある
    仕事に真面目
    基本的に嘘をつかない逃げない
    お互いに価値観を押し付けすぎない
    アル中やDVは論外

    男女共にこのくらいかな
    あとは親が外人嫌いだと難しいね

  27. 27
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:18 (UTC 9)

    ・まず中国に帰国します

  28. 28
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:35 (UTC 9)

    日本の女は花が好きだから
    バラの花を庭中至る所にまいておけ!

  29. 29
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:37 (UTC 9)

    一般人が整形はダメだね
    一生メンテし続けないと加齢やらなんやらで
    化け物になっちゃうでしょ
    顔が好きでつきあった人は、もし結婚して
    子供作ったら子供がブサイクだったら発狂するんじゃないのw

  30. 30
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:43 (UTC 9)

    大量移民侵略の第一歩が、とりあえず滞在そして日本国籍GET。

  31. 31
    とある日本さん 2015年4月7日 at 19:56 (UTC 9)

    整形はやめとけすべて終わるぞwwww

  32. 32
    とある日本さん 2015年4月7日 at 20:46 (UTC 9)

    中国人は極端な不細工は少ないイメージ
    整形は絶対ダメだ
    日本語ができて、社会的に成功しそうな男なら国籍関係ない

  33. 33
    とある日本さん 2015年4月7日 at 20:49 (UTC 9)

    韓国在住の日本人女性は大抵のところ韓国男性目当てだから無理だろ
    中国人どころか欧米男性も相手にしないタイプでしょ

  34. 34
    とある日本さん 2015年4月7日 at 20:50 (UTC 9)

    件の強引ナンパ師とかの客はこういう人なんだろうなぁ。
    犯罪まがいの無茶はしてくれんでほしいわ。

  35. 35
    とある日本さん 2015年4月7日 at 20:55 (UTC 9)

    まぁぶっちゃけ日本のワープア男子よりは中韓の中間層の方が将来性もあるし、競合して負けても何の不思議もない。

  36. 36
    とある日本さん 2015年4月7日 at 21:03 (UTC 9)

    いい加減気づいてくれ。世の中は5%のリア充と
    95%のモブで構築されている。

  37. 37
    とある日本さん 2015年4月7日 at 21:03 (UTC 9)

    今更韓国に行ってるんだから、在日か統一教会の信者かもなw
    どっちにしろマトモな日本人は寄り付かなくなって久しいものな。

  38. 38
    とある日本さん 2015年4月7日 at 22:00 (UTC 9)

    普通に女性の一人としてアプローチするしかないだろ

  39. 39
    とある日本さん 2015年4月7日 at 22:18 (UTC 9)

    金だの顔だの、「彼女」が「この男」をどう思うかが最大にして唯一のポイントなのにね。

  40. 40
    とある日本さん 2015年4月8日 at 11:09 (UTC 9)

    一生懸命アプローチしてダメなら次行けばよろし。まずは会話しろ会話。顔だのカネだの気になるなら、結局はその女が好きなんじゃなくて、自分がかわいいだけだ。そのほうがよっぽどカッコ悪いことだぞ。本当にその女が好きなら、破れかぶれになれよ。恥もへったくれもないだろ。それが本当のカッコよさというものだろうが。今のところ、掲示板ごときで匿名の無責任な連中に相談してるようじゃ、脈はないな。カッコ悪すぎる。諦めな。

  41. 41
    とある日本さん 2015年4月8日 at 18:41 (UTC 9)

    日本で男が整形とか、よく思われることは絶対に無いからやめておけ。
    男からみても一般人の整形女の印象悪いってのに。

  42. 42
    とある日本さん 2015年4月9日 at 05:00 (UTC 9)

    整形はマイナス。
    日本語ができて、真面目そうなら付き合うチャンスがある。
    ただ、韓国にいるような日本人女は違うかもな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top