中国人「日本って中国に謝罪したよな?」(中国掲示板)

 
「日本って中国に謝罪したよな?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本って中国に謝罪したよな。なんで「日本は中国に謝罪しろ」と言い続けている奴がいるんだ?日本が謝罪したことを知らないのか?


15030901
(訳者注: タイトルは「小泉が中国人民に向けて謝罪した」です)
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/3616247542
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
みんな日本の謝罪が足りないと思ってるのかな
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   日本は謝罪はするけど、戦争の責任はウヤムヤにする
 
 
   ■ 1-2楼さん
 
   その通り!今の首相が謝罪しても次の首相がそれを否定しかねない
 
 
   ■ 1-3楼さん
 
   心のこもっていない謝罪は受け入れられない。殺人犯が死刑を免れて無期懲役になるために謝罪するようなものだ
 
 
   ■ 1楼さん
 
   もし俺が殺人を犯したとして、俺の孫も謝罪し続けないといけないのか?揚州十日に対して北京人が杭州人に謝罪しているところを見たことないが
 
   (訳者注: [揚州十日] 1645年に江蘇省揚州で発生した、清勢力(満州軍)による漢族に対する大虐殺事件です。10日間に亘り80万人が虐殺されたと言われています)
 
 
   ■ 1-1楼さん
 
   1楼さんの孫がお爺さんの殺人を自慢したり無かったことにしなければそれでいい
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本は確かに謝罪している。でも日中両国間で何か問題が起きると中国人が昔のことを持ち出す。そしてまた謝罪を要求する。無限ループだね
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   日本が誠意ある謝罪をしているようにはどうしても見えない
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   日本はそのうち中国の一つの省になるんだから、謝罪してもしなくてもどっちでもよくね?
 
 
   ■ 2-3楼さん
 
   過去のことを気にするなと口では言いながら延々と抗日ドラマを流す方もどうかと思うけど
 
 
 
■ 3楼さん
 
靖国神社に参拝しながら謝罪されてもねぇ
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   国民党の抗日英雄はないがしろにされててもいいのか?
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   え?なんて?
 
 
 
■ 4楼さん
 
はっきりいってどっちでもいい。政治のことは政治家に任せておけばいい。市民はそれほどヒマじゃない
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   賛成!
 
 
 
■ 5楼さん
 
ドイツは謝罪しただけでなく、ナチスを二度と復活させず、第二次世界大戦のような状況を二度と起こさないことを公式に宣言した。虐殺の歴史を隠そうともしない。日本は?
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   ドイツの謝罪こそ少しも誠意がないぞ。捕虜虐待を禁止するジュネーブ条約をロシアは守ったか?ロシアは中国東北部を不法に占領しているけど謝罪したか?ベトナム戦争の時の行動についてアメリカは謝罪したか?ドイツは謝罪しなければいけないところまで追い詰められただけだよ。だから謝罪した
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   ドイツは第一次世界大戦の謝罪の後にあっという間に正規軍を立てなおしてポーランドへ侵略したけどな。靖国に参拝するくらいどうでもいいだろ
 
 
 
■ 6楼さん
 
天皇に南京の虐殺記念館で頭を下げさせればいい
 
 
   ■ 6-1楼さん
 
   ムリムリ。アメリカにだって頭を下げなかったんだから
 
 
   ■ 6-2楼さん
 
   天皇は関係ないぞ。当時の天皇はただの傀儡だ。戦争を推し進めたのは天皇じゃない
 
 
   ■ 6-3楼さん
 
   今の天皇は当時小学生だろ。ますます関係ない
 
 
 
■ 7楼さん
 
全中国人に告ぐ。これは共産党が国内の諸問題から国民の目を逸らすために利用しているだけだ。目を覚ませ!
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   それはわかってるんだけど、日本の謝罪が足りないことも確かだと思う
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   7-1楼さん、新聞を毎日読んでて何かがおかしいと気が付かない?
 
 
   ■ 7-3楼さん
 
   共産党が国民の視線をそらすために日本をうまく使っていることは確かだ。しかし、共産党に使われるような材料を日本が提供してしまっていることもまた事実だ
 
 
 

コメント

  1. 南京も慰安婦も日本は否定してないよ
    ただ、事実と異なるモノもひっくるめて謝罪はしたくないってだけだよ
    当然だろ?
    20~30万人虐殺されたとか、強制連行されて慰安婦にさせられたとか
    中韓が事実だけを訴えてくれればこんなに拗れなかったのにさ

    • さらに言えば、すでに条約で解決済みだ。
      まあ、某国の連中に条約という意味が理解できたらの話だけど。

  2. 現在、他国に侵略して世界の平和を脅かしているような輩に謝罪するわけないだろ

  3. 毛沢東と戦後条約交わして終了させたんですが?

    • さらに国交回復、友好条約、日本は世界で一番中国を経済支援したしな。

  4. 中国「その土地は元々俺の国のものだったはずだ」
    日本「いやちがう」
    中国「戦争を反省していない」 以下ループ

  5.  今 の 首相がーと言ってるけど、それなら 今 の 中国人も謝罪受ける資格ないよなあ

  6. 実は謝罪も賠償も済んでるんだよね
    正確には満州明け渡す事でお金の賠償は要らないって事で中国と合意したんだ
    なので文句言うなら最初からやり直しって事で満州返してくださいよ

  7. >共産党に使われるような材料を日本が提供してしまっていることもまた事実だ

    そうだよな・・・ 
    南京大虐殺と言われてる写真とかも、日本のアサヒグラフって雑誌の写真から撮ったやつとかもあったしな・・・

    アサヒグラフ説明
    は「わが兵士に守られて、野良仕事より部落へ帰る日の丸部落の女子供群」とある。他に3枚の写真もあって、「子供たちの自然な笑顔」、「部落民の嬉しそうな顔」、「うららかな秋日和の中で綿を摘み取る日の丸部落の人達」

    ↑の写真が説明だけ捏造しこうなる
    本田勝一の「中国の日本軍」に、農民婦女が一団になって日本兵と歩む写真を載せ、「婦女子を駆り集めて連れて行く日本兵たち。強姦や輪姦は7、8歳の幼女から、70歳を越えた老婆にまで及んだ」

  8. 本当馬鹿多いな、呆れた

  9. ※7
    実は朝日で初期に歴史問題ぶち上げてる人間の中に中韓の奴らがちゃんといる
    もちろん反日日本人もカスだけど
    70年続く情報戦だったんだよ それに日本人がまるで対応できなかった
    そのほうが情けない 外務省糞杉

  10. べつにシナチョンに理解してもらおうとは思わない
    騒げば騒ぐほど頭のおかしいやつらだと分かってもらえるように他国にしっかり説明するだけ

  11. 中韓とも共通したことだけど、反日が結果ではなく目的になってるんだよなぁ。日本は中韓両国と、両国合意で過去の清算を済ませたこと、戦後一貫して平和を貫いてきたことは疑いようのない事実。だけど中韓は南京や慰安婦といった「根拠不十分の案件」や「あからさまに誇張された案件」を持ちだして日本を攻撃する。そういう確たる客観的事実に基づかないものは、当然日本も「それなりの根拠を提示して」否定する。その「個別案件の否定」を挙げて、待ってましたとばかりに「日本は侵略したことを否定してますよ~。反省してませんよ~」と大げさに喚き立て、反日という目的のために悪用する。中韓政府ともに、本心から日本が悪いと思って、そう思うのが妥当だと考えて行動してるわけではない。韓国は対日劣等感の緩和、中国は内政汚点からの注目逸らしに利用してるだけ

  12. 「となりのクレーマー」わろた

  13. 天安門の前と後

  14. 中華人民共和国は日本の謝罪を受け入れたから、日中共同声明や日中平和友好条約があるんだけどね。
    ちなみにこの日中平和友好条約によって、中国側は賠償金請求を放棄する代わりに、日本側からODA等の巨額な経済援助を現在に至るまで引き出している。
    いまだに中国人が日本に謝罪だの賠償だの言うのは、毛沢東や周恩来の意志に反しているんだけどね。

  15. 「謝罪受け入れたらそこで試合終了ですよ」

  16. 中国は解った上でああやってるのに引き換え
    半島は(ry

  17. ゴキブリを30万殺そうが3千万殺そうがどうでもよくね?
    日本政府は「ゴキブリを駆除しただけですが( ゚Д゚)ナニカ?」と言ってやれ

  18. 反日教育すげえな

  19. 中国は昔から、尤もらしい事を言いながら自分の欲望の為に言いがかりを付けて物を奪う連中ばかり
    真面目に相手する必要なんか無いね。例え解決させても、都合が悪くなったら何度でも持ち出してくるよ

  20. 中国さんへ通州大虐殺と元寇の謝罪と賠償待ってます
    歴史を学んでください

  21. ここらで安倍首相が「南京陥落の歴史学的検証を日中欧米の学者を揃えてやりましょう。その検証過程は全て世界に公表しましょう!」みたいに吹っ掛けても良いんじゃないの?

    その費用が数百億かかって日本持ちだとしても損はしないよ。
    プロパガンダ捏造写真の存在も大々的に世界にアピール出来るし。
    仮に中共が「そんな事いうなんて反省していない!」って言ってきても「将来戦争の惨禍を招かないように日本が反省する為にも是非とも必要です」とか言えば良い訳だし。

  22. 全部まとめて言いがかりなんだからまるで日本は関係ないんだよ
    それすら分かってない

  23. 謝罪のおかわりを要求し続ける時点で、終わりがない=満たされる事のない欲求という欲望になるんだよな。
    つまり中国人や韓国人の渇き(欲)は未来永劫満たされる事がない地獄。欲深い人間は幸せにはなれないって知らないんだな。
    憐れな人種。

  24. 賠償はともかく謝罪が足りないってなんだよ
    何度やっても誠意が足りないことになるんだろ?
    もう日本人が笑顔ってだけで顔が赤くなるんじゃないのこいつら

  25. 北朝鮮、中国、韓国見てると反日教育の弊害って本当に恐ろしいわ
    中国共産党とクネさんの父親の国民洗脳が怖すぎる
    でもやっぱり長い歴史や古き良き文化もあって人口が多いだけにこの中で一番余裕あるの中国だけど

  26. 「謝罪しろ!」
    謝罪
    「誠意が感じられない!」

  27. 〉〉16
    韓国も最初は統治のための反日だったんだけどね・・・。
    太平洋戦争直後は市民はかなりの親日だった。朝鮮の旧支配者層や右翼はそりゃ反日だったけど、市民の多くはご存知の通りのあらゆる恩恵を受けていたからね。
    だから、政府は日本併合を植民支配だったことにして反日宣伝と教育を施して求心力を得ようとした。

    問題は、今の世代は政治家になるような人までその経緯を知らない上に、国民は感情的な為に中国のように冷静に分析することがないことだな。

  28. 謝罪がなかったら国交なんか結べてないだろ。

  29. 仮にまた日本が謝罪したところで、誠意が足りないとか難癖つけてくるだけだろうし、マジでどうどう巡り。
    中国ってほんと過去に縛られて生きてるよね、世間はもう2015年なのに。

  30. 日本が謝っても謝らなくても言いがかりをつけるのが中国。

  31. 天皇に頭を下げさせろとか平気で言う民族w
    もし頭を下げさせたら世界的な問題になる事すら予想できないのかね?

  32. ヤクザにとっては、実際に謝罪したかどうかなど関係ないのです。
    道義的責任だの誠意が足りないだのと難癖をつけて、搾り取れるだけ搾り取る。
    いくら叩いても金を出す打ち出の小槌に遠慮なんかしないのですよ。

  33. もはや何年前かのこともわかってないんじゃないかねこの人たちは・・・てか植民地化してた欧米諸国へはなぜ何も言わない?色々あったはずだが…これは教育プログラムには入ってないのか?

  34. 元冠の時の侵略行為を中国人は誠意を持って謝罪しろ
    自分はやってないから関係ないとかそんな昔の事は知らないとか抜かすんじゃねーぞ?
    俺らにとっても中国の過去なんざ知らんし関係ないわ

  35. 謝罪が十分でないと思われる理由の1つは
    日本国民への教育が適当すぎる点だろうな
    いまだに南京虐殺や慰安婦問題を捏造だと叫んでる連中を見ると
    頭が痛くなってくるよ

    • だって教育以前に歴史学のレベルでよく分かっていないんだから教育しようがないじゃんw

    • 現代じゃ感謝されこそすれ
      中韓に謝罪するようなことはもう何もしてないよ(´・ω・`)

  36. 90年代に天皇が中国を訪問したときは平穏だった。
    今のは中国政府が住民の不満を逸らすために日本をネタにしているだけ。
    謝ってもまた違うネタを出してくるから意味ない。

  37. > 全中国人に告ぐ。
    > これは共産党が国内の諸問題から国民の目を逸らすために利用しているだけだ。
    > 目を覚ませ!

    目を覚まされるに越したことはないが、破局を避けるにはもはや手遅れであると思われます。

    > 共産党が国民の視線をそらすために日本をうまく使っていることは確かだ。
    > しかし、共産党に使われるような材料を日本が提供してしまっていることもまた事実だ。

    まもなく提供しなくなります。

  38. 政治的に許す気のない相手に何万回謝っても無駄。
    そもそも謝罪なんて何度もするもんじゃない。

  39. 口を開けば謝罪ガーでしょ
    たがいに関わらない方がいいよ

  40. 中国人は日本からODAでどれだけ支援されてるか知らないから
    いつまでも謝罪と賠償を要求するんだよ。
    日本側はもっと今までどうゆう謝罪と資金援助、技術援助をしてきたかを
    世界に公表すべきだと思うわ

  41. 中国は謝罪謝罪うっせーんだよ
    その前に自分たちも謝罪することたくさんあんだろ

  42. >日本はそのうち中国の一つの省になるんだから、謝罪してもしなくてもどっちでもよくね?

    香港の管理もままならないのに
    その上日本の管理とか君たちじゃ無理ゲーでしょ

    昔みたいに日本が満州を管理するならともかくさ

  43. >日本はそのうち中国の一つの省になるんだから、謝罪してもしなくてもどっちでもよくね?

    とかいって満州時代が懐かしいんでしょ?w

  44. この前仕事で上海行ったときにシナの女に一杯射罪してきたよ
    だから許してよシナ

  45. 「日本は謝罪も、実質的な賠償も完全に完了した。今後謝罪を要求する度に貴国との関係はゼロに成っていく。
    そしてマイナスになった時点においては宣戦布告とみなす!」
    って発表すれば良いじゃんw

  46.  中国人は、まず、正規戦と非正規戦の差を理解すべきで、正規戦の戦死について南京虐殺の死者数にカウントしちゃいけない事を理解すべき…

  47. 冷静で理性的な中国人もいるってことは良いことだ。

  48. >共産党に使われるような材料を日本が提供してしまっていることもまた事実だ
    共産党は何やっても「日本は反省していない」って言うから、何やっても何やらなくても無理だよ。
    中国人はそれすら分からないのか。お前らが非難すべきは日本じゃない、中国共産党だよ。

  49. 金が無くなれば謝罪攻撃。中国が武力でくれば
    世界が滅びるまで戦いは続く。それだけの事。

  50. 単なる外交カードとして使われてるだけだからな
    謝罪したらしたで、なら賠償しろとたかってくるし、
    それを断ると、反省してない
    賠償したらしたでさらに賠償を求めてくる
    共産党への批判を反らしたい時に日本へ攻撃を反らせるし
    この問題に関しては、第二次世界大戦で敵だったアメリカとかも日本の肩を持つわけにいかない
    世の中、勝った側が負けた側を好きにするだけだしな
    隣国がたかり体質のゴミ国家なのはもちろんだけども
    しいて言えば、負けた日本が悪いとしか言いようがない

  51. まぁ他に話題ないしな。
    次に大きな問題が起これば前の問題なんて忘れ去られるモノ
    日清戦争謝罪しろ!なんて言ってこないしな

  52. 援助(お金)だの技術支援だのは散々引き出しておいてまだ言ってるのかって思う。
    日本政府もホイホイと援助とかに何億円も使わないで、国内の困ってる人たちや子供たちのために使ってほしい。
    中韓をはじめとして、あちこちに援助だのなんだのって手を広げ過ぎでしょ。
    まずは国内の貧困や何かをなくすことからやり直してほしいわ。
    目立たないだけで貧困層や学校に行けない・行けなかった層(←お金が無くて)とか実は多いと思うよ。

  53. つーか中国は基本乞食だから。

    この事実は中国人か変わらない限り、未来永劫変化しません。

  54. 文化大革命で数千万人殺害されたのを知らずにのほほんと暮らしている中華民族
    戦後に中華民国を追い出して中華人民共和国ってのが建国されたんですよー
    戦勝国とか片腹痛いです

  55. 下らん国に、ODAやら留学生援助やらやめろ
    ほかにもっと貧しい国があるだろ

  56. >共産党に使われるような材料を日本が提供してしまっていることもまた事実だ

    その材料が作られた可能性もあるってことに行きつかないのが中国人の素養の限界だな

  57. 日本人が資金を出して作った南京の記念館を有り難がってるのが何とも・・・・

  58. シナチョンは相変わらず馬鹿なのか脳に異常があるのかしらんけど。
    日中国交正常化交渉・日韓基本条約締結してる事は全無視か?

    相手が誠意で謝罪してるかどうかなんて全然関係無いんだよサインした後では、法に心情なんて入れたら今の韓国司法みたいに国際社会から嘲笑されるだけ。
    こんなんだから現代社会でも「契約」を軽視し「心情」を重視して企業間の契約を一方的に反故にしても全く悪びるどころか逆に火病爆発で相手を誹謗中傷する精神構造がDNAに刻まれたのね。

  59. 日中平和友好条約で散々金を無心しておいて、出てくる言葉がそれか…
    しかも世界第2位の経済大国になったのに、現在進行形で第3位の日本からODA貰っているくせに
    記憶力が無いんか支那畜は。

  60. だったらODA全部返せや、お前らの国がGDP2位まで発展したのは誰のおかげだと思ってんだよ

  61. 蒋介石が中国市民殺したこと知ってるの?そういうのまで日本のせいにされたくない、って言ってるだけだよ日本は

  62. 「クレーマー、クレーマー」

  63. 理解してくれてる人には感謝したいけど、全く教養が無いのか、共産党ぽい奴がまくし立てて煽ってるのが滑稽すぎ。あと朝鮮人も湧きすぎw

  64. でも韓国人と比べて知性的なコメントが多いよな
    少なくとも中国人となら議論しても時間の無駄ではないと思える

  65. そう思わせるのが共産党の手口なんすよ
    それに韓国人と比べたら誰だってまともにみえる
    もうね、何度騙されれば….

  66. てか中韓反日で国内まとめる位しか国内の批判抑える方法無いんだから日本が何しようが無駄だろう

  67. 1楼さんのお孫さんだって、1楼さんが殺した一人分だけでなく
    10人分、100人分謝れって言われたら
    それは謝れないって言うだろうよ

  68. 中国人の自称インテリは、昔からブルーカラーや苦力層を見下して馬鹿にしてきたんだ。
    そこに墳青がプラスされただけだろう。
    彼らは反日=墳青=お馬鹿とみなしているから、傍目に親日的に見えるだけである。むしろ愛郷心はこの層の方が強いだろう。要は物事を論理的に見ようと努めているだけ。

    日本でも反中=極右/レイシスト=お馬鹿という図式があらに反論すると左翼のように罵詈雑言を浴びせられる。

  69. 中華人民共和国とは戦ってねえよ
    俺たちが戦ったのは中華民国であり
    謝罪するのは台湾政府の前身である国民党にだ

  70. 謝罪に心がこもってないwww
    やっぱお前ら中国人は韓国人とまったく同じだよ

  71. 過去に拘り過ぎて盲目の共産党。
    それに洗脳された国民達。
    あわれだ

  72. 朝鮮とかも同じだけど
    いくら謝罪しても、自国の内政が悪くなればまた蒸し返してくる相手に、何度も謝罪を繰り返させられれば
    謝罪も身が入らなくなるのは自然だよな

  73. 日本の政治家も靖国なんていうインチキ神社に行かなければいいのに。

  74. 中国人は数が多い分、韓国人よりも知性的で理性的な人が随分多いねえ。
    途絶えたりしているとはいえ、流石は歴史ある国家と言ったところか?
    共産党による情報統制が無い中国だったら、今よりはマシな国になりえそうだな。犯罪者の多さだけは変えられそうにはないが。

  75. 国交条約結んだ以上それで終わりだろうに。
    日本が特アにつけいる隙を与えているのが一番問題なんだろうな。
    さっさと日本国内世論が中韓に対してこれ以上下がる気はないという確固たる意志を形成しないとね。

  76. 戦後疲弊しきった日本が何十兆もの大金を賠償するのに一体どれほどの苦労があったかわかるまい
    なにが誠意が足りないだ、ふざけんな

  77. 日本の工場を燃やしても無罪の国だからな
    謝罪は単に無駄だと日本人が気付いた

    それでも謝りたい日本人なら勝手にこの世から消えるといい
    それをあちらが望んでるからな

  78. 反日は共産党政権安定装置だと。

  79. こう言う中国の一市民でさえ日本を侵略して併合するのは当然と思っているあたり、
    中国人を存在させる意義はない。

  80. 中国の言う誠意とは何か?それは言いなりになる事に他ならない。
    事あるごとにこれを利用してな。
    なるわけないだろ。
    戦争はただの喧嘩とは性質が違う。
    中国の言う様に例え形だけの謝罪であっても、それで終了にするしかない。
    「決着つきました。じゃあ一筆書きましょう。あいよ。」
    そして日本と中国間では一筆書いている。
    これで何もかも終了。
    感情面を理解出来なくはないが、感情が入り込む余地などないのが戦争。
    誠意など求めるのが違う。
    戦争は本当に特殊で、人間が生み出した最悪の事柄。
    それに、何十年も前の話だ。
    誠意の前に、新たな憎しみを生む教育を変えたらどうだ?
    つか珊瑚返してから口開いてくれる?

  81. 謝罪しろ

    謝罪する

    誠意が足りない。謝罪しろ

    謝罪(略
    以下ループ

  82. 中国の戦争に負けるというのは、国が占領されるか属国になることだからな。
    すべて賠償も謝罪も終わっているのに、罪滅ぼしのために官民ともに財政支援、開発事業や
    埋没兵器の処理と、お金も技術も出し続けたのが勘違いさせたんだろう。
    ドイツを見習って口だけ謝罪であとは突っぱねればこんなにこじれてないよ。

  83. >日本が誠意ある謝罪をしているようにはどうしても見えない

    韓国人と同じこと言ってるよ
    さすが兄弟国、よく似てるわ

  84. 文句があるなら毛沢東に言え

  85. 好きなように言わせとけばいいよ
    優秀な親日の中国人とビジネス進めるし、反日やってるアホの中国人が破綻しようが餓死しようが知ったこっちゃない
    実質人口が15億を超えるわけだから、深く協力するのは1/100の1500万人もいりゃ十分
    あとはいらん
    日本のニートあげるから好きなだけ殴り合って満足しとけ

  86. 中国人の認識力を鑑みるに、正直なところ
    本当に申し訳ないが、韓国人と大差がないと思う。

    自己矛盾を反日で誤魔化している様は、
    まるで鏡を見るようにそっくりです。悲しいことにね。

    何でもかんでも他人のせいにして済ませていては、
    半島のように自分達で自分達の発展(子孫の未来)を阻害することになる。

    いい加減に目を覚ませ、冷徹に世界を俯瞰しろ。
    感情に走っては足元を掬われるだけだぞ。(日本にではなく、欧米に)

  87. 謝罪の仕方、内容、回数、賠償とやら、全て関係ない。
    謝罪してもしきれないのは、お前たち支那の方だ。

    国民党、なぜ、アメリカ、ドイツの支援を受けて、アジアを裏切り、日本に刃を向けた?
    共産党、なぜ、ソ連の手先となって日本人を襲い、国民党と日本を戦わせた?

    支那人、なぜ、外国人居留区を襲撃、各国の軍の駐留後、日本人と日本軍だけを襲撃し始めた?

    日本の、真珠湾攻撃以前に、フライングタイガーが日本軍に攻撃していたことは、どう説明する?
    支那軍のはずが、なぜ、アメリカ人搭乗員が操縦していた?答えてみろ。
    利害の一致から、白人の手下となって日本を戦争に引きずり込んだのは誰だ?

    白人国家と結託して、人種平等の世界を目指していた日本を敗戦へと追い込んだ、
    アジアの裏切り者、全有色人種の裏切り者、利害のみで裏切りを繰り返す、支那。
    同様に、事象は違えど同じメンタリティで掌返しをする朝鮮。
    お前たちだけは、未来永劫、許さない。

  88. 政治に利用されているんだよw気づけよwww

    中国韓国はもう、どうでもいい。日本の視界に二度と入って来るな。

  89. 少なくとも、韓国よりはマシ。

  90. 中国に謝る必要など全く無い。それを言うのだったら先に中国が日本に謝れ。過去日本に対してどれだけのいやがらせを
    したか?尖閣問題の暴動、、、これは共産党のしわざだろう、他にも領海侵犯、等しておいて。70年前の事をいつまで言えば気が済むのか?馬鹿な人種だな

  91. まぁ日本は中韓が言う通り強盗で間違いではないよ
    問題は、一万円奪った日本に対して、百万円を奪ったとし、更に10人殺していったと罪状を盛りに盛ったことにある
    悪いことには幾らでも背鰭尾鰭を加えてもよいという感覚が、日本の謝罪を遠ざけている

タイトルとURLをコピーしました